スポンサーサイト


嫁愚痴&当選者発表

こんばんは。だるまぱぱです。

ナンバーズ3の結果でましたね!みなさん、もう分かっているとは思いますが、優勝記念しょぼ企画の当選者の発表は最後に書きますね!

ジャンフェス楽しみですね!ちなみに嫁はいませんので!私1人で参戦です・・・去年もそうだった・・・私を見かけたらいじめないでくださいね!
前日は、ミカシューさんともお会いする予定です。他に誰かご一緒したい方はいらっしゃいますか?


さて、ジャンフェスを前に機嫌いまいちの嫁に最新の注意をはらって行動しているだるまですが・・・
もう、むかつくことばかり!!理不尽なことばかりですよ・・・

レンコもだめで、もうストレスたまりまくりです・・・ということで本日は、嫁愚痴DAYです。
興味のない方はスルーしてくださいね!

だいたい、私は嫁が起きてると仕事で疲れて帰ってきても、ほっとする暇もないのです・・・


疲れて帰ってきて座ってテレビでも見ながらボーーっとしてる

私の理想の嫁

あー疲れてるんだなぁー、そっとしておいてあげよう!→でも、コーヒーぐらい入れてあげるか→はい!あったかいコーヒーでも飲んだら!→後は1人にさせてあげるか!→じゃあ、先に寝るから早く休んでね!


ってな感じ・・・何の妄想してるんだろ・・・


よくある嫁

疲れてるのかしらぼーとしちゃって!→疲れてるなら早く寝たほうがいいわよ!→まぁ毎日働いてるんだから疲れるわね!→そっとしておいてあげましょう!


よくある嫁2

あらら疲れてるみたい→でも、話したいことがあるからはなしちゃお!→はぁーいいたいこと言ったからもう寝よう!


我が家の嫁

おっ、ぼーとしてるじゃん!→暇なんだな!!→何をやらせようかな!!→洗濯でもさせるか!→ちょっとあんた!暇なら○○やっといてよ!先に寝るから!



あーーー、理想の嫁みたいになってくれないかなぁ・・・

本日も朝からブーブーいわれました。
嫁の話は途中の過程が長すぎるのです・・・

嫁があーだこーだ話しているので・・・ついいらいらして・・・

私「あのさー、その話いつ終わるの!もういいから結論をいってくれる?」
「はぁ、だからあんたはわかってないのよ!!!結論じゃないのよ!!その途中を聞いて欲しいのよ!!ほんっとにわかってないわね!!」

だって・・・・わかるかっ!!!


こんなことを言われたことがありました。

嫁は、今まで私をほめたことがありません。

私「お前ねー、一度ぐらい俺のこと褒めてもいいんじゃないの!」

「褒めない!あんたはね、褒めちゃうとそこで安心して成長が止まるのよ!!だから褒めないの!!」

成長って・・・・子供じゃないんだから・・・


あっ・・・みなさんジャンフェスで頭がいっぱいなのに・・・何かいてるんだろ・・・もうやめておきます。
ただ、誤解しないで下さいね!私はこの嫁とこれからずーっと一緒にいようと思ってますので・・・・いいのかっ?


では、続きからはプレ企画の当選発表です。
優勝記念しょぼ企画!!

たくさんのご参加、あらためてお礼申し上げます!


まず、今日のナンバーズ3の結果です!



049



意外に小さい数字でしたね!!

ということで当選者の発表です!!


A賞
爆 限界のかなたへ(4弾Ver.)
激 フリーザ クウラ ゴテンクス 不屈の闘志 孫悟飯
超カードBC無キラ ガチャ版6枚 パック版1枚


038と予想してくださった、ゆうかぱぱさんです!おめでとうございます!


B賞
デジヴァイスic202RED
激 シャイングレイモン マッハガオガモン


085と予想してくださった、サンタモンさんです!おめでとうございます!


C賞
全プレのトランクス&孫悟飯(BC修正版)
ジャンプ袋とじ ナルト
たまごっちのクルクル 10個(おじっち無し)
超カードBC無キラ ガチャ版5枚
激レア 桃地再不斬 砂漠の我愛羅


087と予想してくださった、ナメックの友さんです!おめでとうございます!


当選者の方、こちらからメールさせていただきますので、もう少々お待ち下さい。
なお、ジャンフェス等がありますので、発送は来週になる可能性がありますので、よろしくお願い致します。

はずれてしまったかた、これに懲りずまたチャレンジしてくださいね!

それでは、終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

当たらん…Orz

だるまぱぱさんのプレ企画は1回も当たりません…Orz
でも、自分で選んだ番号なので、しょーがないですね。

理想の嫁、いいですねっ!
だるまぱぱさんトコの沢尻エリカもそーなってくれるといいですね…(核爆)

わかる!

オモロかった!!
理想の嫁、いいですよね♪

だるまさんのとこもいずれは理想のお嫁さんになるかも!?(笑)

いや、だるまさんはこのままのが幸せだったりして(^^)V

同感!

理想の嫁、いいですねぇ。
うちもそんな風になってくれないかな...

だるまパパさんの場合は半人前さんじゃないのですがこのままのほうが...笑

あれ?

うちの嫁さん、だるまぱぱさんの理想に近いかも。
「先に寝る、早く電気消して寝てよね」は
良く言われてます・・・って違った??

