スポンサーサイト


魔人新年会

こんばんは。だるまぱぱです。

今、深夜2時30分ですが、こんな時間になってしまい寝ようかと思ったのですが、明日予定していた息子のサッカーの試合(車で1時間以上の場所)が、大雨の予報のため早々と中止になったため、頑張って更新しようと思います。

↑って、頑張って書き始めたのですが・・・・途中で寝ちゃいました・・・あらためて・・・

さて、昨日は関東のブログ仲間の魔人会の新年会がありました。
もちろん出席してまいりました・・・

メンバーは、会った順に、syusさん、魔人ゼブラーさん、どらごんパパさん、ほーさん、タフマンさん、カズさん、魔人Deブウさん、天下一武道会場さん、孫悟藤さん、破壊王子さんと私の12人!

っていっても、飲み会は19時から・・・・

なのに・・・10時からBBHをやっているバカがここにいました・・・
その後、syusさんと魔人ゼブラーさんとお昼に待ち合わせして、syusさんお勧めのラーメン屋で昼食!
このメンバーですが、あえて黒とか書きませんよ!

そして、カードショップめぐりして、広島の選手を補充!さっそくBBH2プレイ!
ところが、私・・・五段に上がってから6連敗・・・
ここで、どらごんパパさんも登場!マスクに黒ヒゲ状態・・・体調大丈夫でしょうか・・・でもBBHプレイしてました!
やっと引き分けの後、2連勝!・・・その後また負けましたが・・・

今は壁にぶちあたってる状態です・・・でも最後の2試合で9HRと打線は上向きです!

なんか、BBH2三昧ですが・・・DCDも4人で軽く対戦!ゼブさんには逆転で勝ったのですが、syusさんに完敗・・・
これで、2007年全勝がなくなりました・・・当たり前・・・

ほーさんも合流!また、カードショップめぐりしているとタフマンさんも合流!またもやBBHへ!カズさんも合流!
時間が迫ってきたので待ち合わせ場所に移動!
既に魔人Deブウさん、天下一武道会場さん、孫悟藤さんがいました。

さっそく、飲み会の会場へむかいました。

ここまで書いて昨日寝てしまったのであらためて続きを書きます!!

飲み会は3時間飲み放題ということで大いに盛り上がれるということでしたが・・・・あっというまでした・・・
まず、魔人Deブウさんからよい情報とプレイ用のゴジータをいただきました。ありがとうございます。
そして天下一武道会場さんから大阪のお土産をいただきました。ありがとうございました。

p


「とらのしっぽ」

これは面白いですねー!でも、今我が家で誰が食べるか・・・・決まってません・・

このメンバー、いつ集まっても盛り上がります。最初は、BBHの話題でいっぱいでしたが、だんだん酒がはいってくると・・・訳がわからなくなってきます・・・
しっかり覚えてるのは、魔人ゼブラーさんとsyusさんが・・・怖かったこと(笑)、ほーさんがYシャツ汚してたこと、どらごんパパさんがお漏らししたみたいになってたこと、魔人Deブウさんの手品、あーーもう書ききれないですね・・・
しかし、私の嫁の話になって・・・写真なんか持ってないって話をしていたら・・・いつの間にかにタフマンさんに嫁の携帯番号をゲットされてました。しらないうちにどらごんパパさんにも・・・ほんとに恐ろしい方たちです。

そういえば、昼間BBHプレー中に嫁から着信アリ・・・嫁には会社に行ってる事になってるので試合が終わったらゲーセンから飛び出し、300mぐらいダッシュして静かなところを探して電話しました・・・危なかったです・・

そんなことはどうでもいいのですが、ほどよく酔っ払ったときに破壊王子さん遅れて登場!!

ジュンさんから預かったきたと頂いちゃいました!


p3


ほんとうにありがとうございます。(写真ヘタでごめんなさい)

この他にも、alexさんからこれもいただいちゃいました。


p2


ありがとうございます。

そんなこんなで、3時間なんてあっという間・・・その後、非公式も予定していたのですが、時間の関係でおひらき!!

