スポンサーサイト


4弾コンプ

こんにちは。だるまぱぱです。
昨日は、停電で帰りの電車が動かなくて疲れて帰宅・・・オクの作業が残っていたのでいろいろとやっていたら・・夜中の3時30分・・・もう、更新する気力は残っていませんでした。

ただ、嬉しいお届け物が2つもありました。
1つは、明日紹介させていただきますが、1つはこれです。

ドーーーン!!


be


4弾新激ベジータ!!

オヤジットさんと交換してもらい本日到着!!ありがとうございます。
これにて、今更ながら4弾フルコンプ!!長かったーーーー!

ダメ連コ丸出しでしたからね。みなさんの早々のコンプを指をくわえながら、涙しながら見てました。
ご協力くださった方、ありがとうございます。

えっ、自力にこだわってるんじゃないのか?って言いました?
まぁ、5弾までには自力でも出るかなぁってことで・・・デジモンもあるし・・・気にしない気にしない!!

って、これだけのはずだったんですけど・・・・まだ、何か入ってる・・・




L



うっひゃーー、オヤジットさん自作!!PE-001-Ⅱ龍拳悟空バージョンと激怒!!
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
ほんとに申し訳ありません・・ありがとうございます。

・・・・まだある・・・・



残念


ぶっちぎりのパワーに超カードのSR悟空!!
このSRは、ガチャでさえ、何度クルクルしても出なかったんですよーー!かっこいいですよねー!
って、これしかもパック版じゃないですか!ほんとにいいんですか?貰っちゃいましたけど!!
何か協力できることがあれば言ってくださいね!
ほんとにありがとうございました。

さて、これでデジモンに専念できるのですけど、今あまり連コバイオリズムがよくないと思っているので・・・
どうしようかなぁ?弱気です・・・


本日は、結婚前の嫁の実家での悪夢のような出来事を思い出したのでそれを書きたいと思います。

・・・と思ったのですが、今日は短く終わりにして、明日か今日の夜書きますね!ごめんなさい。




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

悪夢!

こんにちは!
結婚前の・・悪夢ですか!
楽しみにしてますね!
不謹慎かな・・・・

悪夢なんですか??

4弾コンプおめでとうございます。
これでのんびり!?DBTに専念できそうですね。
ついに我が家の周辺からキャンペーン版が
消えてしまいました・・・早かったな。
『結婚前の嫁の実家』とありますが、
今住んでる所ですよね?
住む前から悪夢があったなんて・・・なんだか可哀想。

おぅおぅおぅ!!!

オヤジットさんのSS3かっちょええ!!
マジかっちょえぇ!!
どんどん上手くなってくなぁ(^^ゞ
でも・・・ふふふ
ゴジータもかっちょえぇ(謎)

思い出された悪夢が気になる~

悪夢・・・

4弾コンプおめでとうございます。
デジモンの本格的なレンコ・・・期待してますよ。
でも、悪夢のような出来事が、気になって。更新楽しみにしてますからね。
私も、今日悪夢に見舞われました・・・(T_T)

コメントありがとうございます

はまちゃんさん

あっ・・・悪夢だなんて・・ちょっと大げさでしたね!
誰でも経験あるようなことですね!

negiristainさん

DBTは調子が悪いのですっかりご無沙汰です・・・でもそろそろ禁断症状が・・・
そうです、今すんでるところです。だから、あの廊下を通るたびに・・・・

半人前さん

かっこいいですよねー!
ほんとに上手ですよね!
って、ゴジータ・・・・・まさかっ?

ガミさん

デジモンのレンコはすっかり弱気になっちゃって・・・
あーーーガミさんの悪夢読んだら更にレンコが怖くなっちゃったー!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
