スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年も張り切っていこう!と思っているだるまぱぱです。
2007年を例年通り、1人で迎えました。みなさんはどのようにむかえたのでしょうか?
私は、去年までは、嫁はジャニー○のカウントダウンコンサートに行ってしまっていましたが、今年はチケットがとれなかったので、早々に息子と寝てしまいました。
というわけで、いつもどおり、テレビに向かって1人で、10・9・・・・3・2・1!おめでとうー!って言ってました・・・

まぁ、去年と一緒ですが、これで去年はいい年になりましたので、今年も期待しております。(笑)

新年早々、愚痴は書きたくないのですが・・・やっぱり私のブログにはつきものですので・・・
大晦日にまで大喧嘩していました。
28・29と嫁はコンサートの中、大掃除。30も嫁と大掃除。
大晦日ぐらいはゆっくり出来るとおもっていたのに・・あそこもやってない、ここも残ってる、洗車もしてない!とぐだぐだうるさいので・・

「ふざけんなよっ!お前は2日遊んできたけど、俺はずーと大掃除してんだぞっ!えらそうに言うなよっ!」
   頭にきて、爆発しちゃいました・・・

「あんたは結局そうなのよっ!口では何も言わないけど、結局遊びに行ったのが気に入らないのよっ!」
   そんなこと言ってないでしょ!

「そうじゃないだろっ!少しぐらい手を抜いてもいいだろっ!って言ってんの!」

バタバタバタッーーーン!!
 うっ、そこら辺のものを倒したり、投げたりしています・・・

「もう、いいわよっ!勝手にしなさいよっ!」

ガタン、バタン!!!ドスン!!

あちゃーー、大晦日に我が家は戦場になってしまいました・・・・この後は・・・ちょっと新年早々書けません・・・


でも、最終的には、2人で15時まで大掃除して、洗車も行ってきて・・・仲直りもしました・・・結局・・・謝ったんですけど・・・

今年はこんなこと、減らしたいですけど・・・無理ですかね・・
新年早々、ブログで憂さ晴らしさせてもらっちゃってすいません・・・

さて、気を取り直して、

今年の私の目標です!

1.ドラゴンボールZ爆裂インパクトの大会で優勝しまくること(本気です)
2.デジモンバトルターミナルの大会で優勝すること
3.BBHの仲間内で最強になること
4.来年も家族3人でむかえること



です。
えっ、お前は連コだけだろっ!っておっしゃいました?

爆裂インパクトに変われば、また横一線かと・・・本気で勝負に力をいれようかと・・・
あとは、なんだかんだいって、家族3人で楽しくやれればいいかなぁと思っています。

はい、初っ端からこんな感じの内容になってしまいましたが・・・

今年もよろしくお願い致します!!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめー!

大晦日は大変でしたね。
大会マジ狙い?こりゃ早めに潰しておかないと・・・
確かに爆裂になったら横一線かもねー。

まあ今年も楽しくやりましょう!

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

って早速夫婦喧嘩記事?ですね(笑
今年も大変そうですが、楽しく行きましょうね。

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

大晦日から…!だるまパパさんらしい、お正月を迎えられてよかったです(笑

明けました!
今年もよろしくお願いします!

おめでとうです!

今年もすごいスタートになりましたね!
大変だとはおもいますが・・更新、楽しみにしてますね~
今年もよろしくおねがいしま~す!

迎春

あけましておめでとうございます。
早速の話題で今年も始まりましたね。
今年も期待しています(爆

だるまぱぱさんから【レンコ】を取り除くことは出来ませんよね、今年も頑張って下さいね。

あけおめです~☆

やっぱりケンカで今年を締めくくってたの
ですね~(;´▽`A``
仲直りされたみたいでホッとしましたが☆
今年も仲良くケンカしてくださいね( ´艸`)

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

あけましておめでとうございます!
2006年だるまぱぱさんに
お会いできるなんて
ほんとにいい年になりましたよ!
2007年は何回会えますかね??
2006年越えは果たしたい
ですね~☆
今年もよろしくです!

あけましておめでとさん!!

やっぱしだるまぱぱんとこはこうでなくっちゃあきまへんよね!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おいちゃんとこは年越し時寝てしまって起きてたのは次男坊のみ・・・
長男はコンビにでのバイト行ってましたし嫁はんも完璧リビングにて爆睡してました!!
なんだかなぁ~~ (ーー;)

また今年も楽しい内容(赤文字)に期待してまぁ~~っしゅ♪♪

あけましておめでとうございます

おめとうございます。今年もよろしくお願いします。新春にやっちゃいましたね!
やっぱり、だるまパパさんはこうでなくては。今年もレンコ頑張りましょう。わたしは、年明けレンコしましたよ!12Kでミラージュガオモンでした。まずまずのすたーとでした。

あけましておめでとうございます。

今年もだるまぱぱさんのリアルタイム波乱万丈人生日記を楽しみにしています。(爆)
今年も良いお年を♪

あけましておめでとうございます

今年も楽しいブログ期待してますよ

あけおめ!

明けましておめでとう御座います。
昨年はいろいろと御世話になりました。
今年も宜しく御願いします。

コメントありがとうございます

どらごんパパさん

大会に力いれますよー!って潰すって・・・やっぱり・・・黒・・・
今年もよろしくお願いします。

ガミさん

今年もよろしくお願い致します。
早速、こんな記事になっちゃいました・・・
でも、気にせずに楽しく行きますよー!
よろしくお願いします。

はやきんさん

おめでとうございます。
よかったかどうかは・・・でも、うちらしいといえばそうですね!
今年もよろしくお願い致します。

リョウさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

はまちゃんさん

ははは、やっぱりこんなスタートになっちゃってすいません・・・
ん、楽しみってこんな記事じゃないですよね!今年もよろしくお願いします。

屋形船さん

おめでとうございます。
こんな記事は期待しないでくださいね!
やはり、脱レンコも無理でしょうか・・・
無理かなぁ・・・
今年もよろしくお願い致します。

コメントありがとうございます 2

トモ☆さん

はい、喧嘩で締めくくってました!って仲良くケンカって・・・難しいです・・・
トモ☆さんとこを見習っていきたいです・・・嫁に見習ってもらわなければ・・・
今年もぜひ、よろしくお願い致します。

書士さん

おめでとうございます。
去年はお会いできて嬉しかったです。
では、今年は・・・10回お会いしましょう!・・・・・まぁ、1回と言わず、何回かははお会いしたいです!
よろしくお願い致します・

みずやんさん

おめでとうございます。
こんな記事がいいのか?わるいのか?は・・・いいわけないですね!
次男くんは、きっと1人でカウントダウンしてましたよ!
今年もよろしくお願い致します。

ゆうぱぱさん

おめでとうございます。
年明けレンコ・・・はやいですねぇ!
んっ、12k・・・1.2Kですかね・・
でも、爆スタートおめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

ジュンさん

おめでとうございます。
そんなたいそうな名前は・・・・
去年はほんとうにいろいろなことにお世話になりました。
今年もぜひ、よろしくお願い致します。

Jinpaさん

精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。期待はしないでくださいね!

いんちゃん

おめでとうございます。
こちらこそ去年は大変お世話になりましたよろしくお願い致します。

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
