スポンサーサイト


ドラゴンボール&デジモンWレンコ3

だるまぱぱです。こんばんは。

いやぁー残念でした・・・あと10分でしたね。
でも、まぁ、ぐちぐち言っても悔しくなるだけなので、次頑張りましょう!!

仕事も忙しくなりそうなので、いまのうちに連コ行って来ました。
2弾が、7月11日頃らしいのでそれまで我慢できません!
ドラゴンボールZ2デジモンバトルターミナルWレンコです。
少しはカードゲームのブログにしないといけませんもんね!

とか書いといて、結果は最後に書きますね!

とりあえず・・・・・

だるまぱぱのサッカー観戦日記です。

よーーし、起こしても起こさなくても怒られるなら、1人で見よう!決めたぞーーー!

ソファーの移動完了!ベストポジションセッティングOK!
はい!準備OK!試合開始まであと、10分・・・・

そこで、悲劇が・・・・・

ピッピ・ピッピ・ピッピ・ピッピ・ピッピ・・・・・

えっ、嫁の目覚ましが・・・なんで寝室じゃなく、この部屋で・・・・
うわぁ、いつの間に嫁がセットしていったんだ!
起こせってことだっ!・・・・・・
ドキドキドキドキドキドキ・・・

やべぇ、やっぱり起こそう・・・はい!みなさん正解は、起こしました。
(まりあ様・・・もっとはやくコンビニデザート作戦教えてくれれば・・・)

私「おい、試合はじまるぞっ!」
「うぅ、うううう」
私「おい、起きるんだろっ!」
「うるさいっ!」
   おいおい、はやくしてくれよっ

私「もう知らないよっ」
「眠い・・」
   じゃあ、ねててくれっ!

私「いいんだな!」
「分かってるよー」
私「じゃあ起きろよっ」
「うっさいっ!!!!じゃま!」
   やっぱり怒られたよっ!まりあ様当り!ジュン様の言うとおり!

私「じゃあ、はじまるから行ってるよっ」
   もういいや!自分が悪いんだっ」さぁーー見るぞーー!

 ドン ドン ドン ドン
   うわぁ、起きてきた?!

「ふわぁーあ、ねむい!」
   だから、ねててくれよ!

「あっ、ソファー用意してくれたんだっ!」
私「えっ・・・」
   あっ、ソファーに1人で横になっちゃったぁ・・・

「ビールとつまみ持ってきてー」
   あぁ?何様だ!・・・・・でも持ってきちゃいました・・・

試合開始---嫁 つまみ広げる。
    --- 嫁 ビール1本目。
均衡状態---嫁 ビール2本目。
日本1点---嫁 ビール3本目。
前半終了---嫁 つまみ補給。

ハーフタイム-嫁「今のうちに洗濯物干してきて!」
        私「えーー」
        嫁「前半終わるまで待っててあげたのよ」

後半開始---嫁 缶チューハイ1本目。
均衡状態---嫁 なぜか、マニキュアを塗り始める。くせー
1-1 --- 嫁 ビール4本目。
1-2 --- 嫁 ジーコの文句。
1-3 --- 嫁 急ピッチでつまみ食う。

試合終了---嫁「あーーあ、起こされて損しちゃったぁー」と言って2本目の缶チューハイをもって寝室に消える・・・

げっ、この嫁、そうきたか!まぁ、どうでもいいやっ!サッカーも次頑張ろう!奇跡を・・・・期待しよう!

毎度毎度、長々とすいませんでした。

それでは、ドラゴンボールZ2とデジモンバトルターミナルのWレンコ結果です。
と、その前に帰ってきたら、ゆうしパパ様と交換の品が到着!

これです。

m1



メタルガルルモン(スーパーレア)

いやぁー、これであとガオガモンだけになりました。

おっと、なんかおまけがついてます・・・・

m3


わぁーーデジモンセイバーズグミのカードではありませんか!
しかも・・・箔押しカードにSPデータカードまでついてます!!!
このSPデータカードは、表はデジヴァイスiCに裏はデジモンバトルターミナルD-αコードに連動しているのです。
私、ひそかに集めていて、全20種のうち9種・・・この4種は全部もっていない・・

嬉しーーーい!ありがとうございました。

それでは、本日のドラゴンボールZ2デジモンバトルターミナル連コ結果いってみたいと思います。

本日も途中下車A

某スーパー

まずは、ドラゴンボールZ2

1弾:1弾

1.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
2.怒りの拳 026-Ⅱ
   えっ、ギラン わぁーーーカリン様ーーーはやっ!


nn1


3.超神水 050-Ⅱ(爆レア)

  もうちょっと連荘期待してやってみるかっ!

