スポンサーサイト


クリスマス

こんばんは。だるまぱぱです。


すいませーーーーん。今日の更新はお休みにします。
明日のナンバーズ3の抽選結果が楽しみですね!

なぜ、お休みかというと・・・帰宅後、お風呂に入って、コンビニ弁当食べてたら・・・・

嫁からの書き置きを見つけてしまいました・・・

「クリスマスの準備をしといて!!」


はい、今からクリスマスツリー出したり、部屋の飾り付けをしなくちゃならないので・・・・

今からです・・・・

寝たい・・・

ジャンフェス前になにやってんだろっ・・・
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鶴の一声!!

 こんばんわ!
お疲れ様です・・・。
今からって・・・0時超えてました?
頑張って下さいね!

ジャンフェス!

16日は遊んで下さいね!!
自分は、だるまぱぱさんがレンコしてる姿が見てみたいです。
今から楽しみ~~~~~~~

コメントありがとうございます

ミカシューさん

ほんとにつかれました・・・・
全くむかつきます!!
朝のリアクションもたいしたことなく・・
少しはなんか言えっ!って感じでしたが・・・・黙ってました・・・・

いんちゃんさん

おぉーーー、私も楽しみですよーー!ってレンコですか・・・勘弁してください!
ぜひ、遊んでくださいね!

こんばんは~。
本日、DBTを2台にわたり軽くレンコしましたら、ベルゼブモンを2枚排出しました。
こんな日もあるんですね。
でもベルゼばかりが3枚・・・
だるまパパさんの分1枚確保ですよ~!!
よろしければ、ベルフェモンと交換しましょうか・・・?
ジャンプフェスタ、ほとんど地元で開催されるので(隣駅です)、17日には朝から行けそうなのですが、パパさんのご都合はいかがですか?(カードダス大会の当選はなしでしたが・・・涙。できるだけ皆さんのゲームを見たいと思っています。)
お時間を割いていただけましたら、現地お渡しができるのですが。
ご連絡お待ちしています。

うらやましいー

皆さん、ジャンフェス参戦なんですね。
私も、行きたいのですが仕事でいけなーい。週末は楽しんでくださいね。(笑)

こんな時間に・・・。

真夜中にクリスマスの準備って・・・。
毎度お疲れ様です。
ジャンフェスまでもう少しですね。
私も足を伸ばしたかったのですが、
嫁さん誕生日なので、多分無理ですね。
すんごいブログメンバーが集まりそうで
皆さん本物みたいな~!

コメントありがとうございます

あがともさん

ベルフェモンと交換!願ってもない話なんですが・・・日曜日は参戦できないんですよ!土曜日は朝からいるんですけど・・・

ゆうぱぱさん

お仕事ですか・・・・残念ですね!
またの機会にお会いできるといいですね!報告待っていてくださいね!

negiristainさん

奥様の誕生日ですか!!
おめでとうございます!!
それでは無理ですね!私だってそうだったら当選してても断念しています・・
盛大にお祝いしてくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
