スポンサーサイト


ジャンフェス?&アホ連コ

こんばんは。だるまぱぱです。


プレ企画まだ、間に合いますのでどうぞよろしくです。

詳細は、→こちらまで

参加条件は特にありませんので、コメントをしたことなくても、見てくれている方ならOKですよ!

締め切りは、12月9日(土)の22時00分までです!
メールアドレスは、darumapapablog@yahoo.co.jpです。


たくさんのご応募ありがとうございました!まだ集計中ですが、応募人数は約106名です。集計までお待ち下さい!


ジャンフェスの当選通知が来ないので・・・・連コしてきちゃいました。だめにきまってるのに・・・
まぁ・・・結果は最後に書きますね!

本日は、東京の人はDBの当選も届いていたみたいなので、昼間からそわそわそわそわしちゃって・・・

結局・・・嫁に怒られちゃいました・・・

なんで、会社に行ってるはずなのに怒られたかといいますと・・・

当選通知が届いてるか気になって、気になって・・・

自宅に電話「只今留守にしております・・・」

あっ、午後まで仕事だった・・・

もう帰ってきてる頃だ!・・また留守電・・・・3時ごろもう帰ってきてるだろ!・・留守電!!

まったく!大事なときにっ!!

って、思ってると嫁から電話・・・

「もしもし!!」
  うっ・・なんか機嫌悪い・・・

私「もしもし」
「なんで、携帯にかけないの!!3回もうちの着信入ってるじゃない!!携帯にかけようって気にならないの!!」
私「たいしたようじゃないから・・・」
「たいしたようじゃないのに3回もかけてくるの!!バカじゃないの!!」
私「・・・・会社だからもう少し静かに・・・」
「で、何なのよ!!」
私「いや、何か郵便物あった?」
「はぁ?それだけ???それだけのために3回も電話してきたのっ!!バカじゃないの!!」
  だから、たいしたようじゃないって言ったじゃん・・・

私「いや、大事なものだから・・」
「大事って、どうせまたカードなんでしょ!!」
私「まぁ、そんなようなもんだけど・・」
「ほんとにバカね!付き合いきれないわ、ずーっと働いてていいわよ!あーー時間無駄にしちゃった!」

ガチャン・・・・

結局、今日は届いてませんでした。明日に期待します・・・

それと・・嫁に頼まれてたチケットですが・・・2時間も電話2つ持って頑張りましたが・・・とれませんでした・・・
まだチャンスはあるらしいので・・・はぁーー疲れた・・・
嫁は寝てたくせに・・・伝えに行くと・・・

「んーあーーーつかえないわね!」


ふーーー、ほんとに疲れる・・・

あっ、プレ企画の方ですが、9日AM1:30現在で67名です。よろしくお願い致します。

続きは、いつものアホ連コです・・・
はい、最近やってなかったので禁断症状が・・・

やめておけばよかった連コ結果です。

はりきって行ったのに、デジモンバトルターミナルは・・・4:3・・・

ガーーーン・・でもやっちぇ!

1. 3弾
2. 3弾
     キラーーーン、おっ早いし、これならOK!
 
3. 3弾(オメガモン DM-85(パーフェクトレア))
4. 3弾
5. JTキラー OP-044
6. パタモン DM-099
7. 3弾
8. 3弾
9. 3弾
10. アグモン DM-090
11. ブラックブレイブシールド OP-047
12. 3弾
13. エアドラモン DM-074
14. シャーマモン DM-096
15. ガワッパモン DM-101
16. 3弾
     キラーーーーン、まぁ、はやいからOK!

17. カオスモン DM-117(パーフェクトレア)

じゃあ、隣のドラダス!

ところが、9クレ目に当りカード、10クレ目投入・・・いい感じ・・・もう少しか・・・

あれっ、後ろに中学生・・・んーーそろそろなんだけど譲ると・・・

その後ろに弟・・・さらにお母さん・・・・お母さんに「並んでますか?」「3人並んでます!」

やってらんない、なんかスッキリしないので、別の場所に移動!!

デジモン 3:4・・・なんだよーーー、もうやっちゃえ!



最悪でした・・・・


排出結果は勘弁してください・・・


35クレ・・・はまり・・・

100円玉切れたので両替に行くと・・・

おばさん「もう両替は終了です!」
私「えっ、まだ20分あるでしょ!」
おばさん「両替はもう終わりです。」

カッチーーーン!頭にきたので自販機でパックコーヒー2つ購入で100円玉8枚!!

43クレ何もです・・・

また、パックコーヒー2つ購入

51クレ何も出ず・・・

またまた、本日6個目のコーヒー購入

57クレ目・・・ギラギラギラーーーン!!!爆だーー!

ベルフェモン DM-084(爆レア)

ぐはっ、3弾かよっ!!まいった・・・

でも、もう4弾も近いはずだ・・・残り2クレ入れて・・・

おばさん「そろそろ、終わりです」
私「えっ、まだ時間ありますよね」
おばさん「すいませんねー!」

もう、やめたっ!



