

喧嘩反省&デジモン連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は更新途中で中途半端な記事になってしまい、申し訳ありませんでした。

まだ、夫婦仲完全復活とはいきませんが、なんとかなると思います。コメントやメールまでくれて心配してくれた方、申し訳ありませんでした。

基本的に喧嘩の話はリアルタイムには更新するつもりはありませんので、まぁ、もうちょっとして笑い話になった頃にします。

そんなわけで、私も反省しました。基本的に昨日の喧嘩は今でも私は悪くないと思っています。
でも、私もそんなときがあるように、嫁にも虫の居所が悪いときもあると思います。

今日違う方の話を読んでて思ってのですが、女性のほうが男性よりも癇癪玉(かんしゃくだま)を発射することが多いと思います。(女性の方、ごめんなさい)
まぁ、私も昨日はムキになって反発しちゃいましたが、もうちょっと癇癪玉を受け流すぐらいの器量が必要だと思いました。

人間ですから難しいとは思いますが、もうちょっと大きな人間になりたいと思いました。

以上、反省終わり・・・


なーーーんか、私のブログらしくないですね!

ここからは、笑ってもらっていいですが、昨日の喧嘩の後の自分をみたらスーパーサイヤ人に変身したのかと思いましたよ・・・なんでかって?それは・・・洋服がビリビリでした・・・

まぁ、もともと毎日のように喧嘩してた夫婦ですから・・・
本日は、いつもどおり、ビール買って帰ってきました。明日は焼肉をご馳走することにしました。

で、反省もしたし・・・デジモン4弾稼働日だし・・・レンコしてきちゃいました・・・ははは・・・笑ってごまかすしかありませんね!
結果は最後に書きますね!こんな状況なので当然あんまりよくなかったです・・・


その前に、このブルーな気分を吹き飛ばす贈り物がありました。http://ameblo.jp/gamisan/

私のドラダス4弾の悲惨なレンコ結果をみて、あの「暇な営業マンは毎日何をしているのか?」ガミさんが、同情してくれてこんな素晴らしいものを送ってくれました!

ジャーーーン!!


a2


第4弾 新激レア ゴテンクス

うわぁーーお!これで後、激ベジータのみ!まだコンプしてないのかよっ!ってのは無しですよ!
しかも、封筒に「新激ゲット祈願」の文字が!

ありがとうございます。

って、これだけじゃなかったのです!


ドオオーーーーン!


a3



ガミさんオリジナル 孫悟飯 キラキラ

いいんですかーーー!しかもこれ、裏側が・・・


a4


」???おぉーー磨の字の左上に「」の字が!!つまり、「達磨」!!

感激です!!

かなり、ブルーな気分が吹き飛びました!!

ありがとうございます!!このお礼は必ずいたします!!

調子にのって!レンコ結果を続きからどうぞ!!


デジモンバトルターミナル 4弾:4弾 表排出

1. チィリンモン DM-111(レア)
2. レオモン DM-072
3. ライラモン DM-077
4. ジオグレイモン DM-100
5. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
6. パタモン DM-099
7. サンフラウモン DM-102
8. クダモン DM-098
9. メガログラウモン DM-075(レア)
10. バケモン DM-103(レア)
11. JTキラー OP-044
12. ララモン DM-094
13. レッパモン DM-073
14. ミラージュエンブレム OP-046
15. DRキラー OP-043
16. グラウモン DM-065
17. パタモン DM-099
18. ライズグレイモン DM-105(レア)
19. クダモン DM-098
20. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
21. メガログラウモン DM-075(レア)
22. アグモン DM-090
23. 反リザレクション OP-053
24. ジオグレイモン DM-100
25. レディーデビモン DM-108(レア)
26. ギルモン DM-091
27. シャーマモン DM-096
28. ガワッパモン DM-101
29. シャインエンブレム OP-045
30. カメモン DM-093
31. レオモン DM-072
      キラーーーン、ちょっとかかったなぁ・・


1


32. カオスモン DM-117(パーフェクトレア)


33. ダークパワー OP-048
34. クダモン DM-098
35. インプモン DM-095
36. DRコンバーター OP-049
37. ガオガモン DM-070
38. ガオモン DM-097
39. エアドラモン DM-074
40. JTコンバーター OP-050
41. バンチョーレオモン DM-115(レア)
42. ライズグレイモン DM-105(レア)
43. ガワッパモン DM-101
44. アクィラモン DM-104
45. ブレイブシールドブラック OP-047
46. アグモン DM-090
47. ブレイブシールドブラック OP-047
48. ライラモン DM-077
49. JTキラー OP-044
50. DRキラー OP-043
51. インプモン DM-095
52. サンフラウモン DM-102
53. ララモン DM-094
54. アクィラモン DM-104
      キラーーーン、あっ、この激いらねぇーー



