スポンサーサイト


冷蔵庫&初対面

こんばんは。だるまぱぱです。

2日間も更新をサボってしまいました・・・見に来てくれた方・・すいませんでした。
月曜日はさぼってましい、火曜日は遊びに行ってました。

最近、嫁との喧嘩話が少ないですね!そうなんです、あんまり喧嘩してないからです・・・
だるま家ほんとに夫婦円満になってしまったか・・・

って、言いたいんですけど・・まぁ、そうでもないんですよね!
だるま家にとっては、いい感じかもしれませんが、普通の家庭からするとだめだめだと思います・・

自粛生活も日曜日でピリオドを打ち、あらたな気持ちで迎えた月曜日でしたが・・・

朝っぱらから嫁の罵声で起こされました・・・

「ちょっとーーー!!!おらーーー!」

ドスッ!ガッガッガッ!!

私「うっ・・痛っ、痛たたたた・・、なんだよ!!」

朝っぱらから嫁の強烈な蹴りで起こされました。集団リンチにあってるのかと思いましたよ・・・

「ちょっとこっちに来なさいよ!!」
私「何だよ!!痛ぇなぁ!!」
「これ!!」
   んっ???

私「冷蔵庫!」
「バーーーカ!!中見てみなさいよ!!」
   なんか、1,2段目から食べちゃったっけ・・・そんなことないなぁ?

私「なんだよ!」

・・・冷蔵庫を開けてみると・・・・・


霜だらけ・・・開けっ放しだったんだな・・・・やばい・・・

私「申し訳ありませんでした・・・」
「どーしてくれるのよ!!全くろくな事しないんだから!!!」

ぐだぐだぐだぐだ怒られました・・・何のための自粛だったのか・・・・

こういうときは、お決まりですね!

逃げるが勝ち!!

土日にお持ち帰りしたお仕事も手を付けられなかったので、早めにゴミをまとめて出社です!!

ところが、ついてないときはとことんついてません・・・

ゴミ集積所にたどり着く前に、ゴミ袋を自転車に引っ掛け・・・穴が開き・・・

ゴミ散乱・・・

穴を急いで縛って、朝っぱらからサラリーマンが道路上のゴミを拾いまくる情けない姿を女子高生とかに見られながら・・・もう1日分の元気はこの時点で消費してしまいました。


散々な月曜日でしたが、火曜日に楽しみが待っていたので頑張って過ごしました。

火曜日の話は続きからどうぞ!
月曜日になんだかんだとありましたが、もう自粛期間は終わりましたので気にしません!!

火曜日は、びっくりする方とお会いしました。

先週、突然「人間万事塞翁が馬」jobimgadesさんからお会いしませんかメールが来たのです。
びっくりしましたが、前々から一度お会いしたいと思ってたので、ぜひと言いたいところでしたが・・・

自粛中だったので、来週お願いしますということで、それが昨日だったのです。

ドキドキしながらお会いすると、思ったより若く、とっても親切な方でした!!

1時間30分ぐらい、飲みながら楽しい時間を過ごしていると・・・

こんなにたくさん貰い物をしてしまいました!!!

j


あーーこのときのジャンプフェスタ行かなかったので持ってなかったんですよ!
おーー100枚しかないきらりんレボリューション!
ガンダムカードビルダー・・これってなかなか売ってないんですよねぇ・・・んっ、やれってことですか・・・


貴重なものばかり!!ほんとにありがとうございました。
それに比べて私はがさばるものばかりですいませんでした・・・

そして、なんと偶然にも同じ場所で、破壊王子さん、タフマンさん、メタリック軍曹さんがいらっしゃって、総勢5人で楽しい宴になりました。

時間がたつのは早く、気づくともう私は終電近し!!

実家ならまだまだ余裕なんですが、自粛明け早々では今後の響くので・・・・
自宅に帰りました。またもや、深夜1時になってしまいました・・・

ちなみに今日は残業してまっすぐ家に帰ってきましたよ!
嫁の機嫌も回復してました!

それでは終わりにしたいと思います!




