スポンサーサイト


嫁との電話シリーズ

だるまぱぱです。
こんばんは。

本日も残業、今も残業中です・・・。
そんなわけで当然連コには行けず・・・あーーー行きたい!!

今日は、朝、でしたね。

雨と言えば、当然、だるま家はいつもの朝のひとときです。


息子も学校に行き、ゆっくり支度していると・・・

「はやく支度して会社に行った方がいいよっ!」
   んっ、いつもこんな事言わないのに・・・
私「なんで?」
「雨降ってるからよっ!」
   げっ、知らなかった・・・

私「自転車は無理?」
「まぁ、行こうと思えば行けるんじゃない!」
   外を見に行きました・・・・・大雨でした・・・
   自転車なんか無理に決まってんじゃん・・・
   あほか、この嫁は・・・

私「無理じゃん!!」
「あらっそう?」
   くぅーーー仕方ない。500円用意完了!
   今日は、500円できりぬけるぞーー。

私「頼むから送ってってくれ!はい!」
「・・・・」
「せこーーーー」
「これじゃ今日のランチにならないわよっ!ちょうどカラオケも行くのよっ」
私「・・・・・」
   しょうがない、また1000円!

私「はい」
「しょうがないわねー、忙しいけど!」

   もう、いつものパターンですね。梅雨なんかきらいだっ!

今日は、カードの話なしだけどしょうがない!!このまま突っ走ります。

本日の嫁との電話シリーズ
本日の嫁との電話シリーズ

本日仕事中、喫煙所から戻ってくると、会社の人から携帯がなってたよと言われ、携帯を確認すると・・・

ガーーーンです。
うわぁーーなんだ、なんだ、なんだろっ!動揺・・動揺・・

しょうがないから掛けてみました。

プルルルルプルルルルル・・ガチャン
私「もしもし」
「あーー今、はじまっちゃう!」
私「えっ?」
「はじまるから・・・・」
 ガチャン、ツーーツーーー

 切られた・・

えっ?えっ?なんなの?
そういえばPTAの委員会っていってたかなぁ?
それにしてもそっちから掛けてきて、それは・・・


暫くしてから掛かってきました。

「もしもし、明日仕事だっけ?」
私「えっ、休みだよ」
「あっそう」
 ガチャン、ツーーーツーーー

 切られた・・・

あららららららら、これだけっ?なんと身勝手な

そして、残業で遅くなると連絡しようと夜電話すると、
何回鳴らしても出ませんでした。

おかしいなーーと思って1時間ぐらいしてからもう一度掛けてみました。

私「もしもし」
「なに?」
私「さっき、いなかった?電話したけど?」
「いたわよっ!電話中だったわよっ!」
私「キャッチホン鳴ってたでしょ?」
「ん?そうだったかしら?忘れたわ!」
  げーーーとぼけやがった。
  そうなんです。この嫁、私のキャッチホンを受ける率10%以下なんです。

はぁーーー、まったく電話でもやられっぱなしの私です。

はい!今日はまったくカードネタ無しですいませんでした。
って、いつもですね。連コできないとこうなっちゃいます。許してください。

懲りずにまた、よろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

何の電話?w

いったい奥様の用件は何だったのでしょう?w
たぶん明日のブログに載せていただけるでしょうから、勝手に予想しながら楽しんどきます。www

僕の予想では奥様が電話かけてこられた一発目に「明日仕事だっけ?」とおっしゃってるので、だるまぱぱさんが仕事に行かれてる間に何かしよう(遊びに行こう)とか思っていたのでは?www
だるまぱぱさんも誘って何かしたかったらまず「明日休み?」と聞くと思いますし、休みと聞いてすぐに電話切られてますしね。w

だるまぱぱさん本人にはかなり不快、失礼な予想ですね。w
ごめんなさ~い。www

梅雨時にそのシステムはきついですね;;

雨振るたびに1000円取られてたら、この時期一文無しになりますよw何かいい方法ないですかね~w
お嫁さんとの馴れ初めの話は無理して話さないでいいのでwwそれに僕はだるまぱぱさんより結構年下なんでww
Mじゃないとやってけそうにないですねw

コメントありがとうございます

ジュン様

ははは(笑)いろいろ予想させちゃってごめんなさい!たいしたことないんですよ!
嫁がバイトの面接が明日になったので子供をみていられるかってだけなんですよ!
でも、あの嫁が働く気になっているってのが驚きです。というより嬉しいです。
うまくいってほしいです。

超ベジータ様

お金がなくなったらしょうがないから歩いていきます。でも嫁もかしこくて、こいつ金ないなってときは、それなりに対応してくるんです。
若さはいいですねーー!羨ましいです。これから楽しいことがいっぱいありますよ!
私のようにならないように・・でも女性は結婚したらかわりますよー・・・。
Mのつもりはないんですけど・・・・でも、何も無いより、嫌なことでもいいことでもなんかあったほうがいいと思うタイプです!

二回目コメントで失礼。

奥様アルバイトなさるんですか?
これで理不尽な請求がなくなると良いですね!www
っと、まずは面接に受からないとね。大丈夫ですよ。絶対受かります。理由はだるまぱぱさんの奥様だから。www
僕もうまくいくことを祈ってま~す!(^^)

今日は息子ちゃんとふたりっきりということは、データカードしに行かれるんですかね?w

もう自分を中心に地球は回ってるんだ!
って感じの奥さんがいいですね~♪
それだけハキハキしてる人ならバイトの面接も
上手くいくんじゃないのかな?
まりあは旦那に外で働く事は反対されてますよ(T_T)

初めまして

初めまして、だるまぱぱ様
コメントありがとうございます!

いつも楽しく拝見させていただいております。誠に勝手ながらリンクを貼らせていただいておりました。スミマセン・・・。
奥様との会話、毎日楽しみにさせていただいています笑。

相方とは、今も問題なく続いております。まぁお互いのためといった感じですかね?だるまぱぱ様と奥様の関係が非常に僕たちと似ていて親しみを感じております笑。

すみません><

あの、前のコメント間違えてしまっているので削除お願いしますお手数かけてごめんなさい><

コメントありがとうございます

ジュン様

2回目ありがとうございます。
アルバイトの結果は・・・・うまくいってくれるといいのですが・・・でも、嫁はへこたれない性格ですから!
決まれば我が家は祝杯です!

まりあ様

あの性格が裏目にでないか、ドキドキです。ボロがでないうちに面接が終わらなければ・・・。
まりあ様の旦那様は反対ですか?それは、今のまりあ様に満足している証拠ですね。
うちなんか、働いてくれれば、嫁の消費が抑えられる!おまけに金まではいる!私の小遣いも狙われない!疲れて私への文句も減る!んーーーいいことだらけ?

いちごオ・レ様

はじめまして、たまたま見たら、私のブログがリンクされてるって、嬉しかったですよ!
でも、相方様との関係がうちと似ている?結婚前からそれはやばいですよ!うちを悪い例としてみてくださいね。

リボーン様

はじめまして!相互リンクありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
最初のコメントはURLが間違えていたと言うことで削除しておきますね。
大会頑張ってくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
