スポンサーサイト


遅刻&家族でおでかけ

こんばんは。だめだるまぱぱです。

本日は、健康診断でした。そして、県民の日で息子は学校が休みでした。
では、健康診断も昼頃終わるので、嫁と息子と久々に大都会にでも行くかっ!ということで、待ち合わせしようということになりました。

それなら、早く行って早く終わらせて、合流しようと思い、朝7時には家を出ようと思っていました。
早く寝なくてはと思っていたのですが、空腹だと余計眠れず・・・・・


寝坊しました!!!


目が覚めたら7時55分・・・ガーーーン!!

うわっ、検尿は?検便は?・・・検尿はとりあえず済ませ、検便は・・・もう昨日の分だけでいいやっ!
嫁を叩き起こし、文句も言わせないまま駅まで送ってもらい電車に乗りました。

遅刻は決定・・・電話で問い合わせると30分遅れまでは受け付けてくれる・・・

受付時間は、8時30分~9時30分・・・走って走ってついたのは、9時50分・・セーフ!!

疲れました・・・最後にバリウムたっぷり飲んで終了です。

急いで、待ち合わせの場所に行くと、息子には2千円小遣い渡しておいたのですが、

息子ちゃん、限界のかなたへとリミットブースターとこんなものまで持っていました。

t2


香水までこんなにキャッチャーでとって、嫁のご機嫌までとって凄いよ!

もちろん、この後、レンコもしちゃいましたが・・・・最悪でした。
途中でやめたり、やったり、場所変えたりしてたので、本日は排出順はわからなくなりましたが、

息子の分も含め、12Kで、

限界のかなたへ*2、セル*1、クウラ*1、神龍*4

もう、言葉が出ません・・・
ちょっと落ち込んでると息子ちゃんがこんなものをとってきました。


t3


息子「パパ!これあげるよ!」

息子よ!気持ちは嬉しいけど・・・・いらないよ・・・・


もう、レンコは休憩です。だって、ストレス解消にならないんですもん・・・
誰かトレードを・・・

今回の4弾の成果です。


t1



なんと、激より爆のが多いんです・・・それなのに・・・

まっ、済んだことは気にしない!気にしない!

家族でおいしいもの食べて帰ってきました!!

コメント返しが相変らず遅いだるまですが、必ず致しますし、コメントには感謝し勇気づけられていますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

腕前?

息子さん、鬼引きだけかと思いきや、UFOキャッチャーもお得意なんですね。
2千円であれだけあれば、元は充分とれているような・・・・
レンコは不調のようですね。金欠の私としては、レンコ資金があるだけうらやましい・・・

多重影分身・・・・・

 こんばんわ!
ヒェ~~~~悟空4ばっかり!!
爆のほうが多いって・・・凄すぎ。
限界の・・・があってシークレットが無いのは不思議ですね?同じパックなのに。
限界の・・・の後に排出を良く聞きますが・・・・。
 いよいよ来週は・・・デジモンですよ!
頑張りましょう!!

相変わらずお綺麗ですね。

健康診断及び連コお疲れ様でした。
相変わらず煌びやかな画像ですね!
一刻も早くシークレットや新激にお逢い
できるといいですね・・・
DBTはノーマルが全然出ないものもあったし、
今回はDBZで爆以上の激??なんてこと
があるんですかね~。
連コ止めないでくださいね!

すげ~

爆悟空ばっかりじゃないですか!
神龍キャンペーンもそんなに!
あとはシークレットですね。そんな時って1クレで出たりして~楽しみです!

デジモンも近いですね。
シークレットとかあったりして・・・
X系とかだったら可能性あり??

おおっ

爆のが多いって凄いですね~
来週はDBTも控えてますよ!
早くシークレット引いておかないと・・・

赤い体毛が

まぶしいですね(^^;;
いくらキラが違うっていっても、こんなにいらないですよね。
第4弾版、限界のかなたへ、はちょっとうらやましいですが、
ここまででちゃうと・・・
ベジータとゴテンクスも出て無いのですが・・・
すごい偏りようですね(^^;;

コメントありがとうございます

ひゅうぱぱさん

息子はキャッチャーは苦手なんですけどね!昨日は取れたもんだから調子にのって取ってたみたいです。
さすがにレンコ資金もなくなってきました・・・

ミカシューさん

あっもうデジモンですか・・・・
もう無理ですよ・・・お金が・・・
引きも悪いし・・・ミカシューさんかわりにレンコしてください!

negiristainさん

んーーさすがにシークレットはもう諦めた方がよさそうです。
レンコも・・・・ほどほどにしますよ・・・
止めはしませんけど・・・力尽きました・・・

あ~るさん

爆悟空といっても、限界ばっかですからだめだめです。
シークレットなんて夢のまた夢です。
デジモンももうすぐですね!デジモンにもシークレットなんてあったら泣いちゃいます。

JOEさん

DBTまでもう手がまわらないですよー!
シクレットはやくって・・・・でないんですもん・・・
もう疲れました・・・

ほーさん

キラ違いとかってあんまり気にしないタイプなんで余計地獄です。
まさか、こんなに偏るとは思っていませんでした。
なんとかなりませんかね・・・

お先!

昨日、無事コンプ致しました!
だるまぱぱさんが、未だにコンプしてないとは・・・・
いつもだったら、すぐにコンプしてるのに!
それにしても、限界のかなたへが多いですね。

限界・・・

息子さん、相変わらずいい引きだね!
2Kの小遣いで限界とリミブを出すなんて・・・すばらしい!
それにパパ思いのやさしい息子さんで(^.^)

限界・・・いつでも引き取りますので!(爆)

すっげーーー

なんと爆レアの多いこと多いこと!
20倍界王拳のほうが少なかったりして(笑)

コメントありがとうございます

いんちゃん

あぁーー先越されちゃった・・・・って、私はまだ全然でした・・・・
いんちゃんも今回はガツーーンとやってましたね!おめでとうございます。

オヤジットさん

最近息子は無欲になっているのがいいんだと思います・・・私は欲の塊ですから・・・
限界・・・あぁー聞きたくない書きたくない・・・

孫悟藤さん

爆レアといっても、天と地ほどの差がありますからねぇ・・・
いくらキラ違いと聞いても・・・喜べません・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
