スポンサーサイト


ドラゴンボール連コ爆なるか?

どうもーーーー!
だるまぱぱです。(いつもより元気がいい?そうなんです。)

本日は午後から本社で会議、その後、懇親会が・・・・

もう、3日間連続の飲み会です。今日は、お金がかからないので、どうにでもなれっと高級そうなワインなどをガブガブ飲んできちゃいました。
ほんとに高級だったらしくあんまり、悪酔いしてません。

レンコですか?

行っちゃいました!!飲み会終わってから都内のゲーセンに行っちゃいました!!
もう2日間していなかったので我慢できませんでした。

ドラゴンボールZ2の連コと恐竜キングのプチレンコです。

結果はいつもどおり最後に書きますね!


本日は、朝から雨が降っておりました。ちなみに私の家から駅まで歩くと25分。遠いんです!
自転車に乗れないとつらいんです。
しかも、午後から本社に行くのであんまり濡れたくない。

私「雨降ってるから車で駅まで送ってくれない?」
「雨弱まってるわよ!あと10分したら自転車で行けるわよ」
  でたーーこの訳の分からない言いきり!

私「全然やまないよっ!頼むよ!」
「えー忙しいのよね」
  どーせ、俺が出たらこのソファーに横たわるくせに!
  しかたない!

私「じゃーこれで!」
  小銭かき集めて350円出す。いつもは500円か1000円取られます。今日はケチってみました。

「なにそれっ!せこーーい!いまどきタクシーだって乗れないわよっ」
  バカかっ!だったら最初からタクシーつかうよっ!あーめんどくさい!時間も無い!

私「じゃあ1000円出すよ!」
「しょーがないわねー。」
  あららら結局金かよっ!


ここまでして濡れずに行ったのに、会社のそばのマックで朝マックのセット買って、会社で食べようとしたとき・・・・・

アイスコーヒーが・・・・・

スルッ、ストン!!!!!!

あーーー落っことしてしまいました!靴下は、コーヒー漬け!ズボンの裾まで濡れちゃいました。


なぁーーんてついてない朝でしたが

絶好調のレンコ結果行ってみたいと思います。
都内某ゲーセン

ドラゴンボールZ2

Z21弾:Z21弾

1.凶暴な一撃 046-Ⅱ(レア)
2.栽培マン 018-Ⅱ
3.見えた弱点 024-Ⅱ
4.ブウ 016-Ⅱ
5.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
6.失った自信 043-Ⅱ
7.最新型スカウター 032-Ⅱ
8.脅威の反攻 021-Ⅱ
9.孫悟飯 004-Ⅱ(レア)
10.フリーザ 012-Ⅱ
11.パワードスーツ 033-Ⅱ
12.一気呵成 027-Ⅱ
13.最新型スカウター 032-Ⅱ
14.一方的な劣勢 044-Ⅱ
15.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
16.人造人間18号 014-Ⅱ
17.お調子者 019-Ⅱ
18.とっておきの新技 023-Ⅱ
19.孫悟飯 003-Ⅱ
20.想定外の戦力 048-Ⅱ
21.クウラ 017-Ⅱ
22.ミスター・サタン 010-Ⅱ
23.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
24.怒涛の追撃 020-Ⅱ
25.怒りの拳 026-Ⅱ
26.ピッコロ 009-Ⅱ
キラキラキラーーーン、えっ!!!かりん様・・・爆だーーー

nn1


27.超神水 050-Ⅱ
28.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
29.孫悟飯 004-Ⅱ(レア)
   やめようかなぁーーもうすこし・・・

30.逆転の一撃 028-Ⅱ
   ギラギラギラーーーン うそでしょーーー!


nn2


31.超神水 050-Ⅱ

いやーーーーやったーーーーー!
SS4ではなかったけど、久々の爆ゲット!!しかも連続ゲット!!

長かったーーー、初日に出して以来、なんと30連続激レアという不名誉な記録まで作っちゃいましたから!!

ほんとに長かったっーーー!

よーーし次はSS4ねらうぞーーーー!


気分良かったので、恐竜キング「雨季限定ディノラマ・バージョン」なるものを1レアプチレンコ!

1.サウロペルタ
2.必殺ふうじ
3.テイルスマッシュ
4.デスグラインド
5.トリケラトプス
6.ヘルサンド
7.イリテーター
8.カミカゼタックル
9.エイニオサウルス
10.ネッククラッシャー
11.ビックモールアタック(S技)

まぁーーこんなもんでしょ!

ということで、ワールドカップ始まりましたねー!

寝不足の毎日になりそうです。

頑張れ日本!!

では、毎度ですが、コメント・相互リンクどしどしお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今度は!?

