スポンサーサイト


はやくレンコしたい・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、ほんとに仕事で今帰ってきました・・・仕事でも遊びでも嫁の対応は同じなんですけどね・・・
今日からナノテクドラゴンボール大会・・・嫁次第なら後のことはどうにかなるだろうと思い切ってまた大会三昧といきたいところですが、仕事ではそうもいきません・・

本日、データカードダスの公式ホームページ見てたらおもいっきり、デジモンの4弾爆ミラージュガオガモンベルゼブモン激デュークモンのカードデザインが載ってるんですね。
全然気がつきませんでした。遅いですね・・・・

もし、知らなかった方は、見てみてくださいね。ミラージュとデュークはかっこいいですね!
こちら ←こちらから4弾デジモンの記事の写真をクリックして見てください。


さて、そんなの知ってるよ!という方は、本日は後はくだらない話しかありません・・・
4弾までレンコは我慢と決めましたが、私のブログなんてレンコ結果がなければ、爆レア排出直後のデータカードダス・・・気にしない気にしない・・・

本日は、息子が代休のため、朝は誰も起きてきませんでした・・・
昨日も夜更かしをしてしまった私は、当然起きれません・・・

普段、家を出る時間から5分経過したときに・・・
急に背中に激痛が・・・・

嫁の蹴りでした・・・

「だから、早く寝ればっていったでしょ!!」
私「やべっ!」
「私達のせいにしないでよ!!昨日ちゃんと言ったんだから!!」

・・・・自業自得ということは分かっています・・・・

5分で支度を済ませ、自転車でかっとんで駅まで行きましたが、1本後の電車も乗れず15分の遅刻決定!!

がっくりして、会社の人に遅刻しますメール・・・・

ところが、この自転車がいけなかったんです。想像以上に全力を出し切ってしまったためヘロヘロになってしまいました。

ちょっと遅い電車でしたので、座って携帯をいじってました・・・・
携帯もメールなどが終わり・・・・


熟睡・・・・


次に気づいた瞬間が悪夢でした・・・

1駅や2駅の乗り過ごしならよくあることですが、終点まで行ってしまいました・・・
途中の乗換駅に気づかず30分も乗り過ごしてしまったのです・・・

結局、1時間も遅刻してしまいました。

ナノテクドラゴンボールZ2公式大会!なんとか仕事こなして、あわよくば参加?なんてもくろみも・・・無残にも崩れ去りました・・・

月曜日から最悪のスタートとなってしまいましたが・・・これからの上昇を期待したいと思います。

最後に、前にコメントで、あ~るさんが、北海道の名物として「まりもっこり」とおっしゃってましたが、おっちゃんさんのブログで見ましたよーー!プッ、面白いですね!

それでは、本日は終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ?

どうも一週間のスタートからお疲れモードの様子ですね。
金曜日と来週のデジモンは大会行きましょうね♪

お疲れ様です

子供が休みのときは仕方ないですよね。
家は特に私が審判に行く前日は、遅くまで子供を遊ばせてます。
朝早起きられると自分がゆっくり寝れないからみたいです。
当然私も睡眠4時間で、審判に向かいます。
遅刻は許されない(当然ですよね)ので目覚まし2つに携帯目覚ましまでセットしてますよ。

月曜から

お疲れモードですね。
なるべく早く寝て下さいね。
4弾、かっちょい~!!
デュークモンが出る事すら知らなかった・・・
まだ稼動まで時間あるものの、気を抜くとまずいですね。
DBも徐々に情報が・・・って今週稼動だった・・・

お疲れ様です!!

だいぶお疲れのようですね。
ちょっとは休まないと、体が資本ですからね!!(024さんに、蹴りだけは勘弁、とお伝えして。)
ところで、遅まきながらDBT4弾の確認をしました。悪のURが孤高の魔王ベルゼブモンでしたらやはり、正義のURはミラージュガオガだったのですね。セイバーズの主要キャラですからね。うーーん、格好いい!!オメガPRなんですね・・・強いのになあ。
デジモンはどんどん新しいキャラが出せると思うので、まだまだ元気に頑張ってくれると思います。
私は最近資金難でして、爆レンコは無理そうなんです。
ここはだるまパパさんにおまかせして・・なんて言っていられませんかね?

お疲れのようですが
大丈夫ですか??
最近ちょっと心配です…
あまり無理はなされないように。。

4弾!!

