スポンサーサイト


無事帰宅!?

こんばんは。だるまぱぱです。

極楽だった実家から現実の世界に戻ってまいりました。

といっても、まぁ、大丈夫でした!!
大丈夫といっても、朝からいろいろと大変でしたが・・・

まず、朝起きたとき嫁から一喝いれられました・・・

「ちょっと、私が何も言えないと思って、調子にのっててわかってんでしょうね!!」

びびりました・・・

やばいので、午前中から買い物に連れて行き、至れり尽くせり致しました。
息子も危機感があったみたいで、息子と協力して頑張りました・・・
まぁ、何をしたかは内緒ですが、かなりご機嫌回復・・・新年早々疲れます・・・
遅くまで実家でのんびりしてるのも、後で怒られる原因になるので・・15時には実家を出発!

家について、嫁がどうでるか?ドキドキの瞬間でしたが・・・ここでミラクル!!

ミカシューさんよりこれが届いてたのです。

1


んっ、ビデオテープが3本と思いました?
実は、年末に大変なことをミカシューさんにお願いしていたのです。
なんでも、関ジャニの出るドラマが、12月27・28・29と3日連続で関西テレビでやっていたそうなのです。
もちろん関東では放送されません・・・そこで嫁が・・・

「あんた、この前大阪の人と会ってたわね!ちょっと頼んで欲しいんだけど!!」

最初は断ったのですが・・・恥をしのんでミカシューさんに録画のお願いをしていたのです。
しかも、こんなおまけ付!!


2


これで、嫁の機嫌は、一気に急上昇でした!!
お忙しい中、本当にありがとうございました。
ほんとうにナイスタイミングでした・・・

機嫌がよくなったところで我が家の嫁は・・・優しくなるわけではありません・・・

息子と昨日買ってもらったWiiのドラゴンボールを楽しもうと思ったのですが・・・

その前に、1等で当ったトランスポーターDXを作ってあげなさい!!との命令が・・・
渋々、作り始めると・・・これがなかなか強敵・・・まいりました・・・
格闘すること2時間半・・・


3


日を改めることにしました・・・

明日は魔人会による新年会ですので、楽しんでこようと思います。
嫁と息子は、友達3人とその母親とポケモンセンターに行くそうです。

それでは、これで終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。昨年はブログで楽しませていただき、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。お互い、色々大変ですが頑張りましょうね。うちはお正月は仕事してるより忙しかったです。疲れましたが、本日より仕事初めなので助かりました(笑)

・・・・

もうミカシューさんに足を向けて寝られませんね…
エリカ、ジャニズキ…
今日は見せてくださいね。。。(爆)

ひとまず

最大の危機は回避されたようですね(^^;;
ミカシューさんナイスアシスト!
トランスポーターの状況もナイスです(笑)

グッドタイミング。

お疲れ様です。
ミカシューさんからグッドタイミングで
お届けもの・・・良かったですね。
うちの嫁が唯一機嫌が悪くなる時は、
お目当ての新春福袋(子供服)が買えない時かな。
今年は何とか朝早くから並んで買えたので、
機嫌のいい年始となりました。

あけおめ!

どうも、遅くなりましたけど・・・
明けましておめでとうございますm(__)m
お正月もいろいろあったみたいで・・・
また今年もだるまぱぱさんの奮闘記期待!?してますねー!
今年もよろしく!

あのドラマ

関西限定だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
そっか~まりあ普通に観てたんですけど
知らなかった^^;
その前に結婚出来ない男の再放送もやってたんで
なんか最近昼から夕方までずっとドラマ観てるような気が(;´Д`)ノイマハサイユウキ
ってか、そちらで放映されないのにエリカちゃんよく知ってましたね♪
さすがジャニ好きなだけあるな~( ´艸`)

偶然の遭遇・・・

実はずっと期待してたんですよ(笑)
タフマンさんの不意打ちにご注意を・・・(笑)

 こんばんわ、大阪の人です(笑)
今時ビデオで・・・しかも年明けの発送で申し訳ございませんでした・・・。
 HHDレコーダーを購入して丸2年。
まさかDVDへのダビング機能が潰れていたなんて・・・・修理完了次第DVDを
遅らせていただきますね。
 御礼のエリカ嬢のブロマイド!!!
楽しみにしておりますよ~~~
ブログで公開すればHIT数アップ間違い無しですね~~~(笑)

ジャニーズで・・・

なんとか危機(?)を乗り越えたみたいで。(笑)
大阪の人(笑)には僕もお世話になりっぱなしです。(^^;

コメントありがとうございます

TUBEさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
会社より家のが疲れるって、よーくわかりますねー!頑張りましょうね!

魔人ゼブラーさん

ほんとに助かりました!様様です!
早く私に写メみせてくださいよ!
メールに添付して送って下さいね!

ほーさん

今日やっと、トランスポーター完成しました!!
かなり、苦労しましたが、完成したときは嬉しかったですよ!息子と大喜びしちゃいました!

negiristainさん

うちも、2年前まで福袋のために並ばされてましたよ!
言われたとおりのブランドゲットするために・・・・大変でした。最近は中身が似たようなものなので諦めたようです。

オヤジットさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
奮闘するかどうかはわかりませんが、またよろしくお願い致します。

まりあさん

やっぱり、ドラマの女王!観てましたか!
関西限定らしいですよ!
まぁ、嫁はいろんなところから情報がはいってくるらしいので!

syusさん

いやぁーー、中止でよかった!!
でも、タフマンさんはほんとに注意しないと・・・

大阪の人(ミカシュー)さん

ほんとうにありがとうございました。
ほんとに助かりました!
1本目は最高に面白かったって言ってましたよ!
御礼のブロマイドは・・・・無理でーす!

ジュンさん

ジュンさんからも素敵なものをいただきました!
ありがとうございます。
大阪の人には私も足を向けて寝れません。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
