

健康診断&バカ連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

明日は、健康診断です。ということで夜8時以降何も食べれません。
でも・・・・レンコの不調からムズムズムズムズ・・・・

ちょっと、1激までレンコして、そばでも食べよう!なぁーーーんて思ったのがバカの始まり!
いつものように途中下車して行って来ちゃいました。
最初にそば食べればよかったんですが・・・あせっちゃって・・・

1激どころか大ハマリ・・・終わった頃には夜8時30分!!

もう、今腹へって死にそうです・・・明日の健康診断終わるまでもつのか・・・
こんなにお腹すいてたら、バリウムでもおいしく感じるかも・・・

明日更新されなかったら、腹の減りすぎで倒れたと思ってください!


って、バカなこと書いてますが、こんなこと書けば書くほど、どんどんお腹が空いてくるだけなので、本日はレンコ結果だけ載せておきますね。

もう、だめだめでしたが・・・

バカレンコ結果は続きからどうぞ!!
途中下車A キャンペーン4弾:4弾 表排出

1. バーダック 086-Ⅱ
2. トランクス 103-Ⅱ
3. 実力の披露 089-Ⅱ
4. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
     コトーーーン!おしっ!幸先いいぞ!

5. 神龍キャンペーン リミットブースター

6. 人造人間16号 109-Ⅱ
7. トランクス 007-Ⅱ(レア)
8. サウザーブレード 118-Ⅱ
9. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
10. 人造人間16号 109-Ⅱ
11. 気弾バースト 073-Ⅱ
12. 戦意喪失 117-Ⅱ
13. 戦士の挫折 116-Ⅱ
14. 魔人の恐怖 122-Ⅱ(レア)
15. 戦意喪失 117-Ⅱ
16. クウラ 017-Ⅱ
17. 人造人間18号 014-Ⅱ
18. セル 015-Ⅱ
19. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
20. セル 112-Ⅱ(レア)
21. クリリン 107-Ⅱ
22. トランクス 104-Ⅱ
23. 元気玉/龍拳 119-Ⅱ(レア)
24. バーダック 086-Ⅱ
25. 人造人間17号 013-Ⅱ
26. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
27. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
28. トランクス 103-Ⅱ
29. ベジータ 081-Ⅱ
30. クウラ 017-Ⅱ
31. セルジュニア 114-Ⅱ
32. 最期の一撃 090-Ⅱ
33. ドクター・ゲロ 110-Ⅱ(レア)
34. 孫悟空 077-Ⅱ(レア)
35. セル 111-Ⅱ
36. 最期の一撃 090-Ⅱ
37. トランクス 104-Ⅱ
38. ピッコロ 082-Ⅱ
39. クリリン 107-Ⅱ
40. 20倍界王拳 121-Ⅱ(レア)
41. 気弾バースト 073-Ⅱ
42. 不意打ち 070-Ⅱ
43. 戦士の挫折 116-Ⅱ
44. 戦士の挫折 116-Ⅱ
45. セルジュニア 114-Ⅱ
46. 先手必勝 095-Ⅱ
     コトーーーーーン!えっ・・・激止めだったのね・・・

47. 神龍キャンペーン リミットブースター

48. ベジータ 081-Ⅱ
49. 孫悟飯 080-Ⅱ
50. セル 111-Ⅱ
51. クリリン 107-Ⅱ
52. サウザーブレード 118-Ⅱ
53. 孫悟天 005-Ⅱ(レア)
54. 界王神 083-Ⅱ
55. バリアシステム 123-Ⅱ
56. 人造人間18号 014-Ⅱ
57. ドクター・ゲロ 110-Ⅱ(レア)
58. サウザーブレード 118-Ⅱ
59. 不意打ち 070-Ⅱ
60. バリアシステム 123-Ⅱ
61. 殺意の開放 088-Ⅱ
     キラーーーーーン!やったーー初新激!!
     うれしーーーい!わけないだろっ!6kもはまって!ふざけんなーー!
     続行だっ!続行だっ!

