

久々のトリプル連コ

こんにちは。だるまぱぱです。

現在、私の住んでいる市では、イベントが行われていて、全世界から人が集まっています。(大げさかな・・)
そんなわけで、息子のサッカーは3連休ともお休みです。
最近、毎週土日ともサッカーで半日潰れるので、ちょい遠出さえ出来ませんでした・・

昨日は、ちょっと足をのばして買い物に行ってきました。
もちろん、私と息子はゲーセンに直行!

最初こそ、デジモンとドラゴンボールのDCDで遊んだのですが、2つとも他の人に激レアが排出されてしまったので、メダルゲームで遊んでました。
ところが、メダルゲームもUFOキャッチャーもバカに出来ないほどがかかるので・・・

ちょい休憩しようと思ったら・・・そこにはワンタメの台が・・・女の子用だなと思っていたのですが・・・

息子かなり食いついてます・・・

結局、その後、女の子に混ざりながら17回もプレイしてました。

いやぁーー参りました・・・暇だし・・ゲーム自体はなかなか面白そうでしたし、大塚愛の曲なんかもかかっていましたけど・・・やっぱり待っているのは暇・・・
結局、待っている間にもちょこちょこつかっちゃうし・・・

でも、息子いわく「自分の家の近くでは恥ずかしくて出来ないから」・・・ですって・・・

じゃあ、せめてキラキラでも出して、オクに出させてくれと期待するも、前後で出されて・・・ご愁傷様(息子はゲームが面白いらしくキラキラにはこだわっていませんでした)

まぁ、息子も満足、嫁も久しぶりにゆっくり買い物できて、帰りにみんなでうまい物食べて帰ってきたので、2人ともご機嫌でしたが!


本日は、2人ともイベントに出掛けたので・・・

じゃあ、今日は私が楽しもうということで、レンコしてきちゃいました!

んーーー、デジモンバトルターミナル・ドラゴンボールZ2・ナルティメットカードバトル、全部やってきちゃいました!

連コ結果は続きから!!
まずは、デジモンバトルターミナル!

デジモン 3:3 裏排出

裏だとよく分からないが・・・まぁいいや!

1. WGキラー OP-032
2. ジオグレイモン DM-066
3. 低速ワーム OP-035
4. グラウモン DM-065
5. ブラックテイルモン DM-059
6. WGコンバーター OP-037
7. アイスデビモン DM-069
8. ガオガモン DM-070
9. パーサーカーアタック OP-038(レア)
10. ララモン DM-062
11. ライラモン DM-077(レア)
12. ブラックテイルモン DM-059
13. ガオモン DM-063
14. 低速ワーム OP-035
15. WGコンバーター OP-037
16. ララモン DM-062
17. サンフラウモン DM-068
18. サンフラウモン DM-068
19. ガオモン DM-063
      ギラギラギラーーーン、おーーOKですね!


しゃいん



20. シャイングレイモン DM-080(アルティメットレア)

デジモンの爆レアの輝きはいつみてもいいですねー!でも、やっぱり裏排出だとコトンッって瞬間じゃないから嬉しさ半減!



続いて、ドラゴンボールZ2!


ドラゴン 3:3 表排出


ギラギラギラーーーーン!!!えっ、1クレ!!!



げんかい



1.限界のかなたへ(爆レア)


やりましたーーーー1クレ!しかも、これ、自力排出初!
これで、私のこだわっている自力排出コンプ達成!!長かった・・・最後が1クレとは・・・


調子にのって、ナルティメットカードバトル

ナルト 7:7 表排出

1.封印された大蛇丸 DN-204T
2.うずまきナルト DN-172T(レア)
   ギラギラギラーーーーン、まじーーー!



さすけ



3.うちはサスケ DN-200T(爆レア)

まさかの、3種類で爆達成!!!

24クレで爆3は最高でした!!


