スポンサーサイト


今日の買い物&造形発表

こんばんは。だるまぱぱです。

超造形魂の抽選の方はいたしましたので、最後に書きますね!

本日は、息子のサッカーが久しぶりに休みでした。
ということで、久々におでかけといきたかったのですが・・・

昨日もちょっと書きましたが、嫁が昨日今日とコンサートにお出かけですので・・・
でも、これは私にとっては嬉しいことなのです。
自分が遊びにいくので、家のことは朝せっせとこなしてから、出掛けます!

ということは・・・私は何もしなくていい!飯は・・・まぁ・・外食で!!

しかも、息子と2人っきりで楽しめる!最高です!
嫁はストレス発散してご機嫌で帰ってくる!しかも働き始めたので自分の稼いだ金で!

んーー、全ていい方向です!!

ということで、さっそく息子とゲームと思ったのですが・・・

最近「キャプテン翼」のDVDにはまちゃってる息子ちゃん!!いきなり練習に行こう発言!!

げっ・・・午前中からサッカーの練習しに公園へ・・・・もうくたくたです・・・

疲れたら腹ごしらえということで、2人で回転寿司に行って、たらふく食べました!
えんがわがえんがわ軍艦しかなくなっていて、ちょっと不満でしたが・・・

帰りに、カードゲームやりにいって、

デジモンで息子が「ウォーグレイモンX抗体」を出したいと言ったので、やらせてましたが「ベルフェモン」ばかり・・・
10回目ぐらいでやっと、「ウォーグレイモンX抗体」登場!!ばっちり倒して満足の息子ちゃん!!
しかし、十数回やっちゃうと私の方が、気になっちゃって・・・
はい、レンコ開始!

その後12回ぐらいでウォーグレイモン(パーフェクトレア)が出ましたが、カードを落っことしてしまい、排出順はバラバラになってしまいました。

嫁もいないので、その後は、ゲームショップに行き、こんなもんを買っちゃいました!

p5


全部新品ですが、左から

コロッケ!4(ゲームボーイアドバンス) 380円
マリオVSドンキーコング(ゲームボーイアドバンス) 980円
THE 右脳ドリル (PSP) 980円


なかなか安かったと思うのですが・・・・
コロッケ!4なんて、漫画本とカードが一緒に入ってるのに380円!
あれっ、2つあるように見えますか・・・まぁ、私はバカですから2つじゃなくて3つ買っちゃいました!
まぁそのうち、プレゼントにでも・・・
マリオはなかなか面白く、息子もはまってます。


それでは、続きからは抽選結果の発表です。
まず、エントリーですが、

1.まりあさん
2.ひでぱぱさん
3.毒さん
4.オヤジットさん
5.ジュンさん
6.JOEさん
7.たかぽんパパさん
8.パパショウさん
9.ななパパさん
10.しょうちゃんパパさん
11.ゴジータさん
12.いたいきさん
13.ひゅうぱぱさん
14.ナッシュさん
15.ホオキパさん
16.リョウさん
17.いんちゃんさん
18.ナメックの友

以上の18名です。

くじを息子に引いてもらいました。

●超造形魂 ドラゴンボール その五 1BOX開封済


4番・・・・オヤジットさん

おめでとうございます。

●デジヴァイスic


13番・・・・ひゅうぱぱさん

おめでとうございます。


●恐竜キング14枚


1番・・・・まりあさん

おめでとうございます。

当った方は、メールにて連絡お願いします。

なお、ひゅうぱぱさんとまりあさんは、こちらで勝手に追加した賞品ですので、辞退も受け付けますので、ご遠慮なくおっしゃってください。


今回、はずれてしまってかた、ごめんなさい。次回もご参加お願いします。

最後になりましたが、先日の交換の件でご協力いただきました、テラテラさん、ゴジータ父さん、たかどんさん無事届きましたのでありがとうございました。
テラテラさんには、DVD型カードケース!ゴジータ父さんには、カード・フィギュアをおまけしていただいてありがとうございました。
たかどんさんは、無償提供ということでいただきました。でもやっぱりお礼は送らせていただきます。
本当にありがとうございました。


それでは、本日はこれで終わりにします。


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

プレ企画は残念だったけど参加さしてもろて満足です。ありがとうです♪これからもお邪魔さしてもらうからよろしくですぅm(__)m

残念!

外れちまったか?
当選された方おめでとうです。
実はひそかにデジバイスic狙ってたんですが(笑)
それにしても新品ゲーム安いですね。

ハズレたー…

おしいっ!○番違いだーーー…Σ(‘Д‘||;)アンタハオウボシテナイデショ…
久しぶりに家でゆっくり出来たのでは?
来週末、再来週末と楽しい事が待ってますので、自粛しておいてくださいねー!

楽しい1日!

こんにちは!
楽しい一日を過ごしたみたいですね!
私も子供と一緒に一日束縛を受けずに
あそびたい・・・
私も、えんがわ好きで~す!生たこも好き
です。

コメントありがとうございます

毒さん

はずれちゃってごめんなさい。また、気が向いたらやりますのでご参加お願いします。ぜひ、また覗きにきてくださいね!

