スポンサーサイト


プレ企画!魔人会?無人会

こんばんは。だるまぱぱです。

現在、プレショボ企画の方、発動中ですので、まだご応募してないという方は、ぜひご参加下さい!

詳細は、→こちらまで

参加条件は特にありませんので、コメントをしたことなくても、見てくれている方ならOKですよ!

締め切りは、12月9日(土)の22時00分までです!

メールアドレスは、darumapapablog@yahoo.co.jpです。

さて、本日は、また遊んできてしまったので簡単に更新させていただきます。

無人会代表の孫悟藤さんの呼びかけで飲み会がありまして、参加してきました。
寂しい無人会には入りたくなかったので・・・どうしようかと思ってたのですが・・
魔人ゼブラーさん、タフマンさん、メタリック軍曹さん、魔人Deブウさんの魔人会の面々が参加するということで、魔人会のほうに参加してきました。

ということで、魔人会5人と無人会1人の6人で飲んできました。まぁ、いつもどおり楽しかったです。特に孫悟藤さんはぶっ飛んでました・・これもいつものとおりですが・・・

BBH2もやりましたよ!7-0の圧勝でした!気持ちいいーー!

私と魔人ゼブラーさんが、今、一番面白いと思ってるブログが・・孫悟藤さんのブログです。
しかし・・・コメントが少ない・・・見に来る人が少ない・・・ということで、無人会と言われています。
でも、自分では超有名人と思ってるみたいですけど・・・

さて、最近、大会や飲み会で嫁は大丈夫なのか?と聞こえてきそうですが・・・

たしかに昨日帰ってきたときには・・・機嫌悪かったです・・・だから今日はまっすぐ帰ろうと思ってたのですが・・・
機嫌の悪かったのは、ジャ○ー○のカウントなんとかコンサートがハズレたかららしかったのです。
何でもこの電話受付が、明日の夜あるらしく、なんとしてでも「ゲットして!」と言われてます・・・
だから、今日は遊んできていいと言われました・・・

こういうチケット取の電話はよくやるのですが、ほんとにつながらないですよね・・・
だから、諦め半分で電話と携帯かかえて挑戦します。もし、明日とれなかったら・・・血を見るかも・・・
まったく、それ以外にもコンサートに4回ぐらい行くらしいのに・・・まぁ、今回は自分で働いた金を使ってるみたいですので何にも言いませんが・・・

チケットといえば、ジャンプフェスタのデータカードダス大会の結果はどうなんでしょうか?
こちらでは、ナルトは今日届いてる方が、何名かいたようですね!
みんな、当るといいですね!

っと、すいません、今日はもう眠くなってしまったので、中途半端ですが終わりにさせていただきます。

最後に、本日の買い物は、デジタルモンスターカードゲームαの第4弾が売っていたので、8パックほど買ってきました。
開封は、明日息子が起きてからなので結果は後ほど・・・・


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね~~~

 こんばんわ!
良いですね~~週2位じゃないですか?
僕なんてDCDやり出してから・・・
年1位です(笑)マジで!
余計にジャンフェスが楽しみやなァ~

お疲れ様でした。

そっかー、そーゆー書き方があったかー…
さすが文章が上手いですねっ!超大物ブロガーさんは…(爆)
でも、ホントに楽しかったですねっ!
7対0の圧勝は凄かったですっ!!
ジャニー○のチケット取り、頑張ってくださいっ!!

チケット取りまで。

BBH7-0ですか、強くなりましたね!
チケット頑張って、○ャニーズ取るの大変ですよね。
私も明日はWCCFとGCBやってこようと思います。

あのぉ・・・

すみませーーん
そろそろ本当に寂しくて〇んでしまいそうなんですが。。。

じゃなくて、お世話になりました。
突然いらっしゃったからビックリしましたよ。
おかげで盛り上がりました!
あ。。。魔人会に出席されたのかorz

コメントありがとうございます

ミカシューさん

ちょっと遊びすぎですよね!
でも魔人会のみんなはほんと面白いんですよ!
ジャンフェスのときは楽しみですね!

魔人ゼブラーさん

・・・ゼブラーさんの記事見たけど私より全然面白かったですよ・・・・
チケットは・・・・諦めました・・・

negiristainさん

まぐれの7-0で、その後は負け越しです・・・
なかなか奥が深い!
チケットは嫁も諦めたみたいです!

孫悟藤さん

あっ、私は魔人会ですから・・・
って嘘です。とても楽しかったですよ!
もう、悟藤さんはかかせない存在ですよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
