スポンサーサイト


大会優勝記&記念プレ

こんばんは。だるまぱぱです。

まだ、昨日の興奮がおさまらないだるまです。もう、子供のように喜んじゃってます・・・
最後に、初優勝記念ショボ企画も用意しましたので、ぜひご参加ください!(ほんとはそんなつもりなかったんですけど、ミカシューさんからのプレッシャーがありまして(笑))

まず、昨日の篠崎ナノテクドラゴンボール大会は、公式2大会・非公式1大会ありました。

参加者は、タフマンさん、魔人Deブウさん、メタリック軍曹さん、ニシさん、常連Yさん、ぴのこさん、あーさん、KIさん、Rさん、KOさん、KEさんと私の12名でした。

ぴのこさんは、書士さんのコメントのところでよく拝見しておりましたが、初めてお会いしました。今後ともよろしくお願いします。

20時公式大会 爆・シク禁止、コスト4、デッキ変更不可、1R

私のデッキは、Z2激セル+多勢に無勢+起死回生です。・・・TUBEさんのところで勉強してこれに決めました。(パクリました)かなり、気合も入ってましたし、勝てる気がしてました。作戦はやはりS中心の攻撃と決めてました。

ところが、1回戦シードで2回戦の相手は、ニシさん!デッキは、Z2激セル+?(S3C1)+起死回生・・・被った・・
リミブーが・・・S中心の攻めが揺らぎます・・・
1R 私C ニシさんR  弱気になりCで様子見にいったら・・・
2R 私C ニシさんR  まさか次もRはないだろうと思ったら・・・
3R 私R ニシさんS  私がしびれをきらせてSを押してくると読んでCを押してくると思ったのに・・
4R 私S ニシさんC  最後くらいはSを押そう・・・はい負けーー

パーフェクト負け・・・わざわざやってきたのに・・ボタン1つも勝てなかった・・・単純にS中心でいってればよかった・・・
20時の大会に気合いれてたのに・・・へこみました・・・

21時公式大会 Z1カードのみ、PE・プロモ禁止、コストフリー、デッキ変更可、3R

こちらのデッキは考えていませんでした。ベジットは持ってこなかったので・・・
私のデッキは、爆ゴテンクス+限界ギリギリの修行+激怒

1回戦は不戦勝で2回戦の相手は、あーさん!最近勝った記憶がありません・・・
しかも、あーさんのデッキは、ブウ(何のブウかは忘れました)+戦闘力UP+気力減衰フィールド
相性最悪です・・金髪でもスカウターは効いちゃうし、変身も解けたらできません・・・

しかし、ここから私は別人になりました。長い戦いになりましたが、いつもならスカウター地獄に陥るところをじゃんけんで勝ちまくり・・・1R目を勝利!2R目もほとんどスカウター負けを浴びずに優勢に進めてましたが、最後にドッカーンとやられて1-1!しかし、3R目も相変わらず好調!最後にSにLB点灯・・絶対にSを押してくると感じました!Sでもよかったのですが、あえてCを押し勝利!!

このデッキ相手に勝てたのはすごく嬉しかったです!

準決勝の相手はRさん!初対戦でしたが、デッキは、爆ゴテンクス+ミラクル全開+激怒
ほとんど同じような感じですね!初手が肝心だと思いました。

1R目は、バースト2回繰り返した後、負け・・だめかっと思いましたが、そこから巻き返し勝利!!
こうなったらなんとしても、勝って初の決勝そして団扇ゲットと気持ちが焦りました・・
2R目も初手に破れ、そのままずるずる・・・負け!
3R目やっと初手に勝利、最後にSにLB点灯でここでもSを押せ!とビーーンときたので、思い切ってSを押し勝利!!

やったー!初の決勝進出!団扇ゲット確定!
もう、これでも満足だったのですが・・こんなチャンスはもう後にも先にもありません!

決勝戦 相手はKIさん、強いです。月間チャンピオンにもなっています!
デッキは、爆悟空+限界突破

ごめんなさい、あんまり過程を覚えてないんです。すぐに、ガードをはずされてましたが、そこから粘り、読みが冴えまくって勝利!意外と冷静に戦えました!それは、団扇確定していたからだと思います!

