

続魔人会からバカアホ連コまで!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も息子のサッカーの練習中にバカアホ連コの追加をしてしまいました・・・・

そんなことは置いておいて、金曜の出来事ですが、

●バカアホ連コ編
●BBH2デビュー編
●半人前さん歓迎魔人会&まりあカップ編
●任天堂Wii編(済)


まだ、3つ残ってました。ほんとに1日の出来事とは思えないほどハードでしたが・・・

全部書いちゃいます。もの凄く長くなっちゃいます。すいません・・・

まずは、

●BBH2デビュー編 です。

魔人会を夜に控えて、私は午後休をとっていたので、早めに現地でうろうろしてました。
そうなると、病気発動・・・当然連コ・・・このままでは財布がカラになってしまうので、魔人ゼブラーさんに何時ごろ来ますか?とメール!
30分ぐらいで着くとのこと・・・しかも、syusさんと合流してBBH2の手合わせをするとのこと!
これは、ご一緒させてもらおうと駅に向かうと、syusさん発見!
暫くして魔人ゼブラーさんも合流して、BBH2へ!!

まず、お二人の対戦を観戦!(初BBH2観戦)

結果は、途中で通信が切れてしまい・・・COM相手になった途端、お二人とも凄い戦いで勝利!

その後、魔人ゼブラーさんが「やってみますか?」私「ぜひ!!」

すると、魔人ゼブラーさんからセリーグセットをいただいちゃいました!

262


ひぇーーー!驚きです!ありがとうございます!(この後、魔人会でもっと凄いものを頂いちゃいます)

さて、球団をどうするか?私は、一応巨人ファン、しかしゼブラーさんが巨人!それなら元中日ファン、しかしsyusさんが中日!
すると、syusさんが、広島なんか面白いですよ!対戦相手もみつかりやすいし!

・・・んっ、広島・・地味なチームで遊ぶのも面白いかも・・・決定!!広島にしました!

はい、レッツ初プレイ!!

対戦の通信が途中で切れてしまいましたが・・・0-0の引き分け!!

負けなかったのでよし!
排出カードは・・・2枚とも書くほどのカードではありませんでした。

これ、とっつきやすい!面白い!1人でも恥ずかしくなくできそう!

感想は・・・はまりそう!でした。多分、今後もやると思います!



さて、次は●半人前さん歓迎魔人会&まりあカップ編

もう、こちらは、みなさんいろいろな方が、書かれてると思いますので貰い物紹介を中心にさせていただきます。

まず、たかぽんパパさんと初対面!感激です!やさしそうな方で、もうすぐに打ち解けていました!
次に、半人前さんとご対面!感激です!こちらもやさしそうな方で、お忙しい中、時間ギリギリまでお付き合いしてくれました!

メンバーは、昨日書いたとおり、半人前さん、魔人ゼブラーさん、魔人Deブウさん、孫悟藤さん、syusさん、メタリック軍曹さん、どらごんパパさん、天下一武道会場さん、たかぽんパパさんと私の10人です!

途中で、トルマさん、リョウパパさんとの生TELタイムもあり、初めてお話させていただきました!失礼なかったでしょうか?

飲み会自体は、いつもながらですが、非常に・・・いや、異常に盛り上がり、楽しいの一言でした。
ほんとにこのメンバーは、いつ飲んでも盛り上がり、話もつきなく、楽しいです。

さて、今回は異常にたくさんのものを頂いてしまいました。私は準備不足であまりあげるものがなかったのですが・・

まずは、メタリック軍曹さん

プレ当選品

242


SS4悟空!車のキーにさっそく装着です。
それから、これは貴重な・・・

243


SOUNDROP MOE・・・やばい・・全部ほしくなっちゃいそう・・

ありがとうございました。

2番手は、半人前さん


257


2枚も貰っちゃいました。だって、天津飯も欲しかったけど、このブルマだけは絶対に欲しかったんですもん!!感激です!

ありがとうございました。

3番手は、トルマさん


258


爆激低排出御守・・・これは絶対に持って連コしよう!半人前さんが預かってわざわざ持ってきてくれました。

ありがとうございました。

4番手は、たかぽんパパさん

259


またまた、2枚も貰っちゃいました!ベジット・ベジータ、どちらも超かっこいいです!遅くまで起きて作ってきてくれたそうで!

