

初アシスト&連コ結果

こんばんは。だるまぱぱです。

いまだに新激ゲットしていないだるまです・・・・
もう、神龍カードはゲットしたので・・・今回は後はゆっくり集めようと昨日の夜誓ったんですけど・・・またやっちゃいました・・・バカですからね・・・

本日は、朝から息子のサッカーでしたので送っていきました。風が強く寒いので練習している間にスーパーに行ってみました。
すると・・・キャンペーン4弾:4弾が3台も!しかも朝一だったため、誰もいません・・・・

我慢できませんでした・・・

半日たたないうちに誓いを破り連コスタート!!結果は最後に書きますね。もちろんだめだめでした・・・

連コ中に連絡があり、今日の息子のサッカーが、隣の町のチームと急遽、練習試合になったとのこと!これは見に行かないわけにはいかない!!ということで、ちょうどキリがよかったのでサッカーの練習場に戻りました。

最近、うちの息子は伸び悩み・・・だいたいポジション的には、左右のMFで固定してきましたが、途中交替もしばしば・・・
実力というよりは、もっと自信を持って強引にいけばいいのに!って感じで・・・

もっと、こうしろ!ああしろ!とか声を出せっ、声を出さなきゃボールなんかこないぞっ!とかいろいろ言っていたのですが、最近はあまり言うのをやめていました。よかったところは褒めていましたが!

ところが、今日の試合はよかったです。

結果的には1-3で負けましたが、チームで一番声を出していたのは息子でした。
なんだかんだいって、息子なりに成長しているんだなぁとちょっと嬉しく思いながらみていると、前半ももうすぐ終わりというときに・・・びっくりすることが・・・

息子がサイドライン際で声を出してボールを要求!これだけでも私的には満足だったのですが、ボールを貰うと前にドリブル突破!
もっとドリブルで抜いていけと何度言ってもすぐパスを出してしまっていたのに、今日は違いました。

そのまま突き進み、敵が近づいてきたところで、取られたーーと思ったら、相手の股の下を抜いてセンターリング!

まぐれで綺麗にゴール前に入ったボールをFWがきっちりワントラップし、ゴーーーーーール!!

初ゴールはおあずけでしたが、見事な初アシスト!!

後半も交替されずにフル出場!!

本人も帰ってきてからも、「あのセンターリングよかったでしょ!」と嬉しそうに何度も説明してましたが・・・

息子よ!パパが一番うれしかったよっ!!

さて、ながながとすいませんでした。

本日のだめレンコ結果を続きからどうぞ!!
はい、スーパーにつき、キャンペーン4弾:4が3台あり・・・我慢できずの連コです。

まず、1台目 裏排出

コトッ・・・クルッ・・・キラーーーーーン!!

い・き・な・り・・・1クレ



1. クウラ 085-Ⅱ(激レア)

    ガーーーーン・・・

まっ、1クレだし・・気を取り直して・・まだ誰も来ないし・・・

2台目 裏排出

1. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
2. バリアシステム 123-Ⅱ
3. 人造人間17号 109-Ⅱ
4. セル 015-Ⅱ
5. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
6. ウルトラドキドキルーレット 097-Ⅱ(レア)
7. 実力の披露 089-Ⅱ
8. 致命的な一撃 125-Ⅱ(レア)
9. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
10. トランクス 104-Ⅱ
11. 戦士の挫折 116-Ⅱ
12. 界王神 083-Ⅱ
13. トランクス 103-Ⅱ
14. 殺意の開放 088-Ⅱ
15. バリアシステム 123-Ⅱ
16. 界王神 083-Ⅱ
17. セル 111-Ⅱ
18. 実力の披露 089-Ⅱ
19. ベジータ 101-Ⅱ(レア)
20. サウザーブレード 118-Ⅱ
21. ピッコロ 108-Ⅱ(レア)
22. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
23. クリリン 107-Ⅱ
24. セル 111-Ⅱ
25. 孫悟飯 080-Ⅱ
26. 先手必勝 095-Ⅱ
27. 孫悟飯 080-Ⅱ
28. バリアシステム 123-Ⅱ
29. 殺意の開放 088-Ⅱ
30. 孫悟空 077-Ⅱ(レア)
31. セルジュニア 114-Ⅱ
32. 戦意喪失 117-Ⅱ
33. 先手必勝 095-Ⅱ
     クルッ、ふーーやっと・・長すぎ・・