4.思わぬ反撃 045-Ⅱ
5.凶暴な一撃 046-Ⅱ(レア)
6.ピッコロ 009-Ⅱ
7.怒りの拳 026-Ⅱ
8.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
9.フリーザ 012-Ⅱ
10.ヤムチャ 041-Ⅱ
11.クウラ 017-Ⅱ
12.人造人間18号 014-Ⅱ
13.見えた弱点 024-Ⅱ
14.お調子者 019-Ⅱ
15.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
16.孫悟空 001-Ⅱ
17.最新型スカウター 032-Ⅱ
18.とっておきの新技 023-Ⅱ
19.ミスター・サタン 010-Ⅱ
20.怒涛の追撃 020-Ⅱ
21.ピッコロ 009-Ⅱ
22.トランクス 007-Ⅱ(レア)

いやぁーカリン様3連続!!!SS4はだめでしたがよしとしましょう!
それにしても、いつもながら深追いしすぎです。
この優柔不断なところが嫁に勝てない原因でしょう!

気をとりなおして隣のデジモンバトルターミナル

1弾:1弾

1.メタルアーマー OP-007
2.ピコデビモン DM-008
3.メガシードラモン DM-026
   なんかいいときのパターン
4.獅子王丸 OP-003
5.メラモン DM-018
   おっ、メラモンパワーこいっ!
6.ゴブリモンのこん棒 OP-002
7.ドラゴンヘッド OP-006
   やっぱりきたーーー、あっメタルガルルモン、まぁこんなに早けりゃいいや!


m1



8.メタルガルルモン DM-035(スーパーレア)

  えっ、うそでしょうーーー!ゆうしパパ様のメタルガルルモンパワー炸裂!

m2


9.メタルガルルモン DM-035(スーパーレア)
10.キャンドモン DM-006

いあやぁーなかなかついてました。
2連続はさすがに初めてです。ゆうしパパ様のメタルガルルモンパワーのおかげです。

それでは、今日はこの辺で・・・
また、よろしくお願い致します。

いつもながら、コメント・相互リンク募集中です!!


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

本日、到着しています。
パパが見る前に子供が開けて
すごく喜んでいます。
グミカードも喜んでいただき嬉しいです。
ガオガモンが出ないときには、声をお掛け下さい。ご協力できますので。

出ろー悟空ー

キラが出たらやめるのも手ですよ。でもやめられないのがデータカードダスの怖い所なんですが。そろそろ悟空出てほしいですよね。頑張って下さいね。ではまたー。

最高です!!

だるまパパさん最高です!!奥さんも最高!?です!!
毎日楽しみに見ています。
ドラゴンボール・デジモンのWレンコってつらいですよねぇ。
私もついついやってしまうのですがどちらもキラなしがよくあります。(資金不足です…)嫁には馬鹿にされるし…
おたがいに頑張っていきましょう!!

起こされましたか。w

寝室じゃなくてテレビ見る部屋に目覚まし置いてる奥様がなんとも!www
確かにそうすれば、「うっかりしてた」等の言い訳が通用しませんものね~。w
奥様の一本勝ち!www

ちなみに僕の姉はW杯始まる前は騒いどいて、いざ始まったら開始15分でソファーで寝ていやがりました・・・。

お前、ホンマは言うほど興味無いやろ!?(`△´)/

話はカードに代わって・・・、
3クレで超神水ですか!
ナイスな引きで天晴れです!w
僕は2弾が出るまで、もう連コはしないと決めたのに、そういうの見ちゃったらまたやりたくなってきちゃいました。(汗)
ぐおぉ!堪えろ!オレ!!

「ジ、ジュンさんっ!悪い心をバビディに利用されようとしているのです!!無心になりなさい!なにも考えてはいけません!」

神の声が聞こえるのでやめときます・・・。w

長々と失礼・・・。><

用意周到w

リビングに目覚ましセットしておくなんて
ごっつ用意周到ですね^^;
でも、奥さんは多分サッカーが見たかったのではなく
単純にお酒飲んでつまみ食べたかっただけなんですよね?
多分…いや…絶対そうだと思うwww
次からは
>「あーーあ、起こされて損しちゃったぁー」
このセリフをたてに起こすのを拒否しちゃえ~~~^^
しっかし、メタルガルルモン2連チャンいいな~♪
こういうのって交換でゲットすると
簡単に自力でもゲット出来ちゃうんですよね~(;一_一)

コメントありがとうございます

ゆうしパパ様

おまけまでどうもありがとうございました。
息子も喜んでました。
ガオガモンお願いするかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

尊敬の一言様

そうなんですよねー。
やめればいいのにやめられない。
私なんかバカだから毎回失敗です。
SS4は難しいです。

ホオキパ様

楽しみにしていただいてありがとうございます。嬉しいです。
またWレンコやっちゃいました。
結果はいつも嫁には内緒です。
奥様に馬鹿にされる・・・頑張りましょう頑張りましょう、お互いに!!

ジュン様

はい、嫁は1枚も2枚も上手です。
えっ、お姉様15分で・・ぷっ・・・いますねーーそういう人!おもしろいですねぇ!
第2弾までレンコ我慢頑張ってください、私は・・・・またやっちゃいました。
でも、今度の結果はやりたくなるような結果じゃないですから安心してくださいね。

まりあ様

ほんと、よく飲むんですよ。
結婚したときは、ビール1杯で顔真っ赤になってたのに・・・いつからあんなになっちゃったのか?
逆に私は酒の量は減りましたよ・・。
そうなんですよ、交換すると自力ゲット!
でも、2連荘は気持ちよかったので許します。長男様のように爆ならもっとよかったのに・・・!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
