スポンサーサイト


大大大喧嘩・・・

こんばんは。だるばバカぱぱです。

またまた、バカぱぱと書いてしまいましたが、明日からデジモン4弾稼動というのに・・・・
昨日は我慢できたのに・・・今日やっちゃいました。

なにを?ドラゴンボール連コ・・・・なぜ、1日我慢できないの?

これじゃあ、穴があれば100円玉を入れる男と言われても仕方ないですね・・・




はぁーーーーーーー





やっちゃいました・・・・・・


ブログ書いてる途中で嫁が起きてきて・・・

リアルタイム過ぎて冷静になってないので内容は書けませんが・・・



大喧嘩


もう、ベスト5に入るぐらいの・・久しぶりにやっちゃいました・・

今日は、息子のマラソン大会の話書いて、レンコ結果書こうと思ってたのですが・・・

無理です・・・今日は、ここで中断させていただきます。

申し訳ないです。

1時間あまり大騒ぎしちゃったので・・今から嫁母に謝ってきます・・・

では、明日更新できるかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

生きてますかっっ!!
ご無事の生還をお待ちしております(笑)

あ、「穴があれば100円玉を入れる男」のまま帰って来てくださいね☆

大丈夫ですか?

ベスト5に入るぐらいって凄いんじゃないですか?お怪我はありませんか?あんまり喧嘩しないように頑張ってくださいね。

ナンバー5に入ってしまう大喧嘩ですか(((( ;°Д°))))
な、何が一体喧嘩の発端に???
でも、キチンと義母さんに謝りに行くなんて偉いですよね!
明日無事更新出来るのを祈ってます><

エリカ様お怒りですか?

 こんばんわ!
大丈夫ですか?
お義母さんに誤りに行かれるなんて、
尋常じゃないですね!
 何事も無ければ良いですが・・・
明日のデジモン連コはどうなるんでしょうか?

うわぁ!

だ、大丈夫ですか?ベスト5クラスというとかなりですね。心配です。いろんなことが・・・無事に更新できることをお祈りしております。

ちゃんと復活してくださいねっ!

ホントに頼みますよっ!
来週もお会いする予定があるので、それまでにはちゃんと仲直り&承諾得てくださいよ~!!
ベスト5…また格闘かっ??

ええっ

Best5に入る位の大喧嘩!?
何があったのでしょう・・・
無事でいる事を祈ります。
今日のレンコ結果も期待してますよ!
ってできる状況なのかな?

いまでも

すごいと思ってたんですが、
ベスト5とは相当ですね・・・
しかも、義母さんに謝りに行くほどとは。

無事帰還されることをお祈りしております。

帰ってこーい!

大変でしたね。
ゆっくり焦らず夫婦仲を修復してから
ブログに戻ってきて下さい。

ベスト5の大喧嘩ですか・・・
しかも嫁母さんに謝りに行かれるとは・・・
・・・何と言葉をかけてよいやら・・・
心も体も無事でありますように・・・(祈り)

コメントありがとうございます

syusさん

なんとか、無事生還してまいりました!
100円玉男も健在です。
って、バカはなおってないです。

ゴジータさん

怪我はないですよー!
はい、もうちょっと喧嘩をなくす努力をします!

まりあさん

喧嘩の原因はあまりにもくだらなくて、恥ずかしくて・・・言えません。
なんとか無事更新続けることができましたが、喧嘩のないまりあさん家が羨ましいです。

ミカシューさん

バカですからデジモンだけはやっちゃいましたが中途半端にやっちゃいました。
でも、ジャンフェスが控えていますので、早めの回復に努めました。

TUBEさん

ご心配すいません・・・鬼嫁隊長をお譲りしようと思っていたのですが・・・・
まいりました。

魔人ゼブラーさん

はい、格闘でした・・・・
でも、来週は大丈夫ですから・・
必ず行きますよー!

JOEさん

どんな状況でも連コだけはしちゃいました。
そして、何とか無事でした。

ほーさん

無事帰還することができました。
嫁母に謝りに行ったのも結果オーライでした。
いつもこんなんです・・・

negiristainさん

いつまでも喧嘩状態が嫌で、いつも早期回復に全力をつくします。
だったら最初から喧嘩するなっ!ってことなんですけど・・・・

Jinpaさん

心は慣れてるので平気です!
身体も今回はガードがきいて、無事でした。
まったくお恥ずかしいです!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