パパショウさん

ごめんなさい・・・デジヴァイスのが人気があったのかなぁ・・・まだ余りがあるのでそのうちやりますね!
ゲームはお買い得でした。プチレンコするお金でおつりがきちゃうほどでした。

魔人ゼブラーさん

おしかったですねーって・・・・
なかなか楽しい週末でした。
足をのばしてBBH挑戦すればよかったかなぁ!
はい、なるべく自粛で・・・・できるかなぁ?

はまちゃんさん

子供と何の束縛もなく遊ぶのは楽しいですね!多分一番楽しいと思います!
おっ、やっぱりえんがわおいしいですよね!なんか、噛めば噛むほど甘みが・・・生たこもいいかも!

やった~!

4番・・・オヤジット!?
ホントですか~?
と、と、当選!してるじゃないですか~
すごくビックリ&うれし~い!
ホントにありがとうございます。<(_ _)>
くじを見事に引き当ててくれた息子さんもありがとね!(^_^)v
楽しみに待ってますけど、くれぐれもお身体には気をつけて無理をしないでくださいね。
では、よろしくお願いします。

よかった。

楽しい休日を過ごされてよかったですね!
うちの娘も最近寿司大好きになりまして
まぐろといくらが好きだそうです。
生意気な我が娘です・・・
私は・・・最近光り物が好きになりました!
それにしてもソフト、特にコロッケ!4
安い、安すぎる!
お店はだるまさん家の近所ですか?
いいなあ。

ヤッタ~(≧▽≦)

ううっ当選してる♪
嬉しい~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ウチの次男坊、恐竜大好きですからメチャ喜びますよ♪
きゃ~メールしなくちゃо(ж>▽<)y ☆

あちゃ~

外れてしまいました!
当選者の方、おめでとうございます!
ってまりあさん、当たってる・・・
相変わらずの強運の持ち主ですね。
自力排出は相変わらず・・・

うちの子は寿司といえばイクラ!
絶対、カウンターでなんて食べさせられません!

見ていないうちプレゼントを、もうすこし早く見てればよかった、次のは絶対応募しよ。

あぁ

東海オフでバタバタしてて、見てないうちに彼方此方でプチプレやってる。(T_T)
いかも、いんちゃんとかはちゃんと応募してるし。
当たった方はおめでとうございます。
息子さんと二人で楽しんだんですね。これからは、息子さんが味方になってくれると信じて(笑
お疲れ様でした。マリオは安いなあ。
私も何か探してこよう。

心臓が・・

当選したのですか・・・
ひゅうぱぱの字を見た時は心臓が止まるかと思いました。息子の誕生日もありますので、本当にうれしいです。
メールいれますので、宜しくお願い致します。

残念・・・・

ながら外れてしまいました(T_T)
当選された方々、おめでとうございます!!

私事ですが、アメブロにてブログを始める事になりました。
今後とも宜しくお願いいたします。
早速ですがブックマークさせていただきました^^

残念・・・・

また、うちの会長当たってるし・・・・( ̄□||||!!

やはり、会長が応募してると下っ端は譲らないといけないのが辛い・・・・( ̄◇ ̄;)ハズレタダケヤン

また、次の機会にがんばるぞぉ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

何度もすみませんm(_ _)m

まだまだ解らない事だらけで・・・(汗)
リンクをお願いしても宜しいでしょうか?

コメント遅れましてすいません。

オヤジットさん

おめでとうございます。
商品の発送遅れてすいません・・
明日か明後日には送りますので、もう少々おまちくださいね。

negiristainさん

まぐろといくらとは・・・末恐ろしいですね・・・
光り物は私も昔から好きです!
ソフト安いですよね!うちから歩いて5分の店です!

まりあさん

またまた当っちゃいましたね・・・
でも、恐竜で喜んでくれる人に当ってよかったです。こちらは小さいものなので、もう発送致しました。よろしくです。

JOEさん

ごめんなさい・・・次も参加してくださいね!まりあさんは凄いですね・・・もう一回息子に引かせようと思っちゃいましたが、正直にしました・・
いくらは子供って好きですよね!

シャアァさん

次の機会にはご参加お願いしますね!
いつやるかは・・・・・・・まだ決めてません。

ガミさん

東海オフ会楽しそうでしたね!お疲れ様でした!
今度はぜひ参加してくださいね!
マリオ安いですよねー!こういうのを探すとすぐ、買っちゃうんですけど・・・

ひゅうぱぱさん

おめでとうございます。
息子さんの誕生日もおめでとうございます。よく
明日か明後日には送りますのでもう少々お待ちくださいね!

ひでぱぱさん

今回は申し訳ありませんでした!
おっ、ブログ開設ですね!!とうとう!!
頑って下さいね!またアメブロ・・・
リンクも貼りましたのでよろしくです。

ななパパさん

今回はすいませんでした。
会長は恐ろしいですね!
次回も必ず応募して、今度はガツーーンと当てちゃってくださいね。
よろしくです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
