スポンサーサイト


リベンジの誓い&任天堂Wii

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、朝、息子と来年のマラソン大会での巻き返しを誓いました!
目標は・・・

3位以内です!!

息子も一生懸命練習して頑張るそうです!!
(ちゃんと褒めましたよ!でも、息子は褒められる成績じゃないと思ってるみたいでした)

っと、親子で気持ちを切り替えているところに・・・嫁ときたら・・・
昨日は、しょうがないとか言ってたくせに・・・
朝っぱらから、ぶり返し攻撃です・・・

息子に「練習しないから負けたんだ!」とかくどくどくどくど・・・・
おいおい、せっかく気持ち新たに再出発を誓ったのに・・・

さすがにかわいそうになって、あえて横に割って入って嫁に反論!!
 これをやると喧嘩になるのは分かっていましたが、息子救出のためです・・

案の定、標的は私に・・朝っぱらからプチ喧嘩をしてしまいました。

でも、今日はかなり我慢しましたよー!明日、大切な用が控えてますからねー!

我慢してゴミの仕分けをしていると、息子が学校行く前にそっと私のところに来て、「パパごめんね!じゃ、行ってくるね!」
と言って、学校に行きました。

息子は、私の身代わり作戦を見抜いていたようでした!朝っぱらから頑張った甲斐がありました。

ちょっと嬉しい気分のまま、私も逃げるように出社しました!


さて、話は変わりますが、明日は任天堂Wiiの発売日ですね!
我が家では・・・購入予定です!

しかし・・・予約してません・・・

でも、欲しくなったら我慢できないのが私の幼いところ・・・

明日、大切な用の後、徹夜で並んで購入しようかと本気で計画中です。

最近のバカ連コやWiiの購入費確保のために、毎日、オク作業が続いて、ブログ更新した後も忙しく、1週間毎日、夜中の3時30分~4時に寝てました・・・

さすがに老体にはきついです。

今日もオクの作業が残っていますので、短めに終わりにしたいと思います。

ちなみに昨日は、もうデジモンやめたー!なんて書きましたが、今日もリベンジに行こうとしてました・・・
ちょっと遅くなっちゃったので、強制我慢しましたが・・・明日はリベンジする予定です。

では、短いですが、終わりにさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

次はサッカーで!!

 こんばんわ!
僕もブログ開設後は、オークションへの出品は少なくなりました。
というか時間が中々取れませんね。
 来年の目標・・・頑張ってくださいね!
毎日、少しづつでも走っていると違ってくると思います。
 次はサッカーで良い所を見せて欲しいですね!

Wii

朝から身代わり作戦ご苦労様でした。
息子ちゃんなんて優しい言葉かけてくれるんでしょうね!
・・・今日は『きらレボ』が稼動してるとの
事でしたので行ってきました。
激レア(かな?)は1枚出せましたが、
排出パターンが結構同じなのですぐダブります。
シークレットは噂によると1/500とか
何とか言ってますが・・・ホントかな。
私もWii予約無しで購入予定です。
ちょうど夜勤なので帰らず店に並んじゃおうと思います。

良かったですねっ!

息子っちに気持ち伝わってて。

今日は寒いから気を付けてくださいね(爆)

最近

このブログ読む度に涙がちょちょぎれそうです。息子さん来年は巻き返せるよう頑張ってくださいね♪ウィーとやらゲット出来ますように(´・人・`)

今日は生TELありがとうございました。
すっげぇ楽しかったです^^
でも、あまり飲みすぎ無いようにね(*≧m≦*)ププッ
Wii無事Get!!できるといいですね^^
それから私のブログにもぜひ遊びに来てくださいね。

Wii買いますよ!!

お久しぶりです。
買いますよ・Wii!!!!
何とか予約できました。
私も、欲しくなったら我慢できない
タイプなので。
Wii無事Getしてくださいね。

いい息子さんですね!

こんばんは!
息子さんは、わかってますね・・・・
その気持ちのつながりっていいな~
うちの子にはないな~
Wii、楽しみですね!

愛ですな

息子さんのセリフ、泣かせますね(´Д⊂グスン

Wiiは無事Get出来たのか、、
それともGet出来ずに帰宅後024と喧嘩勃発か・・
気になるわぁ|電柱|- ̄)ソーッ

みなさんこんばんは

始めまして~いつも楽しく拝見さしてもらってるなおっとランドです!!DCDのブログ初めたのでみなさんそして、だるまパパさんよろしかったら一度見にきて下さいねぇ~(・ω・)ノ

コメントありがとうございます

ミカシューさん

そうなんですよね!ブログ始める前は、オークションに専念していたので・・・
もう今は忙しくてパニックになっちゃいます。

negiristainさん

キラレボ・・・ちょっとやっちゃいました。
サクサクできるけど、めちゃくちゃ恥ずかしいです・・・
シークレットは5枚あるのですか?1枚なんですか?

魔人ゼブラーさん

息子はなかなか賢いです・・・
親がバカなだけか・・・

毒さん

そんな泣かせるように書いてませんよ!
でも、来年は巻き返しますよー!
Wiiなんとかゲットできましたー!

リョウパパさん

生TELこちらこそ、ありがとうございました。
私も含めてみんなだいぶ酔っ払っていたのでごめいわくでなかったですか?
これからもよろしくお願い致します。

テラテラさん

おーーー予約とは羨ましい!
やっぱり、早めに予約しておく方が賢いですよね!
私は・・・・大変でした・・・

はまちゃんさん

息子もよく嫁におこられてますからねー!
その辺だけは、もちつもたれつで・・・
Wii面白いですよー!

一児パパさん

いやいや、無事でもないですけどゲットできましたよー!
嫁に怒られないですみました・・・

なおっとランドさん

こちらこそ、はじめまして!
さっそく、みにいきましたよー!
これからもよろしくお願い致します!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
