スポンサーサイト


お世話になりました!

今年最後の更新になります。だるまぱぱです。

ちょっと、ブログというものが気になって、せっかくいつも連コしているのだから排出結果でも載せて参考にしてもらえたら・・・ってぐらいの気持ちで始めました。
そして、もともとドラゴンボールの知識の薄い私は、嫁とのやりとりを書いてストレス発散してました。
たしか、連コ中に電話で嫁に息子のスイミングの進級試験を忘れていたのを怒られた話を書いたのが始まりだったと思います・・・
こんなブログにもかかわらず、たくさんの人が見てくれて、コメントをくれたり、とても嬉しかったです。

一部の人は知っているでしょうが、私はもともと、大のめんどくさがりやですので、7ヶ月以上も続くとは本当に思ってもいませんでした。
でも、実際にお会いしたり、メールをいただいたり、コメントをくれたり、みなさんのおかげで何とかここまでこれました。
本当に感謝しております。

本当にみなさんどうもありがとうございました。

実際、今日も大喧嘩してしまいましたので・・・今後もくだらない内容が中心のブログになってしまうと思いますが、来年もよろしくお願い致します。

今年一年を振り返って、やはりこのブログを通じて大きく生活も変わりました。もちろんいい方向にです!
とにかく、私は楽しいことが大好き!嫁に怒られることが大嫌い!という単純な人間です。
いい仲間もでき、今後も楽しいことがいっぱいありそうで楽しみです!
コメントをいれてくれてる人で、まだお会いしていない方とも来年はどこかでお会いできれば嬉しいです。
また、見てくれているだけの方にも、もちろん感謝しています。どうか、今後もみていただければ嬉しいです。

まさか、私が大会に出ようとは夢にも思っておりませんでしたが、ドラゴンボール・デジモンともに優勝できたことが、かなり嬉しかったことです。
関東だけでなく、いろんなところに知り合いができたことも、私の人生の宝物になりました。


本当にブログを始めてよかったと思っております。

ぐだぐだと訳のわからない文章になってしまいますので・・・・
最後になりますが、もう一度書かせていただきます。

どうもありがとうございました。
どれだけ続くか分かりませんが、
来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

二回目ですが…

こんばんは~
一年って早いですよね(^_^;)
俺はまだブログ設立してからまだ、1ヵ月しか経っておりませんm(_ _)m
俺は根っからの面倒臭がりなんで続くかどうか…(頑張りますけどねw

来年も健康とデーカ運を祈っていきましょうo(^-^)o

でわ良いお年を~(^o^)/(俺は今日、明日、明後日は朝から夕方までの塾で休めないOTL(汗)


追伸:初夢は何だろう…サタンとか出たらやだな(爆)

御世話になりました。

今年は、だるまぱぱに出会えてとても嬉しい1年になりました。
有難うございました。
来年もよろしく御願いします。
来年は、エリカちゃんに会いたいです。

良いお年を~

奥様との奮闘話、レンコの記事など
いつもびっくりしています。
来年もびっくりさせてくださいね(笑)
それでは良いお年を迎えてくださいね~
来年も宜しくお願いしま~す!

よいお年を♪

今年はだるまぱぱさんにお世話になり、本当にお世話になりました。
だるまぱぱさんとお話ししてると本当に楽しいですよね。
来年ももっともっと楽しい1年にしていきましょう。
よいお年を!

ありがとうございました

いろいろとありがとうございました。
ついにBBHに手を出してしまいました( ̄▽ ̄;)
ハマり確定です。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。

よいお年を♪

だるまぱぱさんのブログはほんとまりあのツボで
初めて見た時からとても好きでした♪
奥様とのやり取りもまりあにとっては笑撃的でw
ブログを通じてお知り合いになれてホント嬉しかったです^^v

来年も引き続き仲良くしてくださいね~♪♪♪

有難うございました

本年はリンク有難うございました^^
来年も宜しくお願いします
よいお年をお迎えください^^

良いお年を!

今年はお会い出来て、本当に充実した1年でした。
まさか僕のことを怖がっているとは思いませんが、今度1回ゆっくり話し合いましょうね・・・
来年もヨロシクです!

なかなかコメントしてなくてすいません。
あのお礼がまだです・・・
年こしちゃいました。
すいません。
今年は本当にブログを楽しく見させていただきました。
本当に有り難う御座います。
来年こそ・・・
お礼をしないと。
期待せずに待っててくださいね。

今年は大変お世話になりました

だるまぱぱさんのレンコ結果
かなり役立ちましたよ~
来年もお世話になるかもしれませんが(笑)よろしくお願いしますm(__)m
では、良いお年を~

良いお年を

今年はお世話になりました。
ナノテクで初めてお会いして以来、
なんだかんだと、飲み会等お会いしましたね。

来年もよろしくお願い致します。

来年もだるま精神で!

戦闘民族エリカさまと、息子さんとの楽しい?記事が続くことを応援しています。
それではよいお年を!

コメントありがとうございます

銀さん

年末年始を塾とは大変ですね!
私はそんな記憶はないですねぇ・・・
2ヶ月3ヶ月と続くように来年は(もう今年だけど)お互いがんばりましょう!

いんちゃん

私もいんちゃんと会えて嬉しかったです。
ブログ開設のきっかけになれたことは、もの凄く光栄でした。
今年もよろしくお願いします。

はまちゃんさん

びっくりさせられるかどうかは・・・わかりませんが、今年もよろしくお願い致します。

孫悟藤さん

こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
悟藤さんとしゃべってるときの方が面白いですよ!泥酔時は・・・・・
今年もよろしくお願い致します。

あやぱぱさん

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
BBHやっちゃったんですね!
では、BBHネタでもよろしくお願いいたします。今年もよろしくお願い致します。

まりあさん

ほんとにまりあさんにはお世話になりました。こちらこそ、今年もも引き続き仲良くしてもらえれば嬉しいです!
ぜひ、今年もよろしくお願い致します。

トッキンさん

こちらこそ、リンクありがとうございました。
今年もよろしくおねがいいたします。

どらごんパパさん

ほんとにどらごんパパさんには、いろいろご苦労だったとは思いますが、ありがとうございました。今年も引き続きよろしくお願い致します。
・・・だいぶ怖がってます・・・・ですので話し合いは2人きりは・・・無理です!

junbeさん

コメントなんて気にしないで下さいね!
お礼なんて、違う形でもう十分いただいておりますので!
ほんとにいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

ひでぱぱさん

今年もまだ、バカレンコを続けるかどうかは・・・・・・やめられないかな・・・
今年もいろいろとよろしくお願い致します。

ほーさん

いろいろな会でお会いできて嬉しかったです!
ナノテクの激引いたときの喜びが忘れられません!今年もいろいろと楽しいことしましょうね!
よろしくお願い致します。

とむさん

楽しい記事になるかどうかはわかりませんが、今年もよろしくお願い致します。
大会以外でもいろいろと遊べたら嬉しいです!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
