

マラソン大会&バカ連コ&救い

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、息子のマラソン大会でした。連コの方もプチのつもりがバカ連コしちゃいました。最悪の結果は最後に書きますね!
まずは、息子のマラソン大会です。当然、私はお仕事がありますので、直接見に行くことはできませんが、嫁の撮ってきた酔っ払っちゃいそうなビデオで見ました。

今書いてても・・・・・



くやしいーーーーーー!!


8位入賞までが賞状もらえて、1年優勝、2年4位、この賞状を6年間部屋の壁に並べるのが目標でした・・・

今年の結果は・・・・


9位


あーーーー、なんてことだ・・・・あと1人・・・一番くやしい結果となってしまいました・・・

3年生は、朝の9時スタート予定だったので、嫁に8位までに入ったらすぐ電話してくれ!だめだったら午後でもいいよ!って言っておいたんです・・・
9時15分ごろ電話が鳴ったので、よしっ!と思いながら電話に出ると嫁から「9位だった。」と・・えっ、そんなー!
嫁も頑張ったんだからしょうがないと言ってましたが・・・爆レアを前の子に出されてしまったような気分でした。。

後から確認すると、私の作戦ミス・・1年生から練習でも8位以下になったことのない子を目標とさせたのですが、なんとその子が15位と惨敗・・・息子も頑張ってあと1人のところまできたのですが、グランドに入る前に抜けなかったため、そこからは、8位の子もジグザグ走行・・・これを抜く体力は息子にも残っていなかったようで・・・わずかの差の9位・・

嫁もあと1人だったので、最後に「あと1人頑張れ!!」と声援を送ると・・・逆に前の子が頑張っちゃったそうです・・・
そりゃー8位の子だって必死ですもんね!息子の力負けです。

でも、練習のときに負けていた勝てそうな子には全部勝っていたのです!逆に実力ありそうな子が、きちっと上位にくい込んで・・・しょうがないかなぁという結果でした。
聞くと、はやかった子は、それなりに練習をしていたそうです。

ただ、9位というのがくやしくてくやしくて・・・でも、息子の方がもちろんくやしかったようで帰ってきてからは泣きそうになっていたそうです。

結果は残念でしたが、8位目標の9位!息子は良く頑張ったと思います!賞状がもらえるかもらえないかの差はありますが、明日の朝は、息子を褒めてあげようと思います。

息子よ!よく頑張った!!

来年はこのくやしさをバネに特訓して、必ず巻き返したいと思います。

続きからは、バカ連コと救いです。
さて、デジモンを1激までサクッと連コのつもりが・・・・やらなきゃよかった。デジモンレンコの記憶ではかなり悪い結果となってしまいました。


デジモンバトルターミナル 4弾:4弾 表排出


1. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
2. 反リザレクション OP-053
3. レッパモン DM-073
4. JTキラー OP-044
5. DRキラー OP-043
6. ジオグレイモン DM-100
7. レディーデビモン DM-108(レア)
8. ギルモン DM-091
9. スーパースターモン DM-107(レア)
10. JTキラー OP-044
11. ミラージュエンブレム OP-046
12. グラウモン DM-065
13. ミラージュエンブレム OP-046
14. クダモン DM-098
15. グラウモン DM-065
16. リザレクション OP-052(レア)
17. 反リザレクション OP-053
18. ギルモン DM-091
19. チィリンモン DM-111(レア)
20. シャインエンブレム OP-045
21. レッパモン DM-073
22. ジオグレイモン DM-100
23. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
24. スーパースターモン DM-107(レア)
25. クダモン DM-098
26. ギルモン DM-091
27. ミラージュエンブレム OP-046
28. ジオグレイモン DM-100
29. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
30. チィリンモン DM-111(レア)
31. ミラージュエンブレム OP-046
32. 反リザレクション OP-053
33. グラウモン DM-065
34. 反リザレクション OP-053
35. DRコンバーター OP-049
36. サンフラウモン DM-102
37. ギルモン DM-091
38. ユキアグモン DM-092
39. チィリンモン DM-111(レア)
40. グラウモン DM-065
41. JTコンバーター OP-050
42. ライラモン DM-077
43. ジオグレイモン DM-100
44. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
45. レッパモン DM-073
46. ララモン DM-094
47. パタモン DM-099
48. JTキラー OP-044
49. バケモン DM-103(レア)
50. DRキラー OP-043
51. パタモン DM-099
52. クダモン DM-098
53. バケモン DM-103(レア)
54. グラウモン DM-065
55. ミラージュエンブレム OP-046
56. ミラージュエンブレム OP-046
57. 反リザレクション OP-053
      キラーーン・・・完璧に連荘止めでしたね・・・