ありがとうございました。

5番手は、ウルトラパパさん

260


トランクス!!今回は残念ながら参加できなかったけど、たかぽんパパさんが預かってきてくれました。次回は参加してくださいね!

ありがとうございました

6番手は、魔人Deブウさん

261


BBH2 谷繁!そして、出たー!オッパインがイッパイン!これには、息子も嫁も大うけでした!

ありがとうございました。

最後は、魔人ゼブラーさん

263


セリーグセットに佐々岡まで貰っていたのに、広島にしたので、前田・野村・ラロッカ・黒田!全部キラキラですよ!!
もうやばいです・・・デジモンiDプレートも2個も!!!

ありがとうございます。

こんなに貰い物をしたのは初めてです。この後の、バカ連コも気になりません!!

ありがとうございました!!


あっ、まりあカップについて忘れてましたね!賞品は、まりあさんの素晴らしい自作が、綺麗なガラスケースに入っていて・・・
残念ながら、当然のごとく手元にありませんのでお見せすることは出来ません・・・あのロケテ枠の欲しかった・・・

私は、しかも唯一の予選・・・しかも相手は、どらごんパパさん・・・しかも全プレのを持っていない・・・

しかし、どらごんパパさんは、今回幹事でないのでけっこう酔っっぱらってる・・・チャンス!!

1-2で、負けました・・・・

終了です。はい、私は参加していないということですね・・・

ですから、他の人の記事で詳しくは見てくださいね!ちなみに優勝は、どらごんパパさん!(じゃあ、勝てるわけないじゃん)準優勝は、天下一武道会場さん!

おめでとうございます!

さて、続きからは、笑える●バカアホ連コ編 です。
長いですよーー!興味のある方だけどうぞ!


最初に言っておきますが・・・長いです。


●バカアホ連コ編

まず、最初にちょっと連コ!

ドラゴンボールZ2 4:4 表


1. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
2. 人造人間16号 109-Ⅱ
3. 殺意の開放 088-Ⅱ
4. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
     キラーーーン、おっ新激!

245


5. ゴテンクス 106-Ⅱ(激レア)

好調は、ここまででした・・・


いい感じなので、魔人会前にデジモンと思ったのですが、3:3・・・・
移動したら、3:4・・・・やっちゃいました・・・

デジモン 3:4 表

1. 3弾
2. ララモン DM-094
3. DRコンバーター OP-049
4. ガオガモン DM-070
5. ガオモン DM-097
6. 3弾
7. 3弾
8. 3弾
9. JTコンバーター OP-050
10. アグモン DM-090
11. 3弾
12. シャーマモン DM-096
13. エンジェウーモン DM-110(レア)
14. 3弾
15. 3弾
16. ガオモン DM-097
17. 3弾
18. 3弾
19. ダークパワー OP-048
20. アクィラモン DM-104
21. 3弾
22. 3弾
23. エアドラモン DM-074
24. 3弾
25. ブラックブレイブシールド OP-047
26. ライズグレイモン DM-105(レア)
27. 3弾
28. インプモン DM-095
29. 3弾
     キラーーン、げっ旧激・・・

250


30. 3弾(メタルガルルモン DM-82(パーフェクトレア))
31. スーパースターモン DM-107(レア)
32. 3弾
33. ライラモン DM-077
34. 3弾
35. 3弾
36. 3弾
37. 3弾
38. 3弾
39. 3弾
40. 3弾
41. ミラージュエンブレム OP-046
42. グラウモン DM-065
43. 3弾
44. 反リザレクション OP-053
45. 3弾
46. ギルモン DM-091
47. 3弾
48. チィリンモン DM-111(レア)
49. レオモン DM-072
50. 3弾
51. ジオグレイモン DM-100
52. 3弾
53. 3弾
54. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
55. 3弾
56. スーパースターモン DM-107(レア)
57. 3弾
58. 反リザレクション OP-053
59. ミラージュエンブレム OP-046
60. 3弾
61. グラウモン DM-065
62. 反リザレクション OP-053
63. 3弾
64. ギルモン DM-091
65. 3弾
66. チィリンモン DM-111(レア)
67. 3弾
68. エアドラモン DM-074
69. ジオグレイモン DM-100
70. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
71. 3弾
72. 3弾
73. 3弾
74. 3弾
75. アグモン DM-090
76. シャーマモン DM-096
77. エンジェウーモン DM-110(レア)
78. 3弾
     キラーーーン、あーーー久々の爆が、旧爆・・・

