スポンサーサイト


ジャンプフェスタ2007

こんにちは。だるまぱぱです。

ジャンプフェスタで疲れてしまって更新さぼってました・・・
正直、いろいろなことがありすぎて・・・どう書いてよいのやら・・なぁーーんて考えてるうちに記憶もおぼろげに・・・
しかも、金・土と遊んでしまったので日曜日は家族に冷たい目でみられ・・・嫁と息子のご機嫌回復のために翻弄・・・昨日の月曜日も会社の忘年会と・・・目が回るような忙しさで・・・

ということで、ジャンプフェスタ!楽しかったです!!おわり!



って、訳にはいきませんよね・・・


前日、ミカシューさんたちと楽しんだため、朝起きれるかが心配・・・私は実家に泊まっているので隣の駅だったのですが・

・・ドラゴンボールの大会集合時間は8時30分・・早すぎっ!
しかし、ミカシューさん、タフマンさんに電話で起こしてもらって無事到着!

既に凄い人でしたが、私は大会出場者の列に並び、1人寂しく待っていると・・100m先からでも分かる方が・・・魔人ゼブラーさんです。ゼブラーさんはちょっと後の出番だったので、私が先に入場しました。
なんと、ほんとに朝1番最初の大会の順番でした。
16人中大人は3人でしたが、運悪く最初から大人の方!
1回戦 相手は爆悟飯+限界ギリギリ+悟り 私は爆悟飯+鬼気+悟り
いきなり、1本取られ日本で1番最初にゴジータゲットとなるところでしたが、冷静に2本取り返し勝利!目標達成!
2回戦 小学生?中学生?デッキは一緒!
1本目はパーフェクトで勝利!2本目もドラゴンラッシュで決まったと思ったのにかわされ・・・ずるずる総合判定負け・・・相手のお子さんに頑張って優勝してね!とエールを送って退散!

終了・・・・日本で10番目ぐらいにゴジータをゲットした人間です!

その後、ミカシューさんを見つけ、書士さん、トモ☆さんを紹介していただきました。
事前にメールでやりとりさせていただいておりましたが、こんなに早く会えると思っていなかったのでびっくり!!そしてトモ☆さんがあまりにもかわいかったのでまたびっくり!!
緊張しながらもお話させていただきました!とても嬉しかったです。次回はゆっくりお話したいです!

そして、これまたメール等でお世話になっている翔パパさんと対面!!んっちょっと怖そうだぞ!と思ってると娘さんかと間違えちゃうような奥様と娘様2人が(翔やんくんはこのとき分かりませんでした)私の方を見ながらクスクス笑っているような・・・翔パパさんっ!私のへんな記事ばかり見せてるでしょ!


そして、なんとあの、みずやんさんやalexさんもどんっ!どんっ!ってそばにそびえたってました!!
もう、この辺から誰にお会いしたのか・・・・頭パニックです・・・

ってなこと言ってる間に、なんと魔人ゼブラーさんが決勝の舞台へ!!
んーーーーこれは相手のお子さんがかわいそうだ!びびっちゃうに決まってると思ってたら相手のお子さんの気合の方が1枚上手で、あと1歩のところまでいきながら、渾身のガッツポーズを何度か決められ・・・残念!!


その後、魔人ゼブラーさんと行動をともにしてもらいました。

とりあえず、貰えるものは貰いに行こうと各ブースをめぐりますが、ほんのちょっとで疲れてしまいまして・・・販売ブースにも行き息子のおみやげをゲットで終了!

ただでさえいろいろな方に挨拶される中、ゼブラーさんと一緒だと更に目立つ目立つ!!
いんちゃん、流星パパさん、HARUさん夫婦と東海方面の大物さんにもお会いできて嬉しかったです!

まだまだ、後、何十人の方とお会いしたのですが・・・絶対に名前抜け等がある自信がありますので・・・
そして、いろいろな貰い物もしてしまいましたが、個々の紹介も割愛させていただきます。

でも、ほんとうに出会えた方、嬉しかったです。そしていろいろなものをくださった方、感謝しています。
こんな紹介ですいません・・・・ちょっと数が多すぎて・・・


お昼時に、syusさん、カズさんと合流しましたが、私はもう挨拶してくれる方に頭を下げるので精一杯・・・・
もちろん嬉しいんですからね・・・ちょっと逃げ出したいなんて思ってませんでしたからね・・・

でも、ちょうどお腹も減ってきたので、タフマンさんも含めて5人でちょっと外に出て昼食休憩!逃げたんじゃないですよ!
あーーーもう動けません・・・ビールもちょこっと飲んじゃったし・・・

さらに、どらごんパパさん、ほーさん、alexさんが合流して別の場所でまた休憩・・・・

私があまりにもぐうたらしてるので、魔人ゼブラーさんとsyusさんにさんざんいじられてしまいました・・
いろいろな方にお会いして感激していただけなのに?!?!?!