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

また…

のけものですね…
いいモーーーン。もうBBH、一緒にやらないから…Orz

だるまぱぱファンなもんですから

昨日はお疲れ様でした。
このブログ始まって以来のだるまぱぱファンなもんですから、是非一度お目にかかってお話したいなと思っていたので、やっと念願が叶いました。
でも、こっそり二人で飲みにいこうとしていたら、王子さん、軍曹さん、タフマンさんい発見されてしまいました。^^;;;
でもその後の○○喫茶。とっても勉強になりました。(爆)
また近々、行きましょう!

僕も・・・

 こんばんわ!
僕も是非、お会いしたいです!!
明日、大阪の道頓堀の引っ掛け橋でお待ちしています(笑)
終電までには間に合うくらいのお時間でOKです(笑)
 偶然お会いするなんて・・・よくいかれるお店で飲まれてたんですか?
いいなぁ~~~

痛恨の一撃!

無防備な状態での蹴りは痛いでしょうに・・・Orz


あのメールは自分の気まぐれメールですので
本当に偶然ですよね!

ちなみに自分は誘ってくれたら
断れないタイプの人間なので
いつでもメール下さいね!

・・・変なツボ買わされるタイプ!?(爆)

あっ!


そういえば5人もいたのになんでデータのプチ大会開かなかったんだろぅ?
よっぽど他の事が気になってたのかなぁ?

またやりましょう♪

・・・ハードな朝ですね

いや~すごいメンバーで飲み会ですね
羨ましいです
前々から思っていたのですが、だるまぱぱさんの睡眠時間て・・・少ないんじゃないですか?
結構深夜の帰宅が多いような・・・

しまったー

みなさんの動きを把握するのが遅かったばっかりに。。。
自分から誘わなくちゃなー。

自分も是非・・・

会いたいですね^^

そうですね、明日の夜、すすきの交番前で19時くらいにお待ちしています(笑)

な~に、帰りは空港までは送りますよ^^
日曜の17時くらいでいいのなら・・・・

ブロガーの方たちと会えるのはホント
楽しいでしょうね!
私はブログなんてとても無理ですが
ここへのコメントはできる限り書き続けたいと思います。
でもぱぱさんとは必ず1度はお逢いしないといけませんね。
近頃主戦がワンタメになっている為
(私はあんまり犬が踊るのは好きではないですが・・・)
なかなか行く所が限られますが、
4弾なったらまた伺いますよ!!

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

のけものになんかしてませんよーー!
いつもフラレてるのは私の方ですよ・・・
やりましょうね!BBH!

jobimgadesさん

どうもありがとうございました。
私のブログ初コメントがjobimgadesさんだったんですよ!
まさか、こうしてお会いする日がくるとは思ってもいませんでした。
また、よろしくお願い致します。

ミカシューさん

あっ、ちょっと引っ掛け橋が分からなくて行けませんでした・・・・・
って、ミカシューさんにお会いしたいって人も多いんですよ!
こちらに来た際には、終電気にせず遊びましょう!

破壊王子さん

いやぁーーー、行動を監視されてるのかと思いましたよ!
ほんとに偶然でした!
あっ、今度ツボ売りに行きますね!

タフマンさん

んーーー私はともかく、タフマンさんは他のことが気になっていたような・・・・・
私は気になってませんよ・・・・

Jinpaさん

あーーー、そうなんです。
私は平均でも夜中の3時頃寝てます・・・起きるのは6時30分・・・
電車の中とか、暇あるごとに寝てますが・・・
もうちょっと、身体を大切にしないとですね!

孫悟藤さん

あーー、私は別口でしたが、連絡いってるかと思ってました。嫁の隙をうかがいながらなのでなかなか大変です。

ひでぱぱさん

すすきの・・・・ですか・・・違う店にいっちゃいそうな・・・
新幹線の次は飛行機・・・・
ははは、でも、北海道にまだ、行ったことないんですよ!
機会があれば会いたいですね!

negiristainさん

ブロガーだけじゃなくコメントくださるみなさんともお会いしたいですよ!
negiristainさんには、いつもコメントいただいて本当に感謝しております。
近いですから、ほんとに近いうちに会いましょうね!
ワンタメ・・・女の子なら確実にはまりそうですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