62. セル 113-Ⅱ(激レア)

63. トランクス 103-Ⅱ
64. 人造人間16号 109-Ⅱ
65. 実力の披露 089-Ⅱ
66. 20倍界王拳 121-Ⅱ(レア)
67. 超戦士の意地 096-Ⅱ(レア)
68. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
69. ピッコロ 082-Ⅱ
70. 人造人間16号 109-Ⅱ
71. 人造人間17号 013-Ⅱ
72. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
73. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
74. 戦意喪失 117-Ⅱ
75. デスボール 120-Ⅱ(レア)
76. セル 015-Ⅱ
77. トランクス 103-Ⅱ
78. 先手必勝 095-Ⅱ
79. クリリン 107-Ⅱ
80. トランクス 104-Ⅱ
81. バーダック 086-Ⅱ
82. ベジータ 101-Ⅱ(レア)
83. 戦意喪失 117-Ⅱ
84. ベジータ 101-Ⅱ(レア)
85. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
86. クウラ 017-Ⅱ
87. セルジュニア 114-Ⅱ
     キラーーーーン!・・・・・・
     もうやだ・・・・

88. クウラ 085-Ⅱ(激レア)
     このまま帰れるのか?帰れません・・・

89. 最期の一撃 090-Ⅱ
90. セルジュニア 114-Ⅱ
91. 殺意の開放 088-Ⅱ
     コトーーーーーン!今回のこれは少し落ち着かせてくれる・・

92. 神龍キャンペーン リミットブースター

93. セル 111-Ⅱ
94. バリアシステム 123-Ⅱ
95. 気弾バースト 073-Ⅱ
96. 戦士の挫折 116-Ⅱ
97. 孫悟飯 080-Ⅱ
98. ベジータ 081-Ⅱ
99. トランクス 007-Ⅱ(レア)
100. クリリン 107-Ⅱ
101. バリアシステム 123-Ⅱ
102. 超戦士の意地 096-Ⅱ(レア)
103. クリリン 107-Ⅱ
104. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
105. 実力の披露 089-Ⅱ
106. セル 111-Ⅱ
107. 人造人間18号 014-Ⅱ
108. 界王神 083-Ⅱ
109. サウザーブレード 118-Ⅱ
110. 魔人の恐怖 122-Ⅱ(レア)
111. 不意打ち 070-Ⅱ
112. 人造人間16号 109-Ⅱ
113. ピッコロ 082-Ⅱ
114. 人造人間17号 013-Ⅱ
115. セル 112-Ⅱ(レア)
116. 元気玉/龍拳 119-Ⅱ(レア)
117. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
118. トランクス 103-Ⅱ
     ギラーーーーーーン!!ふーーーほっとした・・・
     シークレットがよかったけど・・・でもよかった・・・

119. 孫悟空 105-Ⅱ(爆レア)
     神龍もうすぐだろうからそこまで!

120. 先手必勝 095-Ⅱ
121. 戦士の挫折 116-Ⅱ
122. 戦意喪失 117-Ⅱ
     コトーーーン、うんうん

123. 神龍キャンペーン リミットブースター


新爆悟空が出なかったら・・・本気で泣いてました・・・

4弾

新爆2、旧爆3、新激1、旧激3、神龍9

だめだな・・・

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんわ!
新激1とは!!狙っても出来ないですね!
しかし悟空2枚は羨ましい!シークレットGET!を期待してますね!!

ご無沙汰してます。

12.3kでその結果はOKですよ。
僕は20kで1新爆、3激でしたから・・。
最初8kハマリ、新爆、6kハマリ(ハマリの原因はカード切れ)でしたから。
某不思議系のゲームみたいに空腹で倒れないでくださいね!

えぇ!!!

なんだか、大変な事になってますね。
シークレットゲットはいつになるんでしょうかね。
でも今回は、はまる人はとことんはまっているようなので新爆2枚あるだけましなのかもしれませんね。
好結果の報告期待しています。
それと、プレ発動しましたので当方のブログへもいらしてくださいね。

頑張れ。

空腹の中での連コお疲れ様です。
確かに旧爆激多くてスッキリとしないと思いますが、
いつか苦労は報われる・・・はず。
明日はいい結果期待してます。
私はカード切れやカード抜きの台ばかり
に当たってるので今ならどんな激でも
いいんですけど。

お久しぶりです

最近、レンコで忙しくコメントしていませんでした。すみません(汗)
しかし、今回だるまパパさんはまってますね。いつもの鬼引きはどこにいったのでしょうか。早くシークレットGETの記事を見れる事を期待しております。頑張れ~。
私は25Kで旧爆3、旧激2、新激1、神龍7、シークレット2でした。シークレットで救われました。悟空欲しいよ~

新激・・・。

僕も新激どころか新レアすら持っていません。(投資金額のせいもありますが。)
今回はほとんど連コ行ってません。(--;
3弾時、連コしまくってモヒカン×5、不屈×5、50%冷蔵庫×2を引いてしまってたので心理的に慎重になってるのかな?(笑
そのおかげ(?)か、皆さんが敬遠する冷凍兄弟+SS1ゴテンクスも1枚ずつしか集めれなかったので旧激が出てもダメージ少ないんですけどね。今はなんでも来いって感じです。(^^;)こんなこと言ってたらいつかホンマに引きそうや・・・。

健康診断

爆ゲット!いいですね~
健康診断ってほんとに空腹で
どこかおかしくなりそうですよね・・
がんばって!

