スポンサーサイト


子育て?!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は朝から非常に気分が悪かったです。
たいしたことではないのですが、嫁母が嫁のバイト中に私が居眠りしていたとか、洗いものが放置されていたとか、嫁に報告していたらしく、それに対して嫁が私に怒ることはないのですが、言われないようにしてくれと・・・
言いたいことがあるなら直接言ってくれって感じですが・・・
気をつかってるつもりでしょうが・・・よけいに嫌な気分になります。

ムシャクシャしながら、息子をサッカーに連れて行き、ちょっと観ていましたが・・・2回ぐらいできるだろうとBBH2へ・・

1試合目は惨敗・・・
2試合目は、緒方の3本のHRで4-1とリードしながらも8回に2点いれられ、最後の打者になるはずの大石(誰?)にまさかのノーサインHRを打たれ同点、結局引き分け・・・

全然すっきりしなかったのですが、時間がなかったので急いで戻りました・・・

練習中のミニゲームとはいえ、息子がゴールを決めたらしいのですが・・・見とけばよかった・・・

帰宅後に嫁と息子のしつけについて意見が食い違いました・・・
こりゃ、喧嘩になるかなぁと思いながらも冷静に話し合いました!

いつもと違いお互いに納得して話は終わりました!!んー、こんなこと初めてだっ!なんか物足りない?と思いながらも昼飯食べてると・・・
嫁が男の子の育て方って雑誌があったから買ってこよう!と言い出しました・・・

私「そんなもん、今更いらないだろう!」
「そうだけど、いいのよ!」
私「うちは間違ってないよっ!」
「わかってるわよ、でも本じゃなくて雑誌よっ!」

何をこいつは言ってるんだと思っていたら、買ってきたのがこれっ!!

1


なんだ、週刊誌じゃん!!どこが、子育てなの?

・・・・ここでした・・・・


2


真剣に相手した私がバカでした!!

ちなみにいい話だといいながら読んでましたよ・・・幸せなやつです・・・

その幸せな奴をバイトまで送ったついでに久々に連コでもしようかなぁと思い、今更ドラやデジの4弾はもういいのでナルトのSPでもやるかと近くのゲームコーナーへ行きました。なぜかナルトだけお子ちゃま並んでました。
しょうがないので、デジでもやるかと両替しようとすると、近くのメダルゲームに息子の友達とそのお母さんが!これは見られたらやばいと退散しました・・・
結局、連コできませんでしたが、最近、ナルトも人気回復してるんですかね?まぁ、全体的に全盛期より減った感じはありますが・・・
FEはともかく、爆裂インパクトになって、お子ちゃまの人気は少し回復するのでしょうか?
私は、離れる人もいると思いますが、お子ちゃまの人気は少し回復するんじゃないかと思うのですが・・・甘いですかね?

それでは、今日は終わりにさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんわ!
もう、サッカーを辞めさせて!
ジャニーズに!!!なんて事になりそうですね!
 昨日、今日と白虎隊見ましたよ!!!
思っていたより感動しました!!
 エリカ嬢もご満悦だったのでは?
 

奥様のジャニーズ好きに笑った~!!(>▽<)
家族会議中にもずっと週刊誌を思い浮かべていたのでしょうか・・・。(笑

BBH・・・。僕も今日カードショップでBBHカードを物色し始めたのでそろそろマジでハマる寸前です。(; ̄ロ ̄)もうハマってんじゃん・・・

敗戦よりも・・・

緒方3本に着目です☆
なかなかHRが出なかっただるさんにとってはかなりのいい傾向じゃないですか!
我がセカンドチームでも緒方は1番ですが、先頭打者HRを打ってくれてますよ!
今度は是非観戦したいですねー。サッカー・・・(笑)

ジャニーズ入りですか。

奥様のジャニーズ好きって・・・結構
入り込んでるのかな?
やっぱりいずれはJrとかいれたいのでしょうか?
BBHやっと初勝利、まだ4級ですけど。
打線が全く打てないチームなので、1点取れれば
石川、工藤、黒田、川越の先発投手で
完投狙い・・・毎試合冷や冷やです。

こんばんは。
昨日の記事にコメできませんで申し訳ございませんでした。改めて、ありがとうございました。(綱手も)
BBHは皆さん流石にレベル高いですねー。小生はまだまだ、修行不足です。
男の子の育て方、買って読まないと(笑)

なぜ。。。

レンコ我慢出来るなんて。。。だるさんじゃないやいっ!!
緒方、HR打つようになって良かったですね。
昨日は、直メしてたんで、コメント忘れちゃいました。。。
また、よろしくですっ!

コメントありがとうございます

大阪の人(ミカシュー)さん

んーー、ジャニーズほんとに嫁はたくらんでるみたいですけど、私と息子は絶対反対してますから・・・
無理に決まってるし・・

ジュンさん

アホでしょー!
まさか、あんな雑誌のこと言ってるとは・・・ですよ!
もう、完全にBBH2にはまってますよ、ジュンさんも!!

syusさん

初先頭打者HRでした!
気持ちいいもんですね!試合は残念でしたけど・・・最後のHRだけは納得できません!!
観戦ってサッカー・・・・

negiristainさん

いやいや、相当入り込んでます!
Jrっても・・・素材が・・・
初勝利おめでとうございます。
初勝利で4級・・・何試合目ですか?
負けてるといらいらだし、勝ってると冷や冷やなんですけど、面白いんですよね!

天下一武道会場さん

いえいえ、こちらこそお土産ありがとうございました。
BBHは私もまだまだ修行不足です!
男の子の育て方は・・・・読んじゃだめですよ!うちの嫁と同類になっちゃいますから・・・

魔人ゼブラーさん

いやいや、私は我慢強いんですよ!
ほんとは!!
緒方・荒井・福井がうちのHRバッターです。でも、まだゼブさんとは戦いませんよ!全員ニコニコになったとき戦います!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