残念~~~~

 こんにちわ!
残念・・・・・・
その日の日付を番号にしたのが
いけなかったのか???
 週末はエリカ様にはお会いできないんですか?
楽しみがひとつ、減った~~~!!

はずれた~

またまたハズれちゃいました。(-x-;

だるまぱぱさんはジャンフェスに行かれますよね?良いな~・・・。僕は遠すぎて行きません行けません。w
関東のブリガーさん達と直にお会いしたかったです。(-▽-;
加えてだるまぱぱさんに自作の新作渡したかった・・・。www
当日は楽しんで来て下さいね。(^^

残念っす。

ちなみにうちは「よくある嫁」タイプです。
しかし大変ですね。客観的にみたらおもしろいですが・・・。

理想と現実。

プレ企画お疲れ様でした。
また機会あったら開催してくださいね!
嫁愚痴DAY、最高です。
うちは多分、一番近いのは『理想の嫁』
の内容かな。
最近は嫁さんとこの日記見てますが、
うちの嫁はだるまぱぱさんの事尊敬
しちゃう!って言ってました。
やっぱり偉いですよ、パパさんは。

ハズレちゃった~

ウチでは、「電気代もったいないから、早く洗濯干して、寝てくれる!!」って感じですよ(ーー;)
最近は「灯油がもったいないから!」ってのも追加されてますよ(>_<)

あっ外れた><

やっぱり何とも面白いエリカちゃん( ´艸`)

>おっ、ぼーとしてるじゃん!→暇なんだな!!→何をやらせようかな!!

↑↑↑こんな発想出ませんもん(`∀´)
まりあはどのタイプなんだろう???
一応、理想の嫁に近いかも(よく喋るけど)
旦那は茶1杯自分で入れませんからね^^;
しかし、世の旦那さんは奥さん先に寝てもいいものなの?
まりあのウチは先に寝たら嫌がるつ~か
一緒に寝たがりますけどね~∑(-x-;)
まりあはゆっくりブログ巡りしたいから疲れてるなら先に寝ててくれてもええのに(;´Д`)ノ
って、逆やん( ̄_ ̄ i)
ある意味大丈夫か?この夫婦…
たま~にブログにやきもち焼く旦那ですからΣ(・ω・;|||

残念です

いい話ですね。
うちの嫁もそうならいいのにって思うきょうこのごろです。
プレ企画残念です。また、挑戦します。

しょぼーん

また外れちゃいましたが、仕方ありませんね。全然数字違うんでは。
理想の嫁ねえ、
我が家の嫁は
よくある嫁
ってところでしょうか。
理想は・・・かけ離れすぎてて言えません。

プレ企画お疲れさまでした

ハズレちゃった~
う~んナンバーズは奥が深い?

理想の嫁か~
・・・・・・考えるのやめよう
でもエリカ様はだるまぱぱさんにきっと内心では褒めてる(感謝)と思いますよ!
(たぶん)

はずれた~!

ナンバーズ3、見事に外れました・・・
最近自分の買ってるロト6も全然かすりもしません・・・(;一_一)

理想の嫁、おもしろいですね~
人によっていろんな理想があると思うけど、なかなか理想通りにはいかないですね、世の中は(^_^;)

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

まぁ、当らなくても全部持ってるじゃないですか!
だからその、沢尻エリカはもうやめてくださいよ!

半人前さん

分かってくれますか!って・・・そのままのがいいのかもって・・・・
いいわけないですよ!!
理想とまではいいませんが、せめて普通で・・・

たけやんさん

理想の嫁みたいだったら・・・毎日うきうきして帰るのですがって、たけやんさんまで半人前さんと同じこといって・・・

魔人Deブウさん

えっ、理想に近いっ!!

って・・・ちょっと違うような気が・・・
ちょっとこっちに近いような気が・・・

ミカシューさん

残念でしたね!
って、なんかミカシューさんまで普通にエリカって言ってるし・・・
似てないんですから・・・

ジュンさん

あーーー新作・・・
でも、それより、1度お会いしたかったですよ!でも確かに遠いですよね!
いつかお会いしましょうね!

たかどんさん

普通が一番なんですよ!
その幸せをよーーくかみしめてくださいよ!
う、う、羨ましい・・・

negiristainさん

えーーーーー、理想の嫁に近いっ!
あーー羨ましい!ほんとに羨ましい!
って、私のどこに尊敬するところが・・・
見当たりません・・・

ウルトラパパさん

あーー、よく言われます!
その電気代もったいない攻撃!!
ほんの何時間の電気代なんていくらにもならないんだよー!って言い返していつも喧嘩になります・・・

まりあさん

えっ、茶1杯いれない?私なんか嫁の飲むビールの蓋まで開けてますよ・・・
しかも、一緒に寝たがる・・・熱い熱い・・・あっちっちですよ・・
愛されてますねーー!
ブログにやきもち・・・あれだけ人気なら分かるような気もしますよ!

ゆうぱぱさん

いやいや、うちの嫁みたいじゃなくてよかったって思ってくださいよ!
プレは次回も参加してくださいね!

ガミさん

ガミさんの理想も面白そうですねー!
今度教えて下さいね!
よくある嫁なら十分合格点ですよ!

Jinpaさん

内心・・・ありえないと思いますよーー!
あまり裏のない人間ですから・・・
そのまんま思ったことをいってますよ!

オヤジットさん

そうですねー!理想どおりにはいかないですね!
私もそこまでは正直もとめてませんが・・・せめて我慢できる程度までは・・・求めてもいいですよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
