スポンサーサイト


だるま家夫婦喧嘩 番外編

こんばんは。だるまぱぱです。

相変わらず、コメント返しが遅れていて申し訳ありません。
みなさん、嬉しいコメント入れてくれているのに・・・必ずしますのでご勘弁下さい・・・


本日は、仕事も遅くなり、寄り道なしで帰ってきましたので特に何も無しです・・

強いて言えば、嫁も夜バイトでしたので、帰ってきたら起きてました・・・

ふーーーん、ずいぶん遅いじゃない!!

の一言・・・いや、今日は仕事ですって!!
やっぱり、遊ぶときは正直に言った方がよさそうです!こういうのが積もり積もってろくなことになりませんから・・・


って、書くことないので・・・たまには短く終わり!!





んっ、自分が物足りないので・・・
本日は、だるま家の初喧嘩のお話を書きたいと思います!

興味ない方はスルーしてくださいね!

では、だるま家夫婦喧嘩 番外編!!

これは、ベスト10にもランクインしない程度なんですが、初喧嘩だったのでよく、覚えてます。結婚してからの初喧嘩ですからね!

だるま家は、結婚前は同棲もしていませんでした。6月に結婚しましたが、4月からマンションは借りてました。
それでも、結婚するまでは一緒に住みたくないと言われ、私1人でマンション泊まったり、自宅に泊まったりしてました。

そんなこんなで、新婚旅行から帰ってきて、初めての結婚生活!!

でっ・・・1週間もしないうちに大喧嘩をしてしまいました・・・


原因は・・・・


トイレの便器の上蓋を閉めるか閉めないかです・・・・


当然、私はいちいち閉めない派!ですが、これは初日から言われていたので、私が折れて閉めるということに決まったのです。
でも、2○年間もそんなこと気にせず、生活してきましたから当然、よく忘れてました!!

そこで、嫁がキレたのです!!

でも、わざとじゃないので私もキレました!!

閉めようと思ってても忘れちゃうんだよ!ってな感じのこと言ったら・・・

わかってて、忘れるんだったらバカね!ってな感じのこと言われて・・・

2人で取っ組み合いの喧嘩です・・・

しかも、この取っ組み合いの最中に・・・・

何があったか?続きからどうぞ!!
なんと、ヘッドロックとか決めながらもみ合いになっていたときです・・・

私の手が、なんと嫁の首に・・・・

無意識のうちに首を絞めようとしていたのです・・・

すぐに、手を離して、また、嫁が殴ってくるのを必死に抑えている状況が続きました・・・


便器の蓋ぐらいで、もの凄いことになってしまいましたが、なんとかおさまりました。


ところが・・・冷静になった次の日です・・・

嫁の最初の一言は・・・・


「あんた!昨日、私を殺そうとしたでしょ!!」


うっ・・・・・・・あわてて否定しましたが・・・この言葉は、本当に今でも鮮明にあの光景とともに覚えています・・・

初喧嘩にして、無意識に首を絞めようとした男・・・今でも反省しています・・・

ちなみに、2回目の喧嘩は、バスタオルを毎日洗うか洗わないかです。もちろん、嫁が洗う派でした・・・


みなさんも気をつけましょう。って、うちだけですよね・・・

つまらない話を最後まで読んでくれた方、すいませんでした。

これだけで終わりにさせていただきます。





スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じ内容で喧嘩しました。

ちなみに私も蓋は開けておく派、バスタオルは洗わない派です。

なれれば!

おはようです!
最初のうちは色々とお互いの生活習慣を
合わす為に色々とぶつかるんですよね~
ちなみにうちは、結婚歴15年ですが、かなり教育されてしまいましたね・・・・(泣)

奥様と同じ…

トイレの蓋は閉める派&バスタオルは洗う派です( ̄∇ ̄)奥様と気が合うなぁ…(* ̄m ̄)  教育が足りなかったのか蓋は何度言っても、開けっぱなしですよ。もう、諦めました(〃´o`)=3

こっちも…

私たちも付き合いたての頃はよく
喧嘩してました…
中でも1番おもしろかった(?)のが
私の感情がMAXに達し、ワァ~!!!と
絶叫し、手をグルグル回しながら書士に
突進したことです!
書士は目が点になってました~笑

プププっ

生活習慣の違いはどうしようもないですよねっΣ(゚Д゚;)ソレデスムノカッ!!笑
私も蓋は開けっ放しですっ(嫁も)笑
ちなみに私が頭にくるのは
嫁がトイレットペーパーを換えた後、、
ロールを放置すること(爆)
これも何べんも注意してますが・・・(汗)

うちもしょっちゅう喧嘩しますが
殺そうとしたことは…笑
上の相方のコメントにある
ちびっこぱんちが一番
強烈な喧嘩だったですね~!