251


79. 3弾(シャイングレイモン DM-080(アルティメットレア))
80. JTコンバーター OP-050
81. ダークパワー OP-048
82. アクィラモン DM-104
83. 3弾
84. 3弾
85. エアドラモン DM-074
86. 3弾
87. 3弾
88. 3弾
89. ブラックブレイブシールド OP-047
90. メガログラウモン DM-075(レア)
91. 3弾
92. インプモン DM-095
93. 3弾
94. 3弾
95. 3弾
96. 3弾
97. ガワッパモン DM-101
98. 3弾
99. カメモン DM-093
100. 3弾
101. レオモン DM-072
102. 3弾
     キラーーーン、ご愁傷様


252


103. シャイングレイモン DM-080(パーフェクトレア)


続きますよーー!BBH2やった後、ちょっとドラダスを・・・

ドラゴンボールZ2 4:4 表

1. 戦士の挫折 116-Ⅱ
2. クウラ 017-Ⅱ
3. ベジータ 081-Ⅱ
4. クリリン 107-Ⅱ
5. ドクター・ゲロ 110-Ⅱ(レア)
6. 人造人間18号 014-Ⅱ
7. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
8. 人造人間17号 013-Ⅱ
9. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
10. バリアシステム 123-Ⅱ
11. 人造人間18号 014-Ⅱ
12. サウザーブレード 118-Ⅱ
13. 元気玉/龍拳 119-Ⅱ(レア)
14. 不意打ち 070-Ⅱ
15. 人造人間16号 109-Ⅱ
16. 元気玉/龍拳 119-Ⅱ(レア)
17. ピッコロ 082-Ⅱ
18. 人造人間17号 013-Ⅱ
19. トランクス 103-Ⅱ
20. ベジータ 081-Ⅱ
21. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
22. 最期の一撃 090-Ⅱ
23. トランクス 103-Ⅱ
24. トランクス 104-Ⅱ
25. 先手必勝 095-Ⅱ
26. ピッコロ 082-Ⅱ
27. トランクス 007-Ⅱ(レア)
28. クリリン 107-Ⅱ
29. 戦意喪失 117-Ⅱ
30. セルジュニア 114-Ⅱ
31. 殺意の開放 088-Ⅱ
32. バリアシステム 123-Ⅱ
33. 孫悟飯 080-Ⅱ
34. トランクス 007-Ⅱ(レア)
35. 不意打ち 070-Ⅱ
36. ベジータ 101-Ⅱ(レア)
37. クリリン 107-Ⅱ
38. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
39. 戦士の挫折 116-Ⅱ
     キラーーーン、うわっ・・


246


40. フリーザ 084-Ⅱ(激レア)
41. 実力の披露 089-Ⅱ
42. セル 111-Ⅱ
43. 界王神 083-Ⅱ
44. ウルトラドキドキルーレット 097-Ⅱ(レア)
45. 戦士の挫折 116-Ⅱ
46. セルジュニア 114-Ⅱ
47. 先手必勝 095-Ⅱ
48. トランクス 104-Ⅱ
49. 孫悟飯 080-Ⅱ
50. セル 111-Ⅱ
51. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
52. 20倍界王拳 121-Ⅱ(レア)
53. セル 015-Ⅱ
54. バリアシステム 123-Ⅱ
55. 魔人の恐怖 122-Ⅱ(レア)
56. サウザーブレード 118-Ⅱ
     キラーーーン、ぐはっ・・・


247


57. ゴテンクス 087-Ⅱ(激レア)


