スポンサーサイト


魔人会

こんばんは。だるまぱぱです。


本日は、ななパパさんが、東京襲撃にくるということで魔人会集結!!

もちろん終電まで飲んで、非公式大会やって帰ってきました。家に着くと深夜1時過ぎ・・・もちろん嫁にはちゃんと言ってありましたので大丈夫です。

いやぁーー最高でした!!書きたいこともいっぱいあるのですが・・・
でも、もう体力限界ですので詳しくは明日更新します!

ちなみに参加者は、

ななパパさん、魔人Deブウさん、魔人ゼブラーさん、破壊王子さん、メタリック軍曹さん、どらごんパパさん、syusさん、孫悟藤さん、タフマンさん、カズさん、紫苑さんと私の総勢12人でした。

永久幹事のどらごんパパさんお疲れ様でした。

とっても楽しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~~いつもいつも!

 こんばんわ!
良いですね~いつも。
羨ましい~~~。
 明日の更新、楽しみにしております!

最強メンバー。

お疲れ様でした。
しかし、いつ見ても豪華なメンバーですね。
きっと話が尽きないんだろうなー。
完全版で更新求む!

豪華メンバーですね

いまの段階から盛り上がりが伝わってきそうです(笑)更新楽しみにしております。

すごぉぃ・・メンバー♪

おはようございます
楽しいひとときで、良いお目覚めでしょうか?(奥様のけりで・・?)

タフマンさんに今日魔人会くる?とせっかく誘われたのに予定が合わずに(;-_-残念でした。。。

お疲れ様でした。

いやーー、ホントに楽しかったですねーー!
次の記事、楽しみにしていまーーすっ!

楽しかったです~!!!

初魔人会緊張しましたが、
楽しい方ばかりで魔属性より
神属性の方々ばかりで笑わせていただきました(^0^)/

新しい属性も登場してましたしね!!!
あ、これはシークレットだったかな?

楽しそうですね

そうそうたるメンバーで・・・
私も仕事の用でも作って、行こうかな東京。
遊んでくれます?

楽しそう~♪

凄いメンバーですね!
楽しそうです~。
来月は・・・・(謎)

(TεT)

行けませんでしたっ
いいにゃ~いいにゃ~!!
次はまた奥さんに言って参加して下さいねっ(笑)

うらやましぃ!

都合で行けませんでした(T-T )
いいないいな(笑)

詳細おまちしておりま~す。

コメントありがとうございます

ミカシューさん

ミカシューさんももう少し近かったら・・・
毎日お呼びしていますよ!!
ジャンフェスのときも何かやろうって言ってましたので楽しみです!!

negiristainさん

さすがにあんなに人数集まると話も尽きないですね・・・みんな聞いてませんが・・・・
今度早くお会いしたいですね!よろしくお願いします。

TUBEさん

盛り上がりましたよーー!
夜まで待ってくださいね!他の人のがはやいかも・・・

とむさん

あーーーきてくれればよかったのに・・・
次回は参加してくださいね!
ちなみに今日は蹴られませんでしたよ!
その前に子供に起こされましたから・・・

魔人ゼブラーさん

次の記事楽しみって・・・自分もいたくせに・・・自分では書く気ない?
しっかり更新してくださいよ!楽しみにしてまーーす。

カズさん

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですね!今度は自作も見せてくださいね!
今後ともよろしくお願いします。
ちなみに新しい属性はゼブラーさんだけですから!

ガミさん

ぜひぜひ、東京にきてください!!
みんなでお待ちしてますよ!
あっ、自作も忘れないでくださいね・・・・嘘ですよ!

半人前さん

楽しかったですよー!
あっ、来月・・・確か平日・・・行けますよ・・・・

ムヒさん

お会いできると思っていたのに・・・残念です!
次も嫁にガツーーーンと言って参加します!!!

ほーさん

昨日は残念でした!
次回はぜひ、お会いしましょう!
今日はこれからデジモン大会行ってきますので帰ってきたら更新します!

お疲れ様でした!

早速相互張らせていただきました!
いやー、ホントに楽しかったですね☆
次回は絶対屋外を企画してやるっっ!
集まってくれるのかな、皆さん汗。。

コメントありがとうございます

syusさん

相互リンクありがとうございました。
ほんとに楽しかったですね!
屋外企画ですか!体力が・・・
15分ぐらいしかもたないかも・・・
いやっ、20分くらいは・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
