スポンサーサイト


篠崎今年最後の大会での奇跡!

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、予定通り、家にも帰らず篠崎ナノテク今年最後の大会に参加してきました。参加人数は12人でした。

ちょっと疲れてしまったので、明日詳しく更新いたしますが、どうしても書いておきたいことがあります。

私は、大会に参加するようになって、大会は楽しくてしょうがないのですが・・・ドラゴンボールの公式大会では、決勝戦にすすんだことがありません・・・来年はもうちょっと頑張ろうと思っていたのですが・・・

今年最後の公式大会で、しかも2大会のうち2大会目で・・・


優勝しちゃいました!!


涙がでるほど嬉しかったです!大会の詳細は明日更新させていただきます。

今は実家ですが、嫁にもばれていないようです!!

ほんとに最高です!!!


追記:ミカシューさんからの熱いご要望に答えまして、次回更新時に「優勝記念のしょぼしょぼ企画」を予定しております。予定ですよ!しょぼいですよ!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!!!!

優勝おめでとうございます!
優勝は嬉しいですよね!デッキや制限なども詳しく教えてください。更新楽しみにしてます。(^^

これは後からじわじわ思ってくる事ですが優勝賞品をもっと豪華にして欲しいですね~。箱の方がまだ利用価値があったのに・・・。w

ついに

優勝おめでとうございます。ついに優勝ですね。
ジャンフェスの当選通知は、いつ届くのやら・・

やりましたねp(^^)q

ついにバトラーとして開花しましたね♪
おめでとうございます
しかし息子さんにも報告は控えたほうがよいのかな?(口をすべらせて流血しないように(-.-;))
詳しい内容の更新お待ちしています!

はじめまして

っていうか昨日挨拶済んでますね汗。おめでとうございます!勢いありましたよ~!非公式大会では「楽して勝つ」目論みが裏目にでました笑。篠崎はやっぱり楽しいですね。1月は関西に帰る事になるので出場は微妙ですが、機会があればまたよろしくお願いします。

おめでとうございます!

初めて優勝の文字を・・・
おめでとうございます。
コレで旧激ハンターはただのハンターではなく、優勝した事のある旧激ハンターになりましたね。
そうか~、良かったですねえ。

優勝!おめでとうございます♪

詳しい内容、楽しみにしております!
これからもどんどん優勝していってくださいね。
ウチはまだ、ドラゴンボールの大会には出たことがないので、目標は“大会出場”ですけどね^^;

初優勝!おめでとうございます!

 こんにちわ、初優勝おめでとうございます!
しかし、初・・・とは思って無かったです。
結構、優勝報告を聞いていたような感じでしたので!
プレ企画が楽しみです(笑)
あると嬉しいなぁ~

おめでとうございます

優勝おめでとうございます。
強豪ひしめく篠崎で優勝はすごいですよね!

しかも今年最後の大会というところがまた・・・
よい締めくくりになりますね!
あとは、レンコで良い締めくくりが出来れば?

祝、優勝!

優勝、本当におめでとうございます!今年最後の大会で初優勝なんていいですね!自分のところはフリーの大会がないので出れませんが、一度は参加してみたいです!最後に本当に優勝おめでとうございますね!

コメントありがとうございます

ジュンさん

ありがとうございます。
もう、最高でした!!
詳しくは夜更新します!
賞品は・・・まぁ、自力ですので嬉しいです!

翔パパさん

ほんと、ついに優勝できました!
1勝ぐらいではしゃいでますが・・・嬉しかったです!
通知はいつ届くのでしょうかね!

とむさん

ありがとうございます。
まだまだ、バトラーというわけにはいきませんが・・・
確かに・・・家ではとりあえず、隠しておきます。

ぴのこさん

今日はありがとうございました。もっとゆっくり、いろいろとお話したいことがあったんですけど、興奮してて・・・
えっ、1月には帰ってしまうのですか?
ぜひ、またお会いしたいです。

ガミさん

ありがとうございます。
んっ・・・優勝したことのある旧激ハンター・・・嬉しくない・・・・
でも、よかったです。

ウルトラパパさん

ありがとうございます。
でも、後にも先にもこれっきりだと思いますよ・・・
ぜひ、篠崎まで顔出してくださいよ!
遠いかなぁ・・・

ミカシューさん

公式大会は、決勝すらいったことないですよ!
プレ企画・・・・・全然考えてなかったんですけどミカシューさんのせいでやることにしました・・・・責任とってくださいね!
あっ、でもしょぼいですよ!