34. 神龍キャンペーン リミットブースター

35. セルジュニア 114-Ⅱ
36. トランクス 103-Ⅱ
37. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
38. セル 112-Ⅱ(レア)
39. 人造人間17号 013-Ⅱ
40. 孫悟天 005-Ⅱ(レア)
41. ピッコロ 082-Ⅱ
42. 人造人間17号 109-Ⅱ
43. 戦士の挫折 116-Ⅱ
44. 不意打ち 070-Ⅱ
45. サウザーブレード 118-Ⅱ
46. 元気玉/龍拳 119-Ⅱ(レア)
47. 不意打ち 070-Ⅱ
48. 人造人間18号 014-Ⅱ
49. クリリン 107-Ⅱ
50. ピッコロ 082-Ⅱ
51. トランクス 104-Ⅱ
52. 最期の一撃 090-Ⅱ
53. バリアシステム 123-Ⅱ
54. クリリン 107-Ⅱ
55. ベジータ 081-Ⅱ
     クルッ、ギラーーーン、爆レアーーーーー

56. 限界のかなたへ 091-Ⅱ(爆レア)
     こっちか・・・・ガクッ・・・長かったから続けるか・・・

57. ベジータ 081-Ⅱ
58. 元気玉/龍拳 119-Ⅱ(レア)
59. ピッコロ 108-Ⅱ(レア)
60. 戦士の挫折 116-Ⅱ
61. 気弾バースト 073-Ⅱ
62. トランクス 103-Ⅱ
63. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
64. 人造人間17号 013-Ⅱ
65. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
66. 魔人の恐怖 122-Ⅱ(レア)
67. 人造人間18号 014-Ⅱ
68. クウラ 017-Ⅱ
69. 戦意喪失 117-Ⅱ
70. 戦士の挫折 116-Ⅱ
71. セル 111-Ⅱ
72. トランクス 007-Ⅱ(レア)
73. 最期の一撃 090-Ⅱ
74. 気弾バースト 073-Ⅱ
75. セルジュニア 114-Ⅱ
76. クウラ 017-Ⅱ
77. 超戦士の意地 096-Ⅱ(レア)
     息子が試合と連絡・・・やばい行かなくちゃ・・・

78. 人造人間17号 109-Ⅱ
79. サウザーブレード 118-Ⅱ
80. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
81. バーダック 086-Ⅱ
82. バーダック 086-Ⅱ
     クルッ、ふーーーまた長い・・・・

83. 神龍キャンペーン リミットブースター
     クルッ、今度こそきたーーーー爆レア!!


84. 限界のかなたへ 091-Ⅱ(爆レア)
     ガーーーーン、同じ台からお前が2枚・・・もうやだ・・

はい、もう嫌になりました・・・いまだ新激無し・・・・


4弾の結果

新爆1、旧爆3、旧激2、神龍5・・・なんだこれっ・・・限界のかなたへなんて3弾のとき1回しか引けなかったのに・・・

もう、ゆっくりやりますよ・・・


テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

つらいっすねー

みなさん方がコンプに手がかかっているなかで私もかなり悲惨な状態です。
手の出しようがありません(泣)

連コ病

発病ですね・・・
自分もです^^;
コンプしたのに、シークレが欲しくて
大会後に掘り堀り、デッキ練習後堀り堀り・・・・とまんねぇ~
やっぱり病気ですね。

こんばんは。
お子さんのサッカーお上手なようで。
小生息子のサッカーは幼稚園サッカーなのでポジションもありません。
全員あがれー!ですから(笑)
爆の枚数は流石ですね。
でも運が・・・。

感動ですね~~~

 こんばんわ。
ファンタジスタ!!!ですね!
僕ならその時点で泣いてるかも???
 今日は感動できたので良い日でしたよ!

あざぁ

息子さんの成長嬉しいっすね。しかもかなりの活躍じゃないっすか。このままいけば
初得点→ハットトリック→得点王→名門高校→Jリーグ→ブラジル代表(笑)
まぁ冗談はさて置き(^^ 今回ので自信がついてまた伸びるかもしれんすね。

やったね!息子っち!

