

焼肉&ドラ連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は無事に1日を過ごすことができました。
毎回毎々、喧嘩して反省して・・・どうしてまた繰り返しちゃうんでしょうかね・・・


嫁も息子ももう寝ましたので、「Drコトー診療所2006」見ながら書いてます。
ほんとにいいドラマですね!見てる方いるかなぁ?
もう、私は涙ボロボロ状態です。今まで涙無しでみたことはありません・・・

さて、本日は、息子とデジモン4弾の新カードを試しに行きました。

息子のチィリンモンにこてんぱんにやられました。
オプションのリザレクションの効果がいまいち分からなかったのですが・・・誰か分かる方いらっしゃいますか?

ドラダスも息子が鉄壁のガードを試したいと言ったので数回対戦してきました。

今日行ったところは、デジモンは3:3でドラダスもキャンペーン4:2というところだったので、ドラダスの1クレ目に当りが出たぐらいで、連コもしませんでしたのでカードの成果は無しです。


ふーー、と・・すいません、今、洗濯物と洗い物をしてきたので、話は変わってしまいますが、DCDで遊んだ後は、昨日の約束どおり嫁と息子に焼肉をおごってきました!!

まぁ、2人とも遠慮を知らないというのか・・・13kも吹っ飛んでしまいました・・・
私は財布を気にするあまりカルビ・・・あの2人ときたら上カルビ!!特上だけは勘弁してもらいました。

日曜はまた息子のサッカーの試合なので、めげずに明日も会社帰りに時間があればデジモンの連コでもしてこようと思います。

続きからは、この前喧嘩した日にやってしまったドラダスの連コ結果を書いてみました。
ドラゴンボールZ2 キャンペーン4弾:4弾 表排出

デジモン1日前にやっちゃったバカな結果です。

1. 神龍キャンペーン リミットブースター
     もういらないよ~~

2. セルジュニア 114-Ⅱ
3. 殺意の開放 088-Ⅱ
4. バリアシステム 123-Ⅱ
5. 人造人間17号 013-Ⅱ
6. 孫悟飯 080-Ⅱ
7. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
8. 超戦士の意地 096-Ⅱ(レア)
9. デスボール 120-Ⅱ(レア)
10. クリリン 107-Ⅱ
11. トランクス 103-Ⅱ
12. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
13. 実力の披露 089-Ⅱ
14. セル 111-Ⅱ
15. ベジータ 081-Ⅱ
16. セル 112-Ⅱ(レア)
17. 界王神 083-Ⅱ
18. 戦士の挫折 116-Ⅱ
19. トランクス 104-Ⅱ
20. 最期の一撃 090-Ⅱ
21. トランクス 104-Ⅱ
22. ピッコロ 082-Ⅱ
23. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ

ビッビービッビー

     ・・・やっちゃった・・・・

Aシリがカード切れでした・・もうこうなったら後、3kぐらい出すまでやろう・・Bシリからも出るだろう・・

24. 不意打ち 070-Ⅱ
25. 孫悟天 005-Ⅱ(レア)
26. クリリン 107-Ⅱ
27. 不意打ち 070-Ⅱ
28. 戦士の挫折 116-Ⅱ
29. セルジュニア 114-Ⅱ
30. 戦士の挫折 116-Ⅱ
31. 先手必勝 095-Ⅱ
32. 孫悟飯 080-Ⅱ
33. 元気玉/龍拳 119-Ⅱ(レア)
34. セルジュニア 114-Ⅱ
35. セル 111-Ⅱ
36. 先手必勝 095-Ⅱ
37. サウザーブレード 118-Ⅱ
38. 界王神 083-Ⅱ
39. バリアシステム 123-Ⅱ
40. ピッコロ 108-Ⅱ(レア)
41. 元気玉/龍拳 119-Ⅱ(レア)
42. 孫悟飯 080-Ⅱ
43. セル 111-Ⅱ
44. サウザーブレード 118-Ⅱ
45. 界王神 083-Ⅱ
46. 殺意の開放 088-Ⅱ
47. トランクス 103-Ⅱ
     キラーーーーン、んごっ・・・


hu


48. フリーザ 084-Ⅱ(激レア)
     これはBシリだろう・・

49. バリアシステム 123-Ⅱ
50. ウルトラドキドキルーレット 097-Ⅱ(レア)
51. 殺意の開放 088-Ⅱ
     キラーーーン、自力初だけど・・・ガミさーーん!新激運はUPしましたが・・そのまんまでした・・・




a2


52. ゴテンクス 106-Ⅱ(激レア)

・・・・・・・・・・・・

ってことで、今日は終わりにいたします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

仲直り、良かったですね!

無事仲直りできたようで良かったですね!だるまぱぱさんのところは、喧嘩しても仲直りするのが早そうで、うらやましいです。
うちなんか、だいたい長期戦で...。

ドラゴンボールはもうすぐキャンペーン終わっちゃうんでしょうか?近所では普通に4弾:4弾になっていたので...。まだレンコしてないんですよねー。当然神龍カードも未入手...。っていうか、3弾の激もクウラしか持ってない私にとってはフルパワーフリーザでもうらやましいです。

明日のデジモンレンコの記事、楽しみにしていますね!

リザレクション

Dr.コトーは本当にいいドラマですよね~。毎回こんなに重病人が出るわけないだろうと思うのですが、見始めるとググーッと引きつけられてしまいます。
コトー先生のキャラがはまっているからでしょうね。
ところでリザレクションですが、デリートされた自キャラが次のラウンド(?)で生き返るというものです。
チィリンモンは、確かHP30%を回復してのリザレクションだったと・・・。

大丈夫ですよ!

コトー見てますよ!ゲームしながらですが・・・なかなかおもしろいですよね!
喧嘩ぐらい誰だってしますよ!前向きにいきましょう!応援しています!

はぐ!

なんでそこで・・・ゴテンクス出すかなあ。
まあ、そんなものですよね。
でもまあ、仲直りされたようで一安心です。
デジモンの爆レンコも期待してますよ。

激運UP。

焼肉おごりご苦労様でした。
もし、特上だったらいくらになっていたのでしょうか・・・?
激でもゴテンクスならOKですね、
是非明日のDBTでミラージュ出しちゃってください!!
我が家は、明日はまたまごっちとWCCF
かと思います。
あと、すみません、私「松子」です・・・

コメントありがとうございます

チッコロさん

いやぁーあの嫁との長期戦ほどつらいものはないので、なるべく早期解決をこころがけてます。っていうか、あんまり言いたいことを言い過ぎるので・・・その後は意外とすっきりしちゃうんです。

あがともさん

コトー先生はほんとに最高です。
見た後も気持ちが暖かくなります!
リザレクション・・・・そうですよね、もう1度試してみます。

トキさん

見てましたか!んっ、ゲームしながらじゃだめですよ!もっと感情いれないと!って私もブログ書きながらか・・・・
頑張ります!!

ガミさん

・・・・・すいません・・そこでベジータなら最高だったんですけど・・・・
でも、感謝しています。ありがとうございました。またそのうち・・・

negiristainさん

焼肉は高くつきました・・・・・
えーーーーー、松子ですかーーーー!
来週からコトーでお願いします!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
