スポンサーサイト


大掃除と贈り物

こんばんは。だるまぱぱです。

みなさん、帰省された方もけっこういらっしゃるのでしょうね!我が家は、1月2日~4日の予定です。ッていっても、ちょこちょこ帰っているんですけどね!
前回書きました彩人会、楽しかったですねぇ!なーんて、すっかり楽しんだ後は、やっぱり大変な日々が待っていました。
昨日、一昨日と嫁は、関ジャニのコンサート・・・2日間で4回も見るらしいです。バカですねぇ・・まぁ、私も好き勝手なことやってますから、こちらの関係については、いっさい文句も言わないようにしています。

2日間も嫁がいないなら最高じゃないか!ってところなんですけど・・・そうは都合よくいきませんでした・・・

私「今年は、大掃除は別にいいよね!」
「そうはいかないでしょ!!」
私「だって、28・29っていないんでしょ!」
「あんたがいるじゃない!!」
   へっ、まさか・・・

私「嘘でしょ?」
「だって、しょうがないじゃない!!」
   どうしたらそんなことが言えるんだ・・・

私「なんで、お前は遊びに行くのに俺だけ大掃除なの!」
「私は遊びに行っちゃだめなの!!」
私「そんなこと言ってないよ!」
「じゃあ、つまんないこと、ぐじゅぐじゅ言ってないでやっといてよ」
   はぁーわけわかんねぇー

私「・・・・・」
「ガラスも拭いといてよ!」
   うっせーよ!

ということで、丸2日間息子の食事の用意、洗濯などをしながら、大掃除!
ちなみに嫁は2日とも終電!もちろん私が迎えに行きました。

クタクタになりましたが、嫁も大掃除には満足!まぁ、当たり前ですが・・・

でも、2日間、マック以外出かけてないので、ゲーセンにも行けず・・・もう禁断症状でまくりです・・・
今日はゆっくり過ごすぞーと思ったら・・・嫁が大掃除するわよ!

えっ・・・・・

まだ、台所とか洗面所とか残ってる・・・最後にクリーンセンターが4時までだからゴミ捨ててきて!

・・・・・・いや、お前は遊んできたから気合入ってるけど・・・・

俺は3日連続だよっ・・・・



はぁーーー最後の最後までこんな感じでした・・・

先程、嫁はバイトに行き、無事終了!!疲れました。
でも、21時に迎えに行った後は、24時までゲーセンに行ってきていいとお許しを得ました!!
多分、今年最後のゲーセン!!楽しんでまいります!!

大掃除三昧でしたが、その最中に嬉しいことがありました。

続きからどうぞ!!
まず、テラテラさんからいきなり、お年玉が!!

q



ありがとうございます!!何人かに送るということはしっていましたが、まさか私に届くとは思ってもいませんでした。
とっても嬉しいです!!

そして、Jinpaさんから


q1



q2


うぉーーー、かっこいい!なんと初自作だそうです!とても初とは思えません!!
ありがとうございます。
もう1枚息子にまで頂いたものがありますが・・・内緒です・・・
ちなみに裏面の神波ですが、Jinpaさんの子供さんは「かみは」と読んだそうですが。うちの息子は「かみなみ」でした・・・・Jinpaさんすいません・・

今年も後1日となりましたが、31日は頑張って今年最後の更新をしようと思います。
それまでにたまったコメントもお返事しますのですいません・・


本日はこれで終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除お疲れ様です

ウチも今日は大掃除でした
明日もです・・・

「かみなみ」はこちらもネタにさせていただきますね!(笑)

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

こんばんは、大掃除お疲れ様でした!
今年はブログを始めたばかりで右も左も分からない江奈にお付き合い下さり、本当に有り難う御座いました(*^-^*)また、いろいろお気遣い戴いたことも本当に感謝しております。
また来年もどうぞ宜しくお付き合い下さいね♪御家族皆様、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m

3日間も。

大掃除お疲れ様です。
私も今日は掃除でした。
31日の午前中まで掃除して
実家に帰郷します。
今年は本当にお世話になりました。
来年は都合つけてBBH&連コお願いします。

コメントありがとうございます

Jinpaさん

ほんとうにありがとうございました。
最後の最後に嬉しいプレゼントでした。
もう1枚も息子は喜んでました!
でも、ほんとにかっこいいですよ!

江奈さん

こちらの方こそ、いろいろとお世話になりました。ブログを通じて知り合えたことに感謝します。
来年もぜひ、よろしくお願い致します。
よいお年を!!

negiristainさん

やっぱり大掃除ですか!お疲れ様でした。明日もとは・・・頑張って下さいね!
今年はほんとに、たくさんのコメントくださり、ありがとうございます。ほんとに感謝しております。
来年はぜひ、一緒に連コ&BBHしましょうね!楽しみにしています!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
