スポンサーサイト


魔人会!!任天堂Wii編

こんばんは。だるまぱぱです。

金曜からとてもハードな日々を過ごしております。
ほとんど、寝た記憶がないのですが・・・またこんな時間まで更新しております。

コメント返しの方が、毎度のことですが遅れています・・・必ずいたしますのでもう少々おまちください。すいません・・

さて、話は戻りますが、書きたい話がいっぱいありすぎまして・・・

金曜日の生活ですが・・・

まず、金曜日は、魔人会であの「半人前」さんをお迎えする飲み会がありましたので、もちろんいってまいりました。
もう、はりきっていたので、午後休とって、秋葉へ・・・・
はやく行き過ぎたため・・・バカ連コ・・・BBH2デビュー・・アホ連コ・・・
そして、魔人会(半人前さん歓迎編)と非公式大会(まりあカップ)
最後に徹夜の任天堂Wiiゲット作戦へと続きます。

とても一度には書ききれませんので、

●バカアホ連コ編
●BBH2デビュー編
●半人前さん歓迎魔人会&まりあカップ編
●任天堂Wii編


に分けて更新したいと思います。

そして、気になる今回の魔人会参加メンバーですが、

半人前さん、魔人ゼブラーさん、魔人Deブウさん、孫悟藤さん、syusさん、メタリック軍曹さん、どらごんパパさん、天下一武道会場さん、たかぽんパパさんと私です。

魔人会の記事は、他のみなさんの記事で更新されていると思いますので、今日は、「任天堂Wii編」をいってみたいと思います。(貰い物をいろいろしてしまったので、みなさんとカブるかもしれませんが、後日魔人会の様子も書かせていただきます)

続きからどうぞ!!
●任天堂Wii編

命がけでした・・・

半人前さんともお別れし、まりあカップも無事終了した後、みなさんちょいレンコやUFOキャッチャーでちょっと遊んだ後、解散となりました。
このときの時刻は、22時過ぎぐらいだったかと・・・

まだ終電には早いですが、翌日発売の任天堂Wiiゲットのためです。

みなさんとお別れし、魔人DeブウさんとWiiゲットのために秋葉のヨドバシに徹夜してゲットしましょうということになっていました。
予約もできなかった私としては、嫁からの指令は、かならずゲットすること・・・ということは、徹夜で並ぶのが一番確実!!という結論に達しました。

はりきって、秋葉ヨドバシに行くと、すでに大勢いるらしくあせっていると・・・・完売しました・・・・

えっ?

もう1300人ぐらい並んでるらしく予定数終了とのこと・・・・もう頭真っ白になりました・・・
浮かんでくるのは、嫁の鬼の顔・・・・

呆然としていると、魔人Deブウ師匠の「新宿行ってみるか?」の声・・・
ここは、魔人Deブウ師匠におまかせするしかない!!

2人で急いで新宿移動!その間、私はもうだめなのではないか?との思いで顔面真っ青・・・
師匠の「だめならだめでしょうがない」の声に・・・私は・・師匠!私にだめは許されないのです・・・

新宿到着・・ヨドバシへダッシュ!・・・・やっとこ着くと・・・はい!完売しました!!ありがとうございました!

へっ?

もう、だめだーーー!私はもう呆然・・・どうしよう?終電も近づいてきてます・・ここでも師匠冷静にビックカメラに行ってみよう!!
もうすでに息切れするなか、またダッシュ!!


最後尾はこちらの看板・・・間に合いましたーーーー!!!

やったーーーー!!このとき、22時40分!!師匠の判断力と素早い行動のおかげで間に合いました!!

でも、地獄はここからでした。販売開始は、朝の7時!ということは、8時間行列に並んでいなくてはなりません。
最初は、ゲットできる安堵と酔いのせいもあり、かなりのハイテンションで師匠といろいろ楽しいお話タイム!!

ところが・・・想像以上の寒さ!!2人ともホカロン大量に買いこんで来ましたが・・・寒い!!ホカロン5個貼り付けても寒い!!!

もう、それは・・・寝たら死ぬんじゃないか?と思わせるほど・・・

ホットコーヒー買ってきてもすぐ冷めてしまいます・・・あまりの寒さに身体は硬直してしまい、トイレに行くのにもうまく歩けません・・・
途中、一瞬意識を失いましたが・・なんとか我慢・・(知らない間に写真をとられてましたが・・)

ほんとに1人じゃなくてよかったです。とても1人では堪えられませんでした・・・


ほんとにつらかった・・・・

師匠!あの肉まんの味は忘れません・・・あっお金払ってませんでしたね・・・


でも、朝5時50分に購入券をゲット!!テンションふたたびUP!!

購入リストから選ぶことに・・・ゼルダは欲しかったのですが、嫁と息子に却下されていたので断念(あとでこっそり買いますが)

結局、本体+はじめてのWii+Wiiスポーツ+縁日の達人+ヌンチャクを購入することにしました。全部で40Kです!

んーーー、前日60K持参してきたのに・・・足りない・・・あっ、昨日のバカアホ連コのせいだ・・・・まぁ、カードでいいや!


ということで、朝7時10分、念願の任天堂Wiiゲット!!

ほんとに、魔人Deブウ師匠がいなければ、秋葉のヨドバシで私なら終わっていました・・・ありがとうございました!