というところで、締めたかったんですが・・・・・



やらなきゃいいのにもう1台のデジモンへ・・

1. ギガンテスミート OP-033
2. もんざえモン DM-048
3. 少数精鋭 OP-034
4. グラウモン DM-065
5. WGキラー OP-032
6. ブラックテイルモン DM-059
7. ガルルモン DM-071(レア)
8. メガログラウモン DM-075(レア)
9. WGコンバーター OP-037
10. ジオグレイモン DM-066
11. ヒーリング OP-039
12. ホエーモン DM-046
13. VBキラー OP-031
14. ジオグレイソード OP-028
15. ギガンテスミート OP-033
16. ワーガルルモン DM-051(レア)
17. アイスデビモン DM-069
18. グラウモン DM-065
19. VBコンバーター OP-036
20. ブラックテイルモン DM-059
21. ブラックテイルモン DM-059
22. レッパモン DM-073(レア)
23. ジオグレイソード OP-028
24. ライラモン DM-077(レア)
25. ジオグレイモン DM-066
26. グラウモン DM-065
27. VBキラー OP-031
28. ギガンテスミート OP-033
29. ジオグレイモン DM-066
30. ホエーモン DM-046
31. VBキラー OP-031
     キラーーーーン・・・ほら、やめておけばよかった・・・



ライズ


32. ライズグレイモン DM-047(パーフェクトレア)


せっかく、爆3枚も出したのに・・
なんとも締まらない終わり方になってしまいました・・・・

本日は終わりにさせていただきます。


テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ワンタメですか。

トリプル連コお疲れ様です。
ワンタメは男の子も結構並んでやってますよ!
まだまだ台数少ないので何所も長蛇の列です・・・。
私もこれからDBT,DBZの3弾最期!?の
連コ及び娘のワンタメ行ってきます。
とは言ってもDBTなんか今回1ヶ月ぶりにやるので激爆はおろかノーマルさえない
ので何が出てもOKって感じです。

やっぱり、凄いですね~。

こんにちは~。
凄い引き運でしたね~!!
3k足らずで爆3枚とは・・・!
私は最近もっぱらデジモン・ワンタメ(!?)専門でして。アベレージは、デジモンについては2弾よりちょい落ちるかな程度ですが、ワンタメについてはかな~り悪いです。でも、可愛らしいんで許しちゃうというか。
DBT4弾の前にDBZ2 4弾があって・・・いくらお金があっても足りない状況なのでは?
これで、3弾レンコはおしまいですか。

すごいですね~

こんばんは。
凄い排出ですね~。
爆×3は圧巻です。
ワンコですか、ついにワンコデビューですか!
ワンコのカード見てみたいです(笑)

凄いですね!

凄い引きですね!自分はドラ23クレでクウラ、デジ25クレで呪いのBメタガル二枚最悪です。だるまぱぱさんはシャイン引いてるしー もうダメだ、PS2のソフト買うしかないのか・・・OrZ それとウォグレありがとうございました。次回(?)はちゃんと交換という形にしますね!

爆3枚はうらやましい・・・・・・・

 こんばんわ!
爆3枚はうらやましいですね!
 DBは10日・・・デジモン第4弾は23日
発売だそうです。たまごっちと同日・・・祝日だそうです!!連コは無理そうですね。

すっげ~

爆アベが0.8k!?しかも3枚。驚愕の鬼引きですね!?
4弾まで続く事を祈っています。
ワンタメは、どこも人気ですね。
ラブベリと、ごっちがコンプし終わったお母さんたちの次なる標的になったとういところでしょうか?でも、画面タッチなど新鮮で面白い!?
来月稼動のきらりんレボリューションは、どうなるのか?
女の子向も激戦になってきましたね。

デジモン...

だるまぱぱさん、こんばんは。
デジモン3弾でも相変わらずの引きでうらやましいです...。
私は未だに3弾UR0枚で、PRもコンプできないまま、さらにはちょっと前のだるまぱぱさん同様にノーマルのインプモンにも苦戦し、もう出る気がせず、最近は金欠も重なってしばらくレンコしていません。

明日はうちの息子の誕生日なので、URをプレゼントするべく、久しぶりにレンコしてこようと思います。

だるまぱぱさんの強運を少しでも私に!!

