スポンサーサイト


ジャンフェス前日

こんばんは。だるまぱぱです。

さて、いよいよ明日は・・・もう今日か・・・ジャンフェスですね!
私ももちろん朝から参戦しますよ!
無事に朝、我が家から脱出し今は、実家です。メッセはすぐそこです!

そして、本日はミカシューさんが、やってくるということでお会いしてきました!
メンバーは、ミカシューさん、シューマくん、タフマンさん、とむさんと私です。

初めてミカシューさんとお会いしましたが、とても感じのいい方でした。シューマくんもとてもしっかりしてて、かわいいお子さんでした!

そして私といえば・・バカレンコ!ミカシューさんも○○レンコ

東西の○○レンコが対面してしまいました!

そして、初めてお会いして5分もたたないうちに・・・・2人でレンコしてました・・・・だって、ナルトが新弾になってたんですよ・・・
2人とも爆出して満足・・・私もミカシューさんにはかないません・・

結果は、12Kで爆1激6・・・

まぁ、お互いに・・・どうしようもないですねって笑っちゃいました・・

タフマンさん、とむさん合流してみんなで対戦して楽しんだ後、お食事して、まぁ本番は明日ですので、帰ってきました!とっても楽しかったです!

あっ、ミカシューさんにとっても嬉しいお土産をもらっちゃいました。
これをもって帰れば嫁の機嫌はばっちりです!ほんとにありがとうございました。他にももらってしまってすいません。
家に帰ったら紹介させていただきます!

さて、明日は朝一番で参加賞をゲットして、ぶらぶら楽しみたいと思います!

いろんな方に会えそうで楽しみです!見かけたら気軽に声かけてくださいね!眼鏡かけた嫁に怒られそうな顔したおやじですよ!


では、明日はやいのでこの辺で・・・

プレの当選者様!まだ連絡しておりません。ジャンフェス終わったら連絡させていただきます。すいません!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そっちでも!

ほんとですね!
東西のレンコ師が会われたら
やっぱりレンコしながらの会話に・・・
本日はプラゴジGET!がんばれ~
仕事しながらですが見守ってますね!

色付きの文字
僕も今日ジャンプフェスタに言ってまいりました。とても楽しかったです。だるまパパさんは大会でたんですよね!!!僕は残念ながらいけませんでした・・・
まぁ、wiiなど、PSP、桃太郎電鉄など、楽しいこと満載!!!読者限定ジャンプブースもなかなかで・・・
グッツもとてもよかったです!!!
いいなぁ、だるまパパさんはウォーグレイモンX抗体ゲットできて・・・
ちゃんと更新するときは、ノーマルかプラスチックのやつか教えてくださいね!!!

ジャンフェスは?

ジャンフェスは楽しかったでしょうか?
皆さん勢揃いだった事でしょう。
このようなイベントの時じゃないと
会えない方もいらっしゃるでしょうから・・・。
余談ですが、近所にBBH2がついに設置!
早速オリックスで立ち上げましたが、
今の所、負けっぱなしです。(当然か)
広島・黒田を置き間違えて外野手になってしまった・・・
今度是非、マジで対戦しましょう!

昨日はお会いできて
ほんと~に嬉しかったです!!
一番の目的がだるまぱぱさんに
お会いすることだったので!
粗末なものをお渡ししてしまい
申し訳ありませんでした。
またお会いしたいな~
なにか機会があるといいですね!

こんばんは☆

昨日はお会いすることができて
うれしかったです☆
書士も同じこと言ってたんですが、
2人してだるまぱぱさんとはずっと
お会いしたかったんです(≧▽≦)ノ
今度は、奥様も一緒にお会いしましょう~笑

ジャンフェス中、本当にありがとうございました!!

