スポンサーサイト


本日の日記

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も遊んで帰ってきてしまっただるまです。
一体、1ヶ月のうちまっすぐ帰る日があるのでしょうか?
また、嫁はそのうち何日間が残業で何日間が遊びだと思っているのでしょうか・・・・
まぁ、嫁は頼んだことを私がしっかりやっていれば特に文句は言いませんが・・・・それに甘えて遊んでいると・・・気がついた時には台風が発生していたってことになってしまいますから・・・気をつけたいと思います・・・
そんな訳で今日は遅くなってしまったので短めに更新しようと思います。

本日は、破壊王子さんからいただけるものがあるので、会うことにしました。
しかーーし、最近異常なBBHバカ・・・・ちょっとやりたい・・・でも、破壊王子さんはドラダス1本!!
でも、破壊王子さんから「BBHやった後でいいですよ」とやさしい一言・・・

やっちゃいました・・・6試合も・・・ストレスの溜まる2勝4敗・・・
9回にやられるパターンが多くて・・・ショック倍増・・・
カードも成果なし・・・
唯一の成果は初めて闘将とつく方から勝ったこと、新井のHR2発で2-1で逆転勝利!!

なぁーーんて、やっていたらすっかり遅くなってしまいました・・・

急いで待ち合わせ場所に行くと、破壊王子さんが待っていました。そこであるものを頂き、(想像以上でした!ありがとうございました)
そしたら、なんと、今から黒影ゆぅさんとラーメンを食べに行くとのこと・・・・
便乗させていただきました。
だって、黒影ゆぅさんお勧めのラーメン屋さんなんですよ!

駅からちょっと離れたところにあるので、ちょっと疲れましたが、お店の前で黒影ゆぅさんと合流!(ちょっと待たせてしまってごめんなさい・・)

・・でっ、ラーメンたべてみました。

・・・・うまいっ!

今日もとtってもおいしい夕食でした。

BBH三昧でしたが、このメンバーだとやはりDCDが話題の中心でした!

短いけど終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

BBHネタが

ラーメンなら、コメントせねば。
関東には私の好きなラーメン屋が結構ありますよ。
秋葉じゃないですよ。
最近爆レンコ記事が少ないなあ。
休み明けはみんな、おとなしいのかな。

えっ!?

し、しまった!
もう行っちゃったんですか?
あーん、行きたかったのにぃ(泣)

そのラーメン屋は行きたいっすねっ!
今度、連れてってください。
あ、前回のチャーハンもねっ!!

BBH

僕もBBHやりた~い!!(><
でも近所にないから休日でもいちいち都心に行かないと出来ない・・・。orz
学校帰りに出来るとこどっかにないものか・・・。(T△T)せっかくカード買ったのに・・・

闘将から。

BBHお疲れ様です。
闘将から勝利したのは素晴らしい!
いいチームになってるんですね。
破壊王子さんもやさしいですね。
ラーメンも美味しい店ばっかりなんでしょうね。
ぱぱさん家の方に、ネタがとても大きい
御寿司屋さんってありませんか?
一度行ってみたい。

だるさんらしくない・・・

毒のない記事ですね(笑)
2勝4敗・・・そんなに悪くないですよ!
7連敗から考えたら・・・(笑)
徐々に上がっていきましょ☆
私もなかなかゼブさんに追いつけないんです(笑)

うどんなら・・

 新橋の美味しいうどん屋さんなら
紹介できるんですが(笑)
も~凄いんですから!!
 破壊王子さんからは何を頂いたんでしょうか~~?

コメントありがとうございます

ガミさん

返信遅くなりました。
ラーメン屋さんってみなさんけっこうお気に入りのところありますよね!
爆レンコは・・・・今は魅力的な台がないですからね!

孫悟藤さん

返信遅くなりました。
先に食してきましたー!
めちゃくちゃおいしかったです。
ぜひ、行ってみてくださいね!

魔人ゼブラーさん

返信おそくなりました。
多分、ゼブラーさんは気に入る味だと思いますよ!
なんとなくそんな感じがしますねぇ!

ジュンさん

返信おそくなりました。
やっぱり近くにないときついですよね!
私も会社帰りに寄ってますが、いつもの電車ルートと違う道を通っています!

negiristainさん

返信遅くなりました。
あーーその寿司屋なら学生のとき行ったことがあります。今はどうなっちゃってるのかわかりませんねぇー!
めちゃくちゃ大きいいんですよね!

syusさん

返信おそくなりました。
毒のないって・・・毒なんかもとからありませんから・・・
BBHは徐々に力をつけてからあがっていきますよ!

大阪の人(ミカシュー)さん

返信おそくなりました。
あーーそのうどんは遠慮しときます・・・
破壊王子さんからいただいたものは・・・・内緒です。息子にいただきました。

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
