スポンサーサイト


息子とカードゲーム&嫁のバイト

どうも、こんばんは。
だるまぱぱです。

今日も午前中、息子はサッカーです。
なんか、もう3年以上、土日は息子と朝からカードのことばかりでしたので、本格的にサッカーはじめてからちょっとさみしい気分です。
でも、まぁ1人の時間ができてそれはそれでいいんですけど!

ナルトの第5弾も6月22日ぐらいから稼動らしいですねー!誰も注目してませんよね!
私もスルーです。というか、もう5弾までいってたのかって思いました!しぶといですねーー!

さて、
息子と嫁をグランドまで送った後、ついついスーパーによって、プチ連コ!

ドラゴンボールZ2デジモンバトルターミナルを10回ぐらいづつ、もちろん成果無し!!

なんか、休みの日は落ち着かないし、これ以上つっこんで並ばれたら終わりなので諦めました。

息子が暑い中頑張っているのにバカな親ですね!
帰りがけに「たまごっちハッピーぴんくシール&カードせっと」のガチャガチャ発見!(おそっ!)
前回の「3ポケクリアファイルセット」にはお小遣い稼ぎさせていただいたのでとりあえずクルクル・・・
おっ、今度のは1回100円!!!実に良心的!!!
まぁ、とりあえず4回やればコンプ、プロモカードも4種揃うので8回クルクルしてみました。

さらにバカ親ですね。

息子を迎えにいって、嫁のアルバイトの面接も夕方からなのでとりあえず帰宅!!

息子も暑さでぐったり、日焼けで真っ赤・・・今日はカードゲームは無理かなぁと思っていたら、
息子がどうしても「ポケモンのWミッション」を受け取りたいというのでカードゲームもあるところに出発です!!

とりあえず、デジモンバトルターミナルでも対戦しようと思ったら、誰もやっていません。
息子との連コは嫁に禁止されているのですが、嫁もどっかにいっちゃったので連コスタート!

順番はぐちゃぐちゃになっちゃいましたが、

ノーマル2枚
レア
ノーマル4枚
レア レオモン
ノーマル5枚
レア スーパースターモン
ノーマル2枚

そして、17枚目  メタルガルルモン(スーパーレア)

ラッキー、息子も自力排出に大満足!まぁその後遊んだり、ドラゴンボールZ2もやったりでけっこう使っちゃいました。

でも、息子と遊びながらやっているときが一番楽しいんですよね!(まだまだパパの相手してくれよっ)

余計だったのが、ドラゴンボール超カードゲームのクルクルです。腕組パラレルベジット目指して30回ぐらいやっちゃいました。
普通のベジットも出ず、撃沈・・・・
「データカードダスにすればよかったね」って息子よ、お前がこれやりたいって言ったんじゃ?
まぁ、いいか!

嫁も戻ってきたのでマックで昼食。

そして、買い物!!!

さぁ、嫁の出番です!!
買い物していると、息子がデジモンセイバーズグミ発見!
息子「この前、パパ9個買ったから僕も9個ね!」
   おいおい、パパは自分の小遣いだぞっ!

「じゃあ、しょうがないわね」
   あれっ、文句いわないの?

「じゃあ、私はこれ買おう!」
   なんだそれっ?・・ビール6本セット・・・・んっ・・明日の日本戦サッカー用?

私「お前、明日サッカー見るの?」
「当たり前じゃん!」
   えっ、そうなの?げーーー・・・

私「また、そのときのための酒?」
「これ?」
私「うん」
「これはちがうわよっ!これは今日用!明日のは明日買うわよっ!つまみもね!」
   げっ!何本のむんだ!

私「・・・・・」


さて、話変わって嫁がアルバイトの面接から帰ってきました・・・

私「どうだった?」
「2,3日後に連絡するって!」
私「どんな感じだった?」
「若い子多くてだめじゃん?」
私「えっ、そうなの?でもそれだったら書類ではじかれてんじゃん?」
「熱意は伝えてきたけど、ちょっと伝えすぎちゃったかなぁ?」
   うわぁ、一番心配してたパターン!

「でも、いいのいいの!だめならこれっ!」
   なんかチラシを広げる!

「だめなら、こっちにすぐ行ってみるから!いいのいいの!」
   さすが、この嫁!

「あーーー疲れた!面接もうけたし、なんかがんばっちゃったなぁーって感じ!!」
   いやいやまだ何もはじまってませんから・・・

朗報を待つことにします。

さて、明日は父の日ですね!我がだるま家では、いまだ、父の日の気配無し・・・・

期待するのはやめよう!

最後までありがとうございます。

コメント・相互リンク、ぜひおまちしておりまーす。





スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

強い・・・

僕も朗報待たせていただきま~す。(^^)

それにしても奥様まったくへこたれない性格ですねぇ。おまけに酒豪・・・。羨ましいです。いったいスカウターで見たら奥様の戦闘力はいかほど?www
うちの姉は恐らく旧型スカウターだと、《ボンッ!!》です。w

メタルガルルモン排出おめでとうございます^^;

奥さんお酒強いんですね・・・(^-^)/

相互リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いします(^-^)

がんばれ日本!!がんばれだるまぱぱ

日本戦ばかりあると・・・
(-_-;)酒代大変そうですね・・・
Σ(゚Д゚;)ひょっとして巨人戦でも・・(笑)

コメントありがとうございます

ジュン様

朗報かどうか?結果がでました。
明日報告しますね!
嫁の戦闘力を分析するのは恐ろしくてできません・・・。
弱点を分析します。

リボーン様

ブログ開設おめでとうございます。
相互リンクもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

ムヒ様

まったくです。
でも、発泡酒かその他雑種ですけどね。
巨人戦は嫁の親父さんだけですから大丈夫です。
サッカー一色の中、今もタバコ吸ってきましたが、巨人戦見て怒ってました・・・・。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
