

ドラゴンボール&デジモンWレンコ4

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も連コに行けたので行ってきちゃいました。
ドラゴンボールZ2&デジモンバトルターミナルWレンコです。
結果は最後に頑張って書きますね。

なんか、最近せっかくあがったランキングが下降気味でちょっとがっかりしております。
やっぱり、カードゲームとかコレクションのカテゴリに登録しておいて嫁の話ばかりってのがいけないんでしょうか?

こりゃ、しばらく嫁の話は封印かなぁ?まぁ無理かなぁ!

・・・・やっぱり今日の朝のことを書いちゃいます。

今日は、朝から息子が学校に行く時間だと言うのにテレビに夢中になっているので、嫁にめちゃくちゃ怒られていました。
あぁーあ、かわいそうに、助けてやるかと息子を見に行くと、気にせずまだテレビに没頭中・・・・
私はそっとテレビを消し、息子に小声で

私「はやくたべないと、ママ爆発するぞ!」
息子「うん」

ここで嫁が怒鳴りました!!!

「なにテレビ消してんのよっ!!!!」
「時間分かんなくなるでしょ!!!!」
   なにいってんだよっうるせえなぁ!

私「時間なんて時計がいっぱいあるだろっ!」

「私が注意してたのよっ!あんただって居眠りしてたんだから横からはいってくるんじゃないわよっ!」
「だいたいあんたは----------なんかわめいてました----」
   完全に照準が息子から私にかわりました。それにしてもぐだぐだぐだぐだ・・・・
   んーーーームカムカムカムカ・・・・・ピキーーン

「うるせんだよっ!!!!」 ←私もいってやりましたよっ!

「うるせぇ?」
「うるせぇ?」
「うるせぇって言った?」
   あーーしつこい!

「あんたにうるせぇって言われる筋合いはないのよっ!-----ぐだぐだいってます-----」

ここで息子「パパ行って来ます」
   おいおい、息子!お前を助けるためにパパは・・・なんだそのニヤケ顔は・・・

まだ、嫁はわめいてます・・・

ぐーーーむかつく!!はきかえてた靴下を壁に思いっきり叩きつけてやりました!!!

 バシッーーーー

「なに、逆ギレ?逆ギレじゃん!わぁーやだやだ!男の逆ギレ!」

私「・・・・・」

もうだめだ、20分も早いけど会社行こう。


また、こんなくだらないことを書いてしまった・・・・
レンコして行きたいから帰りに電話したら、もうすっかり普通でした。
何があったかしりませんが、むしろ機嫌いいぐらいでした。

はぁーー疲れる・・・・

では、気を取り直して、ドラゴンボールZ&デジモンバトルターミナルWレンコ結果いってみましょう!!!
さぁ、嫁の機嫌も直ってたし行ってみましょう!

昨日と同じ場所

ドラゴンボールZ2

1弾:1弾

1.クウラ 017-Ⅱ
2.想定外の戦力 048-Ⅱ
3.ベジータ 006-Ⅱ
4.人造人間17号 013-Ⅱ
5.凶暴な一撃 046-Ⅱ(レア)
6.孫悟飯 003-Ⅱ
7.お調子者 019-Ⅱ
8.人造人間18号 014-Ⅱ
9.一方的な劣勢 044-Ⅱ
10.最新型スカウター 032-Ⅱ
11.怒涛の追撃 020-Ⅱ
12.孫悟飯 004-Ⅱ(レア)
13.セル 015-Ⅱ
14.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
15.思わぬ反撃 045-Ⅱ
16.孫悟空 001-Ⅱ
17.一気呵成 027-Ⅱ
18.逆転の一撃 028-Ⅱ
19.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
20.ピッコロ 009-Ⅱ
21.トランクス 007-Ⅱ(レア)
22.パワードスーツ 033-Ⅱ
23.怒涛の追撃 020-Ⅱ
24.ミスター・サタン 010-Ⅱ
25.フリーザ 012-Ⅱ
26.とっておきの新技 023-Ⅱ
27.脅威の反攻 021-Ⅱ
28.最新型スカウター 032-Ⅱ
   キラーーーン きたーー孫悟・・・少年かっ!君じゃないのよ!

29.孫悟空 037-Ⅱ(激レア)

   またまた深追いしちゃいそう!

30.失った自信 043-Ⅱ
31.永久エネルギー機関 031-Ⅱ(レア)
32.お調子者 019-Ⅱ
33.ダーブラ 042-Ⅱ(レア)
34.人造人間18号 014-Ⅱ
35.クウラ 017-Ⅱ
36.最後に踏ん張り 029-Ⅱ
37.クリリン 008-Ⅱ
   キラーーーン 深追い成功って・・・またきみかっ・・・

38.孫悟空 037-Ⅱ(激レア)

まぁいいかっ!

