スポンサーサイト


彩人会

こんばんは。だるまぱぱです。

もう、みなさんのブログで紹介されていますが、(更新遅くてすいません)昨日は、とても楽しい会に参加してきました。
たかぽんパパさんが幹事兼発起人となってくれました、彩の国魔人会・・まぁ、つまり、

彩人会

といっても、彩の国に住んでなきゃだめっ!ってことはなく、集まったメンバーは、会った順番に行くと

syusさん
魔人ゼブラーさん
孫悟藤さん
たかぽんパパさん
ウルトラパパさん
天下一武道会場さん
ほーさん
破壊王子さん
黒影ゆぅさん
どらごんパパさん
タフマンさん


私の12人です。

19時集合ということだったのですが、午後休とっちゃいました・・・
昼過ぎにまず、syusさんとお会いして、早速BBH2やりにいっちゃいました。
そこで、syusさんからミラクルなクリスマスプレゼントが・・・

ジャーーーン

12275


GR 新井(広島)

新井だけが、足りなかった我がチームに待望の4番バッターが!しかもスキル最高のときの新井です!
ありがとうございます!!もう一つ素晴らしいもの頂いたのですが・・・内緒です。

さっそく、syusさんと対戦ではなく、各々でプレーすることに・・・
1試合目 1-1
2試合目 1-3で負けたまま、9回裏・・でたーー早速、新井の同点2ラン!!

ここで、めでたく三段昇進!!

なぁーーんて、遊んでいる間に、魔人ゼブラーさん登場!!あれっ、なぜか孫悟藤さんも・・・

みんなで、BBH2やドラダスで戦って盛り上がりました!
ちなみにsyusさんとのリベンジ戦は、0-0の引き分け!まぁ、満足です!

さすがに疲れたので、4人で近くの喫茶店で休憩!
カード広げていると・・・たかぽんパパさんとウルトラパパさん登場!!

はじめて、ウルトラパパさんとお会いしましたが、見た感じ凄く若く、やさしそうな感じでした!
じゃあ、もう早速ってことで、再びゲーセンに戻り・・・

たかぽんパパさんBBH2デビュー!!本日1人目

そこで、天下一武道会場さんも合流!!

っと、待ち合わせ場所は違ったのですが、遅れてくる人を除いてなぜか、ゲーセンに集結してしまいました。
っということで、宴の場に移動!たかぽんパパさんの級友の方がやっているお店へ!

待ちきれなくて、早速かんぱーーい

すると、いきなりたかぽんパパさんとウルトラパパさんからプレゼント!


10


たかぽんパパさんのピッコロ!前日ブログで拝見していたので・・・期待通り!ありがとうございます!
ウルトラパパさんの金キラもかっこいいですね!裏には魔人会&日付まで!ありがとうございます!

ちょっと遅れてほーさん登場!
北海道旅行のお土産をいただいちゃいました!


12274


夕張メロンキャラメル
息子に大変好評でした!ありがとうございます!

遅れて、破壊王子さんと黒影ゆぅさん登場!


5


破壊王子さんにレアシートとデジモンの鉛筆頂いちゃいました!ありがとうございます。
このレアシートの悟空、激レアみたいな仕様だったなんて知りませんでした。これは申し訳ないと激セルで勘弁してもらいました。

宴はいつものとおり、大盛り上がり!!
これまた、いつものとおり、孫悟藤さんが大暴走!!もうあまり書くとまた暴走しちゃうので書きません!!

そして、どらごんパパさんも登場!!

なにか、魔人ゼブラーさんとsyusさんの黒コンビが、しきりに私のことを黒だといいますが・・・・
私の心は白です!!

お二人は、真っ黒です。怖い怖い!
そして、そのまんま怖いどらごんパパさんは、どす黒いです。(絶対怒られる・・・)


と、まぁ、たかぽんパパさんのお知り合いのお店ということを、いいことに飲んで騒いで・・・でも、楽しかったです。

悟藤さんをおさえきれなくなってきたので、みんなでゲーセンに移動!!

やっとこ、タフマンさん登場!!BBHやデジモンの勝負したかったのに・・遅いです!!

そして、ついに、

どらごんパパさんBBH2デビュー!確か・・ソフトバンク!
続いて、
ほーさんBBH2デビュー!ヤクルト!
更に、
天下一武道会場さんBBH2デビュー!阪神!

今日1日で、4人もデビュー!

そして、私は、魔人ゼブラーさんに挑戦!!
結果・・・2-1でなんと勝利!!

ってとこで終わりにしたかったのですが・・・ゼブラーさん納得いかないらしく再戦!
0-8の大敗・・・やらなきゃよかった・・・今でも悔しくて悔しくて・・・

でも、出てきたカードは、


12276


SR 平井

時間も遅くなり、破壊王子さんは連コ、天下一武道会場さんとたかぽんパパさんはGCBとかもやっていたようですが、そのままお開きとなりました。

たのしかったです!

楽しかった次の日は、地獄が待っている今日この頃・・・・例外なく本日もそうでしたが、ちょっと長くなりましたので、明日更新します。
そして、今日サプライズなお届け物が2つもあったのですが、これも明日更新させていただきます。

おいっ、だるま!ドラダスはどうなったんだっ!って声が聞こえてきそうですね!
ちゃんと、暇をみつけて連コだけはしてます・・・

24クレ目で・・・

12273


爆悟空!!ナイスでした!