そして、念願の優勝です!!

ほんとに嬉しかったです!

まさか、この篠崎の猛者達の中で、この私が優勝できるとは思いませんでした。こんなに最高の気分になれるとは思いませんでした。

非公式大会 コストフリー、カード制限無し、1R

私のデッキは、シクレベジット+限界のかなたへ+ブルジャケ

1回戦は、ぴのこさん、デッキは、なんとセルジュニア+?+仙豆のかけら
なんとか4回倒して勝利!20倍界王拳にしなくてよかったー!

2回戦は、あーさん、デッキは、ギニューに20倍界王拳
このデッキでニシさんが見事にボディチェンジして勝ってたのを見てたので・・冷静に勝利

準決勝は、メタリック軍曹さん、爆悟飯+鬼気迫る+超神水

いざ、勝負!!バースト2回の後、私S、軍曹さんCで予定通りブルジャケ!勝負の次手・・私R、軍曹さんS・・・
終了・・・Cを押すつもりはなかったので完敗です。

でも、ベスト4で満足です。

はい、これが私の宝物です!!

vvvv


あれっ、銀まである?って思いました。
なんと、金の団扇を持ってあまりにも喜んでる私を見て、一夜をともにした(?)魔人Deブウ師匠がくれました!!
ほんとにありがとうございました。
最後にこんなサプライズまであって、金銀ダブルゲット!

大会参加のみなさん、ナノテクのナッパさん、どうもありがとうございました。

さて、続きからは、初優勝記念ショボ企画です。


初優勝記念ショボ企画です。
といっても、最近のレンコ運は最悪ですので、ほんとにしょぼい商品です・・・なんせ旧激爆ハンターですから・・在庫処分ということで


A賞(ドラゴンボール賞)(1名)

aaaa


aaaa2


はい、ご覧のとおりの旧カードばかりです・・すいません・・

内容は、
爆 限界のかなたへ(4弾Ver.)
激 フリーザ クウラ ゴテンクス 不屈の闘志 孫悟飯
超カードBC無キラ ガチャ版6枚 パック版1枚

こちらを全部セットで1名の方へ



B賞(デジモンターミナル賞)(1名)


bbbb


まぁ、こんなもんです・・・

内容は、
デジヴァイスic202RED
激 シャイングレイモン マッハガオガモン

こちらをセットで1名の方へ



C賞(いろいろ賞)(1名)


cccc


cccc2


欲しい人いるかなぁ?

内容は、
全プレのトランクス&孫悟飯(BC修正版)
ジャンプ袋とじ ナルト
たまごっちのクルクル 10個(おじっち無し)
超カードBC無キラ ガチャ版5枚
激レア 桃地再不斬 砂漠の我愛羅

こちらをセットで1名の方へ



はい、こんなものでも応募してくださるという方は、

応募制限は特にありません。1人1口のみの応募です。(複数応募の場合は失格です)

また、前回と同じナンバーズ3当てにします。(024と592は禁止です。)
000~999の中で1つ数字を選んでください!
12/13(水曜日)のナンバーズ3の数字予想です。


締め切りは、12/9(土)の22時00分までとします。

応募方法は、

左上のメールアドレスにメールでお願いします。

件名を「祝初優勝・HN・○賞希望」とし、

1.HN
2.予想数字 (3桁の数字)
3.希望商品(A・B・Cのどれか)
4.感想(なくてもいいですよ)

以上を記載し応募してください!


よろしくお願いいたします。なお、申し訳ありませんが応募メールへの返信はちょっと出来ないと思いますのでご勘弁を!

では、よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初優勝♪

おめでとうございま~すヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なんかもうずっと文面から喜びが溢れてるって
感じですね~(≧▽≦)ノ
まりあのトコは大会はあっても基本的に
「小学生以下限定」だったりするんですよね~><
息子も大会は恐竜とムシしか参加した事ないので
ドラの大会も挑戦して欲しいな~(;´Д`)ノ

また数字悩んで悩んで応募させていただきますね~(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなバナナ!

