スポンサーサイト


息子ちゃん

こんばんは。だるまぱぱです。

先週があまりにも忙しかったので、脱力状態におちいっているだるまです。
昨日も更新さぼってしまいましたし・・・

コメント返しも遅れていますが必ずしますのですいません・・・

なんか、会社を休むと疲れも倍以上になってしまうので・・・いったいどこで休めばいいのか・・・

昨日で息子も2学期が終わり、通知表をもらって帰ってきました。
私は、成績はそこそこならいいと思っていますので通知表でとやかく言うつもりはなかったのですが・・・逆でした。
1学期は、よい19個、ふつう17個、もう少し0個でしたが、
2学期は、よい34個、ふつう 6個、もう少し0個になってました。


いったい、この子はどこで努力していたんだっ!ゲームばっかりやっていると思っていたのに・・・
しかも、2学期はクラスの代表委員までやっていたらしいのです。今頃そんなこといってる親の方がだめだめですが・・

ということで、好きなもの食べていいぞっ!というと焼肉!でした・・・

予定通り、映画「どうぶつの森」を見に行って・・・内容は・・・すいません、ほとんど寝てました・・・息子は面白かったと言っていました。

途中で、デジタルモンスターカードゲームαEvo4のパックを1パック買ってやると、

a


URインペリアルドラモンファイターモード

調子にのって、クルクルもやらせると、2回目で


23


シークレット シャイングレイモンバーストモード

デジモンバトルターミナルを私と対戦しながら3回目で、


4


ロゼモン(パーフェクトレア)


この息子のツキは、尋常じゃないと、ドラダスちょっと連コしてみてよ!と頼むと・・・


息子「やらない!僕と一緒のときは連コしないって言ったでしょ!」


はははははは・・・しっかりしてる・・・どっちが親だか・・・でもやってみてほしかったなぁ!

そして、予定通り焼肉をおごってやり満足して帰ってきたら・・・昨日は寝てしまいました・・・

続きからは、本日の話です。
こんな話でも付き合ってくれる方は、続きをどうぞ!


本日は、午前中はバタバタと掃除したりして過ごし、午後から息子のサッカーでした。
クリスマスプレゼントを買わなければいけなかったので大変でした。

うちの息子は、もう、Wii買ってやったんだからいいだろっ!ってことになっていたのですが・・・

こんなときだけ、サンタを信じてるとか言い出します・・・結局、サンタからWiiのしんちゃんのソフト!
他にも、嫁の親から、Wiiのポケモンのソフト!うちの親からDSのサッカーのソフト!
もうすぐ、我が家は、おもちゃ屋になりそうです。
この他にも、私の兄は子供がいないので、たらふく貰います・・・
将来、ろくな子にならないでしょう・・・

ただ、買いに行くのは、私の役目!サンタとは包装紙を変えるため違う店で買ってくれだのいろいろ注文があり・・・
しかも、今日は、おもちゃ屋はすごい人でした。駐車場に入れるのも一苦労・・・

えっ、嫁はどうしたかって?

はい、その嫁は、本日ジャニーズのコンサートのため、午後から出掛けたっきり・・・帰宅は終電みたいです・・・まだ帰ってきてません・・・車で迎えに行くのは私です・・・

これじゃあ、疲れるはずです・・しかも息子のサッカーもちょっと見にいったら、あまりにも気合の入ってない練習をしていたので一喝しちゃいました・・・
まぁ、頑張ってるのは分かってるんですけどねぇ・・・
ちゃんとフォローはしときましたが・・・

明日は、クリスマスイブですね!みなさんどんなふうに過ごすのでしょうか?
素敵なイブになるといいですね!

ちなみに私は、息子から自分で買ったという手袋を貰いました。かわいいやつです!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

渇を入れる黒だるさん・・・

姿が目に浮かびます。。
きっと怖いんだろうなぁ・・・(笑)
私もWiiゲットのために早朝から近所のトイザラスに向かうも・・・あえなく撃沈。。
整理券配布終了とのことでした。
田舎の癖に・・・ちっ!
だるまさん、売ってる所知りませんか??(笑)

おー!息子さんの引きさえてますねー!でもコレでやめたらよかったかもよ?
なぜならリョウもこの前2クレでUR2枚。2クレでミラージュでしたがDBはダメダメでしたから!
にしても息子さん頭ええ!
リョウ。そんな。頭。良くない。

子供の鑑ですね~~~~

 こんばんわ。
うちは(全く意味の無い!)2期制の為、
通知簿は無しです。
 前期は良かったのですが・・・後期は多分、最悪のはずです(笑)
 うちは今年は・・・クリスマス・・・
無し!!!です~~~
優勝するまで無し~~~!