息子も大喜び!さすがの嫁も「ご苦労様」の一言がでました・・・

●バカアホ連コ編
●BBH2デビュー編
●半人前さん歓迎魔人会&まりあカップ編


は、次の更新にさせていただきます・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です。無事ゲットおめでとうございます。誰かブログの人も並んでいるんだろーなーと思いながらテレビ見ていましたが、大変でしたね。
ブログで流行中の風邪にかからないよう、気をつけてくださいね。

涙なしでは読めませんでした

無事ゲットお疲れ様です。
会社でも家庭でも失敗は許されないのですね、本当にご苦労様です。
今日はゆっくりお休みしてください。(許されるかな?!)

お疲れ様です!

無事ゲットおめでとぉ~ございます(・ω・)ノそしてお疲れ様でした(笑)すごい行列みたいでしたね~↓↓テレビで観ました(笑)僕はゲットできなかったので僕の分までリモコン振りまくって下さいね~☆リンクのせましたので!では失礼しま~す('0')/

お疲れ様

無事に買えて良かったですね。さぞかし寒かったでしょうね(笑)
ほんと、お疲れ様でした。

お疲れでした…

魔人会もそーですが、Wiiの購入、お疲れ様でした。そんな大変な命令がくだされていたとは…
私は…アホ連コのほーが楽しみですっ!
また遊んでくださいねっ!

Wiiゲット!

Wii購入お疲れ様でした。
私も夜勤終了後、隣町のTザらスに
朝から並びました。
あの購入予約権や整理券をもらうと
安堵感がやっと沸いてきますね。
うちは本体+はじめてのWii+Wiiスポーツ+たまごっちでした!
ただやっぱりあの日に限ってすごく寒かったので
まだ後遺症が・・・
BBHのデビュー戦早く聞きたいです!

お疲れ様・・・

ホントに大変でしたね。
心からお喜び申し上げます。
こんなに苦労しても、殆ど遊ばせてはもらえないんでしょうが、とにかく沢尻エリカ似の奥様(シツコイ)からの「ご苦労様」、良かったですね。

Wiiゲットおめでとう!

結構ご苦労なさって大変でしたね。
でも無事にWiiがGET出来たみたいで良かったです。(^.^)

半人前さんがいつの間にか東京に進出してたみたいで・・・
自分もいつかだるまぱぱさんに会ってみたいな~(^^)

お疲れ様でした!

Wiiの購入は大変でしたね~。
でも購入できて良かったです!

そして魔人会もお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!
また、一緒に遊んでくださいませ!

お互い頑張ったね^^

ほんとに寒かったですよね~。
一緒に並んでいた数百人の人達、みんなお疲れ~~~。
変な一体感が・・・・・^^;
買って帰らないと命が危ないというだるまぱぱさんの危機感は、人事だけに笑ってしまいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
次回は完全防寒で臨みましょう。

コメントありがとうございます

シュウさん

ありがとうございます。
テレビにだけは映らないように注意してました!身体は痛いだけで大丈夫でした!
バカはなんとかっていいますから・・・

づらすけさん

ありがとうございます。
失敗は許されないんですが・・・よく失敗しています・・・
まぁ、失敗しちゃったものはしょうがないですから・・・

なおっとランドさん

リンクありがとうございました。
息子とリモコン振りまくっちゃいました。
面白いです!

翔パパさん

ほんとに寒かったです。人生で一番寒かったです。
でもゲットできてよかったです。

魔人ゼブラーさん

どうもありがとうございました。
なんか、そーとー貰ってしまいました・・・
アホレンコに追加を加えてしまいました。

negiristainさん

もう、リモコン振りまくりましたか?
私は息子と散々遊びました!
BBH2はやばいです。はまっちゃいそうです!

どらごんパパさん

あの後にこんなに苦労するとは思いませんでした。
大丈夫ですよ!いっぱい遊ばせて貰ってます!
さすがに嫁も一言言うでしょう!でも似てませんから!!

オヤジットさん

ありがとうございます。
半人前さんとも初めてお会いしました!
私もオヤジットさんにぜひ、お会いしたいですよ!ぜひ、東京へ遊びに来てください!

たかぽんパパさん

購入できてほんとによかったです!
魔人会お疲れ様でした!初めてお会いできて嬉しかったです!
とても楽しかったです。また、近いうちにお会いしましょう!

魔人Deブウさん

いやぁーほんとにあんなに寒いとは思いませんでした!
ほんと、みんな変な一体感がありました。チョコ貰っちゃったり!
でも、ほんとにおかげでゲットできました。
息子も感謝してました!

命がけとは・・

最新機能のゲーム機を購入するのに自然の洗礼をうけなければならないとは(;-_-
しかし息子さんの喜んだ顔と奥様の激励のことばで苦労も吹き飛んだことでしょう! 
私も手に入れ(タフマンさんと同じ方法)振りまくったのですが、筋肉痛で肩が(-.-;)痛すぎです

ご苦労様でした。

 こんばんわ!
お疲れ様でした!!
人生で一番寒かったとは・・・・
しかし、奥様とお子様に喜んで頂いて良かったですね~~~~!

コメントありがとうございます

とむさん

あんなつらい思いをしなくても・・・
でも手に入ったのでよしとします。
私も思いっきり筋肉痛です。

ミカシューさん

あれで、喜ばなかったら即、売りに出しました。
でも、ほんとに寒かったです・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