4マッハガオガモン


55. マッハガオガモン DM-109(パーフェクトレア)
       (前の激から23枚目)

56. ララモン DM-094
57. シャウジンモン DM-106(レア)
58. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
59. ライラモン DM-077
60. レッパモン DM-073
61. エアドラモン DM-074
62. アグモン DM-090
63. シャーマモン DM-096
64. エンジェウーモン DM-110(レア)
65. ガオモン DM-097
66. シャーマモン DM-096
67. ダークパワー OP-048
68. アクィラモン DM-104
69. ダークパワー OP-048
70. エアドラモン DM-074
71. ブレイブシールドブラック OP-047
72. ライズグレイモン DM-105(レア)
73. ガワッパモン DM-101
74. チィリンモン DM-111(レア)
75. インプモン DM-095
76. アグモン DM-090
77. ダークパワー OP-048
78. ブレイブシールドブラック OP-047
79. シャーマモン DM-096
80. ガワッパモン DM-101
      キラーーーン、まぁまぁ・・爆がほしい・・



2


81. ダークドラモン DM-113(パーフェクトレア)
       (前の激から26枚目)

82. インプモン DM-095
83. グラウモン DM-065
84. ダークパワー OP-048
85. ガオガモン DM-070
86. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
87. ギルモン DM-091
88. アクィラモン DM-104
89. エアドラモン DM-074
90. ジオグレイモン DM-100
91. バケモン DM-103(レア)
92. エンジェウーモン DM-110(レア)
93. シャーマモン DM-096
94. レッパモン DM-073
95. ララモン DM-094
96. 反リザレクション OP-053
97. アグモン DM-090
98. シャインエンブレム OP-045
99. レッパモン DM-073
100. DRキラー OP-043
101. サンフラウモン DM-102
102. レディーデビモン DM-108(レア)
103. レオモン DM-072
104. JTキラー OP-044
105. パタモン DM-099
106. シャーマモン DM-096
107. カメモン DM-093
108. スーパースターモン DM-107(レア)
109. レオモン DM-072
110. エアドラモン DM-074
111. バンチョーレオモン DM-115(レア)
112. JTコンバーター OP-050
113. ガオガモン DM-070
114. ライラモン DM-077
115. ララモン DM-094
116. DRコンバーター OP-049
117. リザレクション OP-052(レア)
118. ガワッパモン DM-101
119. ガオモン DM-097
120. ダークパワー OP-048
121. ブレイブシールドブラック OP-047
122. シャインエンブレム OP-045
123. カメモン DM-093
124. インプモン DM-095
125. レオモン DM-072
126. シャウジンモン DM-106(レア)
127. アクィラモン DM-104
128. JTコンバーター OP-050
129. パタモン DM-099
     キラーーーーン、やっちゃった・・・しかも激・・




3


130. ロゼモン DM-112(パーフェクトレア)
     (前の激から49枚目)

131. グラウモン DM-065
132. ガオガモン DM-070
133. ガオガモン DM-070
134. ミラージュエンブレム OP-046
135. 反リザレクション OP-053
     きらーーーーん、だぶった・・・爆なし・・・




4


136. ロゼモン DM-112(パーフェクトレア)
     (前の激から6枚目)

最悪ですね!
次くらい爆かなぁと思ったんですけど・・・絶対はないし・・また激なら立ち直れないし・・・嫁が起きてるうちに帰っときたかったので・・・


終了!!

ガミさーーーん!新激祈願・・そのままでした。新爆祈願も遠くから祈ってくださいね!あっ、ドラダスのことでしたね!

さて、それでは終わりにします。
明日は1日中シャキシャキしてるつもりですので・・・

コメント返しも必ずしますのでもう少々お待ち下さい!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

中1日で。

無事にブログ更新よかったです。
あと、DBT4弾初日お疲れ様でした!
DBTは今回どーしようか悩んでましたが
娘に『ロゼモンかわいいから頑張って出して!』
と言われたので気合入れてやってみようと思います!
また連コ結果宜しくお願い致します。

夫婦喧嘩するほど仲の良い証拠ですよ♪

夫婦喧嘩は仲の良い証拠ですよ!!
お互い対等で良いじゃないですか!
文句も言わない言葉も交わさないほうが
よっぽどつらいですよ!