まりあカップ早々に敗退したため、横のナルトをちょっと・・

ナルティメットカードバトル 7:6 表

1. 封印された大蛇丸 DN-204T
2. うずまきナルト DN-142T
3. 暗部のカカシ DN-147T(レア)
4. テマリ DN-167T
5. 宗家のヒナタ DN-188T
6. 奈良シカマル DN-183T
7. ロック・リー DN-176T
8. うずまきナルト DN-172T(レア)
9. テンテン DN-189T
10. テマリ DN-198T
11. 綱手 DN-209T
12. 山中いの DN-190T
13. うずまきナルト DN-142T
     キラーーーン、・・・特に感想なし・・


255


14. うちはサスケ DN-144T(激レア)


実は、今日もやっちゃったんです。


この前のデジモンが、納得いかず・・・

デジモンバトルターミナル 4:4 表

1. DRコンバーター OP-049
2. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
3. 反リザレクション OP-053
4. JTキラー OP-044
5. ジオグレイモン DM-100
6. ユキアグモン DM-092
7. レディーデビモン DM-108(レア)
8. レオモン DM-072
9. ギルモン DM-091
10. ララモン DM-094
11. アグモン DM-090
12. シャーマモン DM-096
13. ライラモン DM-077
14. ダークパワー OP-048
15. インプモン DM-095
16. サンフラウモン DM-102
17. レッパモン DM-073
18. シャウジンモン DM-106(レア)
     キラーーーン、4弾激連続16・・

253


19. デュークモン DM-118(パーフェクトレア)
20. DRキラー OP-043
21. ガワッパモン DM-101
22. シャインエンブレム OP-045
23. クダモン DM-098
24. カメモン DM-093
25. ガワッパモン DM-101
26. ブラックブレイブシールド OP-047
27. レオモン DM-072
28. アクィラモン DM-104
29. エアドラモン DM-074
      キラーーーン、4弾激連続17・・・


254


30. ダークドラモン DM-113(パーフェクトレア)


なんか、煮え切らないので、ドラダスも・・・

ドラゴンボールZ2 4:キャン4 表

1. サウザーブレード 118-Ⅱ
2. 不意打ち 070-Ⅱ
3. トランクス 103-Ⅱ
4. トランクス 007-Ⅱ(レア)
5. 孫悟空 077-Ⅱ(レア)
6. 人造人間16号 109-Ⅱ
7. ピッコロ 082-Ⅱ
8. ベジータ 081-Ⅱ
9. 最期の一撃 090-Ⅱ
10. 人造人間17号 013-Ⅱ
11. トランクス 104-Ⅱ
12. 気弾バースト無効 124-Ⅱ
13. トランクス 103-Ⅱ
14. 神龍キャンペーン リミットブースター
15. 魔人の恐怖 122-Ⅱ(レア)
16. 先手必勝 095-Ⅱ
17. 戦意喪失 117-Ⅱ
18. セルジュニア 114-Ⅱ
19. 殺意の開放 088-Ⅱ
20. ピッコロ 082-Ⅱ
21. バリアシステム 123-Ⅱ
22. ピッコロ 108-Ⅱ(レア)
23. 孫悟飯 080-Ⅱ
24. クリリン 107-Ⅱ
25. ベジータ 101-Ⅱ(レア)
26. クリリン 107-Ⅱ
27. 不意打ち 070-Ⅱ
28. 侵略者の猛威 115-Ⅱ
29. 実力の披露 089-Ⅱ
30. セル 111-Ⅱ
31. 致命的な一撃 125-Ⅱ(レア)
32. 戦士の挫折 116-Ⅱ
33. セルジュニア 114-Ⅱ
34. 先手必勝 095-Ⅱ
35. 孫悟飯 080-Ⅱ
36. 界王神 083-Ⅱ
37. 戦士の挫折 116-Ⅱ
38. トランクス 104-Ⅱ
39. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
40. セル 015-Ⅱ
41. 孫悟空 077-Ⅱ(レア)
42. バリアシステム 123-Ⅱ
43. トランクス 103-Ⅱ
44. ウルトラドキドキルーレット 097-Ⅱ(レア)
45. バーダック 086-Ⅱ
46. サウザーブレード 118-Ⅱ
47. セル 111-Ⅱ
48. サウザーブレード 118-Ⅱ
49. 界王神 083-Ⅱ
50. 人造人間16号 109-Ⅱ
     キラーーーン、うげっ・・・


1


51. 限界のかなたへ 091-Ⅱ(爆レア)
     キラーーーン、ぐおぉおお・・


2


52. クウラ 085-Ⅱ(激レア)


頭にきたので、キラリンレボリューションもやっちゃいました。

1. 004-T
2. 003-H
3. 005-B
4. 009-A
5. 006-C
6. 009-B
7. 008-S
8. 006-H
9. 002-C
10. 003-T
11. 010-A
12. 007-A
     キラーーーン、おぉーー光ってる!!