遅くまでお疲れ様です。(とか言ってる私も、仕事で遅くなり、ついさっき帰宅したばかりですが...)
4弾の情報知りませんでした!早速このコメントを書き終えたらチェックしないと!
ついにデュークモンが出るんですね!4弾は欲しいカードばかりで、年末の飲み会の会費との資金のやりくりが...。

電車の乗り過ごしは私もこの間やってしまいました。しかも終電だったので、家まで3時間かけて夜中に歩く羽目に。
お互い気をつけましょう!

お疲れ様です。

 こんばんわ!
かなり、お疲れのようで・・・
風邪には御気を付け下さいね。
 デジモン、見ましたよ!
今回はしばらくスルーのつもりでしたが・・・そうはいかないようです。
 まりもっこり!持っていますヨ!
読者の方からお土産で頂きました。
じゃがいもっこりも・・・・。
目がいやらしいですね(笑)

プレ企画商品届きました!!

休日明けは、確かにきついですよね。
そんな、辛さも吹き飛ぶプレ企画当選品届きました!
息子への一足早い誕生日プレゼントになりました。
もちろん、大喜びでやっております。早く進化しないかなって言いながら、デジヴァイスに話かけております。
本当にありがとうございました!!

お疲れモード?

だいぶお疲れのようで・・・
そんなお疲れモードの時にプレ賞品を送ってもらって、ホントありがとうございました!
コレクション棚に入れて、大切にさせてもらいます。

自分は車通勤なので電車の乗り過ごしは経験ないですけど、目覚めた時にはビックリですね。
もうすぐ4弾ですから、くれぐれもお体に気をつけて。

まりもっこり

こんばんは。
まりもっこりは、めちゃくちゃ種類ありますよ。
うちは、まだ6個ですが、コンプには程遠いです・・・

マリモの街 阿寒湖温泉には、巨大まりもっこりの像があるそうですよ^^;
まりもっこりに最近彼女が出来て、彼女グッズは阿寒湖半限定で売ってるらしいです。

熟睡ですか。

お疲れですねー。
くれぐれも無理をなさらない様に・・・
(特に連コ!?)
電車はあの揺られ加減が眠気を誘いますね。
今はめったに乗りませんが、学生時代は
しょっちゅう果てしない終点まで爆睡した
もんです。
DBZもDBTもあっという間に第4弾ですねえ・・・
とりあえず慌てずゆっくり3弾揃えたいと思います。

コメントありがとうございます

タフマンさん

金曜日はお疲れ様でした!
楽しかったです!
デジモンの大会はぜひ、出たいですねー!

パパショウさん

うちも同じですよ!子供が次の日休みのときは遅くまで遊ばせてます・・・
それでも早く起きたときは私のところへ連れて行きます・・・・

JOEさん

すいません。更新もサボリ気味で・・・
デジモンの4弾もいいですねー!
なかなか期待できそうです!
DBZ2みたいにシークレットなんていらないので・・・大変だから・・・

あがともさん

そんなこと言ってられませんよ!爆レンコ期待してますよ!
・・・・・私の方が資金不足です・・・・
引き運も戻らないし・・・・もとからないか・・・

書士さん

ちょっともう歳なのに無理しすぎちゃって・・・
書士さんの若さが羨ましいです・・・
でも、頑張りますよーー!

チッコロさん

あっそうだった・・・忘年会やらなんやら出費がかさむんですよね・・・・
クリスマスとかあるし・・・
3時間徒歩帰宅・・・私も前のマンションのとき2回やったことがあります・・・

ミカシューさん

じゃがいもっこり!とむさんに見せてもらいました!面白いですね!
とむさん、また北海道に行くみたいですよ!頼んでおけばよかった・・・

ひゅうぱぱさん

無事届いて安心しました。
息子さんに気に入ってもらえてよかったです。
今後ともよろしくお願い致します。

オヤジットさん

こちらも無事届いたようで安心しました。
車通勤は羨ましいです。
私は多分近くなっても車を嫁から譲ってもらえないかと・・・・

ひでぱぱさん

まりもっこり見ましたよ!凄いですね!
巨大まりもっこり見てみたい!
彼女までいたとは・・・・なかなか奥が深いですね!

negiristainさん

もう、座席に座ると・・・PSPをしてようとしてもそのまま寝ちゃいます・・・
帰りは乗り過ごしても1駅先が終点なので安心なのですが・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