58. ダークドラモン DM-113(パーフェクトレア)
      1激のはずだったけど・・次は近いだろう・・・


59. グラウモン DM-065
60. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
61. 反リザレクション OP-053
62. ジオグレイモン DM-100
63. アグモン DM-090
64. ギルモン DM-091
65. レディーデビモン DM-108(レア)
66. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
67. クダモン DM-098
68. ジオグレイモン DM-100
69. ギルモン DM-091
70. シャーマモン DM-096
71. エアドラモン DM-074
72. バンチョーレオモン DM-115(レア)
73. ガワッパモン DM-101
74. シャインエンブレム OP-045
75. ガワッパモン DM-101
76. ダークパワー OP-048
77. シャインエンブレム OP-045
78. ブラックブレイブシールド OP-047
79. インプモン DM-095
80. カメモン DM-093
81. レオモン DM-072
82. シャウジンモン DM-106(レア)
83. アクィラモン DM-104
84. バケモン DM-103(レア)
85. JTキラー OP-044
86. ララモン DM-094
     キラーーン、全然近くなかった・・・

87. カオスモン DM-117(パーフェクトレア)
     もう1激までやっておくか・・・

88. クダモン DM-098
89. レッパモン DM-073
90. DRキラー OP-043
91. DRコンバーター OP-049
92. ガオガモン DM-070
93. ガオモン DM-097
94. サンフラウモン DM-102
95. JTコンバーター OP-050
96. レディーデビモン DM-108(レア)
97. バンチョーレオモン DM-115(レア)
98. JTコンバーター OP-050
99. JTキラー OP-044
100. パタモン DM-099
101. DRコンバーター OP-049
102. JTキラー OP-044
103. DRキラー OP-043
104. アグモン DM-090
105. サンフラウモン DM-102
106. ブラックブレイブシールド OP-047
107. ララモン DM-094
108. シャウジンモン DM-106(レア)
109. ギルモン DM-091
110. シャーマモン DM-096
111. ガワッパモン DM-101
112. ライラモン DM-077
     キラーーン・・・・もうやだ・・・

113. カオスモン DM-117(パーフェクトレア)


最悪でした・・・もうやめたやめた!!デジモンなんかやめたーーー!!
4弾になって、爆無、14連続激・・・・


余ってた100円玉を・・・ドラゴンボールZ2に「IN」

ドラゴンボールZ2 キャンペーン4弾:4弾  表排出

1. 人造人間17号 013-Ⅱ
2. 実力の披露 089-Ⅱ
3. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
4. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
     ギラギラーーーン・・・おっ・・・ガクッ・・・

5. 限界のかなたへ 091-Ⅱ(爆レア)
     何でお前なんだよ!!もう、いやっ!

6. ドクター・ゲロ 110-Ⅱ(レア)


せっかく、そろそろ上昇してきたかと思ってやったのに・・・

かなりへこみました。

しかし!!!ここで救いの手が私に・・・

本日のナンバーズ3

私の買い目

セット 024(おによめ)

セット 592(極妻)


本日の当選番号  042


おぉーーー、セットストレートは惜しかったけど!

セットボックス当選!8400円の当選です。

少し、バカ連コ分回収できてよかったです!!

では、本日はこれで終わりにします!!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

連コお疲れ様です

デジモンは本当に厳しいですね!
まさに私と同じ状況ですよ・・・
爆が本当に遠いです・・・
出るのは、ダブリの激と資金ばかりで・・・
本当に凹みますね!
でも私は頑張りますよ!!だるまぱぱさんも頑張りましょうよ!
息子さんも頑張った事ですし、ナンバーズも当たったんですから!v-411

デジモン引退残念です・・・

 こんばんわ!
引退ですか~~?(笑)
後はボーナス入手後!でしょうか!
それとも、ナンバーズ分全て??

 息子さん、惜しかったですね!!
奥さんも024と言われる割には応援に行ったりと良いお母さんですね!
 1年生時には優勝!!が凄い!!
来年はもっと練習して、8位といわず優勝に返り咲いて欲しいですね!!

残念

マラソンは残念でしたね。それでも9位は立派だと思いますが。今回の悔しさが来年の結果につながりますよ。
最近、大会では6戦5勝と結果は良いのですが、色々と考えさせられる事がありました・・ジャンフェスの大会に当選してスッキリとさせたいものです。

マラソンも連コも。

息子ちゃんマラソンお疲れ様。
よく頑張りましたね!
9位は全然立派ですよ!
パパさんも連コお疲れ様でした。
爆無しってのはさすがに淋しくなりますね。
でも明日の日記には『やりました!』
なんて書いてきたりして・・・

そんなこと言わずに!!!

DBT続けてくださいよ~~!!!
寂しいじゃないですかーーー。
URダブりがでたら、交換ということで。
(ちゃっかりナンバース当ててるのですから、その資金はすべてDBTにっていう、神の思し召しだと思うのですが。)
それにしても、息子さんすごく頑張ったじゃないですか!!!
9位なんてなかなか取れる順位ではありませんよ。流した涙の分また早くなりますって。

息子っち、頑張りましたねっ!

