スポンサーサイト


BBH2&実家帰り

こんにちは。だるまぱぱです。

かなり疲れ気味のだるまです。昨日の夜は更新できませんでした。

でも、疲れていたからではないですよ!実家に泊まっていたのでちょっと無理でした・・・
って、嫁と喧嘩したわけじゃないですよ!実家の親に年賀状作成を頼まれまして・・・

こんなときは、嫁も調子よく「行ってきなさい!!」ですよ・・・少しは休ませてくれって感じですが・・・まぁ、遊びまくってるのだからしょうがないですね・・・

ということで、会社終わってから、サクッと作ってこようと思ったのですが、実家の最寄り駅に降りたら、ゲーセンに吸い込まれるように入り込んでしまいました。相変わらずのバカですねー!

でも、今日は目的は連コではありません。あれだけアホな連コをしてしまっては・・・ちょっとやる気も失せますので・・

本日の目的は、BBH2(ベースボールヒーローズ2)です。

1人BBH2デビューしてきちゃいました・・・どこまで手を広げるんだって思いますよね・・楽しいんですよ・・・

前回、生まれてはじめての試合で引き分け!!

今回は、魔人ゼブラーさんに貰ったカードがあるので、早速登録して準備万端!!

1試合目

0-1 負けちゃいました。8回表まで0-0だったんですけど・・・力尽きました・・・

ほんとは、1回やって実家に行こうと思ってたんですけど・・・納得いかなくて続行!

2試合目

1-1 引き分けー!1点先行したんですけど・・・セギノールのホームランであっさり同点・・・

くそーー!もう、こうなったら勝つまで!!

3試合目

4-0 快勝!初勝利!!しかも、高橋由伸に待望のホームランまで飛び出し・・・気持ちいーーい!!


これは、かなり、はまっちゃいそうです!!

はやく、キラっとしたカードを出してみたいです。

気分良くなったので、ドラダスをちょい連コしてみました。(全然懲りてないじゃん)

ドラゴンボール キャン4:4

1.不意打ち
2.戦士の挫折

キラーーーーン!よしっきたーーー!なんだ?

ガビーーーン・・・・もうやめようかなぁ・・・


3.クウラ(激レア)


ここに、旧激爆ハンター誕生いたしました・・・

まぁ、もう気にしないことにします。

本日は、今年最後の篠崎ナノテクのドラゴンボール公式大会です。私も行ってみようかと思っています。
でも、帰路に2時間30分はつらいです・・・30分で帰れる実家にまた泊まっちゃおうと思ってます。

嫁は大丈夫なのか???

はい、年賀状が終わらなかったので、今日も実家に行ってやってくると電話しようと思ってます。
このブログを見られない限り大丈夫かと・・・・

それでは、頑張ってきます!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日の記事の話題ですが、、、
ぜひカープで続けてくださいよ!!
カープにはしぶい選手が
そろってますよ!!
私は広島出身のため
カープファンですが、
だるまぱぱさんがカープで
デビューしたと書いていたのは
むしょうに嬉しかったです!!

とうとうデビューですね☆

行く末は純正広島になってくださいね☆
書士さんもお望みのようですし(笑)
広島カード、かき集めておきますんで!
そして、お手合わせお願い致します、
習うより慣れろ!ですよっ!!!

見てるぞー

カープの話はおいといて。
奥さん、きっと見てるぞー。

まっ!だいじょうぶっすかね!!

か・い・か・ん

ホームラン、出ちゃいましたか。。。
打った瞬間、画面変わりました?
あの確定ホームランを経験しちゃうと、もう辞められませんよっ!!
私も広島選手、かき集めとくので、頑張ってくださいっ!
…しかし、相変わらずのINですね…

コメントありがとうございます

書士さん

そういえば、書士さん広島でしたね!
3試合目の完封は、今一番男をあげた投手・・・黒田です!
はい、カープで続けますよー!

syusさん

とうとう1人でやってしまいました。これで本当のデビューです。
そうです。純正広島が目標です!
どんどん練習しますので、そしたらお手合わせ願いますね!

孫悟藤さん

見てませんよー!
大丈夫ですよー!
悟藤さんこそ、気をつけてくださいね!

魔人ゼブラーさん

ホームラン!快感でした!
あっ、でも画面が変わったかは・・・覚えてません・・・
あっ、INの方は気にしないで!

いいっすね!

いいですね!広島。
私、特に理由もないんですが楽天と
横浜の混合なんですが、すげー弱いっス。
お互い特訓して、必ず対戦したいです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