256


13. 001-D
14. 008-T
恥ずかしいのでやめ!!



はい、結果はこれで終わりです。


しかし、ほとんど旧激爆・・・・言葉はありません・・・


3弾かっ!ってつっこみはいりません・・・

ねっ、バカアホでしょ!って、ここまで見てくれた人いるかなぁ?

疲れました・・・終わりにします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うげー!!

私の悲惨レンコに匹敵するくらいの引きの悪さじゃないですか!!おそろしや~

すげー爆連コ!

凄い爆連コですね!!
ここまでやってもデジモン新爆出ないと凹みますよね~。恐ろしい・・・

遅くなりましたが!

魔人会ありがと~っ
凄い楽しかったです♪
その天津飯は、まだその1枚しか作ってないから貴重!?かも(^。=)

きらりんレボリューションやったんですか(^^ゞ
でも、いいな~。うちは探したけどどこにも置いてなくて・・・・子供がやりたいってスネちゃって大変でしたよ(T.T)

さすが!!

「IN」属性は伊達じゃないですねっ!
横で見てて泣けてきましたっ!
BBHは万代書店でやすーーーくて良いのが結構あったので、買ってみては?
連コが出来ないのはちょっと辛いかもしれませんが…(笑)

いつも見させていただいております。
僕はデジモンをやっているんですが、さすがにあれだけやって新爆でないとショックですよね・・・
これからもがんばってください!!!

この連コは凄すぎ~!!!
この位やらないと『IN』属性は名乗れないんですね(^ ^!)

きらりんももう始まってるんですね。
娘に見つかったら連コさせられるんかな~。

( ̄□ ̄;)マジ!? 

旧激の嵐ですねー( ̄_ ̄|||)どよ~ん
きっとそのうち新爆の波がきっと来ますよーo(* ̄д ̄)ゝガンバッテ♪

それさえなければ

Wiiソフト、フルコンプできたのに (*≧m≦*)ププッ

魔人会では

お電話で失礼しました。全然失礼なんてなかったですよ!お話できて嬉しかったです!おぉ!!だるまぱぱさんにはお守りがいったんですねぇ!萌えじゃなかったんだ(笑)待っててくださいね!萌えもお渡ししますから!今後ともよろしくお願い致します!

壮絶・・・。

壮絶な連コお疲れ様でした。
内容が内容だけに書くのも大変だったでしょう。
きらレボはレア6にシークレット2みたいですが、
レアなら結構出るかもしれませんね。
BBHにも好感触みたいですね!
今度是非。

爆レンコお疲れ様です。。
旧爆・激地獄です!!
でも、やめられないレンコ
ですよねーー

長いっ

相変わらずすっごい投入っぷりですねー。
尊敬しちゃいます~。
あ、それより。。。
BBHまではじめちゃって。
ぼくもやってみよっかなー。。。

今回は、、、

せっかくたかぽんパパさんに誘っていただいたのですが、参加できませんでした。次回、誘っていただいた時には有名なみなさんとお会いしてお話しできたらって思っております。
その時にはよろしくお願いいたします。

私のへなちょこ自作まで紹介していただいてありがとうございます♪

爆レンコ

旧爆激ではつらいですね・・・
コンプしてても爆レンコする!それがだるまぱぱさんのいいところ?!

キラリン・・・そんなものまであるのか~全然わからない(-_-;)

あらら

やはり呪われてましたか~でもその後のシャインがいいですね!こっちは、デジの4弾なんて見当たりません。早くレンコしたいのに~

やっちゃった?

