

9ポケ&嬉しいこと&デジモン連コ3

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、またデジモン4弾の連コしちゃいました・・・最悪です・・・
まぁ・・・結果は最後に書きますね・・・

がっくししていたら・・・ドラゴンボール9ポケカードファイルを売っているとの情報を得たので・・・買いに行かなくちゃ!
ってことで行こうとしたら・・

「だめだめ!!車は私がつかうから!!」
私「えっ、いま?」
「1時間ぐらいしたら!」
私「じゃあ、1時間もかからないから!!」
「無理無理!!」
私「なんで?」
「何でって!理由なんかないわよっ!無理なものは無理!!」
私「どこ行くの?」
「○○○に買い物!」
私「えっ、俺のが遠いじゃん!!」
「うっさいわね!自転車で行ってきなさいよ!!」
私「・・・・・」

めんどくさいので、自転車で行ってきました・・・

ジャーーーン!!


ddd


金色に輝くって・・・あんまり期待してなかったんですけど・・いいじゃないですか!!

ってことで、2つしか売ってなかったんですけど・・・・


eee


2つ買ってきちゃいました!!

はぁー、連コのことはどうでもいいや!!

って、もう1ついいことがあったのです!!

翔パパさんからカードの交換を頼まれたのですが、こちらに届いたものを見てびっくり!!!
交換カードの他に・・・・

ドーーーーン!!


bbb


スリーブ!なんとロケテ ミスター・サタン!!そして、デジモンiDプレート・・これSP!!

と・・これだけでもびっくりなのですが・・・


aaa


なんと、銀箱までついてました!!欲しかったんですよ!!なぜかというと・・これでコンプなんです!!ありがとうございました。


ccc


ドラダス・デジモン金銀コンプ!金は以前タフマンさんから、銀は今回翔パパさんから!一応デジモンは自力ゲット!!
気持ちいいでーーす!!

というわけで気分も晴れたので、今日の連コ結果いってみます!

デジモンバトルターミナル 4弾:4弾 表排出

1. グラウモン DM-065
2. シャーマモン DM-096
3. インプモン DM-095
4. エアドラモン DM-074
5. バンチョーレオモン DM-115(レア)
6. アクィラモン DM-104
7. エアドラモン DM-074
8. ガワッパモン DM-101
9. バンチョーレオモン DM-115(レア)
10. レオモン DM-072
11. DRコンバーター OP-049
12. JTキラー OP-044
13. DRキラー OP-043
14. ガワッパモン DM-101
15. ダークパワー OP-048
16. サンフラウモン DM-102
17. ブラックブレイブシールド OP-047
18. インプモン DM-095
19. シャウジンモン DM-106(レア)
20. アクィラモン DM-104
21. アグモン DM-090
22. ララモン DM-094
23. アクィラモン DM-104
24. シャーマモン DM-096
25. シャウジンモン DM-106(レア)
26. ガワッパモン DM-101
27. インプモン DM-095
     キラーーーーン、・・・感動無し・・

4マッハガオガモン


28. マッハガオガモン DM-109(パーフェクトレア)
29. ライラモン DM-077
30. DRキラー OP-043
31. アグモン DM-090
      ここら辺で1回離れたため、子供が1回プレイ・・

      また、誰もいなくなっちゃった・・・やっちゃおう・・

32. インプモン DM-095
33. シャーマモン DM-096
34. ブラックブレイブシールド OP-047
35. エンジェウーモン DM-110(レア)
36. ダークパワー OP-048
37. エアドラモン DM-074
38. リザレクション OP-052(レア)
39. ダークパワー OP-048
40. シャインエンブレム OP-045
41. ガオモン DM-097
42. ギルモン DM-091
43. カメモン DM-093
44. ダークパワー OP-048
45. アクィラモン DM-104
46. レオモン DM-072
47. ホーリーヒーリング OP-051(レア)
48. エアドラモン DM-074
49. ブラックブレイブシールド OP-047
50. ミラージュエンブレム OP-046
51. JTコンバーター OP-050
52. ユキアグモン DM-092
53. ガオガモン DM-070
54. インプモン DM-095
55. クダモン DM-098
56. シャインエンブレム OP-045
57. DRコンバーター OP-049
58. レオモン DM-072
59. ミラージュエンブレム OP-046
60. カメモン DM-093
      キラーーーーン、またか・・・・



5


61. シャイングレイモン DM-080(パーフェクトレア)
      
      つづ・・・ける・・・か・・・

62. ダークパワー OP-048
63. ガオモン DM-097
64. JTコンバーター OP-050
65. リザレクション OP-052(レア)
66. パタモン DM-099
67. グラウモン DM-065
68. ジオグレイモン DM-100
69. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
70. ガオガモン DM-070
71. ギルモン DM-091
72. ライラモン DM-077
73. スーパースターモン DM-107(レア)
74. 反リザレクション OP-053
75. パタモン DM-099
76. バケモン DM-103(レア)
77. ギルモン DM-091
78. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
79. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
80. サンフラウモン DM-102
81. クダモン DM-098
82. JTキラー OP-044
     キラーーーン、もういい・・・


5



83. シャイングレイモン DM-080(パーフェクトレア)

もう、やったるかーーと思ったところで、嫁登場・・・

いつまでやってんの!!帰るわよ!!