 こんばんわ!
今日はお会いできなかったのが残念でした~~。
金曜日、土曜日!本当にお世話になりました。
 終始、オフ会なんてイメージの無い
友達同士のようなお付き合いに、今頃感動しています!
 帰り際、事あるごとにシューマと
「楽しかったなァ~」と言合っていました。
  しかし逆に・・・あまりにも良い思い出に帰りは、かなり切ない気持ちになりましたよ~~~

御疲れ様でした。

16日はいろいろと有難う御座いました。
だるまぱぱさんとゼブラーさんとても仲良かったですね。
嬉しいことはたくさんあったんですが、
心残りな事が2つ
1つ目は
だるまぱぱさんのレンコ姿が見れなかった事!
2つ目は、
沢尻エリカちゃんの写真が見れなかった事です。
写真は、後日ケータイに送って下さいね。
また、いつか会って下さいね。
本当に有難う御座いました。

有難う御座いました♪

お会いしたのにあんまり話が出来ず残念でした!今度は是非ゆっくお話したいです((b´∀`))ネ
次回会えたときは一緒にレンコしたいです(笑)

写メプリントして024宛てにて…

憧れのぱぱさんにお会い出来まして嬉しかったっす!
まぁ以前ななパパさんに写メ見せて貰ってましたので想像通りの方でしたよ!
また列の024さんにでも送っときまふんで(爆)

今回

土曜日はお疲れ様でした。
本当の姿を見せずに、大会を仕切ってらした
姿に感動しました(笑)
今回は、だるまぱぱさんの本当の姿を
見た(聞いた?)会でした(^-^ )

おつかれさまでした

ジャンフェス、おつかれさまでした。
なにもお手伝いできずに申し訳ありませんでした。
来年は私1人で参戦しますので、こきつかってくださいね。

コメントありがとうございます

はまちゃんさん

はい、迷わずやっちゃってました・・・
でも、私のが少なかったですよ!
ってそんな言い訳いりませんね・・・
でも、楽しかったです!

こいちゃん様二世さん

おーーー行って来ましたか!
あっ、私は疲れてほとんど他のブース見てませんでした・・・ちょっともったいなかったような気がします。
カードはプラなんてあるわけありませんよ!

negiristainさん

いろいろな人がいすぎて・・・めがまわっちゃいました・・・バカなので覚えきれなくて・・・
BBH2は本気ではまってますよ!私も最初に野手をピッチャーにしちゃいました。

書士さん

どうもありがとうございました。
素敵な自作まで頂いてすいませんでした。
もっともっとゆっくりお話したかったです。
ぜひぜひ、もう一度会いましょうね!

トモ☆さん

私もほんとに嬉しかったですよ!
しつこいですが、ほんとにお綺麗でした。
えっ、次回は嫁も・・・・命の保証はできませんよ・・・

ミカシューさん

ほんとうにお世話になりました。
日曜日もいたかったんですが・・・それは無理でして・・・
嫁へのお土産まで頂いてしまって・・・でもあれはめちゃくちゃ喜んでました!
またぜひ、お会いしましょうね!

いんちゃんさん

どうもありがとうございました。
やっと会えたって感じでしたが、お世辞抜きでかっこよかったのでちょっとびっくりでした。
レンコは・・・さすがにあの場では・・・
写真はもっと無理ですよ・・・

HARUさん

次回はもっとお話してくださいね!
噂どおりの美男美女カップルで、ちょっとたじろいでしまいました。
ぜひ、レンコ一緒にやりましょうね!

みずやんさん

お会いできて嬉しかったですって・・・・
あの写真・・・ほんとに驚くことしてくれますねーーー!
ほんと恐るべしです・・・でも、もっともっと一緒に飲みたいです!

ほーさん

いやいや、あの非公式の働いてる姿が本当の姿ですよ!
ゼブラーさんやsyusさんの言ってたことは全部嘘ですので!信じないでくださいね!ほんとですよ!

孫悟藤さん

いやいや、なんかいつもと違う雰囲気の悟藤さんがみれて面白かったですよ!
でも、恐妻会だなんて・・・全然やさしそうだったじゃないですか!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