☆メリークリスマス☆

息子ちゃん勉強頑張ったんですね~☆
しかもいい引きしてるし(≧▽≦)ノ
親御さんは今の時期は大変ですね★
先日、おもちゃ屋に行ったのですが
人人人でした!!!
次はお年玉もあるし…
あっっ奥様、コンサート行かれたん
ですね| 壁 |д・)ジー

サンタは大変。

お休みの時もお忙しいぱぱさんですね。
息子ちゃん、やっぱり頑張りやサンなんですね!
代表委員(って学級委員の事かな?)やってるのは
相当努力家ですよ。
我が家もサンタは多いです。DSソフト
ばっかりでしたけど・・・

うちも・・

Wiiがクリスマスプレでサンタには、断ったと言っておいたのに「絶対サンタはいてポケモンかNEOのどちらかを・・」と(-_-;)
絶対サンタなんていないのわかっていての確信犯かと。。。

所で奥様はジャニーズのだれがお気に入りなのですか?ベスト10までお願いします(^^

コメントありがとうございます

syusさん

だから、黒をつけないで・・・・
やさしーくやさしーく渇!をいれましたよ!
こちらも田舎なんで、抽選ばっかりですよ!まぁクリスマスが終われば少しは落ち着くんですかね!オクでもちょっと前より高くなっているような・・・

リョウさん

リョウさんも羨ましい引きですね!
私なんてどっちもだめですから・・・
息子は、家ではそんないい子には全然みえないんですけど・・・

ミカシューさん

2期制ってのもあるんですね!
でも、優勝するまで無しとは・・・・・
ジャンフェス&非公式のW優勝で十分盛大なクリスマスプレゼントをあげてもいいのではないですか!

トモ☆さん

メリークリスマスと言われた第1号です!
ありがとうございます。
息子はいつの間に頑張っていたようですが、お年玉は強奪予定ですよ!
嫁は、来週も2回コンサートに行くらしいですよ!私より病気です!

negiristainさん

やっぱり、サンタはソフトばっかりですか!
うちも全部そうなりそうだったので、一つは、サッカーのときのベンチコートにしました。

コメントありがとうございます

とむさん

やっぱり確信犯でしょうね!うちも同じです。でも一応証拠がでないようにしてるんですが・・・
嫁のベスト10ですか?聞いておきますよ、コロコロかわるんで・・・

はじめまして!m(__)m

よく覗かしていただいてます優パパと申しますm(__)m

TUBEさんのところから、このドラダス系ブログを見るようになり…今ではだるまぱぱさんの更新が楽しみです!

最近はドラダスも4弾シクレ・爆以外は揃い、ダブリばかりなので息子とデジモン・ナルトに移行してますが、何が激・爆かがいまいちわからなかったので、ここで勉強してます(笑)

いっぱい激・爆あって羨ましいですが、レンコ資金半端ないですね(汗)
また来ま~す♪

いっしょですね...

うちはDSをもつていないのでおもちゃ屋めぐりをしました。その間にレンコもばっちり!実は、ドラダスでシークレット出てないんです...(涙)これだけレンコしてるのに...

羨ましい・・・

息子さん しっかりしてますね!
羨ましいですわ!

こちらも、おもちゃ屋は大変でした
息子がサンタさんに頼んでいた「ぶっちぎり超パワーボックス」が見つかりませんでした(泣)
ん~・・・どうすっかな・・・

コメントありがとうございます

優パパさん

更新が楽しみと言っていただけるほど嬉しいことはありません。ありがとうございます。コメント返しが遅くてすいません。
すぐ、処分しちゃうのであんまり手元には激・爆ないんですよ!そうじゃなきゃ連コも続きません・・・・
これからもよろしくお願い致します。

ゆうぱぱさん

おもちゃ屋は大変でしたねー!
シークレットはほんとにでないですよね・・・私もまぐれの1クレだけでした・・・
こんなのやめてほしいですね!

Jinpaさん

親がだらしないからしっかりしちゃったみたいですね!
サンタさん大丈夫でしたか?
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