帰り道、魔人Deブウさんが飲み足りない・・・・途中で魔人Deブウさんとどらごんパパさんと3人でよっていきました。といっても私は田舎モンですので終電まで30分しかありません。
それでも、半チャーハン、餃子、ウーロンハイをサクッとやってお別れしました。ちなみに魔人Deブウさんだけ半チャーじゃなくて1人前チャーハンでした。
あのときの肉まん代は必ず違う形で返しますので!!

いつもいつも楽しい会です。1日中遊んでいてとてもリフレッシュできました。
今日は、嫁がバイト後のリフレッシュらしくまだ帰ってきませんが、お互い様ですね!!

それではこれで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ~

魔人新年会、参加したかったです~。
目をつぶれば昨年のあの大魔神会を思い出します。あの時以上に今回も盛り上がったのでしょうね~って本気で参加したくなりました。また絶対に参加しますので皆様にヨロシクとお伝えください。

ところで、大魔神会で頂ける約束になっていたカードは送ってくれたのでしょうか?それともこちらから送ったメール届かなかったですか?現在まだ届いていません。どうなったのでしょうか・・・

あーあ・・・

怖かったとか書いちゃってるし。。
誤解を生むようなことは書いちゃダメですよ!!
黒いのは認めますが、怖くはないはずですよ☆だるさんにとって怖いのは・・・
○ら○○パ○さんだけでしょ(笑)
昨日はホントに楽しかったですね!!
実際、月1開催でもいいと思います(笑)

 こんばんわ。
羨ましい魔人会ですね~~~
行きたかった・・・けど万年作業服の僕なんて行ったら・・・浮いてしまうんでしょうね~(笑)
 皆さんいつもス~ツでしょ~?
連コの時も(笑)
 知らない人が見たら本当にメーカーの人かと思ってしまいますよね。

お漏らしって・・・

syusさん○多過ぎ!
ちゃんとサワーをこぼしたって説明しないと誤解されるでしょ。
何で怖がられてるのか意味が分からない。
ところでエリカちゃんの携帯番号どうしたらいい?

結構。

新年会楽しそうですね!
それと皆さん結構BBHやってるんですね、
しかも強そう・・・。
やっぱり日本人はWCCFよりBBHなのかな?
私も先日やっとSP出せました。ヤクルトの
左腕・石川君です、やっぱり綺羅は最高です。
試合はもちろん、負け・・・。

コメントありがとうございます

やすっチさん

対応遅くてすいません。メールのとおりですので・・・でも、あれはやっぱりお返しします。

syusさん

んーー、一般的には怖いかと・・・・
あっ、○ら○○パ○さんは怖くないですよ!とってもやさしいです!!
ほんとにコメントも怖いんだから・・・
いつもながら楽しかったですね!

大阪の人さん

って、いい加減HN戻してくださいよ!
ぜひぜひ、来てくださいよー!って遠すぎますね・・・
スーツっていっても私なんか会社に行ってないのにスーツ・・・・なにやってんだか!ですね!

○ら○○パ○さん

あっ、説明不足でしたね!また、怒られちゃった・・・やっぱり・・・
いやいや、○ら○○パ○さんはほんとうに優しいですよ!本当に・・・そう・・思ってます!!
なので、携帯番号消去でお願いします。でないとその携帯もうすぐ壊れちゃうかも・・・

negiristainさん

なんか、みんなBBHにはまっちゃいましたね!まぁ、ドラもデジも新弾前の中途半端な時期ですしね・・・
WCCFも面白そうなんだけど、店内対戦がネックですねー!オンラインならやってみるんだけど・・って感じです。もちろんサッカー好きの人も多いんですよ!

お疲れ様でした

書き始めただけでも偉いです。
しかも、写真もちゃんと撮って・・・
私は、サックリ寝てしまいました(^^;;

この日の、ど○ごん○パさんは、マスク
にヒゲでちょっと怖かったですかね(笑)
あ、○つけるところ間違えた。

コメントありがとうございます

ほーさん

書き始めは元気あったんですけど・・・歳ですかね・・・
あっ、そこに○つけたらだめですよ!しかも怖いって言っちゃってるし・・・・どうせなら●つけてもらえれば・・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
