スポンサーサイト


嫁?

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、ちょっと遅くなったので寄り道せずに帰ってきました。
超カードゲームのSRとバーコードキラも順調に集まって、あと自販機のベジータのみとなりましたが、投資額はまだ、3500円ぐらいかと・・・いっちょベジータ出しちゃうか!と思いましたが、けっこう封入率悪いらしく、デジモン控えてはまりたくないのでやめました。

その、デジモンバトルターミナル第4弾ですが、22日と言われてますが、休み前で実家に行って連コはできず・・・我が家のほうに4弾入るのか?微妙です。
そういえば、公式ホームページで4弾のリーフレットをダウンロードできるようになってましたので、まだ見てない方は見てみるといいと思います。

さぁ、普通に会社に行って、仕事して、帰宅途中に吉野家でキムチ豚丼食べて帰宅!
いたって普通のサラリーマンの生活!まぁ外食が普通かどうかはおいときまして・・・

帰ってきて、まず、風呂に入ろうとすると・・・バスタオルなどの洗濯物がありません・・・
バタバタ探していると・・・嫁が起きてきて・・・

「うっさい!!!」

私「洗濯物がないんだよ・・・」
「知らないわよ!」
  知らないってお前がとりこんだんだろ・・

「あっ・・・乾燥機・・・」


乾燥機に入れっぱなしでした・・・

私「おいおい」

「存在感薄いから忘れちゃった!!寝よ!!」

私「・・・・・」

まったく、疲れて帰ってきて、更に疲れます・・・



この嫁、昨日変なこと言ってましたよ!!

休みの日は、嫁のバイトの送り迎えは私の仕事です。だいたい私が会社行くときは金とるくせに・・・ましてや迎えに行ってやってるのに帰りにコンビニ寄らされて金までつかわされたりします・・・

昨日もいつも通り迎えに行って帰ってくるとき、

私「ブログ仲間で飲んでるとき、お前の写真をみんな見たいって言ってたよっ!」
「やだ!恥ずかしい!」
「俺も恥ずかしいから大丈夫だよ!」
「なんか、それもムカツクわね!」
   やばっ・・
私「いや、そういう意味じゃなくて・・・」
「どういう意味よ!!」
私「まぁ、いいじゃん!」

「じゃあ、沢尻エリカの写真でも見せておけば!」
   えっ、どういう意味・・・えっ・・似てると思ってるの・・はぁ?

私「えっ、あっ、お前自分で似てると思ってるの?」
   なんて、ずうずうしい!!

「違うわよ!」
私「じゃあなんだよ!ちょっとずうずうしくない?」

「違うって、なんか最近えらそうにしゃべってるのよ!それが私に似てるかなぁって思ったのよ!!」
   えっ、性格?自覚十分?ごまかし?

私「おかしくない?ごまかしてるでしょ?」

「もう、うっさいわね!!それ以上言ったら殺すわよ!!」

私「・・・・」

こ、殺すって・・・殺されるの・・・

ここでやめておきました・・・だいたい沢尻エリカなんてどんな顔か知らなかったので後で調べてみたら・・・・
似てるなんて冗談でも言えませんでした・・・

本日は、くだらない話で終わってしまいすいません。

また、明日よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シャンプー?のCM

の娘ですよね?
わたしど真ん中ストライクです(^3^)少しひややかな感じで、それがまたいいです~♪
奥様が似ていると・・!?(完全否定の様ですが(;^_^A)しかしパッとそんなにメジャーでない娘の名前が出てくるならやはり面影あるのじゃないでしょうか?ぜひ写真見せてくださいネ

今まで

今まで言いませんでしたが、奥さんのお顔が気になってました。
凄く見てみたいです。

次回、必ず!

写真、見せてくださいねっ!
024様がどんな形相か私のブログでも紹介させていただきますのでっ!!

プププっ( *´艸`)

うちのブログでもゼブラーさん同様大きくUPしますよっ沢尻エリカさんを(笑)
殺されない程度に今度っみんなに見せてね(゚∀゚*)

こんにちは!
私も沢尻エリカ、大好きですよ!
うちの奥さんは自分で
ハセキョウとか・・・
月変わりで色々な名が・・・

自分も

沢尻エリカさん見てみたい!
宜しく御願いします。
殺されないように頑張って下さいね。

どもっ

内容は若干過激ですが、意外と会話してるというか夫婦してるというか。
浦山氏。

沢尻エリカだと・・・

やっぱりおによめ様は大物ですね。大物は大物を見抜く能力があるのでしょうか(笑)

沢尻似。

沢尻エリカですか・・・
パッと出てくるような方じゃないですから
やっぱり似てるんですよ、きっと!
ってことは超・超・カワイイ奥様。
・・・・・写真宜しくお願いです。
夫婦の会話で“円満”なのがわかりました。

明日デジモン第4弾稼動♪

いよいよ明日ですね!!
待ちに待った4弾~(シャイン結局出ない・・・)
だるまぱぱさんのブログまた参考させて下さいね!!v-411

へ~だるまぱぱさんの奥さんは沢尻エリカ似なんですね~綺麗な人なんですね!
今週、映画「手紙」を見てきますので、だるまぱぱさんの奥さん(沢尻エリカ)をみてきますね~

!!

 デジモン4弾、明日からなんですね。
未だに3弾、コンプできてないんです。
あと2枚なんですが、「ベルフェモン」は、もうあきらめるとして、「インプモン!!」
ノーマルが出ないなんて、初めてですよー!

 沢尻エリカって、確かドラマ「1リットルの涙」の主人公役だった娘ですよね?
いいなー!そんな奥様と毎日顔を合わせているんですねー!(笑)

コメントありがとうございます

とむさん

いやぁーーとむさんのストライクでも、うちの嫁とは似ても似つかないですから、ほんとに!もう恥ずかしくて写真なんか見せられませんよ!

翔パパさん

さらに見せられなくなりましたよ!
般若の面でも想像しておいてください。

魔人ゼブラーさん

無理です!!ブ、ブログで紹介!!
絶対無理です。
ほんとに・・・

ムヒさん

あいやーーここにも・・・
ブログで・・・そんな恥はさらせません・・
ほんとに殺されますよ!

はまちゃんさん

あっ、私はハセキョウのほうが好きです!
ぜひ、今度見せてくださいね!
うちのは妄想ですから・・・

いんちゃん

いやいや、だから似てないですから・・・
というか、似ても似つかないですよ!

わたるパパさん

あっ、この日まではめずらしくよかったんですけど・・・次の日は・・
まぁ、こんな夫婦ですから・・・

TUBEさん

まぁ、大物には変わりないですけど・・
いろんな意味で・・・
いい方向じゃないですけど・・・

negiristainさん

似てないですよーーーー!!
って、円満じゃないのもわかりました?

しょーぱぱさん

4弾は最初からいまいちでした。
やっぱりあの後、爆だったんだなぁと・・
なんか最近お掃除連コばかりで・・・
いや、ほんと沢尻エリカファンに殺されますから・・・

チッコロさん

毎日顔合わせてるこの地獄をおすそ分けしますよ!ぜひ!
3日と我慢できないと思いますよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