息子っち、順位は9位と残念でしたが、よく頑張りましたねっ!褒めてあげてくださいっ!
それに引き替え…「100円玉を穴にINする男」は…Orz
ナンバーズ3が当たってなければ、大変な事でしたね…
デジモン引退…って絶対しないと思いますけど…(爆)

誠ジェットです。こんにちわ!!
私も昨日、
爆(あほ)レンコしてかなり凹んでおります。
もう、後悔ばかりです。。。。

頑張り

息子さん、頑張りましたね。賞状は残念でしたが・・・
ナンバーズ当選おめでとうございます!
暫くゲーセン行けなかったのですが、今日は行けるのか!?
しかし、ダブり始めると辛いですね><

惜しかった!

こんにちは!
惜しかったですね!息子さんも
悔しかったでしょうね・・・
この悔しさは次に・・・・・
褒めてあげてくださいね!

マラソン記事

読みながらこちらが、泣きそうになりました。悔しい!そんな思いが凄く伝わってきました。この悔しさをばねにサッカーに頑張って欲しいと思います。

こんばんは

こんばんは(^-^)デジモンの方は残念でしたねf^_^;早くウォーグレイモンXカード化しませんかね?あ、そうですデジモン三弾の爆激がもし余っていたらトレードか売って頂けますか?なんだか頼んでばかりですみませんf^_^;

引退はしませんね

今回のデジモンはこんな感じですよね。
全然でない・・・
私も、先日・・・(T_T)
爆!こ~い。

当選おめでとうございます。

ナンバーズおめでとうございます!!
今日朝新聞で、当選番号を見て、だるまぱぱ当たったなと思っていました。
私の方は、ナンバーズもレンコも・・・
ボーナス後に頑張ります・・。

惜しい~~~><

賞状はゲットならずでも9位なんて
ホント息子ちゃんよく頑張りましたよ!
まりあも何気にマラソンとか得意でした♪
今は…
絶対走れませんが…><
沢山褒めて来年の活力にしてあげてくださいね^^

よく頑張った!

賞状には届きませんでしたが、よく頑張りましたね。
何たって1桁ですよ1桁。
この悔しさをバネに頑張れば、来年はきっといい結果が出ますよ。
でもこういう日jはレンコしないで、早く帰って頑張りを褒めてあげてね。

コメントありがとうございます

しょーぱぱさん

ほんとに今回のデジモンは最悪です。
でも、まだまだ頑張りますよ!
って、本当はこの後、まだ地獄が続いてます。

ミカシューさん

引退はできそうにありません。
このままでは悔しくて・・・
マラソン大会は本当に残念でした。来年は絶対巻き返します。

翔パパさん

そうなんですよ、9位でもよくやったと思うのですが・・・・悔しさのほうが大きくて・・・
6戦5勝はすごいですよ!しかもレベルの高い大会で!!ほんとに秘訣を教えて欲しいです。当選するといいですね!

negiristainさん

来年のマラソン大会はぜひ巻き返したいと思います!
やりました!って・・・・当分書けそうにないです・・・

あがともさん

DBT・・・・あがともさんの引運を分けてくださーい!っていうか、全部ください!
もう重症です・・・
そうですね!来年はぜひ、笑顔をみたいです。

魔人ゼブラーさん

褒めてあげましたよ!でも、本人もわかってました!
はい、そのとおりです・・・引退できそうもないです・・・

誠ジェットさん

みてきましたよー!
私のアホ連コもまだまだ続きます!
頑張りましょう!

JOEさん

ほんとに賞状は残念でした。
ゲーセン行けましたか?
いい結果ならいいですね!

はまちゃんさん

ほんとに惜しかったです・・・
絶対来年は巻き返します!
息子も決意はかたいです。

TUBEさん

サッカーもマラソンも頑張って欲しいです!
んっ、勉強は・・・・期待しておりません!

キラさん

デジモンは残念でした・・・・
んーーー、大人の方以外はお売りすることはできません・・・・ごめんなさい。
でも、そんなにもう余品はないんですよ・・・

ガミさん

引退は残念ながらできません・・・
おっ、その言葉で爆降臨してくれそうです・・・

ひゅうぱぱさん

おっ、番号見て分かっていただけましたか!
次はストレートが当って欲しいです。
お互いボーナス後頑張りましょう!

まりあさん

ほんとに惜しかったです!!
えっ、まりあさんマラソン得意だったんですか!
今度うちの息子のコーチお願いしますよ!
私は3分ともたないので・・・

どらごんパパさん

そうなんですよ!その1桁が親子でせめてもの慰めでした。
来年は頑張ります!
あっ、また最後に厳しいお言葉・・・おっしゃるとおりでございます。

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