隣のデジモン昨日の連荘からどれぐらいまわっているか!
ここは穴場的ところなので心配・・・

デジモンバトルターミナル

1弾:1弾

1.ガルルモン DM-020(レア)
2.回復クスリ OP-012
3.メラモン DM-018
   おっ、いきなりメラモンパワー

4.ゴブリモンのこん棒 OP-002
   だめかっ・・・

5.ガルルモン DM-020(レア)
6.ガブモンの毛皮 OP-005
7.ララモン DM-004
8.ウィルスキラー OP-011
9.ヌメモン DM-016
10.ゴブリモン DM-007
11.エンジェモン DM-022(レア)
12.ヌメモン DM-016
13.炎の壁 OP-008
14.ハグルモン DM-005
15.回復クスリ OP-012
16.ピコデビモン DM-008
17.スターモン DM-015
18.闘志のグローブ OP-001
19.ドルモン DM-003
20.アグモン DM-001(レア)
21.デビモン DM-017(レア)
22.エンジェモンウィング OP-014
23.テイルモン DM-023
24.ヌメモン DM-016
25.ララモン DM-004
26.回復クスリ OP-012
27.ウィルスキラー OP-011
28.ギルモン DM-002
29.データキラー OP-010
30.スターモン DM-015
31.データキラー OP-010
32.サンフラウモン DM-014(レア)
33.パタモン DM-011
34.ガブモン DM-010
35.ワクチンキラー OP-009
36.ガオモン DM-009
37.救急箱 OP-013(レア)
38.デジキャノン OP-004
39.テイルモン DM-023
40.スーパースターモン DM-027(レア)
41.エンジェモンウィング OP-014
42.ハグルモン DM-005
43.マンモン DM-029
44.データキラー OP-010
45.パタモン DM-011
46.エンジェモン DM-022(レア)
47.スターモン DM-015
48.ガブモン DM-010
49.ワクチンキラー OP-009
50.データキラー OP-010
51.スターモン DM-015
52.パタモン DM-011
53.ガブモン DM-010
   キラーーーン ほっ、ながかったーーーってきみかっ!
54.ホーリーエンジェモン DM-031(スーパーレア)

55.ワクチンキラー OP-009
56.炎の壁 OP-008
57.アグモン DM-001(レア)
58.ガオモン DM-009
59.デジキャノン OP-004
60.マンモン DM-029
61.ララモン DM-004
62.エンジェモン DM-022(レア)
63.ガオモン DM-009
64.デジキャノン OP-004
65.ドルモン DM-003
66.闘志のグローブ OP-001
67.キャンドモン DM-006
68.ゴブリモンのこん棒 OP-002
69.ララモン DM-004
70.マンモン DM-029
71.メタルアーマー OP-007
72.デビモン DM-017(レア)
   またも深追い・・・やめようか迷う・・とりあえず1回

73.メガシードラモン DM-026
   私の第2の激熱キャラ・・次のレアまで続行って
   キラーーーン よかったやって

74.ヴァンデモン DM-028(スーパーレア)


デジモンは久々にだめでしたねーーー。
ドラも少年2枚はさびしい・・・。

あーーーはまると書くのも疲れました。

それでは!



テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

朝から壮絶なバトルですね~。(汗)
でも息子ちゃんがニヤけながら出かけたところを見ると、もう慣れちゃった日常茶飯事の出来事?w
にしても逆ギレって・・・。www

連コの方は今回はハマっちゃいましたか。><

いつかSS4が当たる事を祈ってますよ~。
最悪2弾になってSS4が無くなってしまったら僕にお声をかけて下さいね。
余品が一枚ありますのでトレード可能ですよ~。
その時にまだ残ってるかは分かりませんが。www

朝は大変ですよねー。
僕は起きてすぐ出発するため、危険は回避しています。
テレビを消して怒られるとけっこうへ込みますね。

息子ちゃん

さり気にいい味だしてますねw
怒りの矛先がパパに変わった~今の内~♪
って感じでしょうか?
なんかウチの次男坊と同じ匂いがしますwww
朝ってどうもテンパリがちですからね~
奥さんの怒りも分かるような気も…(;一_一)
まあ、まりあは子供の登校10分前に長男に起こされますので
我が家は旦那の方がうるさいかも><
忘れ物取りに帰って来たらキレてるし…
だるまぱぱさんの連コは深追い成功率高いですよね~^^
その秘訣をまりあに伝授して欲しい~~~><

2回目で失礼。

テレビ消しの話題ついでにうちの姉貴の話をひとつ・・・。
僕の姉はテレビをつけながらソファで寝ることが多いので、僕はいつもそっと消してあげます。
その日は野球中継をつけながら寝てたから、僕の見たいチャンネルに変えました。
するといきなり起きだして、

姉「何で変えるねん!!」
僕「寝てたから、ええやんか。どうせ見てへんかったやん」
姉「寝てへんわ!目つぶって聞いてたんじゃ!」


・・・ラジオで聞けや!!!!(`△´)
液晶を作った人に謝れ!!!

結局テレビは取られました・・・。orz
その五分後に寝息立ててましたけどね!w
愚痴ってすみません。w


コメントありがとうございます

ジュン様

もう、息子は慣れっこですね。
世渡上手になりそうですよ。
連コもつい熱くなっちゃってだめですねー。
SS4は消えないで欲しいですね。
ははは、お姉さんいい味だしてますねー。うちの嫁と同じ匂いが・・・それはやばいですよ!

junbe様

朝起きてすぐ出発!それがいいですねー。
あっでも、寝起きは寝ぼけてしまうんです。それで、だらだらと・・・・
寝ぼけててもいいから出ちゃえばいいですね。

まりあ様

この環境に住んでると息子はどんどん賢くなってきますねー。いいんだか、悪いんだかです。
んっ、また嫁の気持ちがわかる・・・まりあ様やばいですよっ!
しかも、10分前に起こされる・・・朝ごはんは?!
深追い成功率高いというより、毎回深追いしちゃってます。

プププっ

ムヒ家も朝から
よく怒られますよっ
TVみると完全に子供達は
フリーズしますから・・・
その横で私は・・もう一度・・二度(笑)
うたた寝っ
これがプチ幸せなんですよね~(笑)

コメントありがとうございます

ムヒ様

そうですよねーーー。
ムヒ様のコメント嫁に見せてやりたいですよ!それはできないけど!
それにしても、子供はほんとにテレビでフリーズしますよね!
うちの息子のフリーズはすごいですよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