そして、休憩している間に非公式の時間が迫ってきましたので、移動!!


もう、意欲があるうちに全部書いちゃいますね!続きからどうぞ!
物凄い人数の方が集まりましたが、子供さん優先で32名参加!!

魔人会のメンバーは裏方となりましたが・・・・私はここでも・・・遠くから観戦!!
そんな私を見つけて、魔人ゼブラーさんが、すかさずすり替わり・・・なんか知らない間にBブロックを進行するポジションに・・・・喜んで働かせていただきました。
こちらのブロックでは、ミカシューさんの息子さんシューマくんが、圧倒的な強さをみせるなか、その相手に勝ちあがってきたのは、かなり大胆なボタン押しをみせる(バンバン戦法?)いんちゃんの息子さんです。
ここでは、経験の差か!シューマくんが勝ち上がりました。この強さはハンパじゃなかったです・・・

というところで、私の役目も終了!!

あっ、あと大変なときにあの、ムヒさんもかけつけてくれました。初めてお会いできました。短い時間でしたけど嬉しかったです。落ち着いたらゆっくりお会いしましょうね!

非公式大会も無事終了し、大魔人会へ!!

これは、もう・・・楽しかったです!翔パパさんともゆっくりお話できたし、子供達にはおもちゃにされ・・・
天下一武道会場さんの息子さんには、肩車を強要され・・・何年ぶりかに肩車・・・疲れました・・・でもかわいかったのでOKです。
2部屋に分かれていたので、いったりきたりしていると・・・なにやら怪しい集団が・・・

みずやんさん、alexさん、魔人ゼブラーさん、syusさんあたりが固まって・・・
おそるおそる近づいてみると、そこには、よっちゃんのお母様も!!おぉーー噂どおり綺麗ですね!

って、ここでみずやんさんに鼻の下伸びてそうな写真を撮られてしまいました・・・・

誰にも見せちゃだめですよ!ましてや我が家に送ってきたらだめですよ!


なーーんて書いていたら・・・みずやんさんからいきなり、私の携帯にメールが!!!
なんで?アドレスなんて知らないはずなのに!!

しかも、まさにその写真付・・・・びっくりしすぎてふき出したのは言うまでもありません・・・

おそろしや!みずやんさん!!

そんなこんなでとても楽しかったです。徳島から参加してくださったやすっち(HN違ったらごめんなさい)さん連絡くださいね!

日曜日参戦できない私は、別れを惜しんでの最後となりました。

ほんとうにみなさんありがとうございました。

かっ飛ばして書いたため、抜けている点が多々あると思いますがお許しください。

ほんとうに当日お会いした全員の方に感謝いたします。とても楽しかったです。


・・・・・楽しかったのはここまでです。翌日には地獄の帰宅後・・・が待っていました・・・それは後日・・




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まりあのトコにも♪

その写メは送られて来てますよ~ん( ´艸`)
最初、隣にいるのが噂のエリカちゃんかと思っちゃいました(≧▽≦)
ううっ色んな人に会えて楽しそうでいいな~| 壁 |д・)
まりあもいつか上京したい~~~・°・(ノД`)・°・

楽しみ

その後が楽しみ(笑)
よっちゃんのお母さんは美人でしたから仕方ないかな(笑)
写メ見たかったなあ~~
更新楽しみにしてますよ。

おぉ、その写メみたい

写メまりあさん所にあるんですね。
請求してみよう。
(^^ゞ

たくさんの方々と。

ジャンフェスお疲れ様でした。
ぱぱさん有名人ですから、たくさんの
方々から声かけられて忙しかった事でしょう・・・。
私も参加したかった。

残念でしたね。

プラゴジータGETならずでしたか。でも参加できるだけいいですね。地方でも開催してほし~い!

ジャンプフェスタ羨ましかったです!!おわり!w





僕もだるまぱぱさんの隣で連コしたかったな~。笑
僕も今度写メみせてもらお~う♪(笑)

ありがとうございました。

キラレボありがとうございました。娘喜んでいました。またお会いできますように。

お疲れさまでしたっ

短い時間ながらっお話できて嬉しかったですっ
今度はゆっくり千葉県民トークでも・・・
あっ今は違った(爆)

お疲れですっ!