いつになく…

ホントに連コ結果悪いですね。しかし、よく資金が続きますね。あっしは底をつきました…
連コ運、復活してからの「爆連コ報告」期待していまーーす!

お疲れ様です。

お疲れ様です。爆ゲットおめでとうございます。
私は、初日7.5kでベジット・ベジータ・神龍2で、夜別店舗にて息子1プレイ ベジット 排出しました。
翌日初めての場所に大会に行き息子1回戦負け。他に2台あったので2人で順番にレンコし、途中子供が4.5回きてプレイ、そのうち2回神龍排出したのでもうそろそろかなという時、私の後息子がお金を入れようとしたら急に後ろに来た人が赤ボタン連打100円投入 並んでたといったら スーパーの1人1個だって小学生からなんだから小さい子供(息子4歳)は、人数に入らないとか言い出してその人に息子の一番欲しがっていた新激 ゴテンクス もっていかれました。4kくらい突っ込んでたのに・・・
昨日6.9kでセル・孫悟空・べジータ・神龍5排出しました。あのゴテンクスがあれば新カードコンプだったのに・・ ちなみに0.2kでセル5.8kで孫悟空0.9kでべジータでした。ここは、私の地元でA・Bともキャンペーンなので神龍排出高いです。
シークレットは、爆限界の・・・の後に出るみたいです。 私の2枚とも限界・クウラ・べジットの排出でした。(クウラ・ベジット間2枚とも0.5kくらい)2店舗とも排出順を見ている方が言ってましたし、べジット2枚所持していた方に聞いたところ1台38kで限界2・べジット2で孫悟空は排出しなかったそうです。(ほかは、新激ゴテンクス2・ベジータ1・旧激クウラ2・フリーザ1だったそうです。)
長文失礼しました。

長文失礼しました。

おつかれさまでしたー

まずは新激ゲット、おめでとうですね♪
連コはハマりだすとどこで止めていいのかわからなくなりますよねー。
明日健康診断なんですか?
偶然!私もですよー。

健康診断

健康診断はどうでしたか?
バリウムはおいしかったのかな!?(笑)
最近お疲れみたいですから、お身体には気をつけて・・・

新激が1枚では、新爆が2枚あっても喜べないですね・・・
でもやはり新爆はうらやましい~(-_-;)イイナ~
がんばってシークレットも引いてきちゃってください!

コメントありがとうございます

ミカシューさん

ほんとにツキのなさにトホホって感じです。羨ましいって・・・・私はミカシューさんの全てが羨ましいですよ・・・

かずささん

お久しぶりです。コメントいれられなくてごめんなさい。
そう言っていただけるだけで少し気持ちが和らぎます・・・・
なんか、今回はやってても出る気がしません・・・

ガミさん

もうだめですよーー助けてください・・・
好結果はないでしょう・・・・
プレ企画もちろん拝見させていただいてますよーー!
ポイント計算複雑すぎですよ!

negiristainさん

さすがに今回の限界のかなたへ*5には落ち込みました・・・せっかく爆なのにって感じです・・・
2枚とも新爆の弾だったらかなりいい結果だったんですけど・・・

TUBEさん

おぉーーシークレット2ですか!それは羨ましい!
今回のは、限界のかなたへを廃盤にしてベジットと悟空を爆にしてくれればよかったのに・・・
シクレゲットの記事はなさそうです・・・

ジュンさん

ほんとに旧激引くくらいなら1弾おきにレンコしたほうが賢いですよね!
わかってるんですけどね・・・・
でも、もう限界です・・・・


コメントありがとうございます。

はまちゃんさん

爆はゲットしたのですが・・・シークレットが・・・これは大変です・・・
健康診断の結果も恐怖なんですが・・

魔人ゼブラーさん

さすがに資金不足が・・・・
ここまでだめだともう爆レンコはありません。
ゼブラーさん助けて・・・・

じゅいぱぱさん

爆悟空にベジットもしかも複数低額で・・・もうほんとに羨ましいです。
ゴテンクスの大人だけは許せませんね!
ドラダスは、大人より小学生以下のほうが対象に近いはずですよ!
でも、そんなやつはきっと天罰くだりますから!
それと、ABキャンペーンってのも嬉しい間違えですね!また羨ましい!

孫悟藤さん

ほんとにもーー熱くなると100円玉投入が速くなります・・・・
誰か止めてーーー

オヤジットさん

バリウム飲んできましたよ!
あの発泡剤がたまらないですね・・・
もうシクベジゲットは諦めました・・・
無理です・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