もう全然だめですね、まいりました・・・・・・リベンジだーーー!!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日は厄日でしたね・・・

 こんばんわ!
読んでいると・・・後ろに並ばれた辺りから、こちらまで凹んじゃいました(笑)
止めはおばさん・・・・・。
 明日はチケット取れて!抽選通って!爆排出!になって欲しいですね!
 うちは最近トラウマになっている恐怖の土曜日・・・ここ4週間、厄日続きです。
そろそろ厄払いにならないかな!と願っております。

恐いですね

このような事が一番恐いですね、前にも言いましたけど自分なんて2弾の時75クレで何も出ずに閉店でしたから・・・それとあの家族はハイエナだったんでしょうか?自分もハイエナは痛い程味わってます。なんかDCDってある意味恐いですね。それと自分は、DB当選しました。だるまぱぱさんも当たるといいですね。

なんて最悪な日!

最悪な一日でしたね。これは落ち込みますね。当選通知、あきらめずに待ちましょう。私なんか抽選物はほとんど、当たったことがないですから初めからあきらめていますけど・・。

もう…止めましょ…

もうホントに止めましょ…
せめて混合台は止めましょ…
いくら「IN」属性でも、見ていて泣けてきましたよ…(T_T)
ジャンフェスで大爆レンコするために…

ええ~、そんなにPR,URガンガン出てても「全然だめ」な部類なんですか~?まだ3弾のベルフェはおろか4弾のレア以上すら1枚も引き当てて無い私はどうしたら・・・(号泣)

レンコの出来る環境じゃない私には、UR出なくても自由にレンコが出来るだけでパパさんが羨ましいで~す(´・ω・`)

すいませんが、プレ企画のメールを送りしたのですが、「Delivery Status Notification」で戻って来てしまいました。
とりあえず再度メールをお送りしていますが、別のメールアドレスで応募し直した方が良いのでしょうか?

これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/

これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!
http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/

そろそろ。

混合台はもう止めた方がいいですね!
私も連コしたいのですが未だに混合台
ばかりなので一切やってませんよ。
やっと爆がでたと思っても、旧爆だと
ちょっと寂しいかな・・・。
チケット残念でしたね、そうかあとジャン
フェスってのもありましたね。
自分は外れたみたいです・・・。

混合台は本当に怖いですね…

なのに1月には第5弾DBTって…

大丈夫か!?私の財布っ!?

今日は厄日ですかぁ~?
デジモンは74クレで爆1、激2なら私的には上出来です^^
ドラダスの親子はハイエナなんですかねぇ~
DCDはほぼ強制的?に譲らなくちゃいけないので、コレならパチンコの方がよっぽどマシですね。
資金切れまで譲らなくていいもの^^
しかし、いつも大当たり引く前に資金切れですけどね・・・(T_T)

あぁ~、締め切りすぎてる~Orz
無念のリタイアです。
無人会いきたかったです・・・。
JFでお会いしましょう!

私も・・・

ジャンフェスですが、ナルトには当選したものの、本命のデジモンが・・
今日、仕事中気になって自宅に電話したら、同じ様にカミサンに怒られました・・
女にはこの気持ちはわかんねエンだよって幼稚園児の息子と慰め合いました・・
月曜までは、微かな希望を求めて・・
(又、℡しちゃいそう・・)

プレ106人参加ですか~

集計も大変ですよね^^;
うちもしょぼいプレやっとりますので
ぜひ参加してみてくださいね^^

コメントありがとうございます

ミカシューさん

厄払いならお付き合いしますよ!
ほんと・・・4弾デジモンだけは・・・激ばっかり・・・20連続・・・
どこまで続くのかっ!

ゴジータさん

75クレですかーー!それはきついですね!
あの家族は・・・ハイエナって感じじゃなかったんですが・・・
DB当選おめでとうございます。
プラゲットできるといいですね!

TUBEさん

当選通知はあらわれてくれましたが、爆レアはあらわれてくれません・・・
もうあきらめですね・・・

魔人ゼブラーさん

はい、やめます・・・・たぶん・・・
混合台は絶対やめます!!
ジャンフェスでレンコ?しませんしません・・・

江奈さん

自由にレンコできるのはいいのですが・・・結果がついてこなければ落ち込むだけです・・・
プレ企画のほうは、受け付けました!
ありがとうございます。

negiristainさん

混合台はさすがにやめます。
って、ついついやっちゃうんですが・・・
ジャンフェスは見送りですか?
ぜひ、お会いしたかったですけど!

けんぱぱさん

あーーーもう5弾が控えてるーーー
爆無しで次弾を迎えるなんて・・・
そんなのいやだー
でも、財布は薄くなっていく一方だし・・・

リョウパパさん

ははは、私もパチンコはひく前に資金切れです。
しかも、大ダメージ・・・・
どっちにしてもうまい話はありませんね!

天下一武道会場さん

すいませーーん。
次回はご参加を!
ジャンフェスで楽しみにしてますね!

ひゅうぱぱさん

そうなんですよね!この気持ちがわからないんですよね!
自分だって、チケットの結果のときなんて大騒ぎしてるくせに!!

ひでぱぱさん

ぜんぜんしょぼくないですよ!
さっそく、参加させていただきました!
当りますように!じゃがポックル!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