最後に、BBH2のわたしの広島東洋カープの布陣を紹介します!


12277


1番 緒方(黒)
2番 東出(黒)
3番 前田(SR)
4番 新井(GR)
5番 嶋 (GR)
6番 ラロッカ(SR)
7番 栗原(黒)
8番 石原(黒)


エース 黒田(SR)

控えも広島の選手で充実してきました!あっ、でも気づきました・・・ラロッカはもうヤクルトなんですよね・・・


これで、本日は終わりにします。


スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

彩の国。

彩人会お疲れ様でした。
その中に実際彩の国の方々ってどのくらい・・・なのかな。
ついにパパさんのブログにもBBHの画像が
載ってしまいましたね!
いいチームですね、佐々岡居るし(私好きなんです。)
私は先日、抑えにクルーン登録しましたが
・・・・・ボッコボコです。

お疲れでしたっ!

私も1試合目が悔しくて悔しくて…再戦、お願いしちゃいました…すいません…
ほーさん命名の「黒い3連星」で今後行動しますのでっ!よっ、リーダーっ!!
飲みも遊びもよろしくお願いしますっ!!
私も純正チームに改造中です。。。

うらやましい・・・・・

同じ広島使いとして・・・・・

うらやましい布陣じゃのぉ~~~(><
僕も頑張って純正チームにしなきゃ・・・・

って今でも打てて無いのに、ますます打てなくなりそうな予感がllllllρ(   )lllll まっくら~

お疲れ様でした!

先日はお疲れ様でした。
そしてカードありがとうございました!
これからも孫悟藤さんへの、
ストリームアタック期待しています(笑)

あ、僕ヤクルトなんで、ラロッカ受け取りますよ(笑)
広島のいいカード出たら連絡しま~す
ってななパパさんにも言った気がする(^^;;

何かおっしゃいました?

こんな人格者をつかまえて、酷いことをおっしゃいますねー。
人を陥れようなんて、さすがに黒い。

この落とし前は来年きっちりとつけて差し上げるので、楽しみに待っててね・・・

ん??

人格者!?
上に公然で嘘をついている人がいるようですね。こりゃカードを全部取り上げなきゃなりませんね!!
取り消すなら今ですよ。どらごんパパさん(笑)
だるまさんはリーダーですんで、
ガイアで決定ですね(笑)

こんばんは。
BBHでジェットストリームアタック!
また、楽しく飲みましょう!

BBH・・・

はまってますね~
自分は野球は全然わかりませんので・・・(^_^;)ヤリマセンヨ

24クレの爆悟空!いいですね~羨ましい~
最近の収穫は、遊んでて1クレ3弾ゴテ&クウラがあったぐらい・・・
相変わらず爆には嫌われてます(^^ゞ

今年はいろいろとありがとうございましたm(__)mサンクス
来年もまたよろしくお願いしますねー!(^o^)/
では、よいお年を・・・

彩人会では…

お世話になりましてありがとうございました。お疲れ様でした(^_^)
ようやくだるまぱぱさんにお会いできましたが、緊張しちゃってなかなかお話しできず、すみませんでした(>_<)
今度お会いした時には、お互い“嫁ネタ”で盛り上がれたらいいですね♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントありがとうございます

negiristainさん

彩の国だけでも10人いたような!
いいチームでしょ!気に入ってるんですよ!佐々岡はスタミナがもうちょっとあれば・・・でも、私も好きです!

魔人ゼブラーさん

黒い3連星・・・・んーーかっこいいのか?どうなのか?でも、リーダーは勘弁してくださいよ!一番極悪みたいで・・・
絶対、再戦してくださいね!まだ、悔しい!

ななパパさん

いやいや、ななパパさんみたいにGR引けないので、純正にしたんですよ!
自分でGR引いちゃったらやっぱり使いたくなりますよ!

ほーさん

ストリームアタックって・・・・
私は温和で優しいだるまですので・・・
ラロッカは・・・気に入ってるので・・・また広島にきてくれないかなぁ・・・
ななパパさんより先に期待してます(笑)

どらごんパパさん

あっ・・・・やっぱり怒られちゃった・・・
来年になれば、もう去年の話ですから・・・
忘れちゃってくださいね!私も何のことだか・・・忘れてると思います・・・

syusさん

やっぱり、そうですよねー!
って、もう強気になってる・・・
やっぱり、リーダーは私じゃなくてsyusさんにお譲りしますよ!ガイアも!

天下一武道会場さん

いやだから、温和な人間ですから・・・
でも、来年もドラダスにデジモンにBBHで遊びましょうね!対戦してくださいね!

オヤジットさん

こちらこそ、今年はいろいろお世話になりました。どうもありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

ウルトラパパさん

私の方こそ、お会いできて嬉しかったです。魔人会のみんなもいつもあんな感じで楽しい人ばかりですから、これからもよろしくお願いします。
嫁ネタ、けっこう持ってそうですね!楽しみにしています!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
