スポンサーサイト


実家まったりの後の恐怖

こんばんは。だるまぱぱです。

新年早々、4日連続更新・・・暇なのか?俺・・・
まぁ、暇でもないんですけど、1日の終わりにこんなふうに日記でも書くのがけっこう楽しくて・・今日も実家からの更新です。
明日から仕事という方は、結構多いのでしょうね!頑張ってくださいね!

さて、本日のお昼は、昨日書きましたようにホテルのランチバイキング!
その前に、嫁と駅で待ち合わせ・・のはずだったのですが、嫁が駅を間違えてしまいギリギリでホテル到着となりました・・

駅を間違えたことを私のせいにするので、ムッとしてブツブツ!!私の実家ということもあり、その後も大きな態度をとっていたら・・・気がついたら嫁はかなりご機嫌斜め・・・いや、もう爆発寸前と言った方がいいでしょうか・・・
明日、帰るのにかなり不安です・・・つい、調子にのってしまいました・・・
多分、このまま明日家に帰ったら・・・半殺しにあうのではないでしょうか・・・

時間はまだ、1日あります・・なんとかご機嫌回復するようにこれから調整しなくてはなりません・・・

いつもこのパターンなんですけどね・・・はぁ~怖いです・・・

そんなことは置いときまして、ランチをたらふく食べた後、食後の運動もかねて、近くのアウトレットモールをうろうろ・・・
嫁が何を買っていたのかはしりませんが、息子のジーパンとサッカーのときのベンチコートを購入!
私の財布は・・ずーと隠してましたので・・・見事・・・親に買ってもらいました・・・ダメ息子ですね!
んっ、ということは、私はダメ親にしてダメ息子・・・いいんです・・そんなプライドはとっくに捨てましたから・・・

その後、息子は、通知表がよかったのをいいことにおじいちゃんおばあちゃんにこれを買ってもらってました。孫が息子だけしかいない特権でしょうか!

1


Wiiソフト ドラゴンボールZスパーキング!NEO

そこで、1回500円のくじがありました。
よくある空気でクルクル舞ってる中からつかむやつです。
どうせ、5等だろうと思ってましたが、どうしてもやりたいというので1回やらせると・・・
なんと、1等


2


トランスポーターDX

なんだかよく分らないおもちゃですが、めちゃくちゃでかいです。
しかも、組み立てるのはかなり大変そう・・・
どうせなら、違うところで、そのツキをつかってほしかったですが・・・
まぁ、息子はかなり興奮するほど喜んでいたのでよしとしました。

夜は、またカニを食べまくりました。

けっきょく、今日もゲーセンにちょっと寄りましたが、息子がやりたいと言ったのはUFOキャッチャー・・・・
まぁ、おじいちゃんおばあちゃんがいたのでしょうがなかったのですが・・
今、息子が一番はまっているのは、DSのドラゴンクエストモンスターズジョーカーです。早く終わらせて私にまわってこないかなぁと思っています・・・

さて、明日家に帰って自分が無事でいられることを祈って本日は終わりにしたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらためまして・・・おめでとうございます。

 こんばんわ、カニ???アワビ??
良いですね~~~シューマなんてアワビを食べた事無いんじゃないか???
僕も10年以上・・・(笑)
羨ましいですね~~~
 今年もよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

スパーキングネオ、プレイされました?
実は、結構気になってます・・・
普通の対戦もリモコン&ヌンチャクでプレイなのかな?

1等の商品、コースを自由に作って
ボールがグルグル回るやつですよね。
結構楽しいらしいですよ(^-^ )

それでは、今年もよろしくお願い致します。

大丈夫?

まさか明日の魔人会新年会に参加出来ないなんてことないよね?

うーん、心配。
来ないとまた話題の中心になっちゃうから、来た方がいいよん!

ようやく

あけましておめでとうございます。・・・今更ですが。
今年も宜しくお願いいたします。
毎日更新お疲れ様です。
私は今日から仕事なんですよね・・・。
なので、やっとパソコンの前に戻ってきました。
え、自宅に帰ると・・・そんな恐ろしい事が?
期待してます。(-_-;)ナニヲ?

息子さんに・・・

モンスタープレゼントしましょうか☆
私もなかなか進んでいる・・・と思うので(笑)
きっとだるまさんにはなかなか回ってこない予感・・・(笑)

奥様の。

更新ご苦労様です。
奥様のご機嫌はいかがかな?
年始からご機嫌回復しなければならないなんて・・・
ネオはCMでしか知りませんが、ヌンチャクで
かめはめ波やりたい!(楽しそう)
うちは未だに私がダイヤモンド・パール、
嫁がどうぶつの森、子供がエレビッツと
おどるをやっています。
親子4人、ゲーム馬鹿です。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

蟹にホテルランチいいですね~~

あとリンクさせて頂いてもいいですか??

ご機嫌???

こんばんは。
明日、無事に夫婦円満でいられるように、
遠くからですが祈っていますよ。
頑張ってねぇ~~~

コメントありがとうございます

ミカシューさん

うちの息子もアワビは初でしたよ!
例のもの届きました。本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

ほーさん

Wiiのソフトはいまだに試していません・・・でも、なんか操作が複雑そう・・・
トランスポーターは・・・・・誰か作ってって感じです・・・

どらごんパパさん

いえいえ、もちろん参加しますよー!
何があっても参加しますのでよろしくお願いします。もう全て、新年会にむけて万事準備万端です。

ガミさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
んーー、かえって来ましたが、ご期待に沿える展開にはなりませんでしたよー!
まぁ、いつそうなるかわかりませんが・・・

syusさん

モンスターですか!
でも、息子もまだ3日目ぐらいですので・・・
交換とか出来るのですか?
やっぱし私にはまわってこないかなぁ・・・

negiristainさん

ご機嫌はかなり回復しました・・・
ほんとに毎日毎日疲れます・・・
奥さんもゲームをやるのは逆に羨ましいです・・・うちは全然です・・・

かっぱさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
相互リンクの件、ありがとうございます。
早速、貼らせていただきました。

屋形船さん

あーーー、その祈りが効いてくれました!
特にひどいことにならずにすみました!
そのかわり、面白くない記事になっちゃいましたけど(笑)
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