だるまぱぱさんとは、ほとんど話せませんでしたが、会えて嬉しかったです!!
そちらには、ちょくちょく行くことがありますので、その際には遊んでやってください(笑

しかし、その後が・・・気になりますね。

お疲れさまです

ジャンフェス会えませんでしたね~実は一番の目的だったため、かなり落ち込んでます。またの機会がありましたら絶対にお会いしましょうね!

ふっふっふっ・・・

いいたいことはたくさんあるんですが、
書けないことばかりですね汗。。
いやー、だるさん最高です。
あ、黒だるさんでしたっけか(笑)
これ以上は書けませーん(笑)

お疲れ様でした~~

 こんばんわ!
2日間、色々とありがとうございました!
いやぁ~~、また行きたいですね。
 って、しょっちゅうなら大変ですね。
よっちゃんのお母さん、美人でしたから
仕方が無いですが・・・油断しちゃいましたね。

お疲れ様でした。

関西のブロガーさん達ともお会いになられたんですね。ほんとに記事を見ているだけでも楽しさが伝わってきますよ。
だるまパパさんの写真見てみたいです。

私も…

お会いしたかった…アッテルデショ…
写メ欲しい…モッテルデショ…

ホントにお世話になりましたっ!
細かく書かないって言ってたのに、私よりはるかに細かく書いちゃって…さすが、○だるさん…騙されました…
あまりいじりすぎると皆さんから怒られちゃいそうなので、この辺で…(笑)

写メ見せてね^^

非公式大会、最終結果を知っているのは誰なんでしょう?
はじめて状況が書かれているブログを見ました。
その場にいたのに、一切状況を知らないもんで^^;
今度写メ見せてくださいね (^w^) ぶぶぶ・・・

コメントありがとうございます

まりあさん

ガーーーン、やっぱりその写メはもういろんなところへ・・・・
はやく処分してくださいよ!頼みますよ!
おっ、ぜひぜひ、いらっしゃってくださいね!まりあさんが来るとなればものすごいことになりますよ!

翔パパさん

写メは・・・・・送りません!!
また笑いものにされちゃいますから!
翔パパさんの奥様も美人でしたね!

ガミさん

請求しちゃだめですよー!
ほんと、頼みますよー!
って、お歳暮返し何を送ればいいのか?
何かありますか?

negiristainさん

私が有名人じゃなくて、有名人のそばにいたので、大変でした・・・
私も日曜日も参加したかったです!

たかどんさん

今思えば、もうちょっと頑張ればチャンスはあったかも・・・なぁーーんて都合よく考えちゃいます。いろんなところで開催すべきですよね!

ジュンさん

いつか一緒にレンコ・・・じゃなくて対戦しましょうね!もうちょっと強くなっておきますから!
写メはだめですって!!

限界突破さん

喜んでくれてよかったです!
また、近いうちにお会いしましょうね!
よろしくです。

ムヒさん

お忙しいところご苦労様でした。
ぜひ、次は千葉県民トークを・・・
嫁と別れれば・・・・県民に・・・

流星パパさん

素敵なカードありがとうございました。
ゆっくりお話は出来ませんでしたけど、お顔は完璧に覚えましたので、こちらに来ることがあったらよろしくお願いします!

ゴジータさん

あーーー事前に約束しておけばよかったです!私もお会いしたかったです・・・
次の機会にはぜひ、お会いしましょうね!

syusさん

あーーーそこまでで・・・・
それ以上は書かないでいいですよ!
イメージがありますので・・・・
ぜひ、今度BBHの再戦お願いしますよ!

ミカシューさん

ほんとにありがとうございました。
そんなこと言わずにしょっちゅう来てくださいね!
いつでも待ってますので!
嫁もお礼をいってましたよ!

TUBEさん

いろんな方とお会いして・・・ほんとに凄かったです。私なんかキョロキョロでした・・
写真なんて・・・見せられるほどのものじゃありませんので・・・

魔人ゼブラーさん

いやいや、ゼブラーさんの更新がはやいので、頑張って更新しました。
でも、ほんとにいろいろありすぎて・・・書ききれませんね!
写メは・・・即削除を!!

魔人Deブウさん

えっ、最終結果知らないのですか?
一緒にいませんでしたっけ?
写メは・・・・魔人Deブウさんも同じような写真を撮っていませんでしたっけ?




魔人会でお世話になりましたっ!
よければ相互リンクお願いしますね!

コメントありがとうございます

よっちゃんさん

こちらこそ、お世話になりました。
お母さんにもお世話になりました。
相互リンクの件、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