全然豪華なプレ企画じゃないですか!ぜひ時間をかけて数字を考えたいと思います。だるまパパさんの篠崎の大会並みに勘がさえるといいんですけどね!

只今仕事中・・・

 こんばんわ!
プレ企画ですか~~???
いやぁ~~嬉しい~~~
思いも寄らなかった!!(笑)
 只今、仕事中なので
明日、応募させて頂きますね!!

おめれとぉ

優勝ほんまおめでとです。しかも金、銀までゲットとわ。うらまやしぃっす。
プレ企画応募さしてもらいました。よろしくですm(__)m

優勝おめでとうございまーす!

祝・優勝ですね!
すごいじゃないですか~!
自分のところは大人大会なんて開催されないですし
大会自体ほとんど無いのでうらやましい限りです。
豪華プレ企画参加させていただきますね。

初優勝おめでとうございます

おぉ~!
金団扇getですね
おめでとうございます
不利なデッキで勝った時は最高ですよね

おめおめーー!

覚醒している時は何を押しても負ける気せぇーへんだったでしょっ!!
いいなーーーっ!覚醒出来て。。。
応募させていただきましたっ!
よろしくですっ!!

私は(息子)まだ優勝と言うより準優勝もした事無いです。うらやましい~!
プレ企画参加させていただきます。

おめでとちゃん・・

やりましたねーーーーー優勝・・オラも覚醒してぇーーーーーー!!・・プレ企画参加させて頂きました!!

こんぐらちゅれ~しょん!

再度優勝おめでとうございます!(^^
数字を厳選してから応募させて頂きま~す。

はじめまして

プレ企画応募しました。
これからよろしくお願いします。

優勝おめ。

優勝おめでとうございます。
Z1での戦いは読んでいるだけで
懐かしいカードばかり。(限界突破とか)
今まで悔しい思いばかりでしたら
喜びもひとしおですね。
金銀箱もしっかりGetとは・・・。
プレ企画有難うございます!

お~!

認定書、金銀揃ってる~!!!
改めて、優勝おめでとうございます!(^o^)/
非公式のベスト4もすごいよ~

ショボ企画?
ウソばっかり、すごい賞品豪華ですよ~!(^o^)/
またきましたね!ナンバーズ3当て。
こういう企画好きです!
しっかり考えて応募させてもらいますね(^_^)v

こんばんは!
Z1のカード制限だったのですね!
懐かしいですね!
しつこいですが、優勝おめでとうございます!プレ企画も全然しょぼくないじゃないですか~!
参加させていただきま~す!

初優勝記念ショボ企画

プレ企画楽しみにしてました。
こんなに豪華だとショボ企画ではないで
すね。。。(^^;
先ほどメールしましたのでよろしくお願い
します。

応募しました!

 こんばんわ!
先ほど、応募させて頂きました!
決勝戦もですが・・・
”銀の団扇”が貰えるほどの喜びようを
是非見てみたかったです(笑)

おめでとーございますっ♪

ぼくも応募してもいいっすか?

優勝おめでとうございます!!

優勝おめでとうございます!!
うちの息子も一度だけ準優勝したことがあるのですが、その時の親子での興奮を
思い出しました。
プレ企画またまた応募させていただきます。
今回参加賞は無いのですか・・
参加賞ハンターですので・・(笑)

■おめでとうございます

はじめまして。
初優勝おめでとうございます!
ショボ企画じゃありませんよ!豪華じゃないですか~
さっそく応募させてもらいます。
よろしくお願いします。

初優勝おめでとうございます

初優勝おめでとうございます
プレ企画,応募させていただきます
これからよろしくお願いします

プレ企画応募です。

初めまして!
先程応募させていただきました。
宜しくお願いします。

おめでとう~~~

こんにちは。

大会初優勝おめでとうございます。これからは、2勝・3勝と重ねていって下さいね(笑

本日、初優勝記念○○○企画に参加させて頂きました。
宜しくで~~~す

キラです

プレ企画Aでドラゴンボール希望しますhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">当たればいいなぁ~番号は777です

初優勝オメオメ!!

