スポンサーサイト


いろいろ買い物紹介!

こんばんは。
雨がほとんどやんでいたので、自転車で帰ってきたら途中から雨が強くなりびしょ濡れになって帰ってきただるまぱぱです。

本日は残業で遅くなり、レンコにも行けず、嫁との会話もほとんどありませんでした。

えっ、じゃあ書くことないじゃないですか!

データカードダスでいえば、ナムコのキャンペーンすごいですね!
これは、悩みますねー。嬉しいようなつらいような!
でも、このネタは、他の皆さんのブログで紹介していますので、
本日は、日曜日の我が家の買い物について書きます。

私→息子の順で紹介していきます!(嫁のは最後のお楽しみということで!)

まず、私が買ったのはこれです。

1


デジモンセイバーズグミです。

この前、ゆうしパパさんに頂きましたが、なかなか売っている店を見つけらなかったので、陳列されていた9個全部買っちゃいました。

これは、まさにSPカードの5枚だけが目当てですが、つい全部集めたくなっちゃいます。
SPカードは、表は、デジヴァイスicに連動!裏はデジモンバトルターミナルに連動となっています。

2


デジモンバトルターミナルに連動といっても、もちろんD-αコードだけです。
このD-αコードというのは、ほんとにくせものですね。2人対戦では使えないし、中途半端な存在です。
こういう、関連商品用に作ったのかなぁ、なんて思っちゃいます!
でも、やっぱり買ってしまう自分が・・・・・。

さて、次に息子が買ったものがこれです。

3


デジモンセイバーズフィギュアコレクションです。

息子は、とりあえず3つ買いましたが、全10種のキャラがいまいちなんですよね。
私は、あんまり興味がわきませんでした。
結局、息子もガオガモンを鼻の穴に入れて遊んでる始末・・・・ガオガモンよっ、カードで出てくれ!

ところが、よく見るとこれにも、デジモンバトルターミナル D-αコード対応カード付と書いてあります????

どこっどこっ???

あった!

4


ちっちぇーーー。なんだこれっーーーー。番号がついてるってことは、これも10種!
ちょっとこれは・・・・・
こんなのゲームで使っている子はみたことないですねぇ・・・
息子に使ってみればって言ってみたけど、「やだよっ」即答でした・・・
私がつかってみようかなぁ・・・・


さぁーーおまちかね!嫁の買ったものはこれです!!!あっ、カードと全然関係ないですからね!

じゃーーーん!


5


なにこれっ?
フットバスでーーす。
はい、また嫁の極楽グッズ追加です。

「これ欲しーーーーい!気持ちよさそう!」
  また、なに言ってんの?!

息子「ほしいほしいほしいほしーーい!」
  お前まで調子のいいやつだっ!

私「必要ないよ!」
「いいじゃん!いいじゃん!安いよ!」
私「いくらだよっ」
「2千円」
  うっ、安いなぁ!
私「俺にも使わせてくれるのか?」
「お風呂の後ならね!」
  なんだそれっ?

私「俺も使うからなっ!」
「はいはい!決定!」

ってことで購入!これが失敗でした。
帰ってから試しにやってみようってことになって

「準備して!!!」
私「えっ」
「はやく!」
  あーまたこんなんかよっ!

45度のお湯4リットル入れて・・・・めんどくさいじゃん!

やっと準備完了。

「いっちばーーん」
息子「にばーーーん」
私「さんばーーーん」
「あんたは、お風呂の後じゃないとだめー!約束でしょ!」
私「へっ」
  それはないでしょう・・・・

「すたーと!バイブレーションOK!」
  ブルブルブルブル・・・・

「バブル&オゾン発生いきまーす」
  ズイーーーーン・・ゴボゴボゴボ・・・けっこううるさい!

「あーーーきもちいい・・でもこれけっこううるさいから夜はだめだね!」
  えっ、じゃあお風呂の後は・・・・俺はできない・・・(嫁の親父は早寝でうるさいと怒るんです)

はい、私は出来ないってことで終了-----!

嫁と息子はその後も楽しんでました。後片付けは私でした・・・

たいしたおちもなくてすいません。

また、よろしくお願い致します。

コメント・相互リンクの方もよろしくお願い致します。






スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

だるまパパさーーん!!
頑張れーーbb
いつも思ってたんですが、毎日こんな面白い記事を書けて羨ましいですw
よかったら、いつかだるまパパさんとお嫁さんの馴れ初めも聞きたいですw

今日も楽しい記事ありがとうございまーす。
いつもいつも楽しそうで(^^)違います?
何だか羨ましいですよ!
息子さんとの絡み、最高です!

ほのぼのします。w

今日は平和なブログでホッとしました。w
でも、だるまぱぱさんにとってはフットバス使えなかったりで、プチ災難?w

デジモンのデータカードダス対応もいろんな商品で売ってるんですね~。
僕はデジモンは集めてませんけど、バ○ダイさんのやり口はキタナイ!><
データカードダスなんだからデータカードダス機械本体からの排出だけで十分ですよね~?
また愚痴っちゃいました・・・。
失礼!w

コメントありがとうございます

超ベジータ様

面白い記事と言ってもらえるのは嬉しいんですが・・・
えっーーー馴れ初めですか?
その話もかなりのネタになると思うのですが・・・多分書けないと思います。
すいません・・・

半人前様

羨ましくはないと思いますけどありがとうございます。
息子も日々成長してしまって怖いです。
半人前様のところでも素晴しいプレ企画やってますね。
日本奇跡の予選突破!私もあきらめてませんよ!

ジュン様

フットバスはいつか内緒で使ってやろうと思ってます。そのときは報告いたします。
バ○ダイの戦略にはついていけませんねーー。よくわかります。その愚痴りたくなる気持ち。
もう、機械排出コンプで満足しちゃいます。・・・・・でも・・・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
