スポンサーサイト


帰れない&ダメ連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

もう4弾に悩まされている今日この頃・・・暫くレンコは忘れようと思ったしだいでございます。
じゃあ、こんなときは仕事に没頭するかって思ったんですけど・・・はやく終わっちゃいました。

じゃあ、たまには早く帰って家族孝行ってことにするか!

さっそく嫁に帰るコール

私「もしもし」
「なによ!!」
  あれっ何で機嫌が悪いの??

私「どうしたの?」
「何でもないわよっ!」
私「何か機嫌悪いじゃん!!」
「ねむいのよ!!!」
  えっ、ねむいってまだ、18時30分ですけど・・・

私「・・・あの、今日は早く帰ろうと思うんだけど・・」
「えー!!○○くん(息子)が寝てからにしてよっ!起きちゃうから!!」
私「えっ・・わ、分かった・・適当に飯食って帰る!」
「そうしてくれる!!」

はぁーー、やっぱりこうなる・・・

ってことで・・途中下車してドラダス・・・やっちゃいました・・・でも、今回はバカみたいにやりませんでした。

だって・・・もう弱気ですから・・・


それでは、今日の結果です。

いつもは、最低7kは100円玉最初に両替しますが・・・びびって、とりあえず2k・・・
こうなったら、連コのだるまも終わりです。末期症状です・・・

では、スタート

キャンペーン4弾:4弾

1. 殺意の開放 088-Ⅱ
2. 殺意の開放 088-Ⅱ
3. トランクス 103-Ⅱ
4. トランクス 007-Ⅱ(レア)
5. 実力の披露 089-Ⅱ
6. ウルトラドキドキルーレット 097-Ⅱ(レア)
7. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
8. 人造人間16号 109-Ⅱ
9. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
10. トランクス 103-Ⅱ
11. 戦意喪失 117-Ⅱ
12. 実力の披露 089-Ⅱ
     コトリッ・・・・・

13. 神龍キャンペーン リミットブースター

んーーー出そうもないので・・・・やーめーた!超弱気・・・

でも、キラッっとした感覚をあじわいたいなぁ・・・・

百円玉7枚残ってるし・・・久々にデジモンやってみよう!!←バカ

デジモン 3:3

1.ガオガモン DM-070
2.サンフラウモン DM-068
3.低速ワーム OP-035
4.ジオグレイモン DM-066
5.ブレイブシールド OP-030(レア)
   キラーーーーン、うそーー気持ちいーーーい!!

6.メタルガルルモン DM-082(パーフェクトレア)


まぁ、今更のメタガルですが、気持ちよかったーーー!

レンコ運よーー!戻ってこーーい!!


って、バカですね!

今日はこれで終わりにします!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

途中下車!

こんばんは!
しっかりキラ引いてるし、さすがですね!
夜ご飯はほとんど外食ですか?
私もたま~に一人で外食しますけど
たまになのでワクワクして食べてます!
ぱぱさんも・・・?

メタガルっ

まさか僕から伝染しました?気を付けてくださいね、メタガルはしつこいですよ!(ってもうレンコしませんよね)

引きが弱い??

 そう思っているあなた・・・大変なことになりますよ!!byタケシ
 最近は大会参加が多くて、コレクターから転身しているからじゃないですか?
今なら・・・激強かも??

まだまだー。

2k連コお疲れ様でした。
低額での激なら何でもOK・・・ですかね。
自分も4弾始めてやりました。
1kで激クウラでしたがまあいいやって事で
止めちゃいましたがね。
やっても出ないと止めたくなる、でもやらないと
いつまでたっても手に入らない・・・難しいですね。

すっかりはまってます

私も毎日数千円・・・
泣きたくなるような結果ばっかりですが。
でも、ほんとはじめると出るまで止められませんね。
休憩したら、また、がんばって!

だるまぱぱさんが
レンコに弱気というのは
珍しいですね~。。。
しかしあの結果では確かに
怖くてレンコできないかも…
私も旧激引いたときは
かなり凹みますし…

コメントありがとうございます

はまちゃんさん

ワクワクですか・・・・
私は平日毎日なのでわくわくはしませんねぇ・・・・家で食べればドキドキするかもしれません・・・・

ゴジータさん

まだうつってはいないと・・・でも何でも低額ならOKですけど・・・
でも、3弾はもうやらないかと・・・

ミカシューさん

昨日の非公式でもボッコボコでした・・・
今日は気合入れて、夜のデジモン大会行ってきます!

negiristainさん

1Kならなんでもいいですね!
ほんとに連コは難しいです・・・はまりだすとなかなか抜けられません・・・・
それはそうと、昨日帰るとびっくりするお届け物が・・・後日紹介しますね!!!
ありがとうございます。

ガミさん

天使のようなお言葉をかけていただいてありがとうございます。
楽しみに待っています!
お礼はもうちょっと待ってください。

書士さん

はい、もう弱気です・・・・
旧激ならまだ諦めつくんですけど・・・せっかく爆なのにーーーって感じです。
もうへこみまくります・・・・
本日は気晴らしにデジモン大会行ってきます。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