カリン×カリンですか…
絶好調ですね。
その引き少し分けてもらえませんか(゚ー゚)

おめでとうございます

爆おめでとうございます。次は悟空ですね。これからもいい引きなさるよう願っております。ではまたー。

初めましてっ

ムヒですっ
これからも宜しくお願い致します。
W!GETっ!!好調ですね~
しかも前記事のバインダーっ羨ましいですっ
あれ、かっこいいですね~。。( >Д<;)ワタシボシュウシナカッタンデ

いよいよW杯始まりましたね~っ
本当この一ヶ月・・寝不足になりそうです(笑)

お久しぶりです

お久しぶりです、だるまパパ様
最近忙しくて、覗かさせて頂いただけでした。
朝は全くついていませんでしたね。ちなみに、私の妻は朝おきませんでしたが、夜迎えには着てくれました。
まあ共働きですので、休みの日くらいはゆっくりして欲しいからいいですけど。
相変わらず奥さんは強い!ですね。これからの梅雨の時期は、濡れたくない時はどうすれば・・・て感じですかね。
レンコに関しては、好調みたいですね。
ちなみに私は、この前又3.5Kでウォーグレイモン、本日1.2Kでメタルガルルモンでした。
デジモンは当方ですが、4KやればでるのでZ2よりはでやすいのかな?と思っている今日この頃です。
だるまパパ様、これからの季節雨にも奥さんにも負けず頑張ってください。
またお邪魔させていただきます。

コメントありがとうございます

ホオキパ様

カリンとはいえ、爆の連荘は初めてでした。でもZ2は、今までがひどすぎましたからまだまだ頑張ります。
これからもよろしくお願い致します。

尊敬の一言様

ありがとうございます。
そうです、次はSS4です。これを取り戻すまでやめられません。
頑張ります。

ムヒ様

はじめまして、コメントありがとうございます。
いつもブログの方、拝見させていただいておりますのでとても嬉しいです。
あのバインダーは私もかっこいいと思います。いつか息子から奪おう・・・・・
それは無理そうです。
W杯はじまって私もワクワクしております。
これからもよろしくお願い致します。

Haru様

お久しぶりです。
共働きですかぁ!うらやましいです。
うちの嫁は働けと何度いってもだめです。
Haru様の方こそレンコ好調ですね。
私も4kが鍵だと思っています。
お仕事忙しそうですが、また、よろしくお願いします。

朝の災難が…

夜にはラッキーに変化しましたね♪
カリン様が続く事もあるんですね~(#^.^#)
まりあの長男の2連チャンにもかなりビビりましたけど><
ちなみにまりあの旦那は普段バイク通勤ですが
雨降るとまりあが職場まで送り迎えですよ!
それで「遅い!」だの「人待たせてるのに!」だの
文句言われちゃいます><
ってか会社の同僚まで送ってやってるのに
文句言われる筋合いないわ~(--〆)
もちろんお駄賃なんてないですよ~(T_T)

はじめまして。

ジュンといいます!
だるまぱぱさんのブログ面白すぎです!
奥様とのやり取りがだるまぱぱさんには悪いですが、微笑ましくて読んでて楽しいです。www
頼もしい奥様じゃないですか~。w
これからも時々顔出しますのでよろしくです。

奥様策士ですねー。孔明もびっくり。
鬼嫁日記も真っ青。
レンコよりも家族のやり取りについつい目が・・・。
あっレンコに興味がないわけではないのです。ネコ連続とはホント強運ですね。
おめでとうございます。
コーヒーには吹きました。

コメントありがとうございます

まりあ様

長男様素晴らしかったですね!
ひょえー旦那様は幸せ者ですねー。
うらやましいーー。まりあ様もえらいですね!お駄賃なんて要求しないで下さいね!誰がそんなバカなこと言ったってことになって、私が怒られちゃいます。
実は本文には書かなかったのですが、うちの嫁は、会社の遠い方の駅の方がとめやすいからと、金もらって遠い駅なんです。電車賃まで余計にかかるんです。

ジュン様

はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
面白いと言って貰えて嬉しいです。まぁ、カードの話じゃないんですけど・・・
どっちにしても楽しんでいただければ嬉しいです。
たのもしい嫁というより、たまらない嫁です。
これからもよろしくお願い致します。

junbe様

お子様大変でしたね。
嫁のはなしはおまけですよ。連コの方が本命です。ってどっちでもいいか!
コーヒーにはまいりました。悔しいけど缶コーヒーにしました。そして靴下もかわかして、コーヒーの香りがするまま本社に行きましたよ。
それより、決勝戦の結果がきになりますってよく見たらタイトルに前編ってかいてありましたね。

連続すごいねー

コメントありがとうございます

ゴテーンクス様

はじめまして。
こんな連続はもうできないと思います。
また、やりたいなーー!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
