

寄り道&アホ連コ

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、今週唯一予定のない日でしたが・・・・・またまた寄り道をしてしまいました・・・
目的は、BBH2です。

なんだっ!だるまは、最近BBH2ばっかりでレンコはやめたんだなっ!って思われるかもしれませんが・・・
ほとんど毎回連コもしてるんです・・・内緒ですよ!
今更、やってバカかってお叱りを受けるのはわかっていましたので書きませんでしたが・・・最後に結果は書きますね!

よーく考えてみると、こんなに遊びまわっていれば、嫁に少しぐらい怒られるのが当然?!
まぁ、嫁も土曜日、来週とコンサートが待ち構えているようですので・・・・

それじゃあ、息子がかわいそうだっ!って言われそうなので、明日会社有休とって、息子の学校が終わったら一緒に映画を観てきます。
何の映画がみたいのかと思ったら・・・・どうぶつの森・・・・だそうです・・・・また、ポップコーン食べ終わったら寝ちゃいそうです・・・

さて、昨日のBBH2ですが、1試合目は危なかったですが2-1で勝利!
やっと、長かったオープン戦も終わり、初段に昇格です。
ペナントレース初戦も六段の方を相手に5-3で見事勝利!
排出カードもSP黒田!!おぉーー、男の中の男!今プロ野球界で一番人情のあつい男!黒田です。
SP黒田は古いカードを持っていたのですが、新しい方が能力UPしていたので嬉しいです。

これで、気分よくなってしまったのがいけなかった・・・

帰ろうとすると・・・ドラダスが・・・

あぶないあぶない・・あやうく100円玉入れてしまうところでした・・・・・
と、思ったら・・・デジモンに入れてしまっていました・・・

結果は続きからどうぞ!

ちなみに、ジャンフェス前にも実は・・・やってました・・・


反省の意味も込めて簡単に・・・

12月13日

ドラゴンボールZ2 キャン4:4

41クレ目  当り
46クレ目  クウラ 085-Ⅱ(激レア)
76クレ目  孫悟空 105-Ⅱ(爆レア)

  クウラで壊れちゃったけど・・・爆悟空でセーフって感じです・・・

デジモンバトルターミナル 4:4

30クレ目  ダークドラモン DM-113(パーフェクトレア)
34クレ目  ダークドラモン DM-113(パーフェクトレア)

  おいおいおい・・・爆はいつくるんだ・・・


12月14日・・・またやっちゃった・・・

デジモンバトルターミナル 4:4

37クレ目  ロゼモン DM-112(パーフェクトレア)
51クレ目  カオスモン DM-117(パーフェクトレア)

  かぁーー、激は見たくない!しかもはまってるし・・

ドラゴンボールZ2 キャン4:4

3クレ目  当り
40クレ目 セル 113-Ⅱ(激レア)
44クレ目 セル 113-Ⅱ(激レア)

  ・・・・・・


はいはい、私はどうしようもない奴です・・・昨日もやってます!

デジモンバトルターミナル 4:4 表

1. ガオガモン DM-070
2. ガオモン DM-097
3. DRコンバーター OP-049
4. レオモン DM-072
5. DRコンバーター OP-049
6. ライラモン DM-077
7. ライラモン DM-077
8. シャーマモン DM-096
9. DRキラー OP-043
10. ダークパワー OP-048
11. バンチョーレオモン DM-115(レア)
12. メガログラウモン DM-075(レア)
13. JTキラー OP-044
14. サンフラウモン DM-102
15. カメモン DM-093
16. パタモン DM-099
17. インプモン DM-095
18. ララモン DM-094
19. エアドラモン DM-074
20. レッパモン DM-073
21. ブラックブレイブシールド OP-047
22. ガワッパモン DM-101
23. シャウジンモン DM-106(レア)
24. アクィラモン DM-104
25. ライズグレイモン DM-105(レア)
26. クダモン DM-098
27. ライラモン DM-077
28. JTキラー OP-044
29. メガログラウモン DM-075(レア)
30. チィリンモン DM-111(レア)
31. DRコンバーター OP-049
32. DRキラー OP-043
33. サンフラウモン DM-102
34. ララモン DM-094
35. グラウモン DM-065
36. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
37. ギルモン DM-091
38. レッパモン DM-073
39. ジオグレイモン DM-100
40. パタモン DM-099
41. ライズグレイモン DM-105(レア)
42. エンジェウーモン DM-110(レア)
43. クダモン DM-098
44. パタモン DM-099
45. JTコンバーター OP-050
46. 反リザレクション OP-053
47. アグモン DM-090
48. クダモン DM-098
49. サンフラウモン DM-102
50. バケモン DM-103(レア)
51. JTキラー OP-044
52. ミラージュエンブレム OP-046
53. ララモン DM-094
54. グラウモン DM-065
55. レッパモン DM-073
     ギラギラーーーン、やっと出たって・・・ここまではまれば嬉しくない・・