・・・・・はい・・・


終了!!

もう、疲れたー・・連コやめるかなぁーー・・・・何に100円玉入れるかなぁ?


本日はこれで終わりにします!







テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
壮絶なレンコですね。
今回ばかりは、ついてないかも・・・。
100円どれに入れますか(笑)

連コお疲れ様です

さすがのだるまぱぱさんも厳しい状態ですね!でも気弱の時に次の日は鬼引きかも!v-411
私は今日13k連コしましたが爆はでませんでした・・・
しかもカード切れもあってついてない一日でしたよ。

はじめまして、いつも拝見させていただいております。
最近子供の影響で首を突っ込んだデジモンバトルターミナル…大人の私のほうが本気になってしまいました。v-10
これから書き込みもさせていただきますのでよろしくお願いします。

9ポケ

羨ましいです!
昨日見に言ったんですが、無かったんですよねぇ・・・
絶対入手したい!

え~、100円を入れるのを止めると言う
解はないのですか?(笑)

久しぶりです

こんにちはhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">久しぶりですねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">コメントはなかなかできませんがいつもブログ見てますよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">そして私11月25日をもって14才になりましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">記念?にブログ作ろうと思うので作ったら来て下さいねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">コメントを書いているみなさんも宜しければ足を運んでやって下さい(^-^)では失礼します

ファイル購入。

連コお疲れ様でした。
DBZのファイルに付いていたキラカードは
私も大満足でした!
やっぱりもう一つ買おうと思います。
DBTもなかなか厳しいですね、投資して
いるのに出ないのが一番堪えますからね。
土日は家族中でダウンだったので連コ
いけず、来週は頑張ります!

私も買いましたよん♪

9ポケ&ゴジータ表紙の増ファイル可能な4ポケ!
9ポケは持ち歩くわけにいかないので(^_^;)やはり4ポケが必要ですね(^^

ファイリングしている時は、なぜか幸せ気分~♪になりませんか?

早くベルゼブモンダブらしてミラージュと交換して下さぁい!!

始めまして、誠ジェットといいます。。
9ポケカードファイル私も
買いました。
カード、ファイルとも思っていたより
GOODでした!!
デジモンのレンコやっていますね!!
当方もカードゲームにハマリ
新弾が出るたびにレンコを
繰り返しております。。
当方もblogをやっておりますので
お暇があれば遊びにきてください

自分も・・・

自分も9ポケファイル、2つ買っちゃいました。(^^ゞ
金カード、ホントなかなかいいですよね!
筐体排出カードで使ってもらいたいぐらい・・・

例の物、土曜日に発送しましたので・・・(^_^)vヨロシク

コメントありがとうございます。

天下一武道会場さん

だめだめですよねー!
なんか、今回は爆が出る気が全くしません・・・・気合が足りないのでしょうか?

しょーぱぱさん

気弱なうえに連コも怖くなってしまって・・・・もう末期症状です。
連コして気分をよくするしか方法はないのでしょうか?

けんぱぱさん

はじめまして!こちらこそよろしくお願いいたします。
うちの子は、だんだんDCD離れしてきちゃって・・・ちょっと寂しいです。
私が激爆出してきちゃうんで、自分で出す感動が半減しちゃったからでしょう・・・私の責任ですね・・・

ほーさん

もう入手されましたか?
今回の金カードはなかなかですよね!
見てるだけでも気持ちいいですよね!

キラさん

お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。
若くてピチピチで羨ましいです!
おっ、ブログ開設ですか!ぜひ、教えて下さいね!遊びに行かせてもらいます。

negiristainさん

あのカードはいいですよねー!
筐体からもこんなカードも出るようにすればいいのに・・・
やっぱりもう1個欲しくなっちゃいましたか!

とむさん

デジモンはファイリングしてても爆がないので・・・気持ちよくならないんですよ!
はやく、無償で送ってくださいね!
あっ、住所知りませんでしたっけ?

誠ジェットさん

リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
誠ジェットさんの連コも凄いですよね!
奥様も協力的で羨ましいです!!

オヤジットさん

やっぱり2つ欲しくなっちゃいますよね!
ほんと、筐体排出でつかって欲しいです!
これがちょこちょこでれば連コ楽しいだろうなぁ!
あっ、例のもの・・すいません遅れまして、本日発送いたしました。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