なかなか壮絶な戦いされたんすね(笑)確かトイレは家庭の主導権握るってTVで見ました。閉じる方は女性のが強く上げっ放しは男性のが強かったような。
僕は結婚してないからわからんけど最近は男性でもハネや勢い余って汚すから便座に座って小をたす方もいるみたいっすね。僕は間違いなくそうなりそう(笑)

ウチは逆でした^^;

ウチは旦那が閉める派でまりあはほっとく派でした^^;
と、いうのもまりあの実家の団地にはトイレの便器に上蓋ないんです…最初から…
しかも、男の方が多いので便座が上がってる
確率の方が高かったので気にもとめてませんでした><
たま~にボーとしながらトイレに入ったら便座上がってて
お尻がすっぽりハマる事もしばしば^^;
今は上蓋も閉めますけど子供の小さい時は
間に合わなくてもらす可能性もあったのでオープンでしたね♪
ちなみに旦那はトイレの小も座ってする派ですよ^^v

どこも同じ。

壮絶な喧嘩日記、面白かったです。
うちはトイレに関しては特に問題はないのですが、
小さな事でよく意見が分かれます。
所詮、元は他人同士ですから考え方なんて
違うの当たり前ですもんね~。
それをいきなりこちらに押し付けられるのは
ちょっと考えもんです。
・・・でもぱぱさんが無意識で首を絞めようとしてたなんて。
見たかったです。

違う

環境で育っていたので最初はぶつかるのも当然かと。
しかし、随分教育されました・・・
今では食事の片付け&食器洗い、洗濯、ゴミ出し、米研ぎ等が私の担当です・・・

ひー

やっぱり些細なことで喧嘩って始まるもんですよねー。
ちなみにうちも細かい指摘を毎日されております。。。

こんばんは。
ささなことですが、こだわりってあるんですよね。小生も結構気にしないのですが・・・。

久々のコメントです!
言っちゃ悪いですがつまらないことでケンカしてますね~。人の事いえないか・・・・
気持ちは分かりますよ!でも首絞めちゃダメでしょ~本当苦しいから!

コメントありがとうございます

たかどんさん

やっぱりみなさん同じですね!
今では、子供が開けっ放しなので嫁はあきらめましたが、バスタオルは洗ってます!

はまちゃんさん

そうですね!ぶつかるたびに教育されてる私です。
これからも、まだまだ教育され続けていくと思います・・・・

ゴジータ母さん

やっぱり・・・・・
うちの嫁と同じですか・・・・
うちもトイレは開けっ放し・・・もう諦めたと思います。
バスタオルは毎日洗っていますが自分で洗ってます・・・

トモ☆さん

ははははは、いやぁーーーそのときの状況をぜひ、見てみたかったです!!
書士さんもびっくりしたでしょうね!
でも、そこまで怒らせた書士さんには「渇っ!」ですねーー!あっ昔の話か!

ムヒさん

えっ、奥さんの方がロール放置ですか!
うちは、よく私がロール放置で怒られますよ!
めちゃくちゃ怒って、自分で捨てるまでとまりません・・・・

書士さん

いやいや、殺そうとはしてませんよ!無意識ですから・・・
あーー、また「ちびっこぱんち」なんてバカにしちゃって・・・どうせ書士さんが悪かったんだろうから!また、思い出しちゃって今日当たり喧嘩・・・・

毒さん

トイレで家庭の主導権・・・・まぁうちは、人目見た瞬間からどっちに主導権があるか分かりますが・・・
男性でも座ってですか!うちはそれはそれで遅いって怒られそう・・・

まりあさん

あっ、ここに主導権がくっきり分かる方がいらっしゃった!!
しかも、旦那さん座って派ですか!びっくり!私のまわりには絶対いないはずだけど・・
でも、やっぱりまりあ家らしいですね!

コメントありがとうございます

negiristainさん

やっぱり、どこの家庭もそんなことで・・・と思うことで喧嘩したりしますよね!
うちの喧嘩はどんな喧嘩でも人様には見せられませんよ・・・

JOEさん

えっ、JOEさんもそんなに担当が・・・
全くうちと一緒じゃないですか・・・
今度ゆっくり飲みたいですね!朝まで語っちゃいますよ!

孫悟藤さん

うちもいまだに細かい指摘はありますよ!
でも、最近は耳に入ってこないですね・・・

天下一武道会場さん

ほんとに、こちらは気にしないようなことだから、なおさらなおらないんですよ・・・
10年言い続けてもだめねぇって言われることも・・・

リョウさん

あららら言われちゃいました・・・
でも、そのとおりです。でも喧嘩はそのつまらないことの繰り返しです。
きっかけは何でもいいんですよ・・日頃のうっぷんが・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
