

プレ企画応募結果!

こんばんは。だるまぱぱです。

だいぶ疲れ気味におちいっています・・・
残業で、篠崎ナノテクデジモン大会に行けなかったので更にがっくしです・・

しょうがないので、遅かったのですが、大○の有名なゲーセンに寄っちゃいました・・・

目的は、BBH2です。

2-1で勝って1級にあがったのに、次の試合は3-7と屈辱的な負けでした。

なんか、嫁が調子悪いらしいので帰るかと思ったのですが・・・デジモンとドラゴンボール・・・・両方連コしちゃいました・・・バカですね・・・
今日は疲れているので、今度結果は載せますね。

やっと帰ろうと思ったときには・・・・鍵がないっ・・・

我が家は、夜にピンポンを押してはだめなのです。嫁父が起きてしまうから・・・

仕方なく嫁に電話!

「もしもし、鍵忘れちゃったから、着いたら電話するから開けに来てくれる?」

「無理よ!!!」ガッチャーーーン!!!!


へっ・・・具合だけでなく機嫌も悪いようです・・・・
嫁母のほうに電話して開けてもらいました・・・

くだらない話は置いておいて、

初優勝記念しょぼ企画の方の応募結果です。

ちなみに、抽選は、水曜日の夜発表のナンバーズ3です。

なお、名前がないぞー!賞品がちがうぞーーー!などなどありましたら御連絡ください。火曜日の夜10時まで受け付けます。それ以降はダメとさせていただきます。



では、今回の応募総数は107名でした。

たくさんのご応募感謝いたします。

結果は続きからどうぞ!確認してくださいね!
修正しました。(12日17:45)

A賞

1. 013 リボーンさん
2. 016 トッキンさん
3. 038 ゆうかぱぱさん
4. 082 アカツキさん
5. 101 はまちゃんさん
6. 113 ライムさん
7. 126 書士さん
8. 128 タラレバさん
9. 129 ウルトラパパさん
10. 164 ゴジックスさん
11. 193 TUBEさん
12. 264 ジュンさん
13. 268 シー君さん
14. 276 かまぼこさん
15. 285 メガネさん
16. 298 かける君さん
17. 306 ひでぱぱさん
18. 345 孫悟藤さん
19. 345 マッハグレイモンさん
20. 357 ハジメさん
21. 361 たっこうパパさん
22. 368 kiiiさん
23. 369 オヤジットさん
24. 413 かつおくーんさん
25. 421 どらごんパパさん
26. 426 トモ☆さん
27. 429 ポレールさん
28. 471 トキさん
29. 476 屋形船さん
30. 495 モモンガさん
31. 510 おとぼけ係長さん
32. 528 みつパパさん
33. 529 あっくんパパさん
34. 538 いんちゃんさん
35. 613 かけパパさん
36. 620 koxanさん
37. 624 かっぱさん
38. 628 たかぽんパパさん
39. 629 ベジポタさん
40. 717 ナッシュさん
41. 720 喜屋武さん
42. 724 ゴジータさん
43. 777 キラさん
44. 846 ともきの父さん
45. 853 ゆうりさん
46. 893 ツモリンゴさん
47. 902 よっしーさん
48. 927 ゆうぱぱさん
49. 975 半人前さん



B賞



1. 085 サンタモンさん
2. 105 たかたかさん
3. 125 あ~るさん
4. 127 ミカシューさん
5. 128 テラテラさん
6. 172 とてとてさん
7. 184 かっぱぱさん
8. 192 ホームさん
9. 195 19号さん
10. 213 akaさん
11. 220 あーわんさん
12. 223 ドルフィンさん
13. 238 さいまるさん
14. 291 けんパパさん
15. 322 ぴっコロ助さん
16. 384 会長さん
17. 390 ガミさん
18. 398 いたいきさん
19. 406 なめにゃんさん
20. 409 まりあさん
21. 412 かずんパパさん
22. 427 shionさん
23. 513 ムヒさん
24. 517 ヤマヤマさん
25. 521 ゴーウエストさん
26. 525 クリリソさん
27. 555 ひゅうぱぱさん
28. 584 はやきんさん
29. 596 みゆパパさん
30. 611 らいさん
31. 618 タックンさん
32. 623 たけやんさん
33. 626 S・Oさん
34. 666 JOEさん
35. 703 たかどんさん
36. 714 あやぱぱさん
37. 729 魔人ゼブラーさん
38. 783 江奈たんさん
39. 797 yukunさん
40. 810 go_cooさん
41. 836 わたるぱぱさん
42. 859 アドランさん
43. 919 とむさん
44. 935 HI-LOWPAPAさん
45. 963 ニシさん


C賞

1. 087 ナメックの友さん
2. 138 keitaさん
3. 169 赤さん
4. 205 Jinpaさん
5. 356 いのししさん
6. 396 なおきちさん
7. 486 ちびょしあん
8. 487 こうきパパさん
9. 599 exharatioさん
10. 603 negiristainnさん
11. 620 ホオキパさん
12. 731 毒さん
13. 915 リョウさん

以上です。ご確認下さいね!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

無理よ~~って(笑)

 こんばんわ!
危うく、凍え死にそうだったのでは・・・(笑)
大事な週末に向けて、無理のなさらないようにご自愛下さい。
 

遅くなりました・・・(O.O;)(oo;)

忘れてました・・・ごめんなさいm(_ _)m
予想数字は・・・
195
じゅう・きゅう・ごう
って、こどもかっ!(^^;

それにしても

相変わらず、大変そうですね。
今回のデジモンは全然運が無くて、私もはまりまくってます。(T_T)
参加人数107名とは、また大人数ですね。楽しみです。

おつかれでーす

こんばんは。
私も、この間初のデジモンレンコしました
5クレでロゼモン排出でした。
デジモンはまりそう。

そろそろ・・・

段にあがりそうじゃないですか☆
もしかするとオンライン対戦の可能性がっっ!!!
いやー楽しみです☆

コメントありがとうございます

ミカシューさん

ほんとに殺す気かっ!って思いましたよ!
無理はしても元気に週末迎えますので大丈夫です!

19号さん

大丈夫ですよー!
195で受け付けました・・・ぷっ・・
当るといいですね!

ガミさん

はい、相変わらずです・・・
デジモンはもう腹立たしいです!!
プレ当るといいですね!

ゆうぱぱさん

5クレですかー!羨ましい!
私もそんな感じでデジモンにはまっていきました!頑張ってくださいね!

syusさん

もうすぐですよ!もうすぐ!
でも、腕はあがってないんですがね!
最近、僅差で勝つか、大負けです!
なかなか難しい!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
