スポンサーサイト


何のブログ?カード?嫁?

どうも!今日は早めの更新のだるまぱぱです。

大急ぎで書いています。

なんてったって、サッカーがありますからね。

8時に帰ってきたらなんと、嫁も息子も起きてました?!?!

げっ、究極の選択もなしかっと思ったら、もう息子と寝ちゃいました。

「冷やしてあるから起こしてね!」という言葉とともに・・・・

どうする?俺!どうする?どうする?!

まぁ、結果は明日書きますねーー。って何のブログだろう?!カードゲームのブログだろっ!

ごめんなさい!カードの内容が無くてって、いつも同じようなこと言ってる気がする。

でも、ちょっとだけ書きたいことがあるので書いちゃいまーす!
今日の朝の会話です。

「ちょっとっ!」
私「なに?」
「あんたの洗濯干してないわよっ!」
   我が家は夜、洗濯まわして脱衣所に干しておくのです。しかも、嫁・息子・私の分と3回もまわすのです。
   私の分なんて、ほんのちょっとなのに一緒にまわしちゃだめなのです・・・・
   しかも、だいたい私の役目なんです・・・
   昨日は最後の私の分を干すのを忘れてしまいました・・・・

私「あっ・・」
「あっ、じゃないのよっ!」
私「ごめん。」
「ごめんじゃないのよ!忙しいんだから干して!!」
私「分かりました。」
「まったく、毎日夜遅くまで起きてるくせに役に立たないわね!」
   あ~朝からうるさいな~

私「はいはい!」
「どうせまたブログとか書いてたんでしょ?」
   うわぁ、やなとこついてきたなぁ!
私「それだけじゃないよっ!オークションとかね。」
「私の悪口とか書いてるんじゃないの?」
   げっーーちょっとやばい・・・

私「そんなことないよ、まぁ普段の会話とかは書いてるけどね。」
「そんなの全然おもしろくないじゃん!」
   あっちゃー、やっぱり自分のこと普通だと思っちゃてるのねーー。
私「んっ、まぁ、まあね!」
私「カ、カードがメインだからね。」
「そうねー。つまらない人間だからね。」
   もー何とでも言ってください・・・

私「洗濯干してくる!」
「はやくしてよっ!」
終了----。

わっほんとにカードについては皆無のブログになってしまいましたが、サッカーが近づいてきたので今日は終わりにします。

懲りずにまた見に来てくださいね!


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんかブログ閉鎖?に関わるギリギリの会話でしたね~。(汗)
もし奥様が気まぐれで、

「ちょっとブログ見せてよ」

っておっしゃらないか毎日ドキドキです。w
緊急時の別館とかご用意してた方がいいかも?www
ワールドカップ楽しみですね!
僕には姉がいますが、自分が起こすの頼んどいて、いざ起こした時の第一声が、

「なんやねんっ!!?」

ですよ?
お前がなんやねん!`△´

起こすなら優しく起こしましょうね。w

多分コンビニのデザートとかを奥さんに買ってあげたら
起こさなくても許されると思うw
「ゴメ~ン起こせんかったからさ~」なんて言いつつ
「お侘びに買っておいた」なんてデザート見せたら
怒りなんてドコ吹く風ですよwww
ゆっくりサッカー観戦楽しんでくださいね~(#^.^#)
それからブログの内容はくれぐれも奥さんに
バレないように!
バレて閉鎖になったらまりあ泣きますよ~~~><

初めまして。

だるまぱぱさん
こんばんは、けいたくみPA2と申します。
楽しく拝見させて頂いておりました。
今後とも宜しくお願いします。
いつもながら厳しいですね。
家の嫁さんは只今あさま山荘のテレビを見ています。見出したら止まらないという事で。

サッカー負けちゃいましたね。
ぼーと見てました。
奥様は拝見したのでしょうか。
もし見ていたら
「あんたのせいよ」
なんて言ってないよなー。

こんばんは!

日本負けてしまいましたねー。あんまりサッカーは見ないのですが、なんか国民の義務みたいな感じで見入ってしまいました!!!

こんばんは!

日本負けて残念です。あんまりサッカーは見ないのですが、なんか国民の義務みたいな感じで見入ってしまいました!!!

危ない!!

日本負けちゃいましたね~残念です
奥様も鋭い所突いてきますね
ブログ見られないようにしないと・・・・
これからも普通の会話を是非!!

( >Д<;)えーーーっ

川口のがんばりにFW陣答えられず
惨敗っ
どーなんでしょう!?
・・・ってすいませんボヤキ入っちゃいました

くれぐれも夫婦仲良くねっ(笑)

コメントありがとうございます

ジュン様

うちの嫁は私のやることに基本的に興味ないから大丈夫ですよ!全て自分中心ですからね。
あーー起こすときの忠告いただいていたのに怒られちゃいました・・・
でも、ジュン様のお姉さんもおもしろいですね!

まりあ様

あーーーこのアドバイスを昨日のコメントに入れてくれれば・・・・もう見たときには手遅れでした・・・。
やっぱり、女性の考えることは参考になりますね。・・・・でもまりあ様、うちの嫁の気持ちわかりすぎ?!まさか・・・

けいたくみPA2様

初めまして!コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
あさま山荘ですかー。奥様もおもしろいですね。思わず、そんなのやってたのってテレビ欄確認しちゃいました!

junbe様

おかえりなさい!
はやく元気出してくださいね。
ブログ続行と聞き、とても嬉しく思ってます。
いろいろありますが、頑張ってください。
私も頑張ります。

HARU様

いやぁー負けちゃいましたね。これ言い出したらいろいろきりが無いのでやめておきます。次も応援しましょう!

りょうパパ様

ほんとに残念でした。
次に期待しましょうね。
普通の会話ですよね・・・・・。
なんか、我が家にいると、どれが普通かわからなくなってきます・・・。

ムヒ様

ボヤキたくなる気持ちよーーーーーーくわかります。
もう、あとは奇跡しかありません。
期待しますよ!奇跡を!
これでも、最近は夫婦仲よいほうなのです・・・。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
