スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔人会報告!

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日に引き続き、今日も遊んできてしまいました・・・
本日は、ナノテクでデジモンバトルターミナルの公式大会に参加してきました。

タフマンさん と とむさん と待ち合わせて行ったのですが、早く着きすぎて、レンコしたり、超4弾クルクルしたりしちゃいましたが、今日の話は明日にでも書きます。

本日は、魔人会の報告です。

まず、今回の魔人会参加に先立ち、平日開催ということで行けるぞっ!と思いましたが悩みました。

それは嫁に、正直に言うか?・・・残業にするか?・・・・
残業にしようかなぁと思っていたのですが、どらごんパパさんから「きちんと言った方がいいですよ!」・・・・そりゃそうだ・・・ちゃんと言わないと飲んで顔赤くして帰れないですから・・

ということで、きちんと嫁の承諾を得て準備万端!!

実は私、魔人会初参加!!

よしっ!思いっきり飲むために実家に帰っていいか聞いてみよう!!

・・・ゴミ出しのため却下・・・・・・まぁしょうがない・・・

ということで、仕事を定時に終えて、いざ新宿へ!!・・・新宿駅で迷ってしまいました・・・
迷ったおかげでちょうどいい時間に待ち合わせ場所に行くとまず、孫悟藤さんがいました。
続いて、どらごんパパさん、そして多分フライングで遊んでいたであろう魔人ゼブラーさん、カズさん、ななパパさん、魔人Deブウさん、メタリック軍曹さんが到着。続いてチャンフェスでお会いしたsyusさん登場!!そして遅れながらもセーフと言って破壊王子さん登場!(アウトですよ)


カズさんに初対面のご挨拶!続いてななパパさんにご挨拶・・私の想像では体格のいいもうちょっと歳とった感じ・・・だったのですが、全然違いました。とても若く見えました!!って実際私より若いんですが・・・

ここで宴会場に場所を移して楽しい宴!!

ここらでみなさん、交換の品や提供の品がぐるぐるぐるぐる・・・・

ちょいと遅れてタフマンさんも合流し、だんだんと酔っ払いに・・・しかし、ななパパさんの自作ファイルの閲覧が始まるとみなさんギラギラした目に!!

私のところにもまわってきて・・・あまりの素晴しさに目が点・・・我に返ってどれを盗めばいいんだっ!!キョロキョロだめだ監視の目が多すぎる・・・素直にファイルを隣の魔人Deブウさんに回しました。

しかし、太っ腹ななパパさん!!

pp1


頂いちゃいました!!いぇーーい!ななパパさん作、初ゲット!!
これ、かっこいいですよねー!迷わずこれ選びました!

と、気がつくとみなさん酔っ払い!!

みなさん大声で笑い転げてる中、一番目立ったのが・・・・

・・・そうです!ディズニーシーが似合う男!魔人ゼブラーさん!!プッ・・・

「ア゛ーーーー!ヴァーーーー!」ネタで大うけ・・・

と、もうすでにみなさん酔っ払いのところで、ななパパさんが、なんとあのalexさんに電話!!
当然電話はみなさんを一周・・・私もはじめてお話しちゃいました。緊張していて訳分からなかったけど・・・

途中、魔人Deブウさんの勉強会もあり、まりあさんの写○も見ちゃいました!!感激です!
酔っ払ってる中、4弾の連コ話ももちろんありましたが・・・これは聞きたくない!!
私なんか、穴があったら何でも100円玉入れるなんて言われちゃって・・・・・今度嫁の口に100円玉詰め込んじゃおう!!

って、言ってる間に紫苑さん登場!!おぉーー初めてお会いしました!感激です!
挨拶代わりにワンタメのしばいぬ渡すと・・・・なんと・・・


pp2


頂いちゃいました!!今度はちゃんとしたものお返ししますね!ありがとうございます。

そうそう、ななパパさんが、あのOZさんから預かってきたと


pp3


頂いちゃいました!!ありがとうございます。

っていい加減酔っ払ったところで、ゲーセンに移動!!魔人ゼブラーさん、syusさん、カズさんとはここでお別れしましたが、ななパパさんと紫苑さんの自作をかけて非公式大会!!クリリンの絵が入ったカード限定!!