56. ベルゼブモン DM-114(アルティメットレア)

57. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
58. ジオグレイモン DM-100
59. ブラックブレイブシールド OP-047
60. DRキラー OP-043
61. パタモン DM-099
62. クダモン DM-098
63. ミラージュエンブレム OP-046
64. シャインエンブレム OP-045
65. ライラモン DM-077
66. スーパースターモン DM-107(レア)
67. JTコンバーター OP-050
68. レディーデビモン DM-108(レア)
69. DRコンバーター OP-049
70. ギルモン DM-091
71. レオモン DM-072
72. ガオガモン DM-070
73. アグモン DM-090
74. ダークパワー OP-048
75. シャーマモン DM-096
76. ブラックブレイブシールド OP-047
77. カメモン DM-093
     キラーーン・・・・・はい終了・・・・

78. デュークモン DM-118(パーフェクトレア)


もう、いい加減やりませんよ!!
って、もう遅いですね・・・

終わりにします。

コメントの投稿

非公開コメント

ベルゼブモン、ゲット!!

おめでとうございます。
4弾は爆まで本当に長かったですね。
時には読んでいるこちらまで苦しくなってしまうことも。
ということで、家のベルゼはお嫁に出そうかなと思っております。よろしいでしょうか?
さてさて、BBHは面白いですか・・・?

初めまして

初めまして!
一週間ぐらい前から読ませてもらいました
僕もデジモンのレンコにはまっていますがはまりだすと怖いものですね~(^-^)
僕はゲーセンに行ってはレンコしまくり激や爆をお金がなくなるまでやっております・・・(笑)
お互い少ないレンコで爆や激をゲットできるといいですね
でわ!

ARA`NX}XEE
hS{[Te()

ベル様降臨おめでとうございます

ながかったですね
私はデジモン一本でしたが
最近他のにも興味が出始めまして…

こづかい足りません

黒田はホントに男ですよ~!!
広島ファンにはとても
うれしい記事でしたよ~☆
黒田を活躍させてくださいね!!

黒田引きとは・・・

BBH1時代から、全く黒田には縁がありません・・・。
黒すら引いたことありません(笑)
やはり、広島ユーザーのだるまさんのところに婿に行くのが当然の流れなんでしょうね!おめでとうございます♪
有段者とのことで、今度はガチンコバトルですね☆

いいな~!連コできて

財布に金さえあれば連コしてしまう私ですが、だるまぱぱさんには負けます。
奥様に負けずに頑張って下さい!あと、ファイナルエディションを忘れずに軍資金を貯めて下さい。

私は財布の中が今日もバカ連コの為閑古鳥が鳴いています。ボーナスは何処へやら。

これはいったい。。。

すっごい連日連コ。。。
その間にBBH。。。
いったいだるま家の連コ資金はどこから流れてくるのですか?
また明日映画の帰りにやるんでしょ。

よくまぁ~~~~(笑)

 次々と連コを・・・・・
男の中の男はあなたですよ~~(笑)
 ただ、排出したカードを、すかさずバッグに隠すのを除いては(笑)
また○○パパに叱られますね。

やっと爆。

ベルゼブ降臨ですね。
おめでとうございます。
初段昇格&SP黒田もよかったですね!
私もWCCFとBBH2ばっかりで
近頃はDCDはご無沙汰・・・
ぱぱさん見習わなきゃいけませんね!

なんと羨ましい!!

ベルゼブ、江奈の悲願ですがきっと無理です(笑)。
今のところ4弾はカオスモンのみで、後は何にも引けておりません(泣)。ノーマルコンプもまだですもの・゜・(ノД`)・゜・
本当にレンコの出来る環境のだるまぱぱ様が羨ましいですよぉ~。

こんばんは。
ベルゼGETおめでとうございます!
そして、いまさらですが、フャンフェスお疲れ様でした。
息子が、ご無理を申したとの事で・・・
大変申し訳ございませんでした。
今回は、何がなんだか分からない内に終わったので、次回はゆっくりと飲みましょう!