すごい!

こんばんは!
久しぶりにぱぱさんらしいレンコ
を見れてうれしいです。
穏和な状況なのでしょうか!
それにしても、いい引きですね、羨ましいです。11月は大変ですね!ミカシューさんのコメントに追加で22日はリカちゃん2弾みたいですね。ごめんなさい・・
関係ないですね!

爆の三連単!すご!その運で宝くじも・・・・しかし!そこでやめる男じゃないだるまぱぱさん!ある意味すごい!

こんばんわ!
凄い引きでシャイングレイモン羨ましいです。最近爆シャイングレイモンを狙い連コしてますがなかなかでません!明日も連コに励みシャイングレイモンを出したいと思います。爆GETするのにだるまぱぱさんの念力を送って下さい!!

すごい~!

1クレ爆!(@_@)イイヒキダネ~
1クレ激は何度かあるけど、1クレ爆はまだ体験した事がない・・・
コツを教えて!・・・ってそんなもんないか~(^^ゞ

賞品、気長に待ってますので無理をしないで下さいね!(^.^)マイペースデ

トリプル連コ♪

お疲れ様です♪
しかしかなりの引きの強さ!!
うらやまし~(≧∇≦)
うちは4弾稼動まで連コはお預けです!

コメントありがとうございます

negiristainさん

やはりワンタメですか!男の子もいましたか!
まぁ確かに面白いとは思いましたが、犬ってのがどうかなぁと・・・・
女の子ものもいろいろ出てきますから何が人気出るんでしょうね!
レンコの結果も気になりますね!

あがともさん

たまにはこんな引きがないとレンコもやってられませんからね・・・
あがともさんもワンタメですか!でも、ワンタメのレンコって・・・かなり時間かかるんじゃ・・・
3弾はこれにて終わりのつもりです・・・
つもりですから・・・

天下一武道会場さん

爆3はさすがに嬉しくなっちゃいました!最後の30クレさえしなければ・・・
ワンタメは遠くに行ったとき限定ですが、うちの子は新しいもの何でも食いつきますから・・・

ゴジータさん

メタガルには相当好かれちゃってるみたいですね!
でも、アベは悪くないんじゃないですか!
協力できるときは協力しますよ!

ミカシューさん

やはり10日ですか!
デジモンはほんとに土日とか祝日とかばっかですね!
んーーーちょっと残念です・・・

JOEさん

調子が落ちないように4弾までやらないのが一番ですね!我慢できれば・・・
あの、画面タッチが息子のツボだったみたいです!女の子もの、確かにそうですね!娘がいないでよかった!

チッコロさん

いやいや、3弾デジモンはかなり悪かったですよ!
ノーマル、激、爆ともあまりいい記憶がありませんよ!
息子さんのプレゼントゲットできたことを願ってます!

はまちゃんさん

ほんとに久しぶりでした!
リカちゃんもですか!リカちゃんではちょっといい思いをしちゃったので・・・・
やばいやばい・・・関係ないことにしておきます。

リョウさん

宝くじに全部運はいってほしいですね!
そこでやめられない・・・・・バカですから・・・

しょーぱぱさん

念力送っておきましたよーーーー!
爆1狙いだと大変ですよねーー!
爆ははやめにゲットしておきたいですよね!
でも、なかなか難しいですよね!
頑張って下さいね!

オヤジットさん

こつなんか・・・・あったら教えて欲しい!
あっ、あったあった!バカみたいにやることです・・・・・すいません・・・
賞品のほう、本日発送致しました!遅くなってごめんなさいね!

かいりパパさん

たまには・・・ですから!
私ももう4弾までは、おあづけにしようかと・・・
いつまで我慢できるか・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