これがまた素晴しい自作!!

えっ、どんなのかって・・・はい、ありません!1回戦でタフマンさんにコテンパンにやられましたから!
どんなカードか見たかったら破壊王子さんのブログでどうぞ!!

でも、参加賞いただきましたよ!


pp4


いいでしょ!!


ってところで、終電も近づいてきたので解散です!

いやぁーー楽しかったです!お会いしたみなさんどうもありがとうございました。
特に永久幹事のどらごんパパさんお疲れ様でした!!

また、楽しい事やりましょうね!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会~

楽しそうで羨ましいです~。(>▽<
同じ趣味の方達と思いっきりお話できるのって最高ですよね!(カードを見せ合ってる時は店員さんの視線が痛いですが、気にしてられん!笑)

ゴジまり会で僕もななパパさんにお会いしましたがとても気さくな優しい「お兄さん」な印象を受けました。いろんなブロガーの方の写メを見せてもらいましたしお顔が広いです。(^^
僕もだるまぱぱさんにお会いする事があったなら、だるまぱぱさんの隣で連コしたいです。(笑)

(TεT)・・・

ますます内容をみると悔しい・・(笑)
次は!!・・・・平日か・・・(-∧-;)ウーン・・

宴。

宴お疲れ様でした。
またまた豪華なもの頂いてますね!
みんなカッコいいの一言!!
お酒も入っていっそう話が盛り上がってる
んでしょうね。
同じ趣味を持っている方々と話しするのが
一番です!

いいな~| 壁 |д・)

盛り上がりようがメチャ分かりますよ~о(ж>▽<)y ☆
まりあも東京出張とか…
あるわけね~だろっ(;´Д`)ノ
ななパパさん面白いでしょう(≧▽≦)
しかも参加賞まで用意して太っ腹なやな~♪

だるま弁当

昨日はお疲れ様でした!

大会ではエスパーだるまパパにことごとく攻撃を読まれガードされまくり(>_<)
奇襲キャラも空振りで・・

打倒だるまパパということで嫁さんの実家に行く途中でだるま弁当を喰らい、次回対戦するときに備えちゃってますので覚悟してくださいね♪

お疲れ様ー!

いやー、楽しかったですねー。
うちの嫁が「おでこに100円入れる穴を付けたい」なんて失礼なこと言ってスイマセン。
次回も奥様に許可を得て、是非参加してくださいね。

お疲れさまでした

初参加なのに、そんな気しないんですけど~^^
いただきものいろいろしちゃいまして、ありがとうございました。
今日からプレイ開始です。
またガード下でプチオフしましょうね。

コメントありがとうございます

ジュンさん

楽しかったですよー!個室だったから店員も他のお客さんもきになりませんでしたよ!
あっ、そういえば私も写メとられたような・・・見ないでね!
ぜひ、一緒にレンコしたいですね!

ムヒさん

残念でしたよーー!お会いできると思ってたんですけど!
次回こそはぜひお会いしましょうね!

negiristainさん

はい、かなり盛り上がりました。
お酒のせいなのか・・・お酒なんかなくても十分盛り上がりそうな気が・・・
でも楽しいですね。
negiristainさんとも早くお会いしたいですね!

まりあさん

東京上陸お待ちしてますよ!
まりあさんが上陸するとなると凄いことになりそうですが・・・
でも、楽しいのでぜひ、こちらにくることがあれば!

とむさん

だるま弁当食べちゃいましたか・・・・
でも、あのレッパモンは助かりましたよ・・・
せっかく勝ったのに2回戦で・・・くやしい・・
次回はパーカーサーでいきますか!

どらごんパパさん

ほんとに楽しかったです。いつもいつも幹事ご苦労様です。
あっ、奥様に100円入れる穴がついてれば・・・・当然投入してしまいます・・・
次回もよろしくお願いいたします。

魔人Deブウさん

初参加なのに思いっきり楽しんじゃいました。でも、あの電話のときほんとに写真とられてるとは思いませんでした・・・
タフマンさんに見せられてびっくりでした・・・
ガード下いいですねぇ!お願いします!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。