息子っちの成長、良かったですね!
これからが楽しみですね!

それに引き換え…連コ結果…悪いっすね!だるまぱぱさんらしくない…

私は良かったですよ!私のブログ、見てくださいね!

息子さん初アシストおめでとう!!

実は家の息子もサッカーをやってます。
ゴール、アシストもしていません・・・

一度、ネットを揺らした事はあったんですが、ボールではなく靴でした・・・

新弾コンプはかなり辛そうですね!
私はデジモンの新稼動まで休養中ですよ!でもシャイングレイモンだけ出ないのでやってしまうかも・・・

祝・アシスト!

息子さん祝・アシスト!
おめでとうございます。
サイドアタッカーの役割を存分に発揮して
くれましたね。
子供ってのは私達が考えている以上に
成長が早いんですね!
DBZの連コもお疲れ様です。
新激にお会いできず大変でしょうが、
ここからがパパさんの見せ所かと。

冖妙(o^-')b

子供の成長していく姿を見ていくのは楽しいですね♪
チャンフェス楽しかったですね(^-^)商品がすごくてびっくりしました(@_@;)タフマンさんに感謝です!

旅行先でプチレンコしちゃいました(;^_^Aみんなは裕次郎記念館に行きましたが私はあまり興味がなかったのでそのそばにあるショッピングセンターへ最初は北海道のお土産を探していたのですがゲーセンに引き付けられてしまい少額で神龍とベジットのお土産ゲットしちゃいました(^^)vヤッタ

連コ・・・

そんな時は息子ちゃんを連れて行けばきっと鬼引きしてくれますよ♪(^^)
息子ちゃんがどんどん上達していくのは嬉しいですよね!僕も保育実習中、出来なかった事が出来た時の子どもの顔が忘れられません。ええ顔しとった!(>▽<)

関係ない話ですが今日本屋で「鬼嫁日記」っていう4コマ漫画を立ち読みしました。めっちゃリアルで面白かったです。www
今度買おうかな?(笑

コメントありがとうございます

孫悟藤さん

いやぁーー悲惨な状況継続中です・・・
もう、さすがに嫌になりました!!
はぁーーーーため息しかでません。

ひでぱぱさん

ほんとに病気です。
でも、コンプ後のレンコとコンプ前のレンコでは精神状態が・・・
もうストレス解消にならないのでやめようかと・・・

天下一武道会場さん

うちの子の幼稚園のときもそうでしたよ!
アリの大群が移動してるようで面白かったです。さすがに今はポジション崩すとコーチから怒られてますが・・
レンコの方は、天下一武道会場さんの奥様にお願いしたいぐらいです・・・

ミカシューさん

ほんとに子供の活躍してる姿を見れるのは幸せです!!
こんなことはめったにないので次の機会まで忘れないようにします。

毒さん

ほんとに子供はちょっとした自信でびっくりするぐらい、動きが変わることがあるので期待しちゃいます!
でも、またプレッシャーになるとまずいので、褒めても次のことは言わないようにしましたが!

魔人ゼブラーさん

息子の活躍は良かったのですが・・・
レンコは・・・・
ゼブラーさんの結果見ましたよ!でも、もういい結果の方のは見ないようにします。
精神的によくないので・・・・

しょーぱぱさん

靴ですか・・・うちもはやくゴールネットを揺らす瞬間が見てみたいです!
もう、嬉しすぎておかしくなっちゃうかも・・・
もうすぐデジモンも始まっちゃうのに・・・だめだ・・・

negiristainさん

息子も息子なりに頑張っていたようです。
私的にはキャプテン翼効果かなぁと思っています。
レンコのこれからの見せ場は・・・なさそうです・・・

とむさん

チャンフェスではお世話になりました。
賞品・・・もらってないので・・・
えっ、北海道でもベジット・・・
もう、北海道の方に怒られますよ・・・
羨ましい・・・

ジュンさん

息子とやったんですけど・・・・息子はキャッチャーの方ばかりいっちゃって・・・
でも、息子の嬉しそうな顔を見るのが一番の幸せです!
あらららそんな漫画買っちゃダメですよ!
私は絶対買いません・・なぜかって?・・・多分笑えないから・・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