爆レンコお疲れ様です。
すさまじい、100円入れっぷりに感動します。
しかし、爆こないっすね~
僕も無いですけど・・・

魔人会楽しそうですね。
皆さんの記事を見て、参加した気になって、楽しんでいます。

爆レアが!!

 こんばんわ!
でも爆レアが!!(笑)
しかし、凄い資金力ですね!!
馬ヤラシイ・・・・
裏山しい!!

泣ける・・・

えぇ!
こんなに回して、新爆無しとは。
恐ろしい・・・
でも一応旧爆引いてるし、我慢、我慢。
コレはもう一度何かお守りになるようなものを送らねば。
運よ、戻って来い!ってね。

お疲れ様でした

 相変わらず見事なレンコっぷりですね さすがはIN属性(笑) 私も余り人の事は言えませんが・・・
 こちらはまだきらりんは稼動してません(>_<)

 

コメントありがとうございます1

TUBEさん

ひどいですよねー!多分レンコのセンスがないんですよ・・・でもやっちゃうんですよねーー・・もうどうしようもないです。気をつけてくださいね!

しょーぱぱさん

ここまでやって、出ない方が難しいのでは・・・と思ってしまいました。
ほんとにへこみます・・・

半人前さん

こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました。えっ、天津飯1枚・・・世界に1枚ですね!凄い!では、今後作成しないようにお願いします・・・
キラレボ置いてないのですか?女の子だとやりたいでしょうね!

魔人ゼブラーさん

いやぁ、横で止めてくれないと・・・
でも、全部ゼブラーさんのせいにしておきました!!
BBHは本格的にはまりそうです・・
お金が・・・

こいちゃん様二世さん

はじめまして!見てくれていてありがとうございます。デジモンも面白いですよね!でも、これだけ出ないと・・嫌いになりそう・・・頑張ります!

カズさん

こんなんだったら「IN」属性なんて名乗りたくないですよー!
カズさんにお譲りしますよ!
キラリン頑張ってくださいね!恥ずかしいですよー!ゼブラーさんに代打頼んだ方がいいですよ!

HARUさん

はい、嵐に巻き込まれました・・・
いまだ、脱出できません・・・
新爆の波がかすめて行ってしまいそうです・・・・誰かーーー!

魔人Deブウさん

あーーー、それを言っちゃあ・・・・
もう、あの手品パクっちゃいますよー!

コメントありがとうございます 2

トルマさん

お話できて、こちらこそ嬉しかったですよー!
もちろん、萌えーが欲しかったんですけど・・・私のところにまわってきたときには・・・品切れだったんですよー・・・
えっ・・・期待しちゃいますよ!
よろしくお願いいたします。

negiristainさん

はい、内容が内容だけに書いててつらかったです・・・・
キラレボはシークレット5みたいですね!
でも、狙って出せるものではないみたいですね!BBHも今度お手合わせ願いますよ!

誠ジェットさん

そのとおりです・・・もうやめたいけどやめられない・・・やっかいな病気にかかっちゃいました・・・

コメントありがとうございます 3

孫悟藤さん

おぉ・・ぜひ、BBHやってみましょうよ!
ぜひぜひ!けっこう仲間も多いですよ!

ウルトラパパさん

今回は、お会いできなくて残念でした!
また、素敵なカードをいただいてしまいました。ありがとうございました。
次回はぜひ、参加してくださいね!

オヤジットさん

ん・・・・・いいところなのか・・・
思いっきり悪いところですよね・・・
まぁ、そのうちよくなりますよね!

ゴジータさん

のろわれてます・・・
そちらは、4弾まだですか?気をつけてくださいね!心配いらないかなぁ・・・

コメントありがとうございます 4

ひゅうぱぱさん

すさまじいバカですよね・・・自覚しております・・・
魔人会楽しいですよ!機会があれば参加してくださいね!

ミカシューさん

資金力って・・・・ミカシューさんには遠くかないませんよーー!羨ましいのはこっちですよー!

ガミさん

ほんっとにひどいですよねーー!
私の運は誰にいってしまったのでしょうか・・・・
戻ってきませーーーん

はやてパパさん

あれっ、はやてパパさんもIN属性ですよね!私だけにしないでくださいねー!
キラリンけっこういっぱい設置されてますよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