ほーさん

ありがとうございます。
まさか、篠崎で優勝できるとは思ってませんでした。
レンコの締めくくりは・・・自分でも期待しておりません・・・

なめにゃんさん

どうもありがとうございます。
フリーというか、夜は大人限定なので面白いですよ!ぜひ、参加してみてくださいね!ありがとうございました。

優勝おめでとうございます

コメント遅くなりすみませんでした。
初・・・だったんですね。ちょっと意外でした。
もう、これでデッキ構築はお手の物ですね。

おめでとうございます(^O^)/

優勝おめでとうございます(^O^)/すごいですねー。私と息子は大会なんて、出たこともありません。近くでは開催してないですし…。
あとは今年最後の、爆レンコで締めくくってください。

優勝おめでとう!

すごいじゃないですか~!
それも今年最後の公式大会で!
良いかたちで大会は締めくくれましたね(^.^)
レンコも良いかたちで今年を締めくくれるといいですね!
陰ながら見守って?おります(^^ゞ

優勝記念豪華!?企画、楽しみにしてますね!(^o^)/

こんばんは。
優勝おめでとうございます。
また、魔人会もお疲れ様でした。
これで、すっかり大会に目覚めたりして(笑)
一度お手合わせしてください!!

祝。優勝

優勝おめでとう御座います。
凄いですね。
これからも、大会、レンコ頑張ってください。

よかったですね!

今年最後の公式大会、優勝おめでとうございます。
終わり良ければ全てよし!って感じですかね。
私も来年こそは大会デビューしようかな。

優勝おめでとう!!

優勝おめでとう御座います。
今日は、優勝祝賀パーティですか!
自分も1回ぐらいは優勝した~い
って1回しか大会出ていませんが・・・

おめでとーございますっ♪

今年最後の篠崎大会優勝とは。。。
まさに有終の美ってやつですねっ
おめでとーございます!

だるまぱぱさんの爪のあか、煎じて飲ませてね。

優勝おめでとう!

こんばんは!
やりましたね!
うれしさが伝わってきますよ~
おめでとうございます!

優勝やりましたね!

優勝やりましたね!!おめでとうございます☆これからも強いデッキで優勝しまくって下さい!機会があればいずれ僕とも対戦よろしくお願いします(笑)それとコメントありがとうございました!みなさんは、やはりだるまパパさんは、PCでやってるんですよね??最近PCが壊れ今携帯での更新なので画像がのせれないみたいです↓↓またアドバイスよろしくお願いします↓↓それと今回プレ企画の第1回ヒントを出したのでピンときたら応募みなさんよろしくお願いします☆

コメントありがとうございます

TUBEさん

意外じゃないですよ!素人同然ですから・・・デッキ構築?全然ダメです。TUBEさんのところでまだまだ勉強させていただきますのでよろしくお願いします。

はやきんさん

私もなかなか近くでないので、息子はすねちゃってますよ!
爆レンコは・・・・・もう出る気がしない・・・

オヤジットさん

まぐれとはいえ、公式大会だったので嬉しかったです。ずいぶんはしゃいじゃいましたよ・・・・でも、これが最後だと思いますけど・・・

天下一武道会場さん

もう、かなり大会にはのめりこんでます・・
実力はついてきてませんが・・・
お手合わせだなんて・・・まだまだです・・

りゅうぱさん

ありがとうございます。
ほんとは弱いんですけどね・・・
レンコも引きが悪い・・・
頑張ります!

コメントありがとうございます

negiristainさん

大会デビューしましょうよ!連コよりも楽しいかも!!
篠崎にも一緒に行きましょうよ!

いんちゃんさん

篠崎みないなところがなければ、私も大会になんか参加していなかったと思います。
近くにいい場所があればいいですね!

孫悟藤さん

意外と強いのは孫悟藤さんですよね!
意外と・・・・なんて失礼でしたね・・・
でも、カードはちゃんと持ってきてくださいね!

はまちゃんさん

一生に一度ですから大げさに喜んでみました・・・
でも、ほんとに嬉しかったです。

コメントありがとうございます

なおっとランドさん

ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・プレ企画・・・応募しそこねちゃいました・・・かなりショックです・・・
残念・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