プレ企画参加しますね。
宣伝もさせて頂ま~す^^

プレ企画応募!

先程メール致しました。
宜しく御願いします。

コメントありがとうございます1

まりあさん

ありがとうございます。
ほんとに嬉しかったもので・・子供のように喜んじゃいました。
まりあさんもぜひ挑戦してみてくださいね!
プレ企画のほうも、いつもの強運でまた当ててくださいね!

なめにゃんさん

豪華というか・・・・バカなダメレンコの残骸です・・・
ぜひ、当ててくださいね!

ミカシューさん

思いもよらなかったって・・・・あんなに煽っておいて・・・・
絶対参加してくれなきゃだめですからね!ってもう参加してますね!

毒さん

ありがとうございます。銀までもらえてほんと嬉しかったです。
プレのほうもご参加ありがとうございます。

あ~るさん

ありがとうございます。
大人限定の篠崎ナノテク大会はほんとに貴重ですよね!でも自宅からだと2時間以上かかるんですよ!実家からだと30分だけど・・・プレ参加ありがとうございます。

Jinpaさん

ありがとうございます。
まさかまさかのゲットでした。
きっと、参加していた皆さんも驚いていたはずです。もう全てが最高でした。

魔人ゼブラーさん

そうなんです。
負けるというよりは、勝っちゃうんじゃないかって感じでした。
応募受け付けましたって、ゼブラーさんいらないものばかりじゃないのかなぁ?

たかどんさん

私も準優勝すらなかったですから、息子さんもいきなり優勝なんてありえますよ!
応募ありがとうございます。

コメントありがとうございます 2

かつおくーんさん

ありがとうございます。
覚醒というよりは、まぐれですけど・・・
プレ参加ありがとうございました。

ジュンさん

ありがとうございます。
プレのほうも当ててくださいね!
ばっちり受け付けました。

ハジメさん

こちらこそ、はじめまして!
今後ともよろしくお願いいたします。
プレのほうもご参加ありがとうございます。

negiristainさん

ありがとうございます。
どうせなら、Z2のカードで優勝といきたかったんですが・・・
まぁ、贅沢はいえませんね。
十分満足です。

オヤジットさん

ありがとうございます。
非公式もいつもより調子良かったです。
まんねりの企画ですが、しっかり狙って当ててくださいね!

はまちゃんさん

Z1だったんですよー!
しつこくないですよ!何度でも言われると嬉しいですから!
プレ参加ありがとうございます。

かっぱぱさん

楽しみにしていただいていたなら、もう少しいい商品にするべきでしたかね!
しっかりと受付いたしました。

ミカシューさん

受け付けましたよー!
ははは、ほんとに子供のように喜んでいたと思います!
恥ずかしいです・・・

孫悟藤さん

ぜひぜひ応募してくださいね!
無人会代表として
って、もう応募してましたね!

コメントありがとうございます 3

ひゅうぱぱさん

ありがとうございます。
準優勝でも息子さんと興奮しちゃいますよね!
参加賞って・・残念賞のことかっ!
全然忘れてました・・・

タックンさん

はじめまして、今後ともよろしくお願いいたします。
ご応募ありがとうございます。
ぜひ、当てちゃってくださいね!

とてとてさん

ありがとうございます。
プレご応募ありがとうございます。
こちらこそ、これからよろしくお願いいたします。

keitaさん

はじめまして、ご応募ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

屋形船さん

ありがとうございます。でも・・・2勝目はないと思っておりますので・・
しょぼ企画ご参加ありがとうございます。
当るといいですね!

キラさん

あれっ、こちらから・・・まぁ、セーフということで・・・
これから修正します。

ひでぱぱさん

宣伝までしていただいてすいませんんでした。
私も応募させていただきました。
よろしくです。

いんちゃんさん

応募確かに受け付けました。
ジャンフェス泊まりで参戦ですよね!
ぜひ、魔人会に!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