ベルゼブモン降臨!

おはようございます!ベルゼブモンGETおめでとうございます!!
いや~本当に長かったですね!!羨ましいです。今度はミラージュGETに爆連コ期待しておりますよ!

おめでとぉ~~!!

昇段おめでとぉ~~!!
しかもSP黒田引いてるし・・・・羨ましいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

僕も、あと2勝ぐらいすれば昇段出来るかと・・・・・って、球団被ってるから、当たること無いんですよねぇ~

昇段&昇天…

昇段、おめでとうございます!
これで心おきなく、ボコれますっ!

レンコ…すんごいですね…さすが「IN」の男っ!
ついていけない…v-12

それにしても・・・

こんばんは!
すごいですね、貧乏な私は
コインの数を数えちゃいましたよ!
DCDの形をした貯金箱を
置いたらすぐに貯まりそうですね!

相変わらず・・・

連コしてたようですね。
毎日そんなにお金が使えるなんて
超うらやましいです^^
自分は、爆連コはもうやりません・・・
お金がいくらあっても足りませんから・・・

コメントありがとうございます

あがともさん

やっとといってもこれだけはまっては・・・
最後までだめだめでした。
すいません、とっといてもらって・・お嫁に出してください。ご迷惑おかけしました。
BBHは・・・やばいぐらいはまります・・

ミックさん

はじめまして。見てくれてありがとうございます。レンコははまっちゃいますよね!
でも、低額で爆なんてでたときの快感が・・・癖になっちゃいますね!
これからもよろしくお願い致します。

翔パパさん

なんでうまくコメントできないのでしょうかね?そのうちまた大丈夫になったらお願いします!

けんぱぱさん

ほんとに長かったです。
ありえないくらいに・・・・
こんなことならまとめてやってればすぐなんですけど・・・ちょっとなめてましたね・・
いろんなものに興味でちゃいますよね!

書士さん

やっぱり、黒田はかっこいいですよね!
他の球団のファンでもあれはひきつけられます。
いまや、我がチームの大黒柱ですから!
かなり純正になってきましたよ!

syusさん

持っていた黒田より、スキルがあがっていたのでよけいに嬉しかったです!
でも、はやくGRが引きたいです。
ガチンコバトルは・・・ちょっとまだ戦略が甘いです。

ヤタボリオヤジさん

私だって財布はペラペラですが、ついついやっちゃうんですよ・・・
FEの資金は・・・まぁそのとき考えます・・・

沙悟藤さん

連コ資金はシコシコオークションで稼いでますよ・・・最近はだめですが・・・
映画の帰りはやりませんでしたよ!
でも・・・なんかメダルのサッカーのはけっこうやっちゃいました・・・あっ、書いちゃった・・・

ミカシューさん

いやいや、バカの中のバカですよ!
でも、ミカシューさんには負けますよ!
メダルが出てくる奴までやったって書いたら○○パパさんに怒られるので書けませんでした。

negiristainさん

いやいや、今はDCDは休憩でもいいときですよ!大会もないし、新弾もないし!
それでもレンコだけしてる私がアホなんです・・・

江奈さん

ベルゼブは対戦でもやばいぐらい強いですよ!でも面白みがないのでつかいませんが・・・相手にすると大変です。
ノーマルレアならくさるほど余ってますよ!

コメントありがとうございます 2

天下一武道会場さん

いやいや、息子ちゃんかわいかったですよ!久々に懐かしく遊ばせて貰いました!
次飲むときもよろしくお願いします。

しょーぱぱさん

いやぁーーほんとに長かったです。
もう、打ち止めですよ!
・・・・・・・多分・・・・・
きっと・・・・・・

ななパパさん

えーーーおめでとうって言われてもななパパさんの鬼引きが・・・・・・
羨ましい・・・
私にGRはいつ降臨してくれるのか・・・
でも、同じ広島同士最強にしていきましょう!

魔人ゼブラーさん

ボコらないでくださいよ!ハンデとしてゼブラーさんはVS無しで戦ってください!
あと、投手交代もなしで!
INって・・・ゼブラーさんも公表していないレンコを入れれば・・・・

はまちゃんさん

あーー数えちゃだめですよ!
私だって数えないようにしていますから・・・
そんな貯金箱・・・・作るか?!

ひでぱぱさん

ははは・・・・
笑ってごまかすしかないですね!
でも、いつもやるつもりはないんですよ!
ついついなんです・・・・
・・・・・・・ほんとに言い訳の言葉がみつからない・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
