スポンサーサイト


仕事始め&連コ始め

こんばんは。だるまぱぱです。

本日から仕事開始でした。普通なら嫌なんでしょうが・・・私は・・・別に嫌じゃありません。

えっ、仕事が好きなのか?

まさか!そんなことはありません。遊びが好きです!でも、休みの方が遊べませんから・・・
家でコキつかわれるなら・・・会社に行って解放されたほうがましです・・・
嫁も私がずーーと家にいるよりは、せーせーしていいでしょうし、我が家の理想の生活に戻ったといった感じです。

ということで、本日も仕事が終わったら寄り道してまいりました。
目的は・・・やっぱりBBHです。でも、今日は久々に新年初連コでもしようかなぁと思っていましたのでついでにやってきました。連コといったほどのものではありませんが、結果は最後に書きますね。

さて、BBHの方ですが、今日は3試合!
その前にタフマンさんから電話があり、「どうせBBHやりに行くんでしょ!」・・・図星・・・
スタートを合わせてみて、対戦できるかやってみませんか?と誘われましたが・・・私のやっているところは電波が届かないので断念!
ところが、後から聞いてみると天下一武道会場さんと挑戦してみたところ見事対戦できたそうです・・・凄いですねーー!もしかして遠くの人とも対戦できる?偶然?
まぁ、できれば楽しそうですね!

私は普通に、
1試合目 4-0勝利!黒田がやっとエースらしいピッチングで完封!
2試合目 1-2敗戦!緒方の先頭打者HRも9回にまさかの逆転2ラン!
3試合目 この相手は初段なのに10勝1敗1分・・もしかしたら・・はい、オールスターなんてもんじゃないですよ!ほとんどGRばっかり・・代打までGR・・
逆に気合が入りました。5-2で勝利!!これは、気持ちよかったー!最後はVSもど真ん中でゲームセット!

カードはSP MICHEAL・・・微妙・・・
連敗が響いて、いまだ、五段!

帰りは、いつもどおり外食!自宅の駅でCOCO壱カレーでも食べようかと思ったのですが、電車の待ち時間があったので、syusさんに教えてもらった、おいしいチャーハン屋さんに行きました。
2度目ですが・・・非常にうまい!!もう、ここに寄り道したときは、必ず寄っちゃいそうです!値段も特に高くなく、1人でもはいりやすく寂しくなく、GOODです。
この前は、ラーメン屋さんも教えてもらったので、またおいしいところを教えてくださいね!
あっ、私の夕食は1人外食ですから、1人で入りやすいところでお願いします!!

さて、へぼへぼ連コ結果は続きからどうぞ!!
今更、連コなんてって方は、スルーしてくださいね!
はい、今日は、ドラゴンボールZ2をやろうと思っていました。2台あるうちの1台は、大会モードのコストフリーで遊べるようになっていました。
これも面白いですね!しかーーし、3:4・・・・もう1台は・・・キャン4:3・・・・やめました。
今更、混合台で旧激引きたくないですし、そんなもん出しちゃったら・・・幸先悪いですからね!

しょうがないのでデジモンバトルターミナルにしました・・・ナルトはなかったので・・・
ただ、激爆止めと決めてました。はまっても1枚出たらやめよう!今後がありますので!


デジモンバトルターミナル 4:4 表排出

1. レッパモン DM-073
2. ガワッパモン DM-101
3. ジオグレイモン DM-100
4. ゴールドヌメモンの宝 OP-054
5. シャインエンブレム OP-045
6. エンジェウーモン DM-110(レア)
7. 反リザレクション OP-053
8. カメモン DM-093
     次レオモン来いっ!

9. レオモン DM-072
     きたーー、よしっ!

     キラーーーン・・・ガーーーン・・最悪な激・・・・





4マッハガオガモン


10. マッハガオガモン DM-109(パーフェクトレア)

あーーー、10クレならまぁまぁだけど・・・・ドラでいえば旧激引いた気分・・・・

あんまり、ドキドキしなかったし、やっぱり新弾稼動まで我慢かなぁ・・・
って、FEやるのか?どうでしょう?私も分かりません・・・・・

では、終わりにします。

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

9日

コメント出来るかなぁ~~9日から仕事なんて羨ましいです。
1人外食を満喫してますね~~(笑)
美味しいチャーハン食べてみたい・・・

寄り道する時は・・・

連絡くださると嬉しいのに。。。
そろそろだるさんと対戦したいな~。
店内対戦で唯一私に黒星を付けた人なので。。。
強気のだるさんには秘策を持って挑ましていただきますのでっ!

おぉ~

なかなか、復調気配では?
2戦目も惜しい展開ですからねぇ。

おいしいチャーハン屋さん、気になります・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BBHお疲れ様です。
私もたくさんプレイしてレアカードで自チームを
一杯にしたいですね・・・。(夢の話)
投手はいい選手出たので満足ですが、
打者がなかなか揃わないので、抑えられるのに
打てないのがちょっと悩みかな。
チャーハンいいですね、ひょっとして大盛りですか?

よかったです☆

気に入っていただけたようで何よりです☆
まさかオンライン対戦が成功するとは・・・
予想外でした汗。。
相手が知ってる人だと、かなり気合が入りますよね(笑)
GRAS、私も当たったことがあります。
戦績が凄まじい数だったので違う人だと思いますが・・・
かなり弱かったですね(笑)
あ、今度は電波の入るところにご案内しますよ☆
いつもだるさんがやってらっしゃるところよりは、
確実に排出がよいので、オススメです!!

コメントありがとうございます

翔パパさん

コメント遅れてすいません。
ちゃんとコメントできてますね!
チャーハンは絶品です。でも、いつも並んでますよ!

魔人ゼブラーさん

コメント遅れてすいません。
ほんとに呼んだら来てくれるんですか?
でも、まだまだ勝負できません。
もうちょっと待ってくださいね
全員ニコニコになったときまで・・・

ほーさん

コメント遅れてすいません。
いやいや、毎日苦戦状態です。
でも、いろんな効果や作戦を覚えてきましたよ!
チャーハンはしってるんじゃないですかね?!

negiristainさん

コメント遅れてすいません。
キラカードにしても打てないときは打てないですから!
キラじゃなくてもいい選手はいっぱいいますよ!
ちなみに普通盛です!!

syusさん

コメント遅れてすいません。
気に入っちゃいましたよ!
でも、対戦は・・・見えないところで1人でくやしがっちゃうわけだからちょっと・・・
排出がいい・・・今度教えてください!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