早速、激4枚!!良いんじゃないですか!?
私は激も爆も全くでませんでした・・・
明日に望みを掛けて燃えてますよ!

だ、大丈夫?

服がスーパーサイヤ人並に敗れて・・・
え!?そんなにパワーアップしたの?
って喧嘩の事が心配で。

カード無事届きましたか。
スイマセン、新作送りたかったんですが・・・
プレ企画の方へ出してしまったんで。
デジモンのレンコ結果も楽しみにしてました。また、鉄板見つけてくださいね。

よかったっす

明日は頑張ってくださいね♪
反省したり相手を立てる事は大切や思て心がけるけど実際その最中にはなかなか難しいっすからね;
僕も今回の見て相手の癇癪玉考えて行動しよう思います。勉強なりましたm(__)m

きっといいことが…

心中お察しします。でも悪い事があれば、次は必ずいい事があります。がんばって下さい。DBTですが、私は4:3の台でやったのですがチィリンモンから始まるパックは配列が一緒みたいですね。(カオス、ダーク)もし良ければ配列データ送りますよ。

服ビリビリって…

どんな喧嘩したらそんな事に(;´Д`)ノ
まあ、確かにどんな人でも虫の居所の悪い時も
ありますからね~( ̄_ ̄ i)
けど、後から冷静にそうやって考えれるだるまぱぱさんって
ほんと偉いな~って思いますよ(≧▽≦)
まりあなんてのほほ~んとしてますから∑(-x-;)
まりあの人生エンジョイ&エキサイティングが
モットーだったりします( ´艸`)

DBT4弾コンプしました!!!

むむむむ・・・なんと、5本の指に入るほどの喧嘩とは・・・!!!ビリビリの服って本当ですか?
ところで、やはり私に我慢できるはずもなく、DBTを2日続けてレンコして、本日難関のベルゼブモンを2.5Kで排出し無事フルコンプとなりました。
実はホームは3:4でしたので、昨日は別の所でやりました。
しめて3万ゼニーほどかかりましたが、ベルゼは本当に嬉しかった・・・!!!
だるまパパさんも、頑張ってくださいね。

コンプ・・・

もしよろしければ新激べジータ提供しましょうか?
って言うか、自分が新激はべジータがダブったままで、ゴテ、セルは出ないもので・・・旧フリばかり(^^ゞ
セルとトレします?

本日

UR2種GETしてきました。
これで気が楽になりました。
なかなか、吸収か受け流す器になれないですよね。まあ、地道に・・・

コメントありがとうございます

negiristainさん

ご心配おかけしました・・・
DBTはドラダスよりいらいらしないで連コできますが、低額でないとショックなのと、いつの間にかお金がどんどん減ってくのが問題です。

しょーぱぱさん

まぁ、うちの場合ちょっと過激ですが、お互いいいたいことぶちまけます。
だから案外回復もはやいです。
レンコはどーやらこの後爆だったみたいでちょっと後悔しています・・・

ガミさん

ほんとに長Tが3分割になっちゃいました・・・
カードほんとうにありがとうございました。
まさか自作(しかも達磨仕様)まであると思いませんでした!
感激です!

毒さん

勉強というほどのことではないですが、癇癪玉をわざわざ打ち返す必要のないときもありますからね!
今日は無事過ごせました!

はーるさん

jobiさんのブログのコメント欄で見させていただきました。そしてjobiさんの今日の結果をみて、あの後に爆が潜んでいたのかなぁと後悔しています・・・

まりあさん

いつも喧嘩の後はこんな感じなんです・・・
いやいや、後からじゃなくて、そのとき冷静になれなきゃだめなんですけどね・・・
んーーいいモットーですね!
私は、デンジャラス&デフェンスですかね・・

あがともさん

さすが、もうコンプですか!
おめでとうございます。
わたしもぼちぼち頑張ります。ってなんか最近連コに自信がなくてだめなんですよ・・

オヤジットさん

新激ベジータだぶってますか!
トレードおねがいしようかなぁ!
メールさせていただきますね!

JOEさん

URコンプですか!みなさん凄いです!
後はぼちぼちでも手に入りますね!
レンコも家庭も地道に頑張ります!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